>>29
なにがガチ恋だか、ガチ妄想だろw相変わらずゴキブリの糞こねくりまわしてんなw
前スレでやさしく説明してあげたのに日本語が理解しにくかったみたいだからおさらいしてあげるよ
ゴキオラは初めて横島にまた開いたのが功を奏して横島が一時的に燃え上がっちゃっただけ
美神と首すげ替えられる程度の即席ダッチワイフ。アシュ編終わったら名前すら横島から
出てこないいわばグーラーと大差ない存在w
そもそも28巻以降アシュ編は突然横島がおキヌちゃんの好意に全く気付いてない設定に
なりました、でないと成り立ってない破たん部分だから一顧だにする価値なし
だからこの部分これ以降触れられることはなかったんだろーけどなw
どっか触れてるとこあったか?あ?
まーゴキオラちゃんは美神×横島フラグを完全粉砕した鉄砲玉の役割だけは評価できるなw
破たん部分だけどw
アシュ編アニメ化?なにか勘違いされてたとえ実現してもごっきーはもとのタイムボ○ン三人組
ポジにもどされておキヌちゃん(幽霊)と出番そうとっかえに決まってんだろww
そもそもブリオラなんて活躍絶頂期の人気投票で同時期はなくそ扱いだった生身おキヌに
ぼろ負けして産廃が決まった20年前にとっくに勝負がついてる害虫だってーのwww

てゆー感じだったんですが思い出しましたかね?