X

今更だがまどマギを見てみたんだが....
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し垢版2017/10/28(土) 21:58:00.55ID:G0PAPNLH
視聴前
キュゥべえ可愛いなぁ 

ほむらちゃんなんで人気なんやろ 

魔法少女が戦うアニメなんだろうな

視聴後

は?魔法少女タヒんどるやん

まどか悟り開いてるやん

ハッピーエンドだと思ったのに.....

面白かったけど見るんじゃなかった
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/05(日) 16:27:13.76ID:4awht3Gr
         ミ、                    彡
        | .````````````ノ /‐‐--;,___   彡
.       ,! ヘンタイ    ( (´.        ̄`i
.      ,!           ヾ!.    早漏   |
      ヽ,._     モテモテチンコ      ,,!.
       ! `i```‐-、。--,,________,,,-"`!    待たせたな
.       `i. !,   `--"::::::::::  i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
     ミー`!、l.            l:::      ;:::lノ
     三   `|       r   l、     /::;!         __,,-‐‐--
   三.      l.l  ヽ    ヽ.__..ソ     ィ:::::;!ミ       /~ __,,-‐‐-
    三   _..,!.l.  !             ,!::::/ ミ     _,i´. /~
    彡   .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ  ,!::/  ミ   ,;´ ,i´
    "〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ    ⌒      ":/   ミ~~`‐",,-´
     ((( ,!  `ヽ,_ ヽ,         /::|  ミ ヾ,,;;:‐‐:,__   ,,-‐‐-"⌒      

伝説の傭兵 ソリッド・スネークが>>2getだ

>>1・キャンベル      誰かと思えば、大佐・・・性欲をもてあます
マスター・>>3ラー      マスター、 や ら な い か
メリル・>>4ルバーバーグ   やらせてくれ!約束だぞ!
オタ>>5ン          早くお尻を出してくれ!
リボルバー・オセ>>6ット   ただの金儲けだろ
>>7スターシャ・オマンコ    ひどい匂いだ・・・フグアッ!
>8ルカン・レイブン     イッテヨシ
グレイ・フォッ>9ス      俺はデイビッドだ、スパイダーマン

>10-1000         生きるもの全てに性欲をもてあます
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/05(日) 17:10:12.84ID:RpCBDfrl
ほむらちゃんって時止めを絶対悪用してるよね
まどかちゃんのスカートの中覗いたりしてるだろうね
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/09(土) 10:19:02.56ID:TgHWcXim
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていて若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼んで欲しい所存であります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/14(日) 16:41:13.19ID:jwisTfDY
懐かしアニメのようにネットで儲かる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

W3UTK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況