X

もしドラ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 1球目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/27(水) 18:42:14.71ID:+aEJ1Zb5
高校野球×マネジメント=?
2010年No.1ベストセラー、
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』がアニメ化!!

野球部の顧客とはなにか、選手へのマーケティングの実践、学校全体への社会貢献、そして高校野球へのイノベーションと、みなみのマネジメントが今始まる。

公式サイトより(http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=moshidora)引用 注意事項
アンチはスレチなので個別に板を立てる事

百合アニメではないので百合妄想禁止 
以上かな...?

ちなみにスレ主はもしドラ放映時小学生でOPとED目当てに見てたんですが高校生になってから見たらかなりハマりました。原作も面白かった。もしドラ伝言板Androidにも移植してほしかったなあ...
0005名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/04(土) 07:55:27.36ID:MOeh4CSX
                            , -――- 、
                        lヽ /  __  \
              /|      | \ /__ヽ\
        ,   ̄ ̄\/ |. ―-―┴- 、l/´     `ヽ}
     /       {   / . -― 、 、 `丶\      ノ
      /  / ̄ ̄` ン'´ /      } !\. \\    /
     {  {     /  /     イ 'l  !|ヽ. ヽハ―く //
      ゝ  \.  /   l ____/// l/リ_ |||!   l彡'′
     \  \_l ,  l´  /`/ '〃ナ_ミ!/l | l、 l
.        \_/ l l  lゝ,≠<    fLハ K | ムハ\l
         ゝ l l   l-i{ fL.ハ   弋tリ  lイニヽ ヽ
         V ハl\ l  弋tリ  ' __ "´   K  }、 丶
           V ノ ,i{ヽ   "´ / , -ヽ   ∧, V ヘ  \
          / 〃{ ヘ    V   }   ムソ }}  ヘ
           / /i{ ゝへ    ゝ__ノ /  、ノ' / ̄丶
            / //゙ゝ |`¨l> .   _/|  _/     }‐
        /  ' '   /l |  ヽ.   L../ /  r―<
         /. / { ___j  、    }    /-‐i   \ヽ ヽ
         { '  V   > ⌒_ン  /  ,l     `ヽ
          V  __j_   !  「`丶、   /   /l \ r-、_ノ
       |  {    | |    \{   / l   |
          ゝ.      ゝ   /^)  / /
       __ノヽ、_ノヽ_ノヽ_ノヽ、_ノヽ_ノヽ
      < もはやプリキュア史上伝説の神作品となったYes!プリキュア>>5の美しきメインヒロイン!
       ! キュアドリーム様が小さな体に大きな夢を乗せ華麗に>>5get!!
      丿脇役キュアルージュにデカイ顔はさせない!!
     ∠__ズタボロになったバンダイカーン様の夢と栄光はこの私がキュアしてみせる!!
          ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-

おねが>>1マイメロディ             キティの噛ませ犬のくせに図に乗ってんじゃねーよヴォケ!!
ふしぎ星の☆>>2たご姫Gyu!         夢と希望を護るのはこの私よ!!
>>3ルモでポン!                わがまま言ってばかりいるとトイレ>100回流しの刑よ!
きらりん☆レボリュー>>4ョン         今のうちにせいぜいアイドルごっこを楽しむがいいわ(プププwwwww
美少女戦士セーラー>>6ーン         どう見てもパクりです 本当にありがとうございました
明日の>7ージャ                私はあなたの仲間になんてならない!!絶対に!!
ふたり>8プリキュアSplash☆Star     バンダイカーン様の顔に泥を塗りやがって!!
                         プリキュアシリーズの一番の小物、プリキュアシリーズの恥さらしが!!
おジャ魔女どれみどっ>9ぁーん!      そこのイカリング、私に喧嘩売ってんのか!?お?コラ!!ちょっと来いや!
出ましたっ!パワパフガールズゼッ>10 ちっちゃくて毒があって可愛いわよね☆ ん?誰、あんた達(wwwww

>11-1001は来年の>2月まで夢の中で遊んであげるわ♪
0006名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/04(土) 08:36:50.00ID:YJgZxIBh
先行放送とかいう謎の放送が始まると聞いて全裸待機してたら、ちょうど3.11で中止だったのですわ……
0008名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 17:46:23.11ID:jwisTfDY
懐かしアニメのようにネットで儲かる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

20V7J
0010名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/17(土) 16:37:30.92ID:YAAS4DuZ
そういや、これって漫画版があったけど
何冊まで出ていたかな?
そもそも、漫画版はちゃんと完結したかな?
0012名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/27(金) 05:15:13.30ID:MHXsSIMF
まどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況