>>917

>ウテナを百合アニメっていうのは同時期くらいのエヴァをロボットアニメっていうくらいセンスない
面白い例えをするなぁ
ではロボットアニメ同士が一括りになるゲーム、スーパーロボット大戦にエヴァを参戦を許可している公式もセンスないって言うのかな?
もう20年前から10作以上は参戦してるよね。
あなたの例えは天に唾する行為だと思うなぁ、私には

今やエヴァはおろかナディアもヤマトもどういう訳かロボットアニメに分類される時代

そしてウテナも制作当時に百合的な描写にするかで幾原監督とさいとう先生は対立し幾原さんは急性胃腸炎を起こしたが
ウテナ放送後は同性愛を肯定、認められるようになったという、まぁwikiの受け売りだが。

そんな多様な感性に寛容になっている公式にも時代に取り残されているあなたのような人が居ても良いとは思うけど
百合を愉しんでいるファンを委縮させる発言はやめて欲しいなぁ。

例えあなたにムカつかれようとセンスがないと言われようと「ウテナは百合アニメ」だと私は何度でも言おう、ウテナとアンシーのやり取りには官能を感じたからね。