X

【質問】このアニメの題名教えて下さい Part16 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2017/03/11(土) 11:46:28.41ID:xBxQ0bs4
どうしても思い出せないアニメのタイトルを質問するスレッドです。
質問する際はメール欄を空にし、以下のテンプレに沿って書いて下さい。

======= 質 問 者 用 テ ン プ レ =======

【頻出質問タイトル(>>2-3)を確認したか】

【自力検索したキーワードなど】

【覚えている内容】

【覚えている登場人物】

【TVシリーズ?単発長編?・放送局及び年代・時間帯・地域】

【その他何でも気付いたこと】

以上です。よろしくお願いします。

==============================

※明確なキーワードがある場合はまずgoogleなどの検索エンジンで探してみましょう。
※YouTube等の動画サイトで見た作品のタイトルを知りたいという質問はスレ違いです。
※回答されたタイトルの上記動画サイトでの確認報告はしないでください。
※質問後に自己解決した場合は結果(タイトル名)を報告してください。
※テンプレを使ってない質問は高確率でスルーされます。

【前スレ】
【質問】このアニメの題名教えて下さい Part15
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1470962738/

【関連スレ】
昭和アニメ質問はこちらで!
【質問】うろ覚えアニメのタイトル教えて51【昭和】・2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1436128993/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b72-Y1F3 [58.87.23.182])
垢版 |
2017/11/01(水) 19:29:21.74ID:qgtyeutT0

とにかく ググれ! ググれ!

仮になければ 

とにかくググれ! ググれー!

なんでも簡単に人に聞くな! 迷惑かけるな!

な!わかったか!?   《 ココは完全に自演スレ 》

とにかくググれ!ググれェ!

もともと誰もいないのに質問して

そこを自分で答えてる疑惑のスレなんだから

とにかくググれェ!ググれ!

(類似スレでID公開でして自演疑惑が白日の元にさらされた!)

なんでも聞けば済むと思うな!

他人に迷惑かけるな!

とにかくGoogle覚えろ!!

そしてググれー! 話はそれからだ! 

ここは (とっくに) 終了

0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b38-Kfmu [116.81.249.84])
垢版 |
2017/11/02(木) 19:29:45.25ID:XHHrBUBV0
>>256 まで一連の流れすべてジエン!

しかも貴様がスレ立てやがった!

絶対許さん! お前の頭は狂ってる!

何度も言うぞ     〜非人間の発狂マシーンの
            貴様をプログラムしてやろう
お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の頭は.完全に狂ってる!

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

お前の'頭は完全に狂ってる! 

お前の頭は'完全に狂ってる! 

お前の頭は明らかに狂ってる! 

お前の頭は'間違いなく狂ってる! 

お前の頭は完全に狂'ってる!
0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa99-Ud84 [106.161.191.26])
垢版 |
2017/11/11(土) 15:18:46.80ID:mZyKbQ98a
はい
メカ 補修ロボット 

【覚えている内容】
多分ロボットアニメだと思うけど、主人公の乗るメカが壊れた時に4つ足の小さい自動補修ロボットみたいなのがいっぱい出てきて修理する機能がある
なおったらまた出撃みたいな

【覚えている登場人物】
女が主人公だったかもしれない(自信なし)

2005-2015くらいだと思う 

コレしか覚えてないけどお願いします
0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 22:49:08.54ID:UXPiBpv80

さぁご覧下さい。みっともないバレバレの1人芝居はじまった
>>260

典
 型
 的
 な

自, 演. の 種

これをキッカケとして

ド
 ス
 黒
 い
自-
演-

が
 咲
 く

自. 演, の 種 を ま く な ! 
───────────────────
 みんな騙されるな!マッチポンプだぞ!
   〜己で火をつけて己で消す!〜
    《 完全にマッチポンプ》
0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 22:49:37.75ID:UXPiBpv80
どこまで気が狂えば

気が済むんだ?

本当にお前の頭イカれてるぞ

正常の人間ではないの自覚しろ、いいな?

生きてる価値のない人間が生きてることが

既に世の中をなめてるのに更に犯罪かさねてる

ざ   ※ 他人に迷惑をかける 自゙'演゙ は 犯 罪!許さない!

※ 他人に迷惑をかける 自゙演゙ は 犯 罪 ! 

な こ
よ の
! サ
  イ
  コ
  パ
  ス
  !    自 決 を !

0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:17:26.41ID:UXPiBpv80
自ィ演で思い出すのは?琥珀の季節や愛は青春のまたたきなどが大きな評判を呼んでいた川本世津子。
いま彼女が全ての仕事を突然無断にキャンセルし、行方をくらませている。
その行動の裏には、ドラマや映画でみせる清々しい表情や愛らしい笑顔で清純派の代表ともいえる彼女に、
実は全く正反対な素顔があった。彼女の隠された素顔を本誌に打ち明けてくれたのは、他でもない
彼女の実の叔父と叔母である。世田谷に住む彼らは、川本女史の育ての親にあたる。
5才の時に親を亡くした彼女にとっては大恩ある二人が、川本女史の隠された素顔を語った。
「節子(川本女史の本名)は、私たちが苦しい時にでも彼女のためにお金を惜しむことなかったのに、
いま私たちが困っていても沢山のお金を稼いでいるにも関わらず手紙の返事一つくれない薄情者なのです。
そしてあろうことか、私たちにこれまでの恩返しにと言って一度渡してくれたお金は実は貸したのだと言いだし、
その返済を迫ってくる有様なのです。」
夫人も悔しそうに涙を浮かべながら言う。
「あの子は、幼い頃から卑しいところがありました。それはあの子の生まれによるものかと思います。」
純粋さを絵に描いたような川本女史の育ての親である、大谷洋氏は言いにくそうに切り出した。
東京の白金に生まれた令嬢として売り出された清純派女優の代表格、川本世津子の生まれは、
実は埼玉県の秩父地方にある寒村なのだという。
川本世津子こと山本節子は、埼玉県秩父郡大山田村の農家、山本一助の長女として生まれた。
山本家は村の中でもかなり貧しい方で、月の終わりになると金策にかけずり回るのが常だった。
山本家ではその頃になると、釜についた米の糊をも舐めんばかりばかりの暮らしぶりだったという。
そんな中、節子の父と母が流行病で相次いで亡くなった。
孤児となった節子を引き取ったのが、東京で牛乳店を営んでいた大谷氏夫婦だった。
自分達も決して豊かでなかった夫妻は、悲しみに打ちひしがれた。
暖かい食事をあたえ、新しい洋服を買ってやり、学校にもきちんと通わせてやった。
節子の家は、近所でも評判の仲の良い家庭だったという。
節子の人生が大きく変わったのは、彼女が十才の時である。
当時、大谷家の近くにあった渡洋映画多摩川撮影所によく遊びにいっていた節子は、
文学香る作品で名を馳せていた島本嘉太郎監督の目にとまり、映画「翠明館の小夫人」で銀幕デビュー。
この思いもかけない幸運によって川本女史の輝かしい女優街道が開けていったわけだが、
この頃から川本女史の守銭奴の才能も花開いていったようである。
大谷氏によると、撮影所の大監督に映画に出ないかと声をかけられた節子は、あろうことに
「お金くれるの?」と言い放ったのだという。
「普通の神経の持ち主だったら、そんな事言えやしませんよ。恥ずかしいったらありゃしない。
育ててる私たちの家にも恥をかかせるような事です。
まるで私たちが節子に満足いかない生活をさせている様ではありませんか。
わたしはその頃から期待というよりもどこか空恐ろしい気持ちで節子のことを見るようになりました。」
育ての親の気持ちなど知る由もない川本女史は、美貌の女優として成功の道をひた走るとともに、
大谷氏らからは遠ざかるようになっていったという。
それは戦時中も変わらず、大谷氏らが国のために慎ましい生活を堪え忍んでいた時も、
有名女優という立場を利用して密かに自宅でパーティを開いて闇の物資で豪遊三昧。
育ての親には缶詰一つ分け与えなくなっていったという。
0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:18:02.11ID:UXPiBpv80
いやーこの前は悪かった本腰を入れて身元検査をするから
オカマのアドリアン・アドレスをもっとだいだいと晒してくれ
俺も年を取ったのかすっかり気が短くなってな
これ以上抑えられなくなるんだ分かるだろー発狂マシーン丸腰だ 朝鮮語で話すのは残念ニダ涙そうそうナダ
北朝鮮でチンポミサイルに本腰を入れて身元検査をするから
これ以上抑えられなくなるんだ分かるだろー発狂マシーン
丸腰だ 朝鮮語で話すのは残念ニダ涙そうそうナダ
アボジの身に起きたことはすべてニダ、解るニダ
戦犯イルボンの責任ニダアボジには敬意を抱いているニダ
だがアボジの考え方は親日的で何とかするしかなかったニダ
知っての通り軍にいたことのある俺は慰安夫だったニダ
ケツを割って話し合いたいニダ謝罪と賠償をするニダ
おしゃぶりクッキングはもうたくさんニダ こっちとしては
何ていうか〜はっきり言うことにしようニダ!
クスリ中毒と同じでもう自演をしないと平常を保てない基地害ニダ
俺が欲しいのは2度とアボジを犯さないという保証だ
最高の少年だったが、いつかそれをえびせんジョニーが
あの甘ったるいフニョフニョの粗チンで一緒にたぶらかした。
マイケル 店に着いたらしばらくは食いながら話をしろニダ
そして便所へちゃんと相手に断ってから電車に乗って行き
戻ったら糞を投げて肛門とおまんこに2回づつぶちこめニダ
人工ぺニスの仕込みは信頼できる奴だけに金取ってやらせろ
オマンコのままで席には戻れないテシオ車での送り迎えを頼む
人工ぺニスは現場に置いてこいよ。覚悟をしてな
いいか?そして席に戻ったらすぐ肛門に2発ずつだぞ
キチガイの氷づけの快感から脱するには1カ月はかかるニダ
お前が性転換する理由は俺から田舎で年金暮らしの母さんに話す
恋人にも時期を見て伝えるニダ。人生の潮時だぞ宝石馬鹿ナダ。
墓場によく来てくれた!この混乱を整理したいニダ
事態は俺の望まぬ方向へ進んでしまったんだ
アボジの身に起きたことはすべてニダ、解るニダ戦犯イルボンの責任ニダアボジには敬意を抱いているニダ
知っての通り軍にいたことのある俺は慰安夫だったニダ
ケツを割って話し合いたいニダ謝罪と賠償をするニダ
おしゃぶりクッキングはもうたくさんニダ こっちとしては何ていうか〜はっきり言うことにしようニダ!
俺が欲しいのは2度とアボジを犯さないという保証だ最高の少年だったが、いつかそれをえびせんジョニーが
あの甘ったるいフニョフニョの粗チンで一緒にたぶらかした。
そして便所へちゃんと相手に断ってから電車に乗って行き
戻ったら糞を投げて肛門とおまんこに2回づつぶちこめニダ
人工ぺニスの仕込みは信頼できる奴だけに金取ってやらせろ
オマンコのままで席には戻れないテシオ車での送り迎えを頼む人工ぺニスは現場に置いてこいよ。覚悟をしてないいか?そして席に戻ったらすぐ肛門に2発ずつだぞ
キチガイの氷づけの快感から脱するには1カ月はかかるニダ
お前が性転換する理由は俺から田舎で年金暮らしの母さんに話す
恋人にも時期を見て伝えるニダ。人生の潮時だぞ宝石馬鹿ナダ。
墓場によく来てくれた!この混乱を整理したいニダ
事態は俺の望まぬ方向へ進んでしまったんだ
0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:18:20.85ID:UXPiBpv80
前にも言ったがあくまで俺の理論発はマッキー槇原ホモカルチナセーラに
愛してるって言ってやれよ君に会えなきゃ
死んでしまうとか..何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
ちょっと来い、男のイカせ方を教える
まずオイルマッサージニンニクを肛門に突っ込んだら
潤滑用にトマトペーストを入れ
裂けてしまわないようにそっと指を突っ込みかき混ぜる
そしてぺニスを金玉ごとぶちこむ
そのうち少年売春の儲けで金正恩や習近平を買収し日本に核兵器
落とすうちの商売はソープランドだが少年売春には
将来性があります今食い込んでおかねば10年後には泣く
はめになるわかったしかし他の頼みなら聞けても
提案をルカが肉棒を突きつけ親父は選択を迫った
承諾するならしゃぶらせてやるよとね。
いままでの話は全部嘘のフィクションであった。
いやーこの前は悪かった本腰を入れて身元検査をするから
これ以上抑えられなくなるんだ分かるだろー発狂マシーン
丸腰だ 朝鮮語で話すのは残念ニダ涙そうそうナダ
アボジの身に起きたことはすべてニダ、解るニダ
戦犯イルボンの責任ニダアボジには敬意を抱いているニダ
知っての通り軍にいたことのある俺は慰安夫だったニダケツを割って話し合いたいニダ謝罪と賠償をするニダおしゃぶりクッキングはもうたくさんニダ こっちとしては
何ていうか〜はっきり言うことにしようニダ!俺が欲しいのは2度とアボジを犯さないという保証だ
最高の少年だったが、いつかそれをえびせんジョニーがあの甘ったるいフニョフニョの粗チンで一緒にたぶらかした。
この件だけは譲れん改めて言うがジョニーにあの役はやらない
彼が演じれば当たり役になるだろうからこそダメな馬鹿なその訳をダイヤモンド・バカ貴様の命日を先に教えてやる
ジョニーは私の愛人の金玉を潰したことがない
射精後はワインを少々それから砂糖も塗ってから
ペロペロ嘗めてやる隠し味にタバスコもいいだろう
いいか トム3人の手下が街を張ってるピンソツォもおしまいだマイケル 見せてみろいいマラになった立派だぞ
聞けよ!命令だ!バカ!コラ!なめんなよ!ゴソロッツォが抱かれたいと言ってきたどんな貴様は自便演神経してんだ
ごたくを並べたあげくマイケル富岡に抱かれたいと特大のマラをしゃぶりたいと加藤が(田中が)ほざきやがった
それと村の時間のシミたれ親父の親父の襲撃の件をチャラにしたいとよ冗談じゃねえよまったくよ
奴の粗チンはもうたくさんだ奴を許せねえ頼むから俺の言うことを聞けよ
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイそれがDBだが
おしゃぶりなんかよりもっと刺激的な方法を考えろ 
肛門の使い手らしいただし無益なセックスはしないようだ商売は
少年売春ですトルコで少年を育てシチリアでテクニックを磨き
今は杏倍首の置物をこの道に関係者スチームこ引き込むために
金を集めているようですがかりんとするその額は不明ここ東京ではマツコ・デカマラックスが後ろ楯に
韓国と日本のお姉業界では大物と言われる染谷の覚悟とは
うちがソロッツォの申し出をまさかの仮に(カリに)断れば他の五大お姉ファミリーが彼と組むでしょう
5年かけて歌や前戯そしてダンスを教えてきた少年だからこそ
大金をつぎ込み私の稚児に育てる気だった気になっているものの
もっと率直に言おう私はニックノルティの金玉のことだけで怒っているんじゃないその少年は美しく無垢で
私が見いだした最高の少年だったが、いつかそれをジョニーがあの甘ったるいフニョフニョの粗チンで一緒にたぶらかし
掘りやがったおかげで私はいい笑い物になって過ごす私をコケにした奴だけは、絶対に許さんさあ帰ってくれ
※キチガイは、死ね!
0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:19:07.63ID:UXPiBpv80
李小龍は弱いが、九州兵に次いで強姦得意の関東兵なら神主云う中華儒教攘夷の
神道カルト信者の疑う余地なき醜い'' ひとり問答 '' わろ天バカの愚を俺は絶対忘れない!
田所耕造氏も悪気も反省ものう体験談語っとられるよ。
http://anarchist.seesaa.net/article/78079481.html
「捕虜を見せしめのために傷つけもしたな。耳をそぎとる、鼻を切り落とす、口の中に帯剣を
さしこんで切りひらく。目の下に帯剣を横にして突っ込むと、魚の目のようなドロリとした
白いものが、五寸くらい垂れる。こんなことでもやらないと、ほかに楽しみがない。上陸以来
久しぶりの遊戯なんだから、将校? 知らんふりをしていたな。
新潟のやつで、1人で城内に強姦にいったのがいた。ところがなかなか帰ってこない。みんなで
探しにいって、男たちを全部つかまえて、行方を教えろといって、1人の男をぶった斬ってみせた。
すると白状して、リンゴを貯蔵する防空壕みたいな倉で、死体になっているのがわかった。女を
連れて入ったところを三叉のクワで背中をやられて、リンゴの上にころがされていたんだな、
あれは……。
強姦をやらない兵隊なんかいなかった。そして、たいていやったあとで殺しちまう。パッと放すと
ターッと駆けていく。そいつを後ろからパーンと撃つ。憲兵にわかると軍法会議だからね。
殺したくないけど殺した。もっとも、南京にはほとんど憲兵はいなかったけど……。
強姦をやらない兵隊なんかいなかった。そして、たいていやったあとで殺しちまう。パッと放すと
ターッと駆けていく。そいつを後ろからパーンと撃つ。憲兵にわかると軍法会議だからね。
殺したくないけど殺した。もっとも、南京にはほとんど憲兵はいなかったけど……。
(河出文庫『証言・南京事件と三光作戦』)」
「オレが高校生だった70年代の後半。学校の先生には高教組もいたが、戦争で「虐殺」「強姦」
のオイシイ体験をしていた先生もごまんといた。体育の大田先生も田所とおなじくちで、保険の
授業中に「軍刀で中国兵を何人も叩き切った」ことを自慢し、その軍刀をいまでも大切に持って
いることを話していた。先生は退職後すぐに脳卒中で早死に。俺はこの世に神はいると、その時
思ったぜ。恐ろしいことだな、「殺人」を自慢する者が教職員でいたってことがだ。しかも
公立だぜ。」
まあ、広島でも1970年代の戦争体験教師にゃ、戦争話しよる教師も多かったが、強姦話なら
強姦部隊本場九州からの転校生が、九州の戦争体験者教師の強姦自慢話披露しよったのう。
(河出文庫『証言・南京事件と三光作戦』)」
「オレが高校生だった70年代の後半。学校の先生には高教組もいたが、戦争で「虐殺」「強姦」
のオイシイ体験をしていた先生もごまんといた。体育の大田先生も田所とおなじくちで、保険の
授業中に「軍刀で中国兵を何人も叩き切った」ことを自慢し、その軍刀をいまでも大切に持って
いることを話していた。先生は退職後すぐに脳卒中で早死に。俺はこの世に神はいると、その時
思ったぜ。恐ろしいことだな、「殺人」を自慢する者が教職員でいたってことがだ。しかも
公立だぜ。」
まあ、広島でも1970年代の戦争体験教師にゃ、戦争話しよる教師も多かったが、強姦話なら
強姦部隊本場九州からの転校生が、九州の戦争体験者教師の強姦自慢話披露しよったのう。
0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:19:44.86ID:UXPiBpv80
それに 俺の理論発はマッキー槇原ホモカルチナセーラにまだ無観客の〃独演会〃やってたか
脳足りんのキチガイ!バカだな貴様はw愛してるって言ってやれよ君に会えなきゃ死んでしまうとかな
ちょっと来い、男のイカせ方を教えるディレクターズ馬鹿
まずオイルマッサージニンニクを肛門に突っ込んだら
潤滑用にトマトペーストを入れ
裂けてしまわないようにそっと指を突っ込みかき混ぜる
そしてぺニスを金玉ごとぶちこむ
そのうち少年売春の儲けで金正恩や習近平を買収し日本に核兵器
落とすうちの商売はソープランドだが少年売春には
将来性があります今食い込んでおかねば10年後には泣く
はめになるわかったしかし他の頼みなら聞けても
この件だけは譲れん改めて言うがジョニーにあの役はやらない
彼が演じれば当たり役になるだろうからこそダメな馬鹿な
その訳をダイヤモンド・バカ貴様の命日を先に教えてやる
ジョニーは私の愛人の金玉を潰したことがない
射精後はワインを少々それから砂糖も塗ってから
ペロペロ嘗めてやる隠し味にタバスコもいいだろう
いいか トム3人の手下が街を張ってるピンソツォもおしまいだ
マイケル 見せてみろいいマラになった立派だぞ
聞けよ!命令だ!バカ!コラ!なめんなよ!ゴソロッツォが
抱かれたいと言ってきたどんな貴様は自便演神経してんだ
ごたくを並べたあげくマイケル富岡に抱かれたいと
特大のマラをしゃぶりたいと加藤が(田中が)ほざきやがった
それと村の時間のシミたれ親父の親父の襲撃の件を
チャラにしたいとよ冗談じゃねえよまったくよ
奴の粗チンはもうたくさんだ奴を許せねえ
頼むから俺の言うことを聞けよ
おしゃぶりなんかよりもっと刺激的な方法を考えろ 
肛門の使い手らしいただし無益なセックスはしないようだ商売は
少年売春ですトルコで少年を育てシチリアでテクニックを磨き
今は杏倍首の置物をこの道に関係者スチームこ引き込むために
金を集めているようですがかりんとするその額は不明
ここ東京ではマツコ・デカマラックスが後ろ楯に
韓国と日本のお姉業界では大物と言われる染谷の覚悟とは
うちがソロッツォの申し出をまさかの仮に(カリに)断れば
他の五大お姉ファミリーが彼と組むでしょう
5年かけて歌や前戯そしてダンスを教えてきた少年だからこそ
大金をつぎ込み私の稚児に育てる気だった気になっているものの
もっと率直に言おう私はニックノルティの金玉のことだけで
怒っているんじゃないその少年は美しく無垢で
私が見いだした最高の少年だったが、いつかそれをジョニーが
あの甘ったるいフニョフニョの粗チンで一緒にたぶらかし
掘りやがったおかげで私はいい笑い物になって過ごす私
コケにした奴だけは、絶対に許さんさあ帰ってくれ
※キチガイは、死ね!なんでお前は1人で会話しているんだ?頭おかしいのか?
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイそれがダイヤモンド・スタヴロ・バカ
0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-UvXr [61.22.248.219])
垢版 |
2017/11/13(月) 23:20:22.88ID:UXPiBpv80

_ _     .'  , ..   ∧_∧
         ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
        , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
       /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
      /   ノ ダイヤ 謝れ!       |  /  ノ |
     /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
     /   _, \               / ,  ノ
     |  / \  `、            / / /
     j  /  ヽ  |           / / ,'
   / ノ   {  |          /  /|  |
  / /     | (_         !、_/ /   〉
 `、_〉      ー‐‐`            |_/   

ゴッドファーザーはかなりの駄作だが1と2の未公開映像が加えられているゴッドファーザーサガを見ると
結構印象が違う。俺はテレビでやってるのを見たのが遠い遠い昔なので記憶がおぼろげ
とはいえマフィアっていうのは日本の暴力団も同じで人間の
クズ、ならず者の寄せ集め。だから、
サルバトーレテッシオのように大幹部になっても平気でボスを裏切る輩が出てくるようだ。
「裏切ったら殺す たとえ血がつながっている兄でも殺すしダイヤもいつでもころせる」と配下に示すことで
組織を安泰たらしめる狙いがあったんだと思うマフィアっていうのは日本の暴力団も
同じで人間のクズ北朝鮮だって腹違いながら実兄を殺したっていうのは物凄いインパクトがあったんじゃない?
007シリーズ全般的にマフィアと堅気どっちもどっちって感じになってるよね、Tの葬式で勝手に
写真を撮るマスコミもマスコミ、カメラを叩きつけるソニーもソニーだし、馬の首の映画監督に
しても。アパートの件も家主の刑事コロンボとビト...誰が一番悪いかあえて断定的じゃない。
やっぱり不満だってことも有り得るし、それにウィキベディアによると地獄の黙示録の撮影で忙しかったので
詳細な指示を出してはいたが実際の編集作業は別人。
馬の首事件も別人:トムはスキャンダルで映画プロデューサーを破滅させてやる計画だったが、
実はジョニーが誘惑して潰したスターの卵の少女というのはあのプロデューサーの実の娘でそれを
知ったヴィトが寛大な処置として考え直すチャンスを与えたのが馬の首の脅し。 ソニーがハチの巣になる
だけどあのシーンはコッポラも狙ってると思う移民の国だから余所者の無法ぶりに思い当たる人間もいるだろう
同郷の者からみたらヒーローだけど先住民から見れば不埒な極道者
とはいえ
マフィアっていうのは日本の暴力団も同じで人間の
写真を撮るマスコミもマスコミ、カメラを叩きつけるソニーもソニーだし、馬の首の映画監督に
しても。アパートの件も家主の刑事コロンボとビト...誰が一番悪いかあえて断定的じゃない。
撮影終了後、10発近い銃弾を体内から摘出するシーンが大変だったってジェームスカーンが答えてた
この基地害は恥知らずだから基地害なのか基地害だから恥知らずなのか聞き出す事はさておき
あとテレビ向きに暴力・性描写が若干カットされてるということだし 当時のシチリアは殺人率
もえげつなかったけど現在ではフランスのコルシカあたりよりも安全で観光客も普通に多いらしい
そもそもイタリアやスペインとかのラテン国は昔から軽犯罪は多かれど
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
サルバトーレテッシオのように大幹部になっても平気でボスを裏切る輩が出てくるようだ。
まだ無観客の〃独演会〃やってたか脳足りんのキチガイ!バカだな貴様はw
「裏切ったら殺す たとえ血がつながっている兄でも殺すしダイヤもいつでもころせる」と配下に示すことで
組織を安泰たらしめる狙いがあったんだと思うマフィアっていうのは日本の暴力団も
同じで人間のクズ北朝鮮だって腹違いながら実兄を殺したっていうのは物凄いインパクトがあったんじゃない?
基地害は恥知らずだから基地害なのか基地害だから恥知らずなのか問いたいが
007シリーズ全般的にマフィアと堅気どっちもどっちって感じになってるよね、Tの葬式で勝手に
殺人などの重犯罪はイギリスとか他の先進国に比べたら少ないらしい噂もあるしね。
もし間違っていたらご指摘いただけると幸いです。
0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 758f-mEVJ [114.144.133.239])
垢版 |
2017/11/16(木) 19:40:14.48ID:/BbatOUT0

_ _     .'  , ..   ∧_∧
         ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
        , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
       /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
      /   ノ ダイヤ 謝らんか!     |  /  ノ |
     /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
     /   _, \               / ,  ノ
     |  / \  `、            / / /
     j  /  ヽ  |           / / ,'
   / ノ   {  |          /  /|  |
  / /     | (_         !、_/ /   〉
 `、_〉      ー‐‐`            |_/   

ゴッドファーザーはかなりの駄作だが1と2の未公開映像が加えられているゴッドファーザーサガを見ると
結構印象が違う。俺はテレビでやってるのを見たのが遠い遠い昔なので記憶がおぼろげ
とはいえマフィアっていうのは日本の暴力団も同じで人間の
やっぱり不満だってことも有り得るし、それにウィキベディアによると地獄の黙示録の撮影で忙しかったので
詳細な指示を出してはいたが実際の編集作業は別人。
馬の首事件も別人:トムはスキャンダルで映画プロデューサーを破滅させてやる計画だったが、
実はジョニーが誘惑して潰したスターの卵の少女というのはあのプロデューサーの実の娘でそれを
知ったヴィトが寛大な処置として考え直すチャンスを与えたのが馬の首の脅し。 ソニーがハチの巣になる
だけどあのシーンはコッポラも狙ってると思う移民の国だから余所者の無法ぶりに思い当たる人間もいるだろう
同郷の者からみたらヒーローだけど先住民から見れば不埒な極道者
とはいえ
マフィアっていうのは日本の暴力団も同じで人間の
撮影終了後、10発近い銃弾を体内から摘出するシーンが大変だったってジェームスカーンが答えてた
この基地害は恥知らずだから基地害なのか基地害だから恥知らずなのか聞き出す事はさておき
あとテレビ向きに暴力・性描写が若干カットされてるということだし 当時のシチリアは殺人率
もえげつなかったけど現在ではフランスのコルシカあたりよりも安全で観光客も普通に多いらしい
そもそもイタリアやスペインとかのラテン国は昔から軽犯罪は多かれど
今更ながらオイ基地害...何をシコシコとひとりで書き込んでんだ? 
まだ無観客の〃独演会〃やってたか脳足りんのキチガイ!バカだな貴様はw
基地害は恥知らずだから基地害なのか基地害だから恥知らずなのか問いたいが
殺人などの重犯罪はイギリスとか他の先進国に比べたら少ないらしい噂もあるしね。
もし間違っていたらご指摘いただけると幸いです。
0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-b0dN [49.98.50.248])
垢版 |
2017/11/23(木) 19:31:08.52ID:49Sg5VZtd
>>271 ダメだ!

とにかく ググれ! ググれ!

仮になければあきらめろ!

とにかくググれ! ググれー!

なんでも簡単に人に聞くな! 迷惑かけるな!

な!わかったか!?   《 ココは完全に自演スレ 》

とにかくググれ!ググれェ!

もともと誰もいないのに質問して

そこを自分で答えてる疑惑のスレなんだから

とにかくググれェ!ググれ!

なんでも聞けば済むと思うな!

他人に迷惑かけるな!

とにかくGoogle覚えろ!!

そしてググれー! 話はそれからだ! 

ここは (とっくに) 終了

0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/11/25(土) 09:25:11.48ID:j+m1K1dM
はい

女教師 田舎

【覚えている内容】
舞台は現代日本
田舎に若い女教師が赴任してきて、前の職場で不倫か生徒との淫行でクビになってた訳アリな過去があって
田舎に来てもまたそんな感じのに巻き込まれてしまい結局辞めるみたいな

【覚えている登場人物】
女教師
校長
生徒は数人

深夜アニメ 1クール ここ10年くらいの間

確実にアニメだったかという自信がありませんがおねがいします
0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-FtqA [27.137.6.12])
垢版 |
2017/11/27(月) 22:33:16.90ID:A9Uy5X2A0
神様ドォルズの二期を待ってる
0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2361-b0dN [61.22.232.66])
垢版 |
2017/11/28(火) 19:25:31.80ID:vTaEAeHh0
   おい!?キチガイ.....楽しいか?www

で      ココは悲しき 自`演、ス レ
遊      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だ        疑う余地なき醜い'' ひとり問答 ''
? 楽
  し
  い
  か
し ?

老     〜各地荒らして荒らしてお迎え待ち
後 糞
や 爺
の が
ォ !

恥ずかしくないか!?
 これだけ迷惑かけて?
 数年後に(´ー`)死んだらキチンと地獄に落ちろ!
0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d47-b0dN [210.1.187.89])
垢版 |
2017/11/28(火) 19:47:53.24ID:Vi0cqP3V0
>>いろいろ見てたら

みんないくらなんでも 自'.演,' だと...わかるよね?
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こ の 自'.演,' 犯 罪 者 め

━━ 自'. 演,' の 種 を ま く な !━━

みんないくらなんでも・・・わかるよね?

こ れ が 自'.演,'だって・・・わかるよね?

◆何が楽しいのかはキチガイ本人のみぞ知る
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもいつも質問の名を借りて荒らしてる

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな糞スレを、まともに見ちゃダメ!

ジエン馬鹿に〃潤いを〃与えちゃダメ!

とにかく相手にせず立ち去るしかない

こんな迷惑行為の何が楽しいのかは
       キチガイ本人に聞くしかない

0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b49-nS8X [153.221.138.185])
垢版 |
2017/12/02(土) 21:02:59.41ID:9O9F5rfq0
【覚えている内容】
魔界の二番手が現世にあらわれ悪さをする。二番手は現代人(能力者?)に乗り移る。
魔界で一番強い魔王?が二番手を倒すために現代にくる。その魔王の分身が現世にいる。
その魔王が現世の分身の中で過ごす。
タイムパトロール?みたいのがいる。魔界の二番手が乗り移った人間と戦う。タイムパトロールは相手の後ろに回る技があるが敗れる。
魔界の魔王?が乗り移った現代人が肉片から人を再生したりする。その時の音楽がかっこいい。

【覚えている登場人物】
タイムパトロール、魔界の一番手、二番手
ovaかもしれない。絵の古さから1980年、90年代?
魔人剣という名前をつけたファイルにあった気がする・・・。
0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b49-nS8X [153.221.138.185])
垢版 |
2017/12/03(日) 14:08:01.40ID:zU9m73480
>>283
それです
ありがとうございました
0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6921-9uWK [180.2.105.10])
垢版 |
2017/12/04(月) 23:51:46.10ID:ADMAekFK0
>>284
  さぁ〜みっともないバレバレの1人芝居成立したでいい?
    ありがとぉぉぉ〜でなく〜おぉぉときたな

が       ※ 疑う余地なき醜い'' ひとり問答 ''
 典
 型
 的
 な

自, 演. の 刈り取り

ド
 ス
 黒
 い
自-     ※ 他人に迷惑をかける 自゙'演゙ は 犯 罪!
演-

が
 咲
 い
 た
    も う 自. 演, 種 を ま く な ! 
    ───完全にマッチポンプ
0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 698f-9uWK [180.5.144.94])
垢版 |
2017/12/06(水) 19:39:50.85ID:RVD26EaS0

ここは 自 -演 -で 進 行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自 演'  警 報 発令中!

自' 演 警 報 発令中!

ナントひとりで会話してます!

よく前後の書き込みを

お調べ下さい

自 演 警' 報 発令中!

自 演 警 報' 発令中!

発 狂 警 報 も発令中!

▼被害はまだ防げます!
    ココから立ち去りましょう! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆ 運営の方...コレは正義です!悪は複数端末操作の自演悪人◆
  運営に代わって今後も私が悪を責任もって成敗いたします!
0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-/Bld [202.214.231.78])
垢版 |
2017/12/12(火) 15:45:43.92ID:S5Dk30kSM
ちょっとここの人なら分かる気がするんだけど25〜30年前のアニメ映画で
少フーガト短調がイメージテーマで
男の変わった形の白ロボが出てくるヤツなんだけど何だったのか無性に気になってしょうがない
検索したら愛のフーガとか出たんだがそれじゃない

誰か分からないかな?
0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM19-/Bld [210.149.251.224])
垢版 |
2017/12/12(火) 19:27:35.45ID:mQJkmwsKM
少フーガト短調じゃなかったかもしれない
ラスト辺りでクラシックの激し目のパイプオルガンと、何か爆撃され燃え盛る町並みか何か

神殿のような場所にいたような

絵心なくて申し訳ないが
↓のような顔の横に出っ張りのある変わった形の人造ロボ?が居た
顔の部分は黒かったような気がする

叔父さんが借りてきたアニメで一緒に見て好きだったんだが、
もうかれこれ何十年もそれが何だったのか思い出せずにいるんだ
0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-gcK6 [125.30.121.250])
垢版 |
2017/12/13(水) 23:54:51.32ID:E6GhfEK40
しました。

スターウォーズ アニメ スケボーで逃げる オムニバス

【覚えている内容】
15〜20年前の、世界観を共有した短編ストーリー(監督もそれぞれ違う)を集めたアニメ映画。
スターウォーズのスピンオフだった気がするけども、
Wikipediaを見てもシリーズにそれらしいものは見当たらなかった。

短編ストーリーのひとつがスケボー少年の話で、
学校に何か得体のしれないものが襲ってきて、
スケボーで街を疾走して逃げるという内容。
非常にスピード感に溢れたスタイリッシュな作風だった。

【覚えている登場人物】

長編オムニバス映画。邦画か洋画かも不明だが、少なくとも参加した監督に日本人がいる。

0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b9-zbO4 [125.30.121.250])
垢版 |
2017/12/14(木) 00:11:13.24ID:L0k54dzw0
>302
おおお、すごい!! それです!! マトリックスだったかー。
マジありがとうございます!
0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-9zCl [153.215.47.221])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:04.61ID:JNqGpeTS0
この▲みっともないバレバレの自'.' 演 の 種まき 及び偽りの自演
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

れ  〜 少し流れ見て考えればカラクリ誰でもわかるよね?
が                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 典
 型
 的       ≪ 恥しらずの愚行 ≫
 な

自' 演''. の 種 ま き 及 び 収 穫
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 これらを1人で端末変えて別人を演じる事で
 ▼ 
 ド
 ス
 黒
 い
自-       迷惑かえりみず自分の足跡をみて
演-              悦に入るのが目的
の               ▲
花         これも立派なキチガイの症状

咲 − 狂 い ( 頭はとっくにめでたい狂咲w)
 乱
 れ
 る
 ●  自. 演, の 種 を ま く な !

静 か に 氏 ん で 反 省 し ろ!
───────────────────────
  みんな騙されるな!全部マッチポンプだぞ!
0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-9zCl [153.215.47.221])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:31:44.95ID:JNqGpeTS0
どこまで気が狂えば

気が済むんだ?   ひたすら '' ひとり問答 ''

な こ
よ の
! サ
  イ
  コ
  パ
  ス

0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-9zCl [153.215.47.221])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:14.09ID:JNqGpeTS0
   何が楽しいんだ?1人で問答する事の? 
低   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

の    頭狂ってる

演  こ
ヤ  の
メ  馬
ロ  鹿
!  !  生きる 価 値 な い 卑 劣 人 間 !
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲  

自演警報発令中!

自演警報発令中!

よく前後の書き込みを   
     お調べ下さい

自演警報発令中!

自演警報発令中!
             このバカ!なめんなよ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-9zCl [153.215.47.221])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:32:55.07ID:JNqGpeTS0
見るにたえない!みっともないバレバレの自'.' 演 の 種まき 及び偽りの成立

典
 型
 な

▼ 
 ド
 ス
 黒
 い

乱
 れ
 る

0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-9zCl [153.215.47.221])
垢版 |
2017/12/14(木) 19:33:52.63ID:JNqGpeTS0
             ▼動機として

────とにかく──────────

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ

ズリネタのコレクションはさせない!

スレッドのアルバムを「1」から並べて

自分だけの書き込み並べて見て

自画自賛で悦に入った気分には絶対させない!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自 演 警 報 発令中!

Jアラート!Jアラート!J(ジエン)アラート!
0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea8-BFkU [119.231.247.106])
垢版 |
2017/12/15(金) 22:28:45.57ID:ceZMan100
今日は荒れてますなww
質問があって答えがあって返礼があった
このスレでは本来のことが行われただけなのにねww
0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736b-W1lH [14.101.100.179])
垢版 |
2017/12/26(火) 19:03:40.17ID:Lv5t4Ged0
>>309 おまえ1人でやるのが問題だろが
>>310 (同一人物だが)
どれが成りすましなんだ?
ただ貴様を成敗するためなら厭わない。 
やられたら悔しかろう〜www

何度も言うぞ     〜非人間の発狂マシーン〜
            プログラムしてやろう

お前の頭は狂ってる!

お前の.頭は狂ってる! 

お前の頭は.狂ってる!

お前の'頭は狂ってる! 

お前の頭は'狂ってる! 

お前の頭は狂'ってる!

お前の'頭は完全に狂ってる! 

お前の頭は'完全に狂ってる! 

お前の頭は完全に狂'ってる!
0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736b-W1lH [14.101.100.179])
垢版 |
2017/12/26(火) 19:04:57.95ID:Lv5t4Ged0

自〜演の何が楽しい?※ 他人に迷惑をかける行為は 犯 罪!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自 演'  警 報 発令中!

よく前後の書き込みを

お調べ下さい

自 演 警' 報 発令中!

自 演 警 報' 発令中!

発 狂 警 報 も発令中!

▼被害はまだ防げます!
    ココから立ち去りましょう! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆ 運営の方...コレは正義です!悪は複数端末操作の自演悪人◆
  運営に代わって今後も私が悪を責任もって成敗いたします!
0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736b-W1lH [14.101.100.179])
垢版 |
2017/12/26(火) 19:05:42.97ID:Lv5t4Ged0
バレてないつもりか?

死神自演悪魔の貴様に

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736b-W1lH [14.101.100.179])
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:35.96ID:Lv5t4Ged0

みなさん

このスレ は

自 . 演 .まみれ って

ご 存 知?

* よーくご覧下さい!
 −−− ココは自演スレ!

! ☆ 他人に迷惑をかける
  −−−− 自 演 は 犯 罪 !
0316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-q6Yh [111.239.98.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/06(土) 05:45:48.31ID:1d3aKgSna
しました。

SF ヒロインが死ぬ

【覚えている内容】
たぶん終盤で味方が死ぬシーン
ガンダム00のクリスとリヒティの死ぬシーンにちょっと似た感じ
2人いて少なくとも片方が少女、もう片方は少女かヒロイン
敵の攻撃を食らい、かばうかのようにして抱き合うがかばった方の少女が攻撃食らってて後ろ半分(背中)が無くなってるたぶんヒロインだと思う
宇宙ではなく地上だったかもしれない
敵がモンスターみたいなやつだったかもしれない

【覚えている登場人物】
死んだのが少女しかわからない

TVだと思う 7〜15年位前?

うろ覚えですがよろしくお願いします
0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf48-niGV [223.133.41.34])
垢版 |
2018/01/06(土) 19:34:48.78ID:UpL7iKcj0
  ※ 初めてくる方、見た方 ────注 意──────

こ  勝 そ
は  手 れ
完  に に
全  ひ 自
に  と 分
自  り で
演  で 答
ス  問 え
レ  い て
で  か ま
す  け す

★   何故か1人でケンカします w

コ   頭がおかしいとしか思えません

もう
一般のまともな人は来ません
   〃そのように耕したので〃

まず普通のブラウザで見てみよう
誰も寄り付かない筈だから
つまり残って書く奴のは自演厨だけと証明

ダイヤモンド・バカがどれだけ自.演.で荒らそうと
貴様が人生の負け犬である事実は変わらない!
とにかく自演だと思ったら
  犯人であるこのキチガイをバンバン叩きましょう!
〜こんな焼け野原には誰も来ない〜
0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-niGV [59.166.44.130])
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:46.93ID:C/eQM1tY0
どうみても

みんないくらなんでも 自'.演,' だって分かるよね?
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こ の 自'.演,' 犯 罪 者 め

━━ 自'.'.'演, ,' の 種 を ま く な !━━

みんないくらなんでも・・・わかるよね?

こ れ が 自'.演,'だって・・・わかるよね?

いつもいつも質問の名を借りて荒らしてる

こんな糞スレをマトモに見ちゃダメ!

ジエン馬鹿には〃潤いを〃与えちゃダメ!

とにかく相手にせず立ち去るしかない

こんな迷惑行為の何が楽しいのかは
       キチガイ本人に聞くしかない
0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-niGV [59.166.44.130])
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:06.67ID:C/eQM1tY0
   おい!?キチガイ.....楽しいか?www

遊      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だ  
? 楽
  し
  い
  か
し ?

後 糞
や 爺
の が
ォ !

恥ずかしくないか!? これだけ迷惑かけて?
0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-niGV [59.166.44.130])
垢版 |
2018/01/08(月) 19:15:58.12ID:C/eQM1tY0
   (´-`)おい!?キチガイ.....楽しいか?www

を     脳みそ...お花畑だな

り    みなさん
ん          立ち去りましょう

だ  
? 楽
  し
  い
  か
し ?

後 糞
や 爺
の が
ォ !

恥ずかしくないか!? これだけ迷惑かけて?
0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ce-niGV [116.83.223.98])
垢版 |
2018/01/08(月) 19:22:57.08ID:qmsOElht0

疑     ※ 自゙演'は 犯 罪!

が 狂
こ 人
ん を
な 単
自 な
分 る
だ 基
け 地
で 外
問 で
答 済
す ま
る し
事 て
の い
何 い
が の 誰
楽 か か
し ? 教
い   え
ん   て
だ   く
ろ   れ
?   !
0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ce-niGV [116.83.223.98])
垢版 |
2018/01/08(月) 19:23:42.43ID:qmsOElht0

見るに耐えず来たが

死神自演悪魔の貴様に

0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b75-zETe [114.149.223.252])
垢版 |
2018/01/14(日) 16:24:10.63ID:jwisTfDY0
懐かしアニメのようにネットで儲かる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

JE34O
0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-inKV [49.98.153.181])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:31:11.43ID:ixF2+Q1Td
はい

ゴリラ 服 破かれる アニメ

【覚えている内容】
巨大なゴリラ?が女の子の服を少しずつ破っていくシーンがある作品
そのゴリラは話の終わりで保護者?に説教をされる
ギャグアニメ

【覚えている登場人物】
巨大なゴリラ
黄色い服を来た女の子

90年代中頃
全日帯で放送されていたアニメ
視聴地域は愛知県
再放送かもしれません

なし

よろしくお願いします
0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fa-XbQ9 [150.249.30.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 19:26:39.02ID:6QRSHHf70
>>329 そうだろうな!自分の日記だからな
キチガイの頭は割ってみないとわからない。
割ったところでわかる訳ではないがそれで死ねばみんな喜ぶ

これ以上

死神自演悪魔の貴様に

気持ちいい自演のスクラップ(スクラップ人間によるw)

0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fa-XbQ9 [150.249.30.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 19:27:57.67ID:6QRSHHf70
>>330 

典
 型
 な

自' 演''. の 種 ま き
 ▼ 
 ド
 ス
 黒
 い

乱
 れ
 る

0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b8-XbQ9 [118.18.23.32])
垢版 |
2018/01/23(火) 22:49:56.78ID:ATA3yErM0
>>334  黙れ うるさい!《 お前は精神異常者 》ひとりで会話するな!
今の隼也、ごちそうさんの希子の旦那に似てる。
そういう心情を表現できてるようにも思えないけどな
今週になってたら一気につまらんくなったな
125 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 17:17:49.11 ID:lveRdOjR
藤吉って、痴呆になったの?
寄席の出来事、まるで他人事みたいに見てて経営者としての自覚も責任も放棄してるみたい
北村笑店は、実質風太の支配下にあるみたいだな
主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。
日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。
ある日、リョウの中学校の同級生で、ホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が、
松坂桃李って グッドラックの頃から タナボタキャラしかできないんじやねえの
自分で人生を切り開くみたいな作品に出たことあるの?
三途の川を渡る寸前までいったから物事を達観するようになったんじゃない
糞つまんねえドラマを毎日全国に垂れ流すなって話だよな
息子が藤吉郎を越えるって言ってたけど父親が死んでも放浪してた藤吉郎に比べたらもう息子は今日の時点で越える気がする
133 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 19:35:45.33 ID:1P/i9YRa
隼也、藤吉の後を継ぐことが最大の冒険か
つか藤吉はボウケンじゃなくてシンケンだけどなw
ボウケンは梅ちゃんのときの藤吉の恋敵
一方、トキ(徳永えり)は風太の子供を妊娠します。
その名前の命名をしてほしいと、風太は藤吉に頭を下げてお願いをします。
「藤吉郎を越える」って! 若いモンがそんな抽象的なこと言うわきゃないだろってこと
この作家のセリフはホントことごとく興ざめ
144 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 21:03:15.62 ID:819K5+i0
誓いの時はきた!今わたしはあなたを超える!!
ときと風太のあれこれはもっと若い時代にやれなかったんかね
行き遅れも甚だしい40代近くなってまわりからひやかされて照れギレとか
朝鮮あさイチに出演していた松坂桃李は頭が良いな。
でも全国の視聴者の感想は「藤吉、お前が言うなぁーーー!!」だったと思う
0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b8-XbQ9 [118.18.23.32])
垢版 |
2018/01/23(火) 22:50:39.56ID:ATA3yErM0
引っかからないように同文送ろう
今の隼也、ごちそうさんの希子の旦那に似てる。
そういう心情を表現できてるようにも思えないけどな
今週になってたら一気につまらんくなったな
125 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 17:17:49.11 ID:lveRdOjR
藤吉って、痴呆になったの?
寄席の出来事、まるで他人事みたいに見てて経営者としての自覚も責任も放棄してるみたい
北村笑店は、実質風太の支配下にあるみたいだな
主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。
日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。
ある日、リョウの中学校の同級生で、ホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が、
松坂桃李って グッドラックの頃から タナボタキャラしかできないんじやねえの
自分で人生を切り開くみたいな作品に出たことあるの?
三途の川を渡る寸前までいったから物事を達観するようになったんじゃない
糞つまんねえドラマを毎日全国に垂れ流すなって話だよな
息子が藤吉郎を越えるって言ってたけど父親が死んでも放浪してた藤吉郎に比べたらもう息子は今日の時点で越える気がする
133 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 19:35:45.33 ID:1P/i9YRa
隼也、藤吉の後を継ぐことが最大の冒険か
つか藤吉はボウケンじゃなくてシンケンだけどなw
ボウケンは梅ちゃんのときの藤吉の恋敵
一方、トキ(徳永えり)は風太の子供を妊娠します。
その名前の命名をしてほしいと、風太は藤吉に頭を下げてお願いをします。
「藤吉郎を越える」って! 若いモンがそんな抽象的なこと言うわきゃないだろってこと
この作家のセリフはホントことごとく興ざめ
144 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2018/01/19(金) 21:03:15.62 ID:819K5+i0
誓いの時はきた!今わたしはあなたを超える!!
ときと風太のあれこれはもっと若い時代にやれなかったんかね
行き遅れも甚だしい40代近くなってまわりからひやかされて照れギレとか
朝鮮あさイチに出演していた松坂桃李は頭が良いな。
でも全国の視聴者の感想は「藤吉、お前が言うなぁーーー!!」だったと思う
0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa5-pgNu [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/23(火) 23:42:38.53ID:F7VnaRvu0
次回以降逆算が逆引きに直ってたら笑える
しかし逆算のままだったら恥を晒し続けてしまうというジレンマ

どちらにせよ逆引きでも意味通らないけどな
意味を間違えて覚えた単語を声高に連呼してしまったという黒歴史を取り消す事はできない
0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa5-pgNu [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/24(水) 19:46:27.76ID:LFh2YKVw0
>>338
些細な事と重大な事の判断基準が破綻してるんだろうな
だから意味の分からない理由で発狂してるんだと思う

そろそろ来る時間だな
今必死に文章打ち込んでるのかな?
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa5-pgNu [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/24(水) 20:33:53.95ID:LFh2YKVw0
現時点での時間別レス数の統計
なぜか19時台のレス数が突出してる
http://i.imgur.com/em4iUdA.png
0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c1-V5ml [180.221.54.120])
垢版 |
2018/01/25(木) 19:21:00.85ID:dxQSqFW50
さぁ▲ご覧下さい!みっともないバレバレの自'.' 演 の 種まき 及び偽りの成立

典
 型
 な
 ▼ 
 ド
 ス
 黒
 い

乱
 れ
 る
 〜己で火をつけて己で消す!〜《 完全にマッチポンプ》
0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a5-d1ku [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/25(木) 22:48:02.09ID:OSBiDc3o0
>>342
本当だな
きっかり19時代に書き込んでるわ

ここまで同じ時間ばかりだと生活が管理されてるみたい
まるで何かの施設に入っているかのよう
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c9-V5ml [153.206.214.199])
垢版 |
2018/01/26(金) 18:50:02.78ID:DcK8r0lS0
はぁー(ゼエゼエ)
はあー (ゼエゼエ)
はあー
間に合った19時までに・・・www
w
このバカほんとに(☆^ー゚)vワロスwwww(☆^ー゚)

19時って仕事終わりのゴールデンタイムやんけw

貴様のような生活保護ニートには
わからんのやろな

テレビもネットもゴールデンタイム! www(☆^ー゚)バカ〜

しかも
この自ー' ' 演ーをご覧ください
− − − − − − − − −− − − − − − − −
340 名無しさん 2018/01/24(水) 20:33 ID:LFh2YKVw0
現時点での時間別レス数の統計
なぜか19時台のレス数が突出してる
 ▲
341 名無しさん 2018/01/24(水) ID:yqxwQwjK0
今度から19時頃の書き込みを避けるようになったら笑うわwww

カーッ!レベル低すぎ!
0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56c9-V5ml [153.206.214.199])
垢版 |
2018/01/26(金) 18:51:28.49ID:DcK8r0lS0
どこまで気が狂えば

気が済むんだw(沙*・ω・)?

マッチポンプ続ける貴様はイカれてる

な こ
よ の
! サ
  イ
  コ
  パ
  ス

0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a5-d1ku [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:22:12.96ID:fUu9ufzX0
今日はちょっと早かったんだなwww
結局逆引きじゃなくて逆算のままかwww

ところで>>347
みんなに立ち去ろうと言ってるのにどうして自分は立ち去ろうとしないの?
言い出しっぺの法則って知ってる?

色々聞いてみるけど
自演は犯罪と言っているけど刑法第何条のどういった罪に該当すると思っているの?
0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a5-d1ku [221.184.153.215])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:25:00.29ID:fUu9ufzX0
もう一つ質問
IPアドレスからhost名を逆引きしたら(これが逆引きの正しい使い方な、逆算じゃなくて逆引き)、毎回違うISPから書き込んでるみたいだけど
プロキシサーバーでも使ってるの?
そういった自身の行為についてはどう思うの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況