X

デジモンアドベンチャー02 part19 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/27(木) 03:56:21.04ID:???0
2000年4月2日から2001年3月25日まで、フジテレビ日曜朝09:00〜09:30にて放送された
テレビアニメ「デジモンアドベンチャー02」について語るスレッドです。劇場版の話題も可。
無印・テイマーズ・フロンティア・セイバーズ・クロスウォーズについては、
シリーズ総合スレまたは各専用スレにてお願いします。
次スレは、>>970を踏んだ人が宣言してから立てて下さい。無理な場合は代役を指名すること。
関連スレ・過去スレ等は>>1-3あたりを参照。

前スレ
デジモンアドベンチャー02 part18
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1326961046/

関連スレ
デジモンシリーズ総合71
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1415934429/
デジモンテイマーズ カード7枚目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1331909772/
【子供達が】デジモンフロンティア2【進化】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1213973259/l50
デジモンセイバーズPart64
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1341920378/
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち 50
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1339657820/
0230ウルトラスーパーハイパーキートップスパーダモンバーストモード
垢版 |
2018/12/24(月) 11:46:35.34ID:Wzy1Pl80
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいけどな」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いけどな」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だけどな」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいけどな」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるけどな」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だけどな」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だけどな」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だけどな」
デュークモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だけどな」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だけどな」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だけどな」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だけどな」
エレキモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だけどな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/25(火) 18:30:06.08ID:ydgdrv1/
1fL94Ur6                      
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,           
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i           
                .i|        |i           
                    __,,,,、 .,、           
               /'゙´,_/'″  . `\            
             : ./   i./ ,,..、    ヽ           
            . /    /. l, ,!     `,           
              .|  .,..‐.、│          .|           
              (´゛ ,/ llヽ            |           
               ヽ -./ ., lliヽ       .|           
                /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ           
            / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!           
           : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./           
           .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛           
             l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|           
          . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん           
          l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛           
          .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、           
          |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ           
         .ll゙, ./    !            ,!           
         .!!...!!   ,,゙''''ー       .|          
         l.",!    .リ         |          
         l":|    .〜'''      ,. │           
         l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │           
         l: l「    !    . ゙゙̄ /  !          
         .| .|    !     ,i│  |          
         :! .l.    }    ,i'./    |          
         :! .|    :|    . /     .|           
         :! |    ;!   "      .|          
         :! !    │        │          
         :!:|               ,! i ,!          
         :! ,    .l,      / .l゙ !          
         :! |    , l.     | .|  :,          
       : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ      
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/28(金) 21:55:57.65ID:1ZaHzeCp
悲しい
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/28(金) 22:44:58.30ID:Sv6V3aJH
太一・・・
0238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/12/30(日) 09:21:53.17ID:hzv82hKR
久々に「島根にだってパソコンぐらいあるだろ!」思い出してツボっていたのが28日・・・。

合掌。ダイや太一みたいな「古きよき少年主人公」が見事でした。キテレツも好きでした。
ドラマCDで一休さんに進化した時の笑撃は忘れない。
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/13(日) 19:12:32.01ID:KV0/tAlj
誰かが勝手に藤田さんの死亡説のデマを流しただけだ!!
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/13(日) 20:21:36.79ID:2lukNjm6
そう簡単に太一は死んじゃいないぜ!! (アグモンの声で。)
0245スパーダモン
垢版 |
2019/05/09(木) 06:34:17.54ID:1aFBAn1E
我であればスコピオモンを調べ直すよ
我であればスコピオモンを見直すよ
我であればスコピオモンを再審するよ
我であればスコピオモンを再調するよ
我であればスコピオモンを再吟味するよ
我であればスコピオモンを再検討するよ
我であればスコピオモンを再検査するよ
我であればスコピオモンを再評価するよ
シャウトモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜だけどなー」
デュークモン「デジモンフロンティアは新機軸だけどなー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは独創的だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは個性的だけどなー」
オファニモン「デジモンフロンティアは画期的だけどなー」
セラフィモン「デジモンフロンティアは魅力的だけどなー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的だけどなー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは理想的だけどなー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0247ウルトラスーパーハイパーメモリアルスパーダモンバーストモード
垢版 |
2019/05/31(金) 02:22:37.41ID:NbLc/26A
僕だったらエクスブイモンを再吟味するよ
僕だったらエクスブイモンを再検討するよ
僕だったらエクスブイモンを再検査するよ
僕だったらエクスブイモンを再評価するよ
僕だったらエクスブイモンを再審するよ
僕だったらエクスブイモンを再調するよ
僕だったらエクスブイモンを見直すよ
僕だったらエクスブイモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
シャウトモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ギルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそねー」
ブイモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそねー」
アグモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそねー」
ティラノモン「デジモンセイバーズは個性的だからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」
ゴッドドラモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/06/27(木) 02:17:36.50ID:fJ9y4MyP
02は良いな…
そこらのAVより愚息がお世話になったよ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/28(日) 04:33:58.05ID:DKYtfhOL
  ・。∴゚。・。∴・∴・゚・。∴・∴・゚・。∴゚・。
   ゚。・。∴・∴・゚・。∴・∴・゚・。∴゚・。・。・゚
    。゚∵・゚∴・∴。・∴・゚∴・∴・∴゚。∵                   ,,----- 、
     ゚・。∴・∴・゚・。∴・∴・゚・。∴゚・。゚・                 / ____▽,,_ヽ  排泄サイコー!クソ汁サイコー!
      ゚・。∴・∴・∴。・∴・∴・∴゚・。∵                 }ミi: -ェェi トェェ{  クソ汁はっしゃ!
 ⊂ヽ    ゚・。・∴。・゚・∴゚。∴゚。・。∴゚。・゚。                ヾ:;: / イ__l r'1   はっしゃ!はっしゃ!
   ):)     ゚・∴。゚・∴・∴゚∴。∴・゚・∴゚             _/ }::l: ゝ--イ |    な・ん・ど・で・も!はっしゃ!
   し′      ゚・∴。・∴゚・∴゚∴。・∴゚∴゚・           /´    !;;_`二´/
            ゚。∵・゚・∴ ゚・∴。・∴・・∴        /      `ヽ  _  ヽ
             ゚・∴。・∴゚・∴゚∴。・∴゚・      /   /        l   l
               ゚・。∴゚。・。・∴。・゚・∴゚。     l  l/  、      l  !
                 ゚・。∴・∴・∴。・∴・∴   |  |   `ー     ノ,  |
                   ゚・。∴・゚∴・。∴・。゚・  l  l         //   ノ  _ ( "'''''':::
                     ゚・∴。゚∴・゚∴・。゚。 /  _〉      /´__,,./-‐'''    ヽ ゛゛:ヽ
                        ゚・・。∴・。゚・。゚・iヽ_、_j  ::::::::....""       ・    ::ヘ::::/
                                 l     ::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "
                                ヽ     __.‐‐ '''"^~
                                 ヽ     |    |
                                  l      |    l
デジモンテイマーズファン=スカトロマニア
これ常識
0251ウルトラスーパーハイパーレイヤースパーダモンバーストモード
垢版 |
2019/08/03(土) 19:45:08.21ID:+c33EuGl
自意識ではランクスモンを調べ直すよ
自意識ではランクスモンを見直すよ
自意識ではランクスモンを再審するよ
自意識ではランクスモンを再調するよ
自意識ではランクスモンを再評価するよ
自意識ではランクスモンを再吟味するよ
自意識ではランクスモンを再検査するよ
自意識ではランクスモンを再検討するよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/19(土) 21:57:44.39ID:1gmORSyI
>>8
完全同意! ブイモン(進化形も)と良いコンビだし、無邪気で活発な所に好感持てる
賢とワームモン(→スティングモン)も同じくらい好きだな
0255ウルトラスーパーハイパーマイニングスパーダモンバーストモードX
垢版 |
2019/10/20(日) 13:07:41.09ID:mH6m0KTn
拙者だったらワームモンを再評価するよ
拙者だったらワームモンを再吟味するよ
拙者だったらワームモンを再検討するよ
拙者だったらワームモンを再検査するよ
拙者だったらワームモンを再審するよ
拙者だったらワームモンを再調するよ
拙者だったらワームモンを見直すよ
拙者だったらワームモンを調べ直すよ
私でしたらハンギョモンを大切にするよ
私でしたらハンギョモンを大事にするよ
私でしたらハンギョモンを重視するよ
私でしたらハンギョモンを尊敬するよ
私でしたらハンギョモンを記憶するよ
私でしたらハンギョモンを記録するよ
私でしたらハンギョモンを覚えるよ
私でしたらハンギョモンを思い出すよ
私でしたらハンギョモンをイメージするよ
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況