134 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:04/03/11 20:34 ID:???
そういえばアニメディアではジャンヌが頻繁に登場してたな。

135 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:04/03/12 05:37 ID:???
>>134そのあたりも当初どれみより期待されていたという根拠に
なるかもね。どれみはアニメ雑誌で取り上げられることがあまりなかった
から、あのころ。

そういえばおんぷが登場したころ「スポンサーの思惑通りにはならないのよ」
みたいな台詞が出てきたことがある。
おんぷの登場自体がどれみ長期化決定を意味するし、そしてこの頃には
ジャンヌのおもちゃ展開は縮小へと向かっていた。
これ、スポンサー批判だというけどそうかな?ジャンヌへ入れ込んでいたけど
結局は私たちが勝った、残念でしたね〜、集英社さん(w。・・・という
ようなニュアンスもあったように思える。