X

コヨーテ ラグタイムショー ほふり32年分
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/10/30(火) 21:35:12.92ID:???0
ロマンチックなエゴイスト それがコヨーテ
=======================重要=======================
・基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)で。2chブラウザ推奨。
・荒し、煽りは徹底的に放置。
・次スレは>970がスレ立て宣言後に立てること。立てられない時は代わりを指名。
==================================================
公式サイト
http://www.ufotable.com/coyote/

http://ufotable.net/coyote/

前スレ
コヨーテ ラグタイムショー ほふり31年分
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1269627226/
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/17(土) 21:51:28.68ID:YoYNqXWV0
         l       l;'l|  |    ,, -‐'';;;:::;;;;''''''' '';;::;\          |
   走  こ  |       l;'l |  |  ,, ''´; ,,;;;;:;:;;;;:: ,,,,,,,,,,;  :;;;;ヘ        | 作   ん
         |.      l;l |  | li :;;;; ;:;;;::''',,,,ヾ゛,, '' ""'''ッ,,, .i        | 品  だ
   れ  ん  |     l;l l|  | |;;;::;;;;''''',,ヾ ` _,,,..........,,,,,,,,,_ ゙'',,     | は  よ
           |       l;l l|  | !'';;;;;;;;,'' ;;, ,,ィ'´,=ニニ,\ンik'_ヽ ';    N. よ   こ
    っ  な  |     l;l  |  | l,/7´l,, 乍l` 尸'´-'、'ヽiセテz、 l'',,''.  |  │  の
          >    l;l   ,|  |シ'´.| |;;;;ll=|      _ ,ゝ `|;;;|l     |  │  つ
   て  .作  |    l;ll__ l,|  |;;;;;;;;l. l;;;;ll-|    _'_´_ 、 ,!;;l |.    |  │  ま
         r`  ,r'";;;; ;` i  |、;; ; `、 l;;;llt|  / ,ィニ二゙,-, ' ,!;;', l.    |  │   ら
   か  品  |,,-‐'' Zエ二ニ、ソ | ゙、`ー-';;;;;;;,、、/ lトニ==';;;l  ./"'';;! ‐=ニ   │  ん
    │      | _. .i'´ ̄  ,,;, `i |l ゙、;;;,,,;;;;;;;;;ヤ,、 !'-‐‐ニヽ'/./彡",;';    |   │
   |  抱 .|´/,, "-=ニ二ゝノl | ゙、 ゙、、;;;;;;;;;;ヘ`、 ー-,,,__,ン''゙;; _ ;;, ",,  |   っ
   │    | /::::, _    `〕i l. ゙、  ゙、;;;; ; ; ;i、 "''゙'',, ;; ;; ヾ,,'';; ';7  |,、       /
   |  .え |i:::::   ``゙'''‐、' l |  .∧.  \;; ; ;!.'',,' '   ,, ,,ヾンハー-iフ、  !ヘ  /|/
   │    ||':::  ,, ,, __.ノ .l | /./ >、  \、|l`.、ヾ、'''''"ノ // 人ト、` 、  |/
    っ  て l ゙、: -`‐''=-、'  .l |. './ / ,ヽ\ `ハ.i' 、`ェ、`'、//  / l `、.ヽ `ヽ、
   ヘヘ/ヽ、| :::`i‐-- ,,_ノ,  i l ' / /  `,ヽ\.!|ー-=ラ''フill,、 ̄i  l ヾ、、| ト、`
          l;;i'´  l l / /i|,_, r- t 、___,,ン-`ー||`ニ'マ';il|.||i.ヾ、 l  l   | l
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/07/13(日) 18:59:58.27ID:???0
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/08/14(木) 13:12:49.17ID:???0
                  z
                  z
                 z
  (⌒─⌒)  ,-(⌒ ''' ⌒)-,
  ((::::... )) / (´-ω-`) /
        ./ _っ⌒ヽ、_つ ./ 〜 γ⌒'ヽ
       / (_,,.--、__.,ノ /  〜 i ミ(二i
      ./   (_,(_ノ   ,/     丶,,_| |ノ
      ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      r-.! !-、
                     `'──'
                  z
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/03(水) 01:42:00.99ID:???0
  .
  .
  .                 ∧ ∧
  〜〜〜〜〜〜〜〜┌(‘ω‘ *)┐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     -‐===ニ二 工「i ̄ ̄ ̄ ̄ ,  ̄`ヽ∩(⌒ヽ °。o
   {           i_j !MABUCHIi    ノ}⊃ )  } ) ) ) ) )))
    ` ‐-==ニニ二 工l」______ー三メ∪(__,,ノ    。o
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/11/01(土) 20:14:18.58ID:???0
    /: : \  /      |  /:::::::::::::!
     |: : : : ∧./         | /::::::::::::::::|
     |: : : :/  ',       / !:::::::::::::/|
     |\_/   ',       / |:::::::/ /
     |             ー'´  / ノ1
   /〉                 \ノ
 _/-‐|   /~    ~\             \
´/  /|   (・)   (・)           \       なんやこの流れ?(ドン引き)
(_/ |  、,,ノ(、_, )ヽ、,, ,.ィ        {¨ヽ \
   ∧   `-=ニ=- ' ゙ー              ヽ \ ヽ
丶 __∧    `ニニ´              \   |
      \              、       \.ノ\
       丶 _       _ ∠\             \
             ̄ ̄ ̄     丶          }
                        `  ー------‐'
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/12/13(土) 00:14:27.72ID:???0
        γ⌒ヽ,_
    /⌒\んヘV'yi..:\
  / :::丿:::: ( ´・ω・.): .i:|
 /ノノノ~  .U._  ノJ  ソ
        し' し'
0140名無しさん@そうだ選挙に行こう
垢版 |
2014/12/14(日) 14:16:27.62ID:???0
♪ ∧,_∧  ♪ ズリュッギュリュルルッズギュッギュリュッギュッギュッギュリュルルッズギュッギュッギッギュヴッギュヴッ
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪ はひいっんひいっあっはっああんっひいいっいっ
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

∧_,∧ ♪ズズッズビユッズビリュルルッ
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪ はひいっんああっあっあっああ゛あ゛っあひんっひいんっくひいっひんっ
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧  ♪ ズリュッギュリュルルッズギュッギュリュッギュッギュッギュリュルルッズギュッギュッギッギュヴッギュヴッ
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪うっくひいっいくのっいっちゃうのおぉおおおおおっ
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

∧_,∧ ♪ ヅミッヅミッヅミヅミヅミヅミッ
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪あ゛あ゛ーっあ゛ーっあ゛ーっあ゛ーっんああああああ
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧   ♪KAIRAKU……KURAKU……KAIRAKU……KURAKU……
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪KAIRAKU……KURAKU……KAIRAKU……KURAKU……
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/01/12(月) 14:19:29.03ID:???0
┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ グローバル♪

┏(^o^)┛ ┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛ グローバリゼーション♪

┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ ┗(^o^)┓ グローバル♪

┏(^o^)┛ ┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛┏(^o^)┛ グローバリゼーション♪
0154名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/02/10(火) 22:58:24.70ID:???0
シリア内戦5大勢力
●政府軍
【参戦組織】シリア軍、イラン軍、ロシア兵士、ヒズボラ
   パレスチナ解放戦線、フーシ、バース旅団等
【支援組織】ロシア、イラン、イラク、北朝鮮、中国
●反政府軍
【参戦組織】自由シリア軍、イスラム戦線、ムジャヒディン軍
   アンサー・アル・イスラム、東トルキスタンイスラム運動等
【支援組織】カタール、サウジ、トルコ、米国、リビア、仏
●イスラム国
【参戦組織】イスラム国、シャームの自由人等
●ヌスラ戦線
【参戦組織】ヌスラ戦線、コラサン等
【支援組織】アルカイダ
●クルド
【参戦組織】人民防衛隊、ペシュメルガ、女性防衛部隊等
【支援組織】クルディスタン地域政府、米国、サウジ、カタール
   ヨルダン、バーレーン、UAE、モロッコ
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/15(日) 17:56:09.35ID:???0
                _,,.. -──‐- .、.._
           ,. ‐''"´           ``'‐.、
          ,.‐´                 `‐.、.
          /                        \.
       ,i´_,,.. --───‐‐.、.._ _,,─‐‐- .、.._ _,,.. - .、.._`:、
      \          |        /      /
        \     =@  |   =@   /   =@   /
          \          |         /      /
            \      |      /    /
              \    |     /   /
                \    |     /  /
                  \ 
                 γ´⌒`ヽ
       ヤレヤレ    〔==± =〕 `ヽ              
                 (U  `ω)± =〕                             
                  ()⊃(ι ´・ω)
                  ヽO⊂()  ノ⊃
                     しー-J
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/03/20(金) 15:31:46.87ID:???0
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |  ⊂ノ
  | __⊃
  し′

/⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  (⊃  |
 ⊂__ |
    `J

/⌒ヽ
  (   ) おっおっ
  /  _つ おっ
 (_(_⌒)′
  ∪(ノ
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/04(土) 21:33:57.43ID:???0
名乗れない人…季節さん
2015-03-19 02:04 by 藍たなけん
立川の季節さん
異常者ですね  (笑)
異常者(笑)
    暇で 退屈で  不幸な人
    人間のクズ
       人のブログに  どうでもいいようなコメントして
      いつか 大切な人が死にますよ
    私は 霊感が強い
      あなたを思います
     強く念じます
強く強く念じます
      季節さん     後悔されないように
  私は息子が死んだ時点で
     最悪の事態は終わりました
地獄は息子の死でした
  季節さんは幸せなようです
   季節さんが呪っても  息子はもう死んでますので・・・
      私の地獄はありません
 季節さん  あなたの家族が死なないといいですね
    お札を作ります
   季節さん
   自分よりも 家族が死なないといいですね  病気や事故で
  祈っていますよ
   見くびっていますね   私を
      おおわらいです  季節さん
本名を名乗っている私に
本名も名乗れない人
   本名を名リ住所も公開し、自分の素性を語って初めて  私と同等
 私より 覚悟も 何もない人
    格下です(笑)季節という人
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/05(日) 13:22:27.34ID:???0
私は くそやろうということだって思う

お上品には生きていない

殺してやりたいと思うことだってある

人格者ではない

普通の66歳

なぜ 批判は私なのか わからない

これは 私のブログ
誰かに言われて内容を考えていたら ストレスになる

文字が小さい  色が暗い
・………が多い
  文字が違う
        言葉の使い方が・・・・

等々等   

田中幸子のひとりごと  というタイトルなのになぁ〜

最近はfacebookに書き込むことが多い

facebookは匿名性が少ない から  ひどいコメントは少ない

ガードもできる
            ブラックが多いと  ペナルティーもある

問題の    ブログを削除した

私は 

人格者ではありません

くそという言葉も  殺したいという言葉も

恨むことばも  この野郎という言葉も 使います

凡人ですから

いじめは いじめた人が有利

叩かれて  叩き返すと   叩き返した方が 我慢がない・・といわれる

次男はいう

日本は 殺されたらおしまい

殺されそうになったら  殺したほうがいい

と・・・

被害を受けたほうが  被害を受けるようなあなたが悪い・・といわれる
0175名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/04/30(木) 10:02:38.05ID:???0
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ <トイレコラムなら任せろ
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況