行ってきた。天気と映画祭スタッフの手際の悪さと電車運行が鬼すぎて半死半生です。
仕掛けは、あらかじめ客席にトイレットペーパーと赤い紐をグッチャグチャにからめてあるのをまたぎながら席につく。この時床に白マスク黒タイツのお兄さんが寝そべってるのと、舞台上で和ロックな服装の狐面のお姉さんが踊ってる(去年はもうちょい格好がエロかったはず)。
あとワンダー暴走シーン(電球パーンから)の間場内の照明フラッシュ、舞台袖から煙、客席で白面黒タイツのお兄さんたちによるクラッカーとシンバル、舞台で狐面のお姉さんの踊り。
みどりの幻覚の嘲笑からホワイトアウトまで舞台袖から大量の花吹雪を噴出して客席のお兄さんたちが団扇で仰いで劇場内に満遍なく舞うようにしてた。
ワンダー暴走シーンすごく興奮した。皆静かだったけど喝采したかったなあ。
開場遅れのせいでクレジット中にとびだしちゃったから終了後の様子は申し訳ない...最後まで居た人教えて下さい。

本編素晴らしかったよ。無修整版だった!
画面の隅まで描き込んであるから大画面でのワンシーンごとの迫力があるしDVD版とは細かい所の音響がけっこう違うし描き込みもよく見えて新たに気付いた部分もあった。