X

超時空要塞マクロスTV&劇場版 Part85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/12/08(日) 08:26:39.63ID:Jli4bKMj
◆劇場版「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」 
◆「超時空要塞マクロス・オフィシャルウェブサイト」
http://www.macross.co.jp/
http://sp.macross.jp (スマホ用)
◆「超時空要塞マクロス THE FIRST」サイコミ
  休載中
初代マクロスを中心に語るスレです

初代マクロスに関するものなら漫画、音楽、声優、ゲーム、パチンコ、玩具、プラモ、製作者等の話題も可です
荒らしはスルー推奨

前スレ
超時空要塞マクロスTV&劇場版 Part84
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1558099386/

他のシリーズの細かい設定の話題や質問は
なるべく下記の統合スレのほうで
マクロス統合スレ Part12
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1329841276/

次スレは>>950が立てる事
0579名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:19:28.56ID:???
最高の戦いの最高!!!!私はこのビデオを20回以上見ましたが、それでも興奮します。子供時代に見た吹き替えで、
気分を害することなく、スペイン語の吹き替えが好きではありませんでした。
長寿命のロボテック!!!!

良いアニメと、人間の生存をテーマに、愛と現代の戦争が混在し、素晴らしいアニメーションのリアルな
映画と音楽に変わる場所が最高です これは私が見たほぼすべての現代アニメよりも優れています

南米スペイン語でこの音声を聞くと、ペルーでの子供時代の思い出がよみがえります

なぜ人々はまだロボテックを見ているのですか?なんという質問でしょう!私は44歳ですが、それでも
30年以上前と同じ気持ちになります。パラグアイからのご挨拶

史上最高のアニメ。カルトのオープニング、スターウォーズのような

Robotechは、1986年にアルゼンチンで大成功を収めました。今ではカルトアニメです。私はすでに50歳で、
この素晴らしい物語の肉体と血の俳優による素晴らしい映画を待っています。

史上最高のアニメ!!!私はすべて、サスペンス、ドラマアクションなどがありました。

絶対に見ることができる最高のSFアニメシリーズ=)ここで何度も恋に落ちた
0580名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:20:19.04ID:???
ROBOTECH sagaは、神のような芸術家によって実際に作成されたものであると信じています。それが唯一の
方法であり、漫画や映画はこの物語の偉大さを超えることはできません。言い換えれば、今日の映画や漫画は、
これに比べてすべてがたわごとです。

おそらく史上最高のアニメではないにしても、最高のアニメの1つです!完璧なストーリーライン!!!
実写映画は間違いなく作成する必要があります!!

マクロスは80年代のRobotechとして知っていました。私はスイス人で、英語のチャ??ンネルが1つあり、
週末にクールな漫画を流しました。
私は言葉を理解しましたが、これを見たとき、私は夢中になりました、メカのような巨大なロボット...素晴らしい、
そして時間の経過とともに...私は英語を学び、理解しました。これのおかげで、私はSFとメカにこだわったと言えます。
その当時、私はその実際に日本の手がかりを持っていませんでした

30年前の作品ですが、間違いなく日本のアニメーションの宮殿の古典であり、神レベルの地位に
取って代わるアニメーションはありません!

Robotechは史上最高のアニメです。その素晴らしい漫画がメカの世界、アニメに私を連れて行ってくれました。
85年に私は12歳で、Robotechは私が見た最初のアニメでした。それは子供の頃に私の心を吹き飛ばし、
アニメの私の愛を開始しました

途方もないエピソード36! Robotechを見たとき、私は8歳か9歳でした(1986年)、
それは今でも史上最高のアニメだと思います。

アニメーションの歴史史上最高の作品に挙げる作品は、ビジュアル、サウンド、キャラクター、ストーリー、
構成何一つ非の打ちどころがない。日本のアニメの最盛期は80年代半ば-90年代初頭だったが、
この作品は、その中でも、最高点に上がっている作品です。
0581名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:20:28.46ID:???
神様、私は80年代/ 90年代のアニメーションが大好きで、彼らはすべてをコンピューターに依存し
始めました。とても流動的で生でした。
Robotechがアメリカのテレビで放映されたとき、私は10歳でした。史上最高のアニメーションシリーズの1つ。

神様、ロボテックのミンマイの歌は恐ろしいです、日本語版ははるかに良いです
これほど優れた壮大な手作りのアニメーションは決してありません。 すべてのCGIは今。

英語、スペイン語、中国語、韓国語の翻訳
0582名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:25:51.28ID:???
これは私の子供時代です。私は43歳で44歳で、1985年にアメリカでデビューした
ときのことを今でも覚えています。この後もロボテックを見続けています。

私は48歳で、まだRobotechが大好きです。私は放課後にこのサガを見るために家に走りました。
私は18歳の時にすべての本を買いました。私は自分自身に約束をしました。
私は今から何年も引退のために本を保存しています。私はそれらを箱に封印しています。
退職後、私は箱を開けて本を読み、古い友人を訪ねます。

誰もこれに似た他のアニメを推薦できますか? SF、ストーリーアーク、宇宙オペラ、
大規模な戦闘、ファンタジーなしなど

壮観です。私はパラグアイ出身です。ロジャー私はロボテックファンです。素晴らしい作品であり、
うまくいけばあなたの作品を続け、多くのビデオで素晴らしい戦いが繰り広げられます。

私の意見では、私が見た中で最高のSFストーリーです。プロットとアニメーションは素晴らしいです。
素晴らしいデザインと図面。素晴らしい。

私は日本のアイドルの歌のファンではありませんが、マクロスの歌、
特にミンメイの歌の好きさは気にしています:)

私は他のシリーズの歌手のようなアニメのフォロワーの新世代を知っていますが、オリジナルの
ミス・マクロスを打ち負かすことはありません。宇宙の女王リン・ミンメイ!彼女はいつも最高です!
0584名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:29:08.83ID:???
あなたはホンジュラス出身であり、私はチリ出身なので、あなたがそれらを購入して価値を
失うことを知らないのです。それは私を占領する唯一のものが無料またはeBay市場です。

ロボテック(マクロス)もアメリカにアニメが広まった理由だと思う。
ロボテックのビデオも作ってくれない?
マクロス部分だけじゃなくて、アメリカで放送された三部作。

リン・ミンメイの原型こそ、まさに松田聖子だ マクロスが登場した80年代を席巻したアイドル
飯島真理はリン・ミンメイの声優 松田聖子は、タッチの浅倉南やリン・ミンメイの原型である

Robotech ? The Macross Saga 4:Battlefrontには、1980年代半ばの伝説的なアニメシリーズの
エピソード19から24が含まれています。
初心者にとって、ロボテックはアメリカの日本のアニメシリーズの中で最も人気があり、
1970年代から1980年代にアメリカのテレビの波を打ちました

Robotechは壮大なヒーローの驚くべき宇宙サガです。このショーは80年代に登場した
最高のアニメTVショーの1つであり、その時代を先取りしました。ショーは素晴らしいアニメーション、
好感の持てるキャラクター、爆発的なアクション、ぴったりの音楽、マクロス・サーガは3つの
ロボテック戦争の最初のものであるため、これはあなたが最初に始めたいDVDセットです。

ハリウッドが伝説的アニメを実写化する時はいつも期待してしまう。
見合うだけの予算が出せるから。
最近まで失敗してたけどね。
オール・ユー・ニード・イズ・キルを契機に良い実写版を作り続けて欲しいな。
0585名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:31:26.69ID:???
海外の名無しさん
アニメにハマるきっかけになったものだよ。8歳くらいの時だった。
マックスvsミリアは忘れようが無い。

日本においてロボットアニメと言えば「ガンダム」と答える人が多いと思います。
ガンダムは日本のみならず、東南アジア周辺のアジア圏でも高い認知度を誇っています。

しかし、欧米圏においては「ガンダム」より「マクロス」の認知度の方が高いようです。
それには「ロボテック」なる作品に秘密があります。

HCreams アメリカ 54歳
これは標準的なSFモノではないだろう。 
エピソードの大半は " テクノロジー " の面よりも " 三角関係 "
の方にフォーカスが当てられているのだから。
私には、SFモノというより昼メロに近い印象を受けた。

ArcRazer アメリカ 38歳
子供の頃、この番組が大好きだったんだが、あの浅はかな
ミンメイには我慢ならなかった。
だが、後から日本のオリジナル版を英語字幕で観てみたら
ミンメイがそこまで馬鹿じゃなかったんだよな。
それに、キャラ達の台詞も遥かに良かった。
0586名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:40:17.39ID:???
Harmony Goldがマクロスの権利を失うまであと425日です!
その後、他の誰かがそれらを取得する必要があり、西側が体験するために高価なブルーレイ版を発売するまでの
時間を神に知ってもらう必要があります!私たちはとても近い

それは良いことであり、SDFマクロスがオリジナルであり、彼らが素晴らしい仕事をしたことを知っているという
事実にもかかわらず、ロボテックによる「私たちは勝ちます」は最も尖った髪を私に残します、私はこの悪が元の
バージョンであるとは言いません素晴らしいが、彼らは私を理解します。

1980年代は、日本ではアニメの素晴らしい時代であり、当時は「ジャパニメーション」と呼ばれていました。
日本には強い経済があり、スタジオにはアニメ映画を扱うための莫大な予算があり、アニメーターは
彼らが本当にやりたいことを実質的に完全に自由にし、ものは毎秒60フレームでアニメーション化され
この映画とその期間の他のアニメ映画........地獄、OVAでさえすごい品質のアニメーションがありました。
0587名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2020/01/30(木) 20:50:53.51ID:???
兄と10歳のいとこに、特に27日にすべてのチャプターを見せましたが、今度は彼らがシリーズを
熱望するように私に悲鳴を上げ、マクロスdyrlと彼らは間違いなく、このシリーズが私の子供時代を
マークした同じことを言います

地球外侵略の最中の戦闘機パイロットとポップスターの間のラブストーリー...日本人だけが
これらのアイデアを思いつきます。長生きするマクロス-Robotech !!!

リサ・ヘイズ、それは私の最初のプラトニックな愛であり、今日まで、あなたはまだ私に
ため息をつきます...それは非常にクールなシリーズです... !!ありがとう

私は7歳でロボテックを見始めましたが、このシリーズほど多くの内容の漫画を見たことを覚えていません。
今日33歳のとき、私は当時と同じ感情を感じ続けています:)
この章は一般的に最もエキサイティングなものの1つで、休暇旅行に到着したときにチリの
テレビで見たことを覚えています:D

Robotechはテレビで放送された最初の素晴らしいシリーズであり、これまで見たことのない
アニメーション品質と、本当に素晴らしいストーリーがあったことを覚えています。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況