X

対馬丸-さようなら沖縄-
0001名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/03/18(月) 21:26:38.33ID:ZewJS44J
1982年製作
監督: 小林治
原作: 大城立裕
脚本: 大久保昌一良/千野皓司
作画監督: 芝山努/河内日出夫/山田みちひろ
音楽: 槌田靖識
声の出演: 田中真弓/丸山裕子/安達忍/安原義人/阪脩/納谷悟朗/酒井ゆきえ/熊倉一雄
0002リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2019/03/20(水) 06:25:44.32ID:???
アニメ版のはだしのゲンと同様、誤った認識がある。

対馬丸の色は、本当は軍艦の灰色だった。
アニメでは、商船だった時代の色を使っている。

ピカじゃ!原子爆弾のせいじゃ!

リンク
「ばかたれーっ!ばかたれーっ!!
ん?お米だ!炭になっている…。

そ、そうか、ここはお米の倉庫だったんだ…。
もったいないなあ…、大切な食料なのに…。」
0003リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2019/03/20(水) 06:30:31.47ID:???
はい、三千円。

台風が来とるやで。
アメリカに降参してしもうて、日本の戦績はガタ落ちじゃな…。

リンク
「降参って…、戦争に負けたんですか?」

あんた、立派なアメ公のくせに戦争に負けたことを知らんのか?

リンク
「負けたって本当ですか?
連合艦隊は今頃どうなっているのかな?」

そんなものとも、もう2年も前に沈んでしもうて、もう1隻も残っとらんわい!

リンク
「なんですって!?
それなら、お父さんの巡洋艦も沈んでしまったんですか?」
0005名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/04/10(水) 19:47:16.79ID:???
空自の不明F35回収に「中ロが関心」=米軍事専門家が懸念−報道

2019年04月10日14時55分
 ワシントン時事 太平洋上で消息を絶った航空自衛隊
の最新鋭ステルス戦闘機F35Aをめぐって、中国や
ロシアが機体回収に乗り出すという懸念が米軍事関係
者から出ている。米ニュースサイトのビジネス・イン
サイダーが9日、伝えた。
不明F35、墜落と断定=海上で尾翼発見

米ロッキード・マーチン社製のF35Aは、三沢基
地(青森県)の東約135キロの洋上で消息を絶っ
た。兵器拡散の専門家のトム・ムーア氏はツイッター
で「中国、ロシアにとってこれ以上価値があるものは
ない。もし彼らが先に手に入れれば一大事だ」と懸念
を示した

エベンキ韓唐なんて存在自体が本当に迷惑ですわ
とっととしめつしろゆーてんだろ
0006名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 10:27:57.45ID:???
「ねえゲルダ、オナニーってどんなものか知ってる?」、「えっ??」
ニナの聞きなれない言葉に、ゲルダはぽかんと口を開いた。
ニナは部屋のドアに鍵をかけ、窓のカーテンを閉めたあと、ベットに
座りながら、自然な口調で言い続けた
「オナニーってね、凄く気持ちいいのよ。気持ちいいの好きでしょ、ゲルダ?」
「はい、大好きです。ニナおばさん、教えてください!!」
ゲルダは目を輝かせながら、ニナに顔を近づけた。
「じゃあ、いい子だから私の言う通りにするのよ」
「うん、言う通りにします」
無邪気に頷くゲルダを見て、ニナの口元に笑みが浮かんだ。
「じゃあ、まずは服を脱いで上半身裸になりなさい」
「えっ…」
ニナの思わぬ言葉に、ゲルダは目を丸くした。
「裸にならなきゃいけないの?恥ずかしいです…」
「あら女どうしだから、別に恥ずしがることはないでしょう。
それなら、ゲルダにはオナニー教えてあげませんよ。あ〜あ、凄く気持ちいいのにね〜」
ゲルダはしばらく迷ったが、「気持ちいい事を知りたい」という好奇心が
羞恥心を上回った。
ゲルダは服を脱ぐと すぐに乳房が現れた。
「うわ〜ゲルダ、オッパイまだ小さいのね〜 フフフッ」
ニナはゲルダの胸を見て思わず小意地悪そうな声をあげていた。
「仕方ないです、だって私はまだ子供よッ。大人になれば、おばさんの
オッパイみたいに大きくなれます。」ゲルダはふくれっ面をして答え、
ニナはその滑稽な表情に笑った。 しかしゲルダの小さな胸にしては、
わりと豊かな丸い膨らみは、とても柔らかそうで別にレズの気があるわけで
はないニナでさえ、思わず揉んでみたくなるほどだった。
「おばさん、やっぱり恥ずかしいから、あんまり見ちゃダメ…」
両手で胸を隠し、体を縮めたゲルダだったが、小さい谷間がさらに強調されて
余計にイヤラしかった。
「あの・・・・ スカートも脱がなきゃダメですか…?」
ゲルダは消え入りそうな声でニナに尋ねた。
0007名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 10:28:31.15ID:???
「そうね脱がなくっていいわ。 それじゃ、ベッドの上にお座り、そう私の膝の上に・・・」
うれいた眼差しでやさしく言うニナに、ゲルダはニナの膝の上に座った
「やんっ!!」
「どう、ゲルダ?感じる?」
後ろからゲルダの両胸を掴んだニナがイタズラっぽく言った。
ニナに胸を掴まれた瞬間、ゲルダの体内を強烈な電流のようなものが走った。
体の中の熱が一気に高まるのをゲルダは感じた。
「ニナおばさん、ふしぎな気持ちです…」
ゲルダが感想を素直に言うと、ニナの手が胸から離れていった。
「えっ…おばさん、もっとやって…」
「今度は自分で触ってごらなさい、ゲルダ」
さっき感じた気持ち良さをもっと味わいたかったゲルダは、ニナの手つきを
思い出しながら 両手で胸を揉んでみた。
「あんっ!!」
再び訪れた気持ち良さにゲルダは思わず喘ぎ声を上げていた。
「ほらゲルダ、自分の乳首も触ってみなさい。もっと気持ち良くなれるから・・」
ニナに言われた通り、ゲルダは硬く尖った乳首に軽く触れた。
途端にさっきよりも強い快感が全身を駆け巡った。
「ニナおばさん、これがオナニーっていうの。なんだか凄く気持ちいい…」
胸を揉み、指で乳首を擦りながら、ニナの方に赤らんだ顔を向けるゲルダ。
「いいえゲルダ、それじゃあ、本当のオナニーとは言えないのよ」
ニナはそう言うと、ゲルダの赤いスカートを少しめくり、中に右手をいれて
股間を指さした。
0008名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 10:29:44.86ID:???
「そうね脱がなくっていいわ。 それじゃ、ベッドの上にお座り、そう私の膝の上に・・・」
うれいた眼差しでやさしく言うニナに、ゲルダはニナの膝の上に座った
「やんっ!!」
「どう、ゲルダ?感じる?」
後ろからゲルダの両胸を掴んだニナがイタズラっぽく言った。
ニナに胸を掴まれた瞬間、ゲルダの体内を強烈な電流のようなものが走った。
体の中の熱が一気に高まるのをゲルダは感じた。
「ニナおばさん、ふしぎな気持ちです…」
ゲルダが感想を素直に言うと、ニナの手が胸から離れていった。
「えっ…おばさん、もっとやって…」
「今度は自分で触ってごらなさい、ゲルダ」
さっき感じた気持ち良さをもっと味わいたかったゲルダは、ニナの手つきを
「あんっ!!」
再び訪れた気持ち良さにゲルダは思わず喘ぎ声を上げていた。
「ほらゲルダ、自分の乳首も触ってみなさい。もっと気持ち良くなれるから・・」
ニナに言われた通り、ゲルダは硬く尖った乳首に軽く触れた。
「ニナおばさん、これがオナニーっていうの。なんだか凄く気持ちいい…」
胸を揉み、指で乳首を擦りながら、ニナの方に赤らんだ顔を向けるゲルダ。
「いいえゲルダ、それじゃあ、本当のオナニーとは言えないのよ」
ニナはそう言うと、ゲルダの赤いスカートを少しめくり、中に右手をいれて
股間を指さした。
0009名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 10:41:10.27ID:???
「ねえ真奈、オナニーってどんなものか知ってる?」、「えっ??」
姉さんの聞きなれない言葉に、愛娘はぽかんと口を開いた。
ニナは部屋のドアに鍵をかけ、窓のカー姉さんを閉めたあと、ベットに
座りながら、自然な口調で言い続けた
「オナニーってね、凄く気持ちいいのよ。気持ちいいの好きでしょ、愛娘?」
「はい、大好きです。姉さん、教えてください!!」
愛娘は目を輝かせながら、姉さんに顔を近づけた。
「じゃあ、いい子だから私の言う通りにするのよ」
「うん、言う通りにします」
無邪気に頷く愛娘を見て、姉さんの口元に笑みが浮かんだ。
「じゃあ、まずは制服を脱いで上半身裸になりなさい」
「えっ…」
姉さんの思わぬ言葉に、愛娘は目を丸くした。
「裸にならなきゃいけないの?恥ずかしいです…」
「あら女どうしだから、別に恥ずしがることはないでしょう。
それなら、愛娘にはオナニー教えナイワヨ。あ〜あ、凄く気持ちいいのにね〜」
愛娘はしばらく迷ったが、「気持ちいい事を知りたい」という好奇心が
羞恥心を上回った。
愛娘は制服を脱ぐと すぐに乳房が現れた。
「うわ〜愛娘ったら、オッパイ大きいのね〜 フフフッ」
姉さんは愛娘の胸を見て思わず小意地悪そうな声をあげていた。
「仕方ないです、だって私は発育が良すぎるって」愛娘はふくれっ面をして答え、
姉さんはその滑稽な表情に笑った。 しかし愛娘の中二にしては、
わりと豊かな丸い膨らみは、とても柔らかそうで別にレズの気があるわけで
はない姉さんでさえ、思わず揉んでみたくなるほどだった。
「姉さん、やっぱり恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・」
両手で胸を隠し、体を縮めたゲルダだったが、谷間がさらに強調されて
余計にイヤラしかった。
「あの・・・・ スカートも脱がなきゃダメですか…?」
愛娘は消え入りそうな声で姉さんに尋ねた。
0010名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 12:45:46.58ID:???
うれいた眼差しでやさしく言う姉さんに、愛娘は姉さんの膝の上に座った
「やんっ!!」
「あら、どうしたの、愛娘?感じる?」
後ろから愛娘の両胸を掴んだ姉さんがイタズラっぽく言った。
姉さんに胸を掴まれた瞬間、愛娘の体内を強烈な電流のようなものが走った。
体の中の熱が一気に高まるのを愛娘は感じた。
「姉さん、ふしぎな気持ちです…」
愛娘が感想を素直に言うと、姉さんの手が胸から離れていった。
「えっ…姉さん、もっとやって…」
「今度は自分で触ってごらなさい、愛娘」
さっき感じた気持ち良さをもっと味わいたかった愛娘は、姉さんの手つきを
「あんっ!!」
再び訪れた気持ち良さに愛娘は思わず喘ぎ声を上げていた。
「ほら愛娘、自分の乳首も触ってみなさい。もっと気持ち良くなれるから・・」
姉さんに言われた通り、愛娘は硬く尖った乳首に軽く触れた。
「姉さん、これがオナニーっていうの。なんだか凄く気持ちいい…」
胸を揉み、指で乳首を擦りながら、姉さんの方に赤らんだ顔を向ける愛娘。
「違うわ、愛娘、それじゃあ、本当のオナニーとは言えないのよ」
姉さんそう言うと、愛娘の濃緑色のスカートを少しめくり、中に右手をいれて
股間を指さした。
0011名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 12:55:08.44ID:???
「ほら、そこも触らなきゃ」
「えっ、でもそこは大事な所だって保健の先生が…」
「下着の上からなら大丈夫でしょう。軽くでいいから自分で触ってごらんなさい」
愛娘はスカートの中に自分の手を入れ、恐る恐る下着の股間の部分を軽く撫でてみた。
「あんっ!!」
今までとは比べ物にならないくらいの強い刺激が全身を駆け巡り
体がビクリと大きく震えた。
「どう気持ちいいでしょ?そこを擦ったり、円を描くように撫でてみなさい」
姉さんのやさしい言葉に操られるように愛娘の手は動いた。
やがて、愛娘の顔だけでなく体までがほんのりと赤くなってきた。
愛娘の口からは切なそうな吐息と快感を現す甘い声が漏れてきていた。
「どうしよう、姉さん …私、お漏らししちゃったかもしれない…」
股間に這わせていた指に、湿り気を感じた愛娘は指の動きを止め
潤んだ目を姉さんに向けた。
「大丈夫よ、愛娘。それはオシッコじゃなくて、気持ち良くなると出てくる
“愛液”っていうの。でも、そのまま続けると愛娘のスカートが汚れちゃう
から脱いじゃいなさい」
「はい、姉さん

愛娘は姉さんの膝に座ったまま、少し腰を浮かせて器用に赤いスカートを脱ぎ
白い下着も脱いだ。 愛娘の素脚に姉さんの赤いスカートから伝わる母親の膝のぬくもりに愛娘には心地よかった。
0012名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 13:12:01.94ID:???
「まあ愛娘ったら、少ししか婬毛が生えてないのね。ツルツルで可愛い〜」
「そんな・・・・、恥ずかしいです…」
姉さんがからかうように言ったので、愛娘は両手で秘所を隠した。
「いい、今度はさっきと同じような感じで直接、触ってみなさい、痛くないから・・・・」
姉さんに言われるまでもなく、愛娘はそうするつもりだった。
初めは軽く円を描くように撫でまわすだけだったのが、段々と力を入れて
擦るようになってきた。
「ああっ、姉さんニナ、ここ触るとなんかすごく気持ちいい…」
均等に全体を動いていた愛娘の指が、やがて1ヶ所で集中的に動くようになった。
「やっぱり、愛娘もそこが気持ちいいのね。そこはね、クリトリスっていうのよ。
大体の女の子はそこが一番、感じる場所なの・・・」
最初はあまりの刺激の強さに恐怖を感じた愛娘だったが、すぐに
その甘美な刺激の虜になってしまった。
「あっ、姉さん、このまま触ってたら、私、おかしくなっちゃいそう!!
そ、それに・・・・  私のお漏らしで、姉さんのスカートを汚しそう・・・・」
一心不乱にクリトリスを刺激しながら、愛娘が言った。
「大丈夫よゲルダ、愛液が滲みでるのは“イク”ってことだから。そのまま触りつづけなさい。
私のスカートの上でお漏らししてもかまわないわ・・・」
姉さんの言葉に安心した愛娘は、淫水にまみれた指でクリトリスを刺激し続けた。
「あんっ!!ああっ、ダメ、気持ちィィィィ!!!」
背中から駆け上った熱い塊が弾け飛んで、頭の中が真っ白になった。
愛娘は一際大きな声をあげると、体をビクリと震わせ
姉さんの膝の上から崩れ落ちるようにベッドに倒れてしまった。
0013名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/01(水) 13:19:05.76ID:???
姉さん、今日はありがとうございました」
初めての絶頂体験でしばらく気を失っていた愛娘は、目を覚まして
制服を着ると、姉さんに頭を下げた。
「どういたしまして。でも、あまりオナニーばっかりしちゃダメだよ。
それから、今日の事は愛娘のお母さんや他の子にも内緒よ、私たちの秘密・・・」
「はい、わかりました・・・」
「今日はもう帰りなさい。また今度、気持ちいいこと教えてあげるから・・・」
「は〜い。さようなら、姉さん」
ゲルダは嬉しそうに返事をすると、部屋を出ていった。
「さてっと、ウッフフ・・・  愛娘のオナニー見てたら なんだか私も変な
気分になっちゃったよ…」
階段を降りていく愛娘の元気な足跡を聞きながら、姉さんは
赤いスカートをたくし上げ、白いショーツの上から股間を軽く撫でてみた。
指に湿り気を感じると、姉さんは、そのままオナニーを始めた。
「あぁぁ・・・ 愛娘の匂い・・・ とてもいいわ・・・ 」
愛娘が濡らした自分のスカートを顔にほおずりながら、姉さんは
人間の少女の香りに酔いしれていた・・・
0014名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:09:32.43ID:???
「まあ愛娘ったら、少ししか婬毛が生えてないのね。ツルツルで可愛い〜」
「そんな・・・・、恥ずかしいです…」
姉さんがからかうように言ったので、愛娘は両手で秘所を隠した。
「いい、今度はさっきと同じような感じで直接、触ってみなさい、痛くないから・・・・」
姉さんに言われるまでもなく、愛娘はそうするつもりだった。
初めは軽く円を描くように撫でまわすだけだったのが、段々と力を入れて
擦るようになってきた。
「ああっ、姉さん、ここ触るとなんかすごく気持ちいい…」
均等に全体を動いていた愛娘の指が、やがて1ヶ所で集中的に動くようになった。
「やっぱり、愛娘もそこが気持ちいいのね。そこはね、クリトリスっていうのよ。
大体の女の子はそこが一番、感じる場所なの・・・」
最初はあまりの刺激の強さに恐怖を感じた愛娘だったが、すぐに
その甘美な刺激の虜になってしまった。
「あっ、姉さん、このまま触ってたら、私、おかしくなっちゃいそう!!
そ、それに・・・・  私のお漏らしで、姉さんのスカートを汚しそう・・・・」
一心不乱にクリトリスを刺激しながら、愛娘が言った。
「大丈夫よ愛娘、愛液が滲みでるのは“イク”ってことだから。そのまま触りつづけなさい。
私のスカートの上でお漏らししてもかまわないわ・・・」
姉さんの言葉に安心した愛娘は、淫水にまみれた指でクリトリスを刺激し続けた。
「あんっ!!ああっ、ダメ、気持ちィィィィ!!!」
背中から駆け上った熱い塊が弾け飛んで、頭の中が真っ白になった。
愛娘は一際大きな声をあげると、体をビクリと震わせ
姉さんの膝の上から崩れ落ちるようにベッドに倒れてしまった。
0015名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:20:05.82ID:???
あらあら、お嬢様は、もう陥落ですか、お母さん、上手な手つきでしたのに

(ひな・・)
純子さん、お嬢様の猿ぐつわを外しておあげ
(はい、)
純子はサンドラーの命令に従い、娘の猿ぐつわを外した。
はぁ、はぁ、 助けて・・
(ひな、大丈夫?)
純子は、ぐったりとした娘の髪を撫でた、ひなは心配して、気遣う母の顔を見つめて、安心したのか、
そのまま寝入った
純子は女吸血鬼のほうを見つめた
大丈夫よ純子さん、あなたの娘は薬の効き目が良すぎて、眠っているだけ
さあ、貴女には、私の男根でアナル攻めを受けてもらうわ・・・
0016名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:20:57.51ID:???
さあ純子さん・・ご覧なさい
サンドラーはマントを広げ、陰部を晒した、すると陰部に男根が徐々に現れた
どう、これで貴女にアナル攻めを受けてもらうわ、初めてなんでしょう?
純子はサンドラーの陰部に現れた男根

(アナル・・ ああっ、とうとうサンドラーさまに・・・ 私、うれしい)
ウフフ、嬉しそうな顔つきね、なんて卑しい人妻だこと・・
さあ、早く四つん這いになりなさい!
純子は、不安げに、ベッドの上で四つん這いになると、サンドラーは人妻の形のいい、尻づきを見つめて
フフフ、可愛いお尻をしているわね

さあ、魔女のお仕置きを受けるがいい。
サンドラーは、純子の尻をいきなり手で強く叩いた
バシッ、バシッ、 と音がするたびに人妻の悲鳴に似た叫びが、口元から漏れる
0017名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:22:26.97ID:???
(ああっ、痛い ッ!! だけど気持ちイイ!)
フフフ、媚薬のききめで快感になっているようですね純子さん、顔つきがうっとりしているわよ
さあ私に貴方のアナルを良くお見せなさい・・
はい・・

純子は抵抗する事もなく、夢遊病者のように自分の尻を女吸血鬼に捧げた
0018名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:23:16.71ID:???
女吸血鬼は篭の中から、猿ぐつわを一つ取り出し、ひなに差し出した
さあ、お嬢様 この猿ぐつわをお母さんの口に結び付けるのよ!
えっ でも
フフフ、構いませんよ あなたのお母さんは、猿ぐつわを咬ませられるのが、とっても好きなのよ 、 そうでしたわね、純子さん
は、はい 御姉様・・
お願い、ひな、早く私にそれを咬ませて! きつく縛って!

わかっわ
娘が自分の母親に猿ぐつわを咬ませきつく縛る
お母さん、苦しくない?
ウググ
すると、背後から女吸血鬼が少女に猿ぐつわをいきなり咬ませた
あうっ ウググ
ごめんなさい 薬の効き目が有りすぎるから、こうしないと、貴方たちのうめき声が屋敷中に響きそうなの
さあ、これでいいわ
二人とも! 入れ替わって! 純子さんはお嬢様の上に跨がってお嬢様を攻め立てなさい
ウググ
(はい、御姉様 いいひな いくわよ)
純子は娘のアソコを攻め立てる
(あう、あうう、)
フフフ、純子さん ったら・・・
0019名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:24:13.71ID:???
まだベッドのシーツにほのかに残っているひなの温もりと愛液の香りに純子の不安な気持ちが和らいだ
ああ、・・・
うふふっ 可愛い・・ 広げたマントでバサッと純子を背中を覆う。頭を撫でた
さあ、あなたのアナルにタップリとこのローションを塗ってあげるわ。
サンドラーは、優しく尻をなで回した
まあ可愛いお尻ね
マントの下では様子を窺えず、闇の中で
純子は身動きができず・・・
ううっ あなたに触られると なんかいい気持ち・・・
 まあ、純子のアナル、まだ未体験のようね・・・ ふふふっ 仕込みがいがあるわ
 いいっ これからアナルの表面にローションを塗るわよ・・
女吸血鬼は、指先にタップリとつけたローションをアナルに付ける
うっ、つッ 冷たい・・ ヌルヌルしている
そしてしなやかな指先で、円を描くようにアナルの周りにローション伸ばすように塗る 
まっ 魔女さま・・ くっ くすぐったい・・ 純子のお尻はビクついた
気持ちよさそうねいい・・  あなたのアナル ヒクヒクしてて可愛いわよ・・
 これならどうかしら・・ 
女吸血鬼は念入りにゆっくりとアナルの表面を数回擦るようにローションを付けた。
0020名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:26:03.63ID:???
さあ、今度はアナルの中にローションを付けるわよ・・
最初ちょつと痛いけど我慢しなさい。
キラーは改めてローションを指先につけると、純子のアナルの中にゆっくりと指を挿入した。
うっ うわっ い 痛いッ!!
あらあら、力を入れちゃダメよ!! 奥様ったら・・もっと力を抜いてリラックスしなきゃ 
そうそう、指の入り具合がスムーズになってきたわ、どう、ローションが効いて馴染むと
次第に痛みがきえるでしょ どんな感じがする・・
「え、エエっ、スゴく気持ちいいわ・・ キラー さん ここに、男のペニスを入れられると、 こんなに気持ちいいの??」
「イヤ〜ね 純子ったら 変な想像しないでよ 」
女吸血鬼は頬を赤らめるとマントを翻し、純子の尻を手のひらで軽く叩いた。
「ふふっ そうよ・・」
キラーは立ち上がると再びマントを翻し、自分の恥部に生えたペニスをしごく
「ううっ・・」キラーの口から微かにうめき声している。

うっ ハアハア いい気持ちだわ・・ 震える手でローションをペニスに
まんべんなく塗る、ペニスが揺らぐたびにキラーは悶えた 
ああ、久々の感触いいわぁ・・
純子は頭を後ろに反らし、女吸血鬼の行為を興奮しながらひたすら見つめていた、
純子、ちょつと顔をこちらに向けなさい。
純子は少し身体を起こして、キラーの方を向いた。上げて・・
そこにはマントを広げ、ペニスがはえているキラーが立ちすんでいた。
蝋燭の炎の光に照らされマントの裏が赤色と、キラーマの裸体の肌色が妖しく輝いている。
その妖しげな魔女のような容姿に純子は異様な興奮を焚きつけた。
ふふっ 純子奥様 あなたは私の可愛い生け贄・・ 
 罰として私のお仕置きを受けなさい!!
ゆっくりと可愛がってあげるわ・・
魔女さま・・
0021名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:27:19.98ID:???
キラーマさまっ わたし、、身体やお尻がとても熱くなってきたわ
あらあら大変、いいわよ 二人楽しみましょう
、さあまた四つん這いになりなさい。
キラーマは近づき、純子のつきだしたお尻に向かって再びマントを広げた。
さあ奥様、お仕置きよ・・ これからあなたのアナルに私のペニスを挿入させるわよ  いいわね?

ああっ 魔女様 お願いします・・・

キラーマは、膝まつくと広げたマントの両袖をつかみ、覆い被さるように純子の腰を押さえつける。
すこし力を抜くのよ。 
そう言うとキラー マはペニスの先端を純子のアナルにすこし入れた
(にゅる)

あぅぅぅ 魔女様 苦しい・・ 
ズブズブとペニスがアナルに入り込んでいく、
「うあっ・・・ ううっ・・ああっ・・・んぐっ」

ああ〜ん 純子は奇声を上げる
キラーヌは聞き出した。奥様、どんな感じ
 なんかおなかの中にぎゅーつと入ってくるようだわ
「痛い??」
ううん 最初だけ・ 慣れるとそうでないかも・・だんだんと  あん あん (ハアハア)
興奮した純子は恥部に自分の指を入れて自慰をし始めた、「愛液」がうっすら滲んでいる。
0022名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:28:32.62ID:???
ふふふっ じゃ これはどう?  これを・・・ こうやって、出し入れするの・・」
キラーマは純子のお尻や背中を擦りながら、マントの中で腰のペニスを少し前後に左右にと動かすした・ 
マントがつられてうごめくたびにと、布地が素肌の下半身に擦られ、なおのこと純子の快感を増長させるのだ
 「あっ・・ まって・・ んあっ・・・ ああっ・・・ んぐっ・・ 」
ふふふっあなたのお尻の穴 くちっとゃくちゃと音をいやらしい音を立てているわよ
「わたし・・ あなたに犯されいるのね?」
「そうよ・・ 気持ちいいでしょ 女はアナルにペニスを入れられると
あなたと同じように感じるのよ  さあ、もつと味わいなさい・・
ああん 魔女さま 私もう我慢できない逝っちゃう・・・
まだよ、もつと私のお仕置きを受けるのよ
「うぁぁぁぁ 私・・・  もう ダメ〜」
純子は悲痛な大声をあげ、グッタリとした

純子の表情をみたキラーマ
ふふふ 大丈夫は気を失っただけよ
そろそろ抜いてあげましょう
キラーマはゆっくりと純子のアナルからペニスを引き抜いた
「う う〜ん」
純子の、身体を小刻みに震えるの身を起こした体をみてキラーマは純子を
自分の膝元に乗せ純子の頬を軽く叩いた。まねセルのを
純子ま、大丈夫
純子は意識を取り戻し、フラフラと身体を起こした
キラーマは純子の身体を身に寄せ、マントで優しく包みこんで抱きしめた
ま 魔女さま・・・
もうおばさんと呼んでいいわよ、どう私のお仕置き
「う うん とても良かったわッ もつと味わいたいよ」
ふふふ いけません これ以上攻めたらあなたの身体を壊してしまうから 今日はもうおしまいよ
キラーマはマントを広げ純子の額に軽くキスをした。
0023名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:29:41.59ID:???
ふと、ドアに物音が、したのを
純子はきずく、誰かいる・・
まさか・・・
純子は小声でひそめてキラーなに
に、ちょっと声をださないっでくださらない じっとしていて
純子は音を立てずにベッドからおり
ドアに忍び寄り、ノブに手をかけ
イキナリドアを開けた、
あっ、お、お母さん・・・
ひなか、床にへたりこんで、自慰をしていた光景で、膝もとには、婬水が床を濡らしていた・・・
0024名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:30:25.08ID:???
ひな あなた親のセックスを隠れて覗き見しながら自慰するなんて、淫らな悪い子! 許さないワッ!!
我を忘れ、娘の頬をぶとうと、純子が手を上げた時、寸前て、キラーなが純子の腕を掴んだ。
よしなさい!
本当にこの子の頬を平手打ちしたら
心を傷つけるだけよッ!
わ〜ん ひなは、自分のしたことを
恥じり、大声で泣き出した
0025名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:31:39.88ID:???
ひな 以前、私は言ったわね
言うこと聞かなかった子は、母親に
お尻ペンペンの体罰をしてもらうって

純子さん あなたお得意の体罰でこの子
を罰しなさいよ。それで許してあげなさい 充分効き目あるわよ・・うふ🖤

少し冷静になった純子はベッドにドスンと座り込み

そうね・・・ ひな こっちに来なさい!
くすん くすん はい・・・
泣き止んだひなは 純子に近寄り、純子の膝の上に腹這いになる
さあ、お尻を晒すのよ!
純子はひなのスカートをめくり、穿いていたズロースをずらす。露になる白い尻
股間からの愛液が純子の膝を濡らす
純子はひなの背中を左手で押さえつけ
右手を上げる
0026名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:32:55.86ID:???
イクわよッ ひな 覚悟しなさい
バシッ!! バシッ!!
あ〜ん 痛いッ!
(でも、気持ちイイッ〜 あは〜ん〜
お母さん〜 もっとぶって〜!!)
0027名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:35:05.76ID:???
るながは目覚めた
う、ぅ〜ん あれ わたし・・・
るなは全裸にマントを着せられベッドに
大の字で仰向けに寝かされる
両手、両足はローブでベッドの脚に縛られ、動くこともできず自由を奪われていた。わずかに、両足に白いソックス、首筋に白いリボンが締められ、バンツも穿かされない
マントはベッドを覆うように広がり、赤いサテンに少女の白い肌が浮き上がる。
ベッドの両脇には、キラーなと母親の純子が立って、になを見つめている
0028名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 06:36:13.68ID:???
さあ、純子 るなに近親相姦しておあげ
はい
いやいや 止めて!お母さん・・・
純子は、嫌がるるなの裸体の上に、四つん這いになって、豊満な裸体を自分の娘に被せ豊満な乳房を娘の乳首に揺らす
あ、あ〜ん(イイッ イイ気持ち・・)
0029名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:05:12.53ID:???
るなは自分とは比べ物のにならないほど成熟した女性の美しさに見いいっていた
「お母さん・・・ とてもきれい・・・ 私より何倍もきれいだわ」
「うふふ・・・・ ありがどう・・・・ でもるなだって、そのうち私よりも
ステキに姿になるわよ・・・」純子はるなのそばに横たわった。
「さあ、いらっしゃい」 「お母さん・・・・」
純子はが手を差しのべると、娘は甘えるようにしがみついた。
純子の硬く尖った乳首が娘の 乳首にぴったりとさわり、円を描いた。
「ああ・・・ 感じる・・・・」
「こうすれば、もっと感じるわ・・・」
純子の髪がるなの顔にかぶさり、熱い唇がるなのまだ硬い乳首を
軽く噛んで含んだ。
「・・・・お  ・・・・お母さん」
純子の歯がるなの乳首を軽く噛んだり転がしたりするたびに、
娘の体がピクピクとけいれんする。そしてじっとりと濡れてくる恥部
ひとしきり乳首を刺激すると、純子は少しずつ体をずらした。
「るな、脚・・・ もうすこし開いて・・・・」
体をずらしながら純子の指が、蜜であふれているるなの割れ目に
少しずつ深く入っていく。しなやかな指がるなの敏感な芽を刺激しながら
別の指が奥へと入っていく。
おそれとよろこびでるなは硬くなっていた。
「あ、 い、痛い」のけぞるるなをみながら純子は低く笑い、指の動きを止めた。
「るなちゃんは、まだネンネなのね。そんなに体を硬くしちゃだめ・・・・
 もっと力を抜きなさい。そうよ・・・・」指をゆっくり引き抜いてささやく
「・・・・ ほらもう痛くないでしょ」「は・・・・ ハイ」
「うふ、じゃ・・・・ もっともつと気持ちよくしてあげる・・・・」
純子は口から舌をだし、るなの胸をゆっくりと舐めまわす。
「あっ あああん・・・・ とても熱い・・・」
 「これからよ・・・もっと感じさせてあげる・・・」母親、純子の舌が徐々に
下腹部へと移動し、脚がひらいだ自分の娘の芽にそっと触れた。
0030名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:06:01.61ID:???
「あーっ」
今まで一度も感じたことのないスゴイ快感がるなの体を突き抜けていく。
「あああ・・・・  とてもいい気持・・・ はう・・・」
ザラザラとした純子の熱い舌がゲルダの芽をなぞり上げ、ふっくらとした
唇が時々そっと花弁を含んだ。
「ああ・・・ 何なのこれ・・・ とっても感じちゃう・・・ お母さん・・・・」
娘の声など聞こえないかのように、純子は激しく舌と唇を使いつづけていた。
「ん・・ ん・・・」
舌先がチロチロとるなの芽をくすぐる。そして軽く噛む。
「あ・・・ あああ・・・ もう」
自然にるなの脚は開ききって、しっかりと純子の頭をはさみ込んでいた。
「あ・・・ やめないで・・・ ああ・・・・お、おねがい・・・・」
あまりの快感にるなの腰が浮き上がり、背中がそり返る。
やがて純子はゆっくりと身をおこし、娘のもので濡れた唇を、ゲルダの
唇に合わせた。
「これからよ、るな・・・ とってもおいしいわよ」
そういうと純子は、再び指を るなの割れ目へともぐりこませ、
静かに動かした。と、同時に純子の舌がるなの硬く膨らみきった芽を
やわらかく吸いはじめた。
「ああーつ、ああ、 ・・・・・なに・・・・お母さん ・・・ ああ・・・
・・・・たすけて、もう私、ヘンになっちゃう・・・・」
狂おしくベットの上で髪を振り乱しながら、少女は喘ぐ・・・
中では指がたえまなくうごめき、外では母親の唇があそこにぴったりと
貼りつき娘の芽をそよがす。
「あ・・・ くっ・・・・」
指の動きがすこしずつ強く激しくなる。
ピチャピチャと、みだらな音が耳元でひびく。
るなの頬を涙がスーッと 伝わる。
「ああ・・・・ もうダメ・・・・ もう・・・ おねがい・・・ 
ああーっ!!」 
 るなは喘ぎさけびながら、自分が遥かところに運ばれるような錯覚におちいり
そのまま気を失った。
0031名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:06:57.66ID:???
しかし、 るなの襞はるなの意識とは無関係に純子の指にからみつくように
ふるえ続けていた。純子はゆっくりと指を引き抜いた。
「フフッ 失神しちゃったわ・・・・  るな・・・ るな・・・・
目を覚まして・・・ 」母はゆっくりと娘の体をゆさぶった。
「・・・・お母さん・・・・」
るなが眼をあけるとそこには母親の純子の優しい眼差しが、るなをのぞきこんで
微笑んでいた。
「気がついた? すごくよかったみたいね」
汗ばんだ娘の髪を純子の指が梳くようにやさしく撫ででいた。
純子は長いマントを肩にかけ、美しい全裸のまま、いつの間にか、ベットの脇に佇んでいた。
「ねっ、お願い、私がしたように今度はるなも私のを慰めてほしいの」
「で、でも・・・ 私には・・・・」
母の頬に涙が伝わる。ピンクの美しい乳首は硬く尖っており、あそこは
キラキラと蜜をふくんでいる。
「お母さん・・・・」
「まさかあたしのを舐めるのがいやがってんの、さあ、るな・・ おねがい・・・」
「・・・・・」
答えるよりもはや くるなの唇に、熱く甘い味のする母親のものがかぶさってきた。
硬く尖っている芽が、みだらに娘の舌をもとめて震えていた。
「さあ、早く!! お願いるな」
母の白い腰が娘の舌を誘うようにうごめいている。
「わかりました・・・・ お母さん・・・・」
るなは自分がされていたことを思い出しながら、純子の硬い芽にゆっくり舌で
なぞってみた。熱い蜜の味が、るなの舌にかんじる
「ほんとう・・・・ 蜂蜜のように甘い・・・ なんていい匂いだろう・・・」
るなは純子のを舌ではさみ、夢中にそよがせた。
0032名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:07:32.25ID:???
「そう・・・・ もつと、もっと舌を使うのよ・・・ もつと動かして、るな・・・」
なぜだろう、るなはいやだとは思わなかった。むしろ舌で純子の芽に触れるいると
自分もするどく反応してきた。
「ああ・・・・ るな・・・ もっと強く・・・・ ああ、気持ちいい・・・・
あとで、るなもかわいがってあげるわ・・・・」
るなの口をふさいでいる純子の腰が、円を描き始めていた。
たまらず純子は自分の乳房をもみ、低いあえぎ声が絶え間なく純子の口から
漏れてきた。それを聞くと、るなはなおも熱心に唇を動かした。
「・・・・もっとよ、るな・・・ ・・・・奥まで・・・ あああ・・・ るな
・・・ とても上手よ・・・・」
オナニーとは違う快感に酔いしれ、狂おおしく髪をふりながら、純子は乳房から
手を離し、背が引きしぼった弓のように反りかえる。汗がほとばしり、娘の頭を
手で腰に押さえつける。るなの胸は母親からしたたる液で光っている。
るなの口元では、糸を引く母親の蜜が鈍い音を立てていた。
「 あ・・・・あ 、いい・・・・ すごく感じる・・・ 最高よ、るな・・・
あたしに内緒で・・・ どこで覚えたの・・・・ こんな・・・・」
純子の感に堪えないといったあえぎ声が、月明かりの部屋に響く。
純子は理性をすっかり失い、娘の唇の動きに酔いしれた・・・

やがて月明かりに照らされた二つの影は、静まりかえった夜の部屋のベットの上で激しく
のけぞり、ひとつにくずおれていった
0033名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:08:17.13ID:???
るなは熱く潤っている純子の泉へとかぶさっていた。唇が襞をついばむと
純子の体が跳ね上がった。
「ああっ・・・ いや・・・そこ・・・ すごい」
言葉にならない声が部屋に響いた。苦しげに眉をよせて、母は首を振っている。
娘は、母親のかすれた声を聞くと、なおも熱心に唇と舌を動かした。
あふれる蜜が娘の顎をぬらしていた。
「・・・・ああっ、 るな・・・・ とてもじょうずよ・・・・ もっと・・・」
絶え絶えの悲鳴を上げながら、純子は汗にまみれ、痺れるような快感に酔っていた。
熱く燃えさかっている体はさっきから小刻みに震えていた。
「お母さん・・・ もっと感じさせてあげる・・・・」
るなは、かすれた小声でつぶやいたと同時に唇と舌だけでなく指を泉へと差し入れ
自分もおもわず興奮して夢中に激しく指と舌を動かしてた。そうしている間、るなはうっとりとしていた。母親の喘ぎ声を聞いているうちになぜかもっともつと慰めて
やりたいと思っていた。べつに罪の意識も後ろめたさもない、まるでごく普通に友達と
遊んでいる時と同じような陶酔にとらえていた。

「あうっ・・・ あ・・・ すごい・・・・ あ・・・・ いゃ・・・ もう・・ 
あたし・・・・ いっちゃう・・・・」
激しく体をふるわせながら、純子の足が硬直した。ひときわ高い悲鳴が長く尾をひいた。
「いゃああっ!!」
引きしぼるように背をそらせた純子の体が大きく波打ち、ベットの上にくずおれる。
「ハァっ・・・ ハァっ・・・ ハァ〜 」
純子は欲情にぬれた上気した顔で荒波のような息遣いをあげていたが、
やがで潮が引くように穏やかな息遣いに変わっていった・・・・
そのぐったりとした体が静まると、るなはようやく身を起こした。
「・・・・お母さん・・・・」
るな、が小鳥のようにかすれた声で呼びかけても
純子は瞳を閉じ微笑んだたまま横たわっていた。まるで余韻を楽しんでいるように・・
0034名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 08:09:27.90ID:???
るな は母親の乱れた髪を、頬をそっと手で優しくなで、ベットから離れた。
そして月明かりがさす窓辺にたたずみ、ぼんやりと外を見つめていた・・・
「私・・・ 」 
初めての出来事に、るなの心は揺れていた
熱かった、るなの裸体が窓越しから伝わる冷気ですっかり冷え切ったときに
るなの肩に裸体にやさしくマントが掛けられた。不意をつかれた、るなが後ろを
振り向くと、裸身にマントを羽織った純子がいつの間にか娘の背後にいたのだ
「お母さん・・・・」
「そのままだと、また風邪をひいちゃうわよ・・・ るな・・・」
純子は優しくささやいた。
「ごめんなさい・・ あなたに酷い仕打ちをして・・・ 怖かったでしょう・・」
「いえ・・ 決してそんな・・・ ただこんなこと・・ 知らなかったし・・ 
どう言ったらいいのか 私には・・  」
るなは初めての体験に何を言ったらいいのか解からなかった。
純子は最愛の娘を両手で優しく抱きしめた。
「ありがとう、るな・・ わたし、とてもうれしい・・・ 」
さあ夜も更けたわ、もう寝ましょう・・」
「はい・・」

月明かりが射し込むベットには母と娘がお互いに寝入っていた
0035名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 11:39:41.31ID:???
あっ、
あら、おはよう、
そこには、メイド姿のかが台所で朝食を作っていた
か さん、寝ていたかと思ってた
あの、お母さんは?
純子さんは、まだ気持ち良く熟睡中よ
はい、できました
早く、食べて学校行きなさい
悪いけど、自分で後片付けしてね〜
わたし、しばらく寝ているから・・・
0036名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 11:59:13.52ID:???
顔をニャけて尋ねる愛娘
へッへ〜 ゆうべ、お母さん 燃えてました? あッ、痛ッ!
子供は、大人の行動に首突っ込まないの!! さっさと朝ごはん食べなさい!
顔を赤らめる キラーを
0037名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 15:29:18.26ID:???
あっ、
あら、おはよう、
そこには、メイド姿のかが台所で朝食を作っていた
か さん、寝ていたかと思ってた
あの、お母さんは?
純子さんは、まだ気持ち良く熟睡中よ
今日、会社休みなんでしょう
起こすの悪いから変わりにやってんの
はい、できました、はぁ〜 眠いわ〜
早く、食べて学校行きなさい
悪いけど、自分で後片付けしてね〜
わたし、しばらく寝ているから・・・
顔をニャけて尋ねる愛娘
へッへ〜 かさん ゆうべ、お母さん 燃えてました? あッ、痛ッ!
子供は、大人の行動に首突っ込まないの!! さっさと朝ごはん食べなさい!
顔を赤らめる キラーを
0039名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/02(木) 17:02:08.68ID:???
ぽ〜 おばちゃん ありがとう
べ、別に・・ 礼を言われる、す、筋合いなんて、ナイワヨょ・・・
おばちゃんって、スゴく強いのね〜
(ソンケーの眼差し)
そ、そうかしら〜 (デレ〜)
0040名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 06:13:12.32ID:???
「どう・・ 落ち着いた?」
少女は小声で震えるように魔女に呟い
「うっ、うん・・ ねえ、愛娘・・・ 私・・ こんなの初めて・・・」
「でしょ? 貴女に本当のキスを教えたかったの! それに貴女は、初めてで、知らないから仕方ないけど、そこには強引に指先を入れちゃダメなのよ・・ もっと優しくしなきゃ・・・
貴女には、もっと性の慎みを知ってもらう必要があるわ、
「そうなんだ・・ わかったわ・・」
愛娘は、妖しい魔女のように、マントを広げ、微笑んだ。
「さあッ、綾香、魔女の私がじっくりと教えますわ。いい、これから私のやるとおりに、覚えるのよ・・・」
はい、魔女さま・・
綾香もすっかり、妄想の世界に入り込んだ。
魔女は少女の両肩に手を掛け、静かに押し倒した。
「さあ、怖がらなくていいのよ・・、身体の力を抜いて、そのまま寝てて・・ 
これからあなたを『調教』して、いい気持にさせるから・・」
「う、うん・・」

愛娘は綾香の上に被さる、肌と肌がふれあい、愛娘は綾香の胸元に手をあてがう。
あん!
綾香はすっかり陶酔した。
「寒くない・・」
「ええ、愛娘が着ているマントに包まれて、とても温かい・・」
「うふふ・・」
愛娘は、綾香の首筋やふくよかな胸にかけて、自分の唇を這わせる
「ああっ・・ 」
綾香の、まだ『性』を知らないウブな身体に、魔女の『調教』が快楽をひき起こす。
愛娘はキラーなに教わったとうりに、綾香を優しく愛撫し
綾香は愛娘に同じように愛撫した。
0041名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:29:07.12ID:???
「まず、おちんちんで割れ目をこすって」
「う、うん」
カイは女の扱いを知らないので、まずゲルダがリードした。男茎で恥部を刺激し、柔肉をほぐしてくれと促す。
「まだ、入れちゃだめよ。濡れないと痛いの」
「分かった。こうかな?」
「ふふふ・・・いい気持ちよ、カイ。案外、上手なのね」
ゲルダは枕に体を預け、男茎が割れ目をなぞる感覚に身悶え始めた。それを見たカイは、
少女が男を知っている事を確信する。そして無意識のうちに、僅かな膨らみしか持たぬ乳房へ手が伸びていった。
「あん!駄目よカイ。胸を揉むと痛いから、先っちょを吸って・・・優しくよ」
「乳首を吸うんだよね?」
「そう。赤ちゃんみたいにちゅうちゅう吸うの・・・カイ、あたしがママだと思ってしっかり吸ってちょうだい」
割れ目への愛撫を中断し、ゲルダは背をそらして胸を張った。
こうすれば、少しだが乳房が大きく見えるからだ。幼いとはいえ、女。それなりに見栄もある。
0042名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:29:56.77ID:???
バカね、セックスをしようって言ってるの、カイ」
(ゲ、ゲルダ!)
この言葉を聞いた時、カイは脳天をぶん殴られたような衝撃を受けた。
よもや、13歳の少女 の口から、セックスなどという猥語が出てくるとは、思いもよらなかったからだ。
「もしかしてカイ、あたしが処女だと思ってる?だったら心配無用よ。あたし、処女じゃないから」
「ええ?まさか、そんな!」
「本当よ。バージンは去年、旅していたときに失くしちゃったの。てへへ・・・」
ガタガタと体が震え、言葉を失うカイ。驚愕だった。目の前にあるあの愛らしい唇から、
自分が無垢では無いと聞かされ、驚かぬ訳がない。それも、処女喪失は昨年。
実に12歳の時に 果たしているというではないか。
「ゲルダ、君は・・・」
少女は手持ち無沙汰な感じで体を揺らしながら、
「ベッドで教えてあげる。カイも裸になりなさいよ」
そう言って、カイの手を取ったのであった。
ベッドの上で上半身裸のゲルダが左手で赤いスカートを持ち上げ、右手で、中のズロースを降ろす。そのままベットに寝転んで、 足を開いて横たわった。
そこへカイは全裸で覆い被さっていた。
しかも、醜くも男茎をぐいと反り返らせ、少女の赤いスカートを捲り、広げた両足の間に割って入っている。
「カイのおちんちんって大きいのね。やっぱり大人ね」
ゲルダがスカートの中に隠れた男茎をそっと手に取った。それが大ぶりだと知り、好奇に満ちた目を潤ませて、いきなり己の恥丘へといざなっていく。
0043名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:31:16.13ID:???
「は・・ん」
カイが乳首を口に含むと、ゲルダは鼻を鳴らして悶え始める。目は半開きになり、くぐもった 声を絶え間なく部屋の中へ響かせた。
「も、もっと吸って・・・きつく・・・して」
ゲルダが腰をくねらせて激しい愛撫を望むと、カイは乳首へ軽く歯を当て、苺の果肉を食むような気持ちで味わう。
軽く噛み、強く吸うとゲルダは身を仰け反らせ、シーツの上でバタバタ と踊った。
「やっぱり大人だね、カイ、上手だよ」
彼女自身、このような激しい愛撫は初めてだったらしく、ぽうっと頬を羞恥に染めて逃げるようにベッドを這い上がった。しかし、カイは執拗に少女の体を追い、ちゅうちゅうとはしたない音をさせて、可憐な苺の蕾を吸いつける。
(ゲルダのおっぱいだ・・・ああ、なんて美味しいんだろう)
カイは恍惚状態にあった。初めて女体を知る
いい加減、乳首を悪戯されたところで、ゲルダは最後の言葉を囁いた。
カイ、もういいよ。おちんちん入れよう」
「ゲルダ、ここでいい?」
「もうちょっと下・・・だと思う。カイ、優しくしてね」
「あれ、入らないな・・・」
ぴたりと閉じたゲルダの二枚貝の前を、カイの男茎が行ったり来たりしていた。
「開いてあげる」
ゲルダが腰を浮かし、両の指をそろえて恥部を掻き分けた。すると、艶めく桃色の生肉がお目見えし、割れ目の上部から下部までが露となる。
0044名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:31:41.31ID:???
クリトリスは包皮に隠れ、まったく 露呈してはいなかったが、ぽつりと小さな尿道口の下には、未発達な肉のフリルがあった。
「ここへおちんちん入れるのよ、カイ」
「ありがとう。やってみる」
花弁を男茎で割ると、生温かい肉襞の感触が得られた。
そして、その奥が何かを引き込む ような隙間を有している事も、カイは知る。もう、迷うことは無い。
「入れるよ、ゲルダ」
「あッ!」
ずずっとゲルダの体がずり上がる。男茎が、少女の肉穴を侵していた。
「入った!ゲルダの中に!」
男茎はせいぜい半分しか入らなかったが、それでもじーんと痺れるような快感が、カイの下半身には流れている。
「うう・・・ゲルダの中・・・窮屈だよ・・僕のおちんちんが、ちぎれそうだ」
カイは男茎を少女肉で食い絞められているせいか、垂れた玉袋が時折きゅっと持ち上がり、滑稽な姿を見せていた。
しかし、驚くべきはその小さな肉穴の持ち主の方。
「ああ・・・やっぱりカイのちんちん・・・大きい・・・」
ゲルダは目を細め、じっくりと男を味わう余裕を見せていた。
肉穴は悲鳴をあげんばかりに男茎を締め上げているのだが、表情は穏やかなままなのである。
「カイ、おちんちんを動かして・・・あたしも腰を使うから」
0045名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:32:29.31ID:???
すっと両腕を伸ばし、ゲルダがカイを誘う。来て──声には出さなかったが、唇の動きがそう言っていた。
「ゲルダ!」
カイは枕ごとゲルダを抱きしめ、小刻みに腰を動かした。
そして、ぎしぎしとベッドをきしませ、少女姦の魅力に耽溺していったのである。
「ああン」
ゲルダは大きく体を弾ませ、腰を捻った。大ぶりな男茎が肉穴を苛んでいるのか、
少女は 幾度か体を左右に寝返らせ、いやいやと頭を振って悶えては愉しんでいる。
「ゲルダ! ゲルダ!」
それに対し、カイは愛しい少女の名を叫び、犬のようにせかせかと腰を振るだけだった。
「ゲルダ・・・僕、もう・・・いきそうだ」
恥の上塗りとでも言うべきか、カイは早々とお漏らしを願い出る。
「カイ、あたし生理まだだから、中で出してもいいわよ」
うふんと鼻を鳴らした後、ゲルダは片足を高く上げ、結合部がカイから見えるような格好を取った。
小悪魔的な笑顔が、天性の女を感じさせる。
「出るッ!ああ、ゲルダ!」
「ああッ!カイ・・・」
びしゃびしゃとバケツの中をひっくり返したような衝撃──まるで水鉄砲を肉穴の中で
使われているような感覚──カイの射精を、ゲルダはそうイメージした。自分の胎内で
「気持ちよかった?カイ」
「ああ、すっごく」
「それは、よかったわ。うふふ」
膣穴をもう一度締め、男茎に残った精の残滓を搾り取った後、ようやくゲルダはカイから離れた。
その途端、どろりと濁った粘液が肉穴から溢れ、少女の尻を伝う。
0047名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:52:58.07ID:???
バカね、セックスをしようって言ってるの、蒼馬」
(ま、まな!)
この言葉を聞いた時、蒼馬は脳天をぶん殴られたような衝撃を受けた。
よもや、中二の少女 の口から、セックスなどという猥語が出てくるとは、思いもよらなかったからだ。
「もしかして蒼馬、あたしが処女だと思ってる?だったら心配無用よ。あたし、処女じゃないから」
「ええ?まさか、そんな!」
「本当よ。バージンは去年、失くしちゃったの。てへへ・・・」
ガタガタと体が震え、言葉を失う蒼馬。驚愕だった。目の前でいつも『デカまな』呼ばわりしていた彼女がに愛らしい唇から、
自分が無垢では無いと聞かされ、驚かぬ訳がない。それも、処女喪失は昨年。
実に中1の時にしているは
「まな、おまえ・・・」
少女は手持ち無沙汰な感じで体を揺らしながら、
「ベッドで教えてあげる。蒼馬、服脱ぎなよッ!」
そう言って、蒼馬の手を取る、まな。
ベッドの上で上半身裸のまなが左手で制服のスカートを持ち上げ、右手で、中の白いパンツを降ろす。そのままベットに寝転んで、 足を開いて横たわった。
そこへ蒼馬は全裸で覆い被さっていた。
しかも、醜くも男茎をぐいと反り返らせ、制服のスカートを捲り、広げた両足の間に割って入っている。
「へ〜え、蒼馬のおちんちんって大きいのね。やっぱり大人ね」
まながスカートの中に隠れた男茎をそっと手に取った。それが大ぶりだと知り、好奇に満ちた目を潤ませて、いきなり己の恥丘へといざなっていく。
0048名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 08:44:47.36ID:???
「まず、おちんちんで割れ目をこすって」
「う、うん」
蒼馬は女の扱いを知らないので、まず、まながリードした。男茎で恥部を刺激し、柔肉をほぐしてくれと促す。
「まだ、入れちゃだめよ。濡れないと痛いの」
「分かった。こうかな?」
「ふふふ・・・いい気持ちよ、蒼馬。案外、上手なのね」
まなは枕に体を預け、男茎が割れ目をなぞる感覚に身悶え始めた。それを見た蒼馬は、
少女が男を知っている事を確信する。そして無意識のうちに、豊かな僅かな膨らみを持った 乳房へ手が伸びていった。
「あん!駄目よ蒼馬。胸を揉むと痛いから、先っちょを吸って・・・優しくよ」
「乳首を吸うのかいッ!?」
「そう。赤ちゃんみたいにちゅうちゅう吸うの・・・蒼馬、あたしがママだと思ってしっかり吸ってちょうだい」
割れ目への愛撫を中断し、まなは背をそらして胸を張った。
0049名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 08:49:02.46ID:???
「は・・ん」
蒼馬が乳首を口に含むと、まなは鼻を鳴らして悶え始める。目は半開きになり、くぐもった 声を絶え間なく部屋の中へ響かせた。
「も、もっと吸って・・・きつく・・・して」
まなが腰をくねらせて激しい愛撫を望むと、蒼馬は乳首へ軽く歯を当て、苺の果肉を食むような気持ちで味わう。
軽く噛み、強く吸うとまなは身を仰け反らせ、シーツの上でバタバタ と踊った。
「やっぱり大人だね、蒼馬は、上手だよ」
彼女自身、このような激しい愛撫は初めてだったらしく、ぽうっと頬を羞恥に染めて逃げるようにベッドを這い上がった。しかし、蒼馬は執拗に少女の体を追い、ちゅうちゅうとはしたない音をさせて、可憐な苺の蕾を吸いつける。
(まな のおっぱい・・・ああ、なんて美味しいんだろう)
蒼馬は恍惚状態にあった。初めて女体を知る
いい加減、乳首を悪戯されたところで、まなは最後の言葉を囁いた。
蒼馬、もういいよ。おちんちん入れよう」
「まな、ここでいいのか?」
「もうちょっと下・・・だと思う。優しくしてね」
「あれ、入らないな・・・」
ぴたりと閉じたまなの二枚貝の前を、蒼馬の男茎が行ったり来たりしていた。
「開いてあげる」
まなが腰を浮かし、両の指をそろえて恥部を掻き分けた。すると、艶めく桃色の生肉がお目見えし、割れ目の上部から下部までが露となった。
0050名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 09:35:50.17ID:???
クリトリスは包皮に隠れ、まったく 露呈してはいなかったが、ぽつりと小さな尿道口の下には、未発達な肉のフリルがあった。
「ここへおちんちん入れるのよ、蒼馬」
「わ、わかった。やってみる」
花弁を男茎で割ると、生温かい肉襞の感触が得られた。
そして、その奥が何かを引き込む ような隙間を有している事も、相姦は知る。もう、迷うことは無い。
「入れるゾッ! まな・・」
「あッ!」
ずずっと、まな の体がずり上がる。男茎が、少女の肉穴を侵していた。
「ああッ! あぁぁぁぁん!!」
(入った!まなの中に!」
男茎はせいぜい半分しか入らなかったが、それでもじーんと痺れるような快感が、蒼馬の下半身には流れている。
「うう・・・まなの中・・・窮屈だよ・・オレのちんちんが、ちぎれそうだ」
蒼馬は男茎を少女肉で食い絞められているせいか、垂れた玉袋が時折きゅっと持ち上がり、滑稽な姿を見せていた。
しかし、驚くべきはその小さな肉穴の持ち主の方。
「ああ・・・やっぱり蒼馬のちんちん・・・大きい・・・」
まなは目を細め、じっくりと男を味わう余裕を見せていた。
肉穴は悲鳴をあげんばかりに男茎を締め上げているのだが、表情は穏やかなままなのである。
「いいッ 蒼馬、ちんちんを動かして・・・あたしも腰を使うから」
0051名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 09:43:13.88ID:???
すっと両腕を伸ばし、まなが蒼馬を誘う。来て──声には出さなかったが、唇の動きがそう言っていた。
「まなッ!」
蒼馬は枕ごと まなを抱きしめ、小刻みに腰を動かした。
そして、ぎしぎしとベッドをきしませ、少女姦の魅力に耽溺していったのである。
「ああン」
まなは大きく体を弾ませ、腰を捻った。大ぶりな男茎が肉穴を苛んでいるのか、
少女は 幾度か体を左右に寝返らせ、いやいやと頭を振って悶えては愉しんでいる。
「まなッ! まなぁぁッ!」
それに対し、相姦は愛しい少女の名を叫び、犬のようにせかせかと腰を振るだけだった。
「まなッ!・・・オ、オレッ、もう・・・いきそうだ」
恥の上塗りとでも言うべきか、蒼馬は早々とお漏らしを願い出る。
「蒼馬、あたし生理まだだから、中で出してもいいわよ」
うふんと鼻を鳴らした後、まな蒼馬は片足を高く上げ、結合部が蒼馬から見えるような格好を取った。
小悪魔的な笑顔が、天性の女を感じさせる。
「出るッ!ああ、まなぁぁぁ!」
「ああッ!そ、蒼馬・・・」
びしゃびしゃとバケツの中をひっくり返したような衝撃──まるで水鉄砲を肉穴の中で
使われているような感覚──男の射精を、まなはそうイメージした。自分の胎内で
「気持ちよかった?蒼馬・・」
「ああ、すっごく」
「それは、よかったわ。うふふ」
膣穴をもう一度締め、男茎に残った精の残滓を搾り取った後、ようやく まなは蒼馬から離れた。
その途端、どろりと濁った粘液が肉穴から溢れ、少女の尻を伝う。
0052名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 06:13:46.49ID:???
「ゲルダ・・・・」
しっかりとゲルダを抱きしめながら、オリーネは瞳を閉じ、優しくささやく。
しなやかな指の動きでなおも芽をなぞると、だんだんと表面が湿ってきた。
「ゲルダ・・・ かわいいわよ・・・・」
そっと、芽をつまむようにしてふるわせる。ゲルダはもう立っていられなくなって
オリーネの膝の上に崩れ落ちた。うわごとのようにゲルダはつぶやく
「ああ、お姉さま・・・ ゲルダうれしい、大好き・・・ お姉さま、大好き・・・」
「私もよゲルダ・・・ 」優しくオリーネがうなづいて答えた。
「どう気持ちいいでしょう・・・・ 」 「ハイ・・」
あえぎながらゲルダは小さくうなづいた。恥ずかしさと、今まで体験したこと
がなかった快感が一緒になって、ほんのりと首筋が染まっていく。
「今夜はそんなに寒くないでしょう・・ そのまま横になりなさい・・・」
オリーネは、そのゲルダの柔らかい匂いのする体をベットにそっと押し倒した。
「そろそろ私も休むわ・・・ 今夜は月明かりがとってもキレイね・・・」
そう言うと窓のカーテンをあけ、天井のランプのともし火を消すと、部屋が
一瞬真っ暗になったが、窓から月の光が射し込み、ちょうどベットに
横たわっているゲルダの体を青白く照らした。
「ゲルダちゃん、きれいよ・・・」
0053名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 06:14:24.90ID:???
ベットの脇に腰をかけてオリーネは微笑みながら低くささやく
「そんな、とても・・・・ はずかしいです・・・」
「ううん、とてもきれいよ・・ ここも・・・ ここも・・・」
オリーネの手が再び、ゲルダの小さな乳房をなぞり、まだ産毛のようなしげみ
のほうへとおりていった。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、オリーネ
は優しくささやく。
「ゲルダちゃん ちょっと脚ひらいてみて・・・」
ためらいながらもゲルダは言われるがままに脚を開いた。しげみから割れ目へと
オリーネの指がさぐっている。ゲルダは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。
「ほ〜ら、こんなに濡らしちゃって・・・ ほんとうにおマセな子ね・・・ ふふふ・・・」
オリーネはゲルダをちょっとからかう程度にささやきながら、それでも指はゲルダ
の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。
「あ・・・ あ・・・ いい気持ち・・・・ お姉さま・・・・」
「こんないけない子見たことないわ・・・・ ほらゲルダちゃん、自分でみてごらん、
こんなにお漏らしして・・・ はしたない子ね・・・ カイ君に言いつけるわよ」
ゲルダはすこし上半身を起こして自分のを覗くと、本当に指が差し込まれた茂みに
蜜が溢れていて今にもシーツに滴りそうであった。
「いや、いわないで、 とても恥ずかしい・・・」
0054名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 06:25:29.86ID:???
なんて、こんなに可愛いの?
ねこ姉さん・・・
嬉しい ねこ姉さんと一緒に居られるなんて、
ベットの脇に腰をかけてオリーネは微笑みながら低くささやく
オリーネの手が再び、ゲルダの小さな乳房をなぞり、
こんなに、乳首立たせちゃって・・
イヤらしい子ネッ・・・
ごめんなさい
フフフ もっと悪い子にしてあげる・・
パジャマに両手をかけ、パンツ共々ゆっくりと脱がし、
まだ産毛のようなしげみ
のほうへとおりていった。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、オリーネ
は優しくささやく。
「ゲルダちゃん ちょっと脚ひらいてみて・・・」
ためらいながらもゲルダは言われるがままに脚を開いた。しげみから割れ目へと
オリーネの指がさぐっている。ゲルダは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。
「ほ〜ら、こんなに濡らしちゃって・・・ ほんとうにおマセな子ね・・・ ふふふ・・・」
オリーネはゲルダをちょっとからかう程度にささやきながら、それでも指はゲルダ
の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。
「あ・・・ あ・・・ いい気持ち・・・・ お姉さま・・・・」
「こんないけない子見たことないわ・・・・ ほらゲルダちゃん、自分でみてごらん、
こんなにお漏らしして・・・ はしたない子ね・・・ カイ君に言いつけるわよ」
ゲルダはすこし上半身を起こして自分のを覗くと、本当に指が差し込まれた茂みに
蜜が溢れていて今にもシーツに滴りそうであった。
「いや、いわないで、 とても恥ずかしい・・・」
0055名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 06:44:50.59ID:???
なんて、こんなに可愛いの?
ねこ姉さん・・・
(嬉しい ねこ姉さんと一緒に居られるなんて、)
ベットの前で立ちながら抱き合う、まなと猫娘脇に腰をかけてオリーネは微笑みながら低くささやく
猫娘の唇が、舐めるように、まなの乳房をなぞりながら囁く
こんなに、乳首立たせちゃって・・
イヤらしい子ネッ・・・
はぁはぁごめんなさい
フフフ もっと悪い子にしてあげる・・
猫娘はまなのパジャマに両手をかけ、パンツ共々ゆっくりと脱がす。
まだ産毛のようなしげみ
のほうへとおりていった。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、猫娘
は優しくささやく。
「まな、 ちょっと脚ひらいてみて・・・」
ためらいながらも、まなは言われるがままに脚を開いた。しげみから割れ目へと
猫娘の指がさぐっている。まなは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。 「いい気持ち・・・・ううん お姉さま・・・・」
、それでも指はまな の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。
猫娘は、まなをちょっとからかう程度にささやきながら
「ほ〜ら、まな ったら、こんなに濡らしちゃって・・・ おマセな子ね・・・ うふふふ・・・」
「いい気持ち・・・・ううん お姉さま
「こんないけない子見たことないわ・・・・ ほら、見てごらん、
こんなに濡らしちゃって・・・ はしたない子・・・ 」
まなはすこし上半身を屈んで自分のを覗くと、本当に指が差し込まれた茂みに
蜜が溢れていて、脚に滴りそうであった。
「いやん、恥ずかしい・・・」
0056名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 07:02:48.33ID:???
「なんて、こんなに可愛いの?」
「ねこ姉さん・・・」
(嬉しい ねこ姉さんと一緒に居られるなんて、)
ベットの前で立ちながら抱き合う、まなと猫娘
猫娘は微笑みながら低くささやく

「ううん、まな、とてもきれいよ・・ ここも・・・ ここも・・・」
猫娘の唇が、舐めるように、まなの乳房をなぞる。乳首の周りは猫娘の唾液で濡れていく。
「ああ、 はぁはぁ・・」
「こんなに、乳首立たせちゃって・・
イヤらしい子ネッ・・・」
「はぁ、はぁ・・ ごめんなさい・・」
「 もっと悪い子にしてあげる・・」
猫娘はまなのパジャマに両手をかけ、パンツ共々ゆっくりと脱がすと、右手をまだ産毛のようなしげみ の方へと降ろす。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、猫娘は優しくささやく。
「まな、 ちょっと脚ひらいて・・・」
ためらいながらも、まなは言われるがままに脚を開いた。しげみから割れ目へと
猫娘の指がさぐっている。まなは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。 「いい気持ち・・・・ううん お姉さま・・・・」
指はまな の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。
猫娘は、まなをちょっとからかう程度に囁く。
「ほ〜ら、まな ったら、こんなに濡らしちゃって・・・ おマセな子ね・・・ うふふふ・・・」
「いい気持ち・・・・ううん お姉さま・・・」
猫娘の指使いに過敏に反応し、小刻みに腰を揺らす、まな
「こんないけない子、見たことないわ・・・・ 
ほら、見てごらん、
こんなに濡らしちゃって・・・ はしたないんだから・・・ 」
まなはすこし上半身を屈んで自分のを覗くと、本当に指が差し込まれた茂みに
蜜が溢れていて、脚に滴りそうであった。
「いやん、ねこ姉さん!恥ずかしい!!」
0057名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 09:41:26.30ID:???
「なんて、こんなに可愛いの?」
「ねこ姉さん・・・」
(嬉しい ねこ姉さんと一緒に居られるなんて・・・)
ベットの前で立ちながら抱き合うまなと猫娘
猫娘は微笑みながら低くささやく 。
「まな、とてもきれいよ、ここも・・」
猫娘の唇が、舐めるように、まなの乳房をなぞる。乳首の周りは猫娘の唾液で濡れていく。
「ああ〜ん! (はぁ・・はぁ・・)
「こんなに、乳首立たせちゃって・・
イヤらしい子ネッ・・・」
「はぁ、はぁ・・ ごめんなさい・・」
「 もっと悪い子にしてあげる・・」
猫娘はまなのパジャマに両手をかけ、
パンツ共々ゆっくりと脱がすと、右手をまだ産毛のようなしげみ の方へと降ろす。しげみの上をそっと手のひらで撫でながら、猫娘は優しくささやく。
「まな、ちょっと、脚ひらいて・・・」
猫娘の指がさぐっている。まなは自分でもわかるほど恥部が熱くとけていた。 「いい気持ち・・ ううッ・・
 お姉さま・・・」
指はまな の割れ目へともぐりこみ、襞の一枚一枚をくすぐった。
猫娘は、まなをちょっとからかう程度に囁く。
「いい気持ち・・・・ううッ
 お姉さま・・・」
まなは、猫娘の指使いに過敏に反応し、小刻みに腰を揺らす。
「こんないけない子、見たことないわ!
ほら、見てごらん・・』
蜜が溢れていて、脚に滴っていた。
「こんなにビチョビチョに濡らしちゃって・・ はしたないんだから・・・ 」
「いやッ! ねこ姉さんったら!
恥ずかしい!!」
顔を赤らめ、猫娘にしがみつく、まな
0058名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 14:49:39.72ID:???
それにしても、あなたのメイド姿、うっとりするぐらいよ
あら、そう? うふ〜ん
か は純子の背後にまわり、手を純子のには、胸元に手を宛がう
ああ、このまま襲われるかしらん?
フフフ、何かを期待しているようだけど・・
ダメよ! あなた、まだ貧血ぎみの 病み上がりなのに、あさっては数日の出張でしょう? 暫く自重したら・・
あ〜ん そんな〜
残念がる純子
フフフ それにしても、あなたのメイド姿とってもお似合いよ、そのまま立っていて、もっと眺めたいわ
かは純子の前にまわり、脚元に膝まつく。
0059名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 15:09:23.34ID:???
かは純子のメイド服の裾を掴む
あなた、脚元見せてくれる?
え、エエ
内心、何かを期待する純子
それじゃ 自分で裾を上げてちょうだいな
はい・・・
純子は自らメイド服の裾を掴むと、ゆっくりと持ち上げ、純白のズロースが穿かされた脚を の前に晒した
ねえ、そのズロースの下は・・
な、何も穿いていませんわ。だってこの時代のショーツみたいな・・ ああっ
は純子の穿いたズロース越しに、しなやかな手触りで滑らせる
ああっん、感じちゃう・・・
ウフフ、ここ、ウールの匂いがする・・
0060名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/04(土) 15:27:42.17ID:???
ああっ 止めて・・・
(はむっ) んんんんっ
は唇をズロース越しに純子のあそこに滑らせる。しなやかな指はアヌスの辺りを擦るように・・・
ここだけ、暖っかいわ・・・
舌先で感じやすい部分を舐めまわす
ああっ、ダメっ 立っていられない
純子は掴んでいた裾を離し の両肩に両手を掛け、悶える身体を支えるのがやっと
裾は、の頭をすっぽりと被せ、淫靡に白いエプロンが揺らめす
純子さんったら・・・ もう、こんなに、濡らしちゃつて・・・ いい匂い・・

ズロース越しに滲み出ちゃう純子の愛液に酔いしれる
0061名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/05(日) 10:17:29.66ID:???
純子「ねこ娘さん、ご丁寧に謝りに来てくださったのよ、まなの言うとおり本当に素敵な女性ね」

まな「でしょでしょ、お母さん」
(純子に抱きつくまな)
まな「!?、お母さんの身体からねこ姉さんの匂いがする、どうして!(怒)

純子「違うのまな、話を聞いて」

まな(一瞬能裏に浮かぶ、裸体で絡み合い微笑みながら見つめ合うねこ娘と純子)
「いや、来ないでー」ボン

純子ママン消滅
0063リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2019/05/06(月) 04:48:27.89ID:???
リンク
「おーい!起きろ!起きるんだ!
早く起きろ!

みんな!起きるんだ!」

ボォオオオオオオ〜〜〜〜ッ! ボォオオオオオオ〜〜〜〜…←対馬丸の非常汽笛

リンク
「起きるんだっ!!」

寝ぼけている鬼太郎を揺さぶって起こす。

当時の技術的限界故に、爆発音の効果音がドラえもんの効果音になっている。
0064リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2019/05/06(月) 04:50:45.63ID:???
リンク
「ロープを降ろせ!いかだを降ろせ!」

リンク
「みんな、死んだ…。
戦争は罪なき人の命を奪う悲しい出来事…。」
0065名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/25(土) 11:01:36.73ID:???
ゆうべは、本当にお世話になりました
ペコリ
どう、いたしまして またいらしてね〜
な、あまりお母さんを手こずらしゃ
ダメよ
え、? ええ・・
0066名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/25(土) 11:11:20.67ID:???
笑顔を見せて手をふる、ね
て少し、涙目になっていた

ねん どうしてあんなこと、言ったのかな〜
ねえ、お母さん・・
さあ? ナノ、ねん だからでしょう
さあ、お父さんのお出迎えの準備しなきゃ な、いつもに着替えて手伝って
うん

寂しくなったら、いつでもいらしてね、ね
で手ちをふる
0070リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2019/05/26(日) 08:47:46.62ID:???
ゲンの母親の最後の言葉を思い出した…。

原爆症で力尽きて死ぬなんて…。
0072名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/04/08(水) 20:38:31.98ID:???
同和映画の会で観に行った思い出

友達の一人は、傾いた対馬丸の甲板を滑って行って背中が柵に激突しただけでショック死してしまう

ラスト、主人公は生き延びて家に帰って来れたんだけど、憲兵が来て箝口令が敷かれ、押入れに頭突っ込んで大泣きする
0073リンク+ ◆BotWjDdBWA 垢版2020/04/09(木) 06:21:30.31ID:???
>>72
あれだけの衝撃を受ければ、脊髄損傷のショック死の危険がある。

戦時下を経験した人に言わせて見れば、人間の弱さがわかる。

機銃掃射では、ガガガガ!ガガガガ!っと、こう機銃の弾が通るものですよ。

※戦時下を経験した老人の男性から聞いた話。
0074リンク+ ◆BotW5v0x3A 垢版2020/04/09(木) 06:46:53.10ID:???
魚雷

魚型水雷。

潜水艦や軍艦、雷撃機から発射される魚の形をした水雷。
目標に命中すると破裂して、目標を破壊する。

船舶や海上建造物であれば、最悪の場合は浸水して沈没に至る。
沈没しなくとも、爆破によってせん孔ができて、抵抗によって航海能力を奪う。

人が乗って操縦して、特攻作戦を行う人間魚雷も存在する。
0075リンク+ ◆BotW5v0x3A 垢版2020/04/09(木) 06:52:08.07ID:???
魚雷発射管

魚雷を発射する時、潜水艦から出るごみを廃棄する時に用いる管。

軍艦では、甲板に雷撃機に積むような小型の魚雷を入れる発射管を付けている例も存在する。

潜水艦では、唯一の外界へのアクセスのための管になる。
前後の扉を同時に開けてしまうと、当然ながら猛烈な勢いで海水が浸入して、
その潜水艦は沈没してしまう。

自沈用の管にもなる。
0076↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑垢版2020/04/16(木) 11:08:56.82ID:???
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつぜってーマジで最高にアホ❤(ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwww
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
0078名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/04/28(火) 19:51:24.29ID:???
そういえばガンダム0080ポケットの中の戦争のラストシーン、アルがボロ泣きするところ、
この対馬丸のアニメ映画が元ネタかも知れんね

おそらく一生人に話して分かち合う事のできない、子どもには重過ぎる秘密を抱え込んでしまって、ただ泣く事しかできないっていうの
0079猫娘+ ◆BotWa53rWA 垢版2020/04/29(水) 06:08:09.60ID:???
かつてのゾーラ族は、水の魔物を討伐するために、
背中に爆弾を背負って特攻作戦をしていたくらいだ。
日本の零戦における特攻作戦を彷彿とさせる戦法とも言える。

現在もゾーラの里には、短剣や槍などが沈んでいるのは、
昔、ゾーラ族が特攻作戦で自決したことの証拠でもある。
0081名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/08/23(日) 23:49:30.56ID:4S1Hb/3l
懐かしい
0083リンク+ ◆BotW5v0x3A 垢版2022/04/16(土) 02:56:19.15ID:???
>>73
ロシアとウクライナの戦争も、大事な家族を亡くした市民も同じような体験だろうね。
0089名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/11/25(土) 13:11:55.58ID:KBJZIbVw
映画観て泣いたのはこのアニメのedだけ
延々と死んだ人間の名前と年齢が流れる
0090名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/05(火) 22:22:50.48ID:KMzBaPEj
これは戦争なんだ!
0091名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/06(水) 11:22:02.16ID:MSfYuyzj
ふか こわい

あそこらへんは イタチ鮫とかメジロ鮫とか
やばい鮫
0092名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/07(木) 17:43:18.38ID:sQ+WJ2qc
アメリカ軍からしたら大殊勲やったろうな〜
0093名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/09(土) 12:15:23.37ID:W+R52PBI
魚雷発射!
0094名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/12(火) 21:48:53.26ID:RK/yXnZ/
対馬丸が撃沈された日はみのもんたが生まれている
0095名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/15(金) 19:44:47.80ID:JqkaX5cE
御国の一大事に子作りしてたんか もんたーみの
0096名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/21(木) 21:05:33.80ID:SoMd+Ajg
やっぱ ふつーにジグザグ航法でいくべきだったな
あほらしw
0097名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/25(月) 23:46:10.30ID:faCWxSwz
>>95
ちなみにタモリはこの1年後に生まれている
当時の自虐的なネタを発言していたな
0098名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2023/12/26(火) 18:41:42.83ID:AHsSD4Az
9条死守!
0099名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2024/01/04(木) 10:56:12.19ID:gAB2bj3Y
海保機長「海保に栄光あれ!」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況