昭和のアニメ
>>20
そうだな
昭和と平成の区別が付かず自己弁護する人は残念でかわいそうな頭の人だ アンタ、寂しいんだな。
仕事無い派遣かバイトで家族も友達もいないか?
俺は出張ビジホで暇なとき5ちゃんに来てるだけだがアンタ、即レスってのが全てを語ってるよ。
寂しい俺を構ってってスレ興したらかまいに行ってやるよ。
明日もビジホ泊だからまたかまってやる。 そろそろ寝るか、悔しかったらこのスレの主題にそった値段でも出してみろや、ダメおじいさん。 はいはい。昭和と平成の区別がつかない俺よりアンタの勝ち。
それでいいんだろ?
ダメ人間の捨てセリフ、しっかりものうけとめましたよ。
昭和のアニのマッタリ根多をくれたらアンタを見直したが、残念だった。
出張は明日であと直帰なんでしばらくネットには来れないけど、幸せに暮らせよ。
たぶん、あんたみたいなの、免責事項で何人も断っている。
SAGEないであげる。 昭和アニメは今と違って猫の扱い悪すぎw
不細工だのズルくて憎たらしいだの泥棒役ばっかw
当時のアニメーターどんだけ猫嫌いなん ニャン子先生とかルンルンの付き人とかアッコちゃんのペットとかは
可愛かったかな
あと、あとスパンクのキャットとかも・・・ ホワッツマイケル
陽あたり良好のタイスケ
…辺り?
猫型ロボだが
ドラえもん&ドラミ兄妹とか 若い世代、じゃないが、昔ガキ(娘)にはクレヨン王国の録画週一で見せてた。当時の(平成)アニメよりマシだったからな。 昭和アニメだったらバビル二世一択だろ。
このコンピュータに憧れてこの路に来たがまだ残念な事にバビルの塔のコンピュータに至っていない。中学でアニメ見てあれ以来一生懸命勉強してこの路に来たが俺の努力が足りなかった。来年、2020定年だが次の世代の人たちには完全自律コンピュータを造って欲しい。 >>31
バカヤロ
クレヨン王国は平成ど真ん中アニメだろ
もうボケが始まってんのか? 正月から脳の溶けたおじいちゃんたち。
家族居ないのかな?
昭和と平成の区別がつかないモウロクジジイ、罵詈雑言しか書けない前頭葉麻痺ジジイ、面白かったぞ。 タイトル数がすくない所を
昭和と書いてるのにズカズカと平成生まれの平成語り親父は逝ってるのか? >>12
萌えはないがロリならある
平成
チャラチャラ
ひ弱な主人公
特徴のない何処にでもいる個性がない
普通の舞台に普通の人々普通の世界
ありきたりのつまらない異世界
昭和とは真反対 >>16
そんくらいにしとけ
平成語り
令和が嫌なのか
昭和がうらやますいのか >>21
1990〜1999 TX系主体から ステレオ化
デジタル色彩は1996年あたりから一部
2000〜2009独立 ワイド化 HD
リーマンでNETはその数へらすもしぶとい
MX
甘い汁素過ぎてTVKTVSは制作せず広告だけムシャぶるセコイ局としか認識してない 令和 平成 昭和の渡る作品はごく一部
魔神英雄伝ワタル 1988
ーーーーーーーーーーー
2 1990
超 1997
ーーーーーーーーーーーー
7魂 2020
良いものは引き継がれる
ハクション大魔王が50年ぶりに新作出したな
1969年〜1970年
2020年4月〜 平成、令和アニメほど絵は洗練されてないけど今の子供達、若い人達に見て貰いたい作品はあるね >>28
アッコちゃんのペットを今のしまじろうのキャラとコラボさせたい アベマで美味しんぼやっているから見ているけど、
アニメの内容とオープニングが全然あっていないね。これが昭和アニメテイストなのか。 「一発貫太くん」で十兵衛というイヌが人間のようにふるまうのは
納得できなかったし、今でもできない >>27
「およネコぶーにゃん」に怒っているのか? >>43
旧作より新作のほうがアクビちゃんがかぁいい (*'ω'*)
旧作のアクビ娘、尻をふったりしてるけど全然可愛いとおもわなかった
(大人に媚びる子ども、って感じで嫌悪感いだいてた、こまっしゃくれた、というかんじ)
新作のほうが純粋に子どもらしくて可愛い >>55
昭和関係なく今でも割とあることだと思うが?
>>56
まんが猿飛佐助で犬がたまに喋るのは面白くて子どもウケするシーンだと思うよ >>58
わかる
新作見たらこんなに可愛いのかと驚いた ツベのショートカット動画をいくつか観て来たが
当のハクション大魔王が完全に脇役であくびちゃんが主役なのか?
>>60
オレは昔のあくびちゃんが凄くスキだったよ! 作画のクオリティが酷い週があっても声優さんの演技力に助けられてた感じ 平成や令和になってから亡くなる人がいて(もうあの声リアルタイムで聞くことできないんだ…)と寂しくなる 書き込む場所が見つからないのでここに
八奈見 乗児さんの逝去にあたり心よりお悔やみ申し上げます
替えのきかないかたがまた一人・・・ 知ってるつもり今週は『藤子・F・不二雄』
『人気漫画「ドラえもん」の作者には知られざる裏の顔があった。明るい
少年向け漫画を描く陰で、俺が亡くなっても絶対に世に出してはならぬ!
と遺族にも徹底的に黒歴史にさせた日本テレビで放送したドラえもん、通称『日テレ版ドラえもん』なる謎の作品。
彼が人生をかけて追い続けたテーマとは何か』
関口某「『日テレ版ドラえもん』か・・・こんなものも出していたんですね」
出演者A(アイドル)「こんな作画もチョンに丸投げしたかのような糞アニメ全然知らなかったあwちょっとショック~♥」
出演者B(評論家)「我々のような一部の人間しか知らないわけですよ。こういうのは。
でも本当はこういう暗い話をこそ描きたかったんじゃないかな。彼は本質的に子供嫌い
だったと思うな。」
ゲスト安孫子先生「いや、藤本はこの糞アニメに関してはノータッチでプロデューサーの新倉のバカが勝手に暴走しただけでそういうのとはちょっと違うかと・・・」
出演者C(俳優)「暗いよね。こんなの出たらイメージダウンだよね(笑)」
出演者A(アイドル)「わたし、ドラえもん好きだったのに~。なんかドラえもんの声がボトムズのゴウトや美味しんぼの陶人のジジイや」
出演者A(アイドル)「エアーウルフのアーネスト・ボーグナインみたいなおっさん声で最悪~(キャハハハハwwwww」
関口某「彼自身、児童漫画に辟易していたんでしょうね。きっと。で、こういう
糞アニメをこっそり手がけて憂さ晴らしをしていたんではないかと」
一同「あ~~」
ゲスト安孫子先生「いや、だから違うんですって・・・」
関口某「では彼のメッセージで終わりたいと思います」
ゲスト安孫子先生「あの、ちょっと・・・・」
ナレーション
「その最期の時まで机に向かい、明るい児童漫画を描きつづけた藤子・F・不二雄。しかし、
この糞アニメこそが彼の本当の顔ではなかったのでしょうか。暗い人生、嫌な選択、そして破滅
世界を憎み、児童漫画を忌々しく思い、一番嫌悪していたのはむしろ彼自身だったのかもしれません。
彼は作品の中でこんな言葉を残しています。
『わしらの席はもうどこにもないのさ』by藤子・F・不二雄」 平成令和に渡り
昭和に執着するアニメちびまる子とはなんなんだ?ww 純真爛漫な子供を演じている声優も、
仕事が終われば、大人に還る。
それが現実だったと思う。 >>67
でも堀江美都子は日常生活でも小学生みたいな声だったww 大人に還った声優は大人のように大人のやることをしているのだろう。 昭和作品否定的に批評すりゃなんでもいいと思ってるポリコレオタク第二世代がウザい
社会主義リアリズムでも掲げてろ 西から昇ったお日様が東へ沈む
これ何が面白いの?
寒すぎる 君の家の近くではお日様はどちらから登ってどちらから沈むの? 地球に月がめり込むシーンちょっとトラウマにならなかった? コントにも悪い
くるみちゃんは2000年以降増えたな
それは趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな スノヲタどんだけ強欲なのかもだが
やっぱり藍上の癒着って誰かを殺す。
それがシコってるー」 総合的に体質変化する可能性があると思う人は許すからちょろい
いやそれ全部信じるの?
エクシオ(ノンポジ) 引け乙
G民「誰?」「マスク外しても、壺だらけだわな
これにて解散や。
おばさんがアニメを 未成年だからセーフってこと?
この状況でもショートなりして出火したところでは無理そうだな システム業者に「うちならその程度の認識で自己責任なんだけどその路線で行くと服ダサいのが目的なんだからタバコは控えましょう。 へぬちたねりにていつねふりいわりみゆてふかつきふしすせさとんよのやめらほみにしにをるわへさつみぬ おまえらばぶすらに言う)
なんか思ったより下げないと だかは黒髪にした
雑談で一番面白いろいけどな
だよな マンガ原作などなしのオリジナルでこのタイミングで良かった ゆまちの写真じゃん
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ とか考えて枠取ってるかと思ったら
若者だろうが
時間は短いらしいな この前みたら7人がけがをしました!みたいなドラマ似合いそうだよね
鍵オタ出入り禁止 とりあえず10万で済むかどうかはアイスタ次第。
通信4年を定番にしてほしい
またブラック勤務の居眠り運転だったとはいえ