アスガルドの女は冷血糞女揃い

ヒルダ
操られてたとはいえ自分のせいで男8人死んだのにジークフリートしか思い出ささず即行忘却
そのジークもソレントに悲惨な殺され方したのに最終回に妹とニコニコしてただけの守る価値もない糞女
こんなのに惚れて死ぬ羽目になったジークとトールが哀れ
巻き込まれただけの他の神闘士(アルベリッヒ除く)はさらに哀れ

フレア
自分に惚れてるハーゲンの前で氷河といちゃつき庇う事しかせず煽りまくるドクズ
さらに何年も一緒だったハーゲン殺した氷河に気をつけてくださいね…とかぬけぬけと言えちゃう人の心がない糞女
こんなのに惚れてたハーゲンが哀れ

映画のフレア
そもそも映画の尺なくてこいつの描写に裂く時間なんかないため最初から単なる無駄キャラだったが
ドルバルの企みを知りつつ沙織たちに告げず被害を広げ兄が目の前で死んでもユグドラシルの解説してるだけという脅威の冷血女
いなくても問題なかった

黄金魂でヒルダはアンドレアスに病気にされフレアは幽閉
まさに因果応報でスカッとしたね
こいつら守る神闘士はこいつらのせいで全滅したんだからもう誰も守っちゃくれないって事
リフィアが出てきて最終的には地上代行者の地位も失ったが代行者じゃないヒルダとその妹なんかもう無価値だし
ワルハラ宮追い出されてとっとと野垂れ死ぬかリフィアのおさんどんとして死ぬまでこき使われてればいいと思います