X

【ペリ子や】ペリーヌ物語23【適当にね】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0839南エスタミルのごろつき2018/03/23(金) 22:40:14.43ID:uF1V7Cot
へへへっ ペリーヌグッズをおいてけよ
けがしないで すむぜ

はい おいていきます→グッズをうばわれた
ざけんじゃねよ→エンカウント
0840名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/03/27(火) 07:16:33.25ID:9hXSpFUd
何を必死にスレを伸ばしてるんだか。
別に無理して書き込まなくてもいいんだよ?
0841longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/03/29(木) 16:20:51.17ID:???
>>840
> 何を必死にスレを伸ばしてるんだか。別に無理して書き込まなくてもいいんだよ?//
  ウ〜ン、誰に何を云いたいのかな。
0842名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/01(日) 05:29:10.22ID:TmnxBmlP
AKBグループでミュージカル化!!
0843名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/11(水) 10:04:40.83ID:7k1bIPfi
全てのアニメの中で一番リメイクして欲しい作品であり、一番リメイクして欲しくない作品
やや作画に不満があるが、ペリーヌ・マリ・ビルフランの声に他の声優は考えられないし、設定や脚本も変えて欲しくない
リメイクなんかしたら大論争が起きるだろうな

でも、見たい
0844名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/14(土) 08:22:54.57ID:???
ラノベ原作じゃあるまいし、世界的原作があるんだから、変えようがないよ
ハイジもペリーヌも、アニメ見たあと原作読んでも印象は同じ
アンファミーユのラストもめっちゃ来る
0845名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 08:05:15.55ID:CDVKhDQ7
フランスへの長い旅路、ペリーヌとマリはトリエステから離れた街道ぞいでマルセル
という少年に出会った。マルセルはミラノで興行している『サーカス団』に居る両親
に会いに、トリエステの叔母の家を家出しのだ。ペリーヌはマルセルと一緒にミラノ
まで一緒に旅することになった。
 ある日の昼下がり、街道の外れの森に馬車を止め、三人が昼御飯をすませた後、
調子にのったマルセルは、ペリーヌにいいとこ見せようと逆立ち歩きして、誤って川
に落ちた。幸い川底は浅かったが、マルセルは全身ずぶ濡れとなった。
マリ「困ったわ... 男の子の服なんて、持ち合わせないし、どうしましょう...」
マルセル「平気だよ! おばさん。 別に着替えなくても。ほら、こうして陽にあたって
いれば・・  ハっ ハクション!! ウウッ、さむ〜 」
「いけません! このままだと風邪をひいてしまうわ! 何が着ないと・・,
そうだわ、ペリーヌ、二年前のあなたの服、まだ衣装箱の中にあったでしょう。
ここに持ってきなさい。」 
ペリーヌ「えっッ! 私の服を!?」
「そうよ! マルセルに着せるのよ。さぁ早く!」
マリに促され、ペリーヌはしぶしぶ自分の服を取りに馬車に向かった。

最初、マルセルはペリーヌの、いや女の子の服を着るなんて、恥ずかくていやだと
思ったが、肌寒いのが我慢できず、マリの言うとおりに着ることにした。
マリ「さあマルセル、濡れた服を脱ぎなさい。」
マルセルは自分の服を全部脱いだ。素っ裸になったマルセルの姿にペリーヌは思わず
笑った。
ペリーヌ「まあ、マルセルったら!かわい、おちんちん!ウフフッ...」
「わッ、笑うなよッ!」
マルセルは、思わず自分の股間を両手で隠した。ペリーヌは恥ずかしがるマルセルの
仕草によけい笑った。
マリ「笑ってないで、ペリーヌ! 早くあなたの服をマルセルに着せるのよ!」
ペリーヌ「ハイハイ、わかったわ、お母さん。さあマルセル、馬車の中でこの服を着るのよ。」
マリ「マルセル、ついでだから、あなたの服と下着を洗濯しとくわ。」
「ああ、ありがとうおばさん。」
マルセルは、ペリーヌの手助けで着なれない少女の服を着はじめた。
0846名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 08:08:10.41ID:CDVKhDQ7
「さあ、マルセル。まずはこれを穿きなさい。」
ペリーヌは純白のズロースをマルセルに穿かした。
「ペリーヌ、これ、ちょっと大きいよ・・」
「あら本当! 手間のかかる坊やネッ! こうして裾を折り返せばいいわ。
贅沢は言わないの!」
「チェッ、わかったよ...」
マルセルの可愛い態度にペリーヌは微笑んだ。まるでお姉さんきどりだ。
「ほら、次はこのシミーズを着るのよ。二年前の私のサイズだから、まだ子供の
アンタの体に合うはずよ!」
「いててッ、 突っかかるな〜 やれやれ、女の子の服って、着るのも大変なんだな
 まあペリーヌが着てた服だから文句も言えないか。」
「いやネっ!! マルセルったら・・」ペリーヌはまた微笑んだ。
こうしてペリーヌは、ひとつひとつ自分の服をマルセルに着せた。まるで着替え人形
で遊ぶかのように...
0847名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 08:08:50.89ID:CDVKhDQ7
ペリーヌが赤いスカートを穿かせている間、マルセルは、今まで感じたことのない
モヤモヤな気持ちを抱いた。
「ね、ねえ、ペリーヌ... あのさ...」
「どうしたの?マルセル。」
「いや... その...」
マルセルにスカートを穿かせた後、ペリーヌは四つん這いになって衣装箱の中を
何やら探していた。
「えーっと・・ どこにあったかしら・・・」
マルセルはペリーヌの後姿、特に年上の少女の揺れる赤いスカート姿に、なぜか見とれていた。
「とっといた二年前の私の服、以外とアンタにピッタリで良かったわ。
その服、死んだお父さんが買ってくれた服だから、どうしても捨てられなかったの・・」
「そ、そうなの・・ そんなに大切な服を・・・ ゴメンね、ペリーヌ・・」
マルセルはペリーヌ母子に優しさにすまないと心から思った。
「あった!! ほら、このチョッキでおしまいよ! あら、どうしたの?マルセル」
「い、いや、何でも... ないよ...」
マルセルはうつむいていた。マルセルのモヤモヤとした気持ちは他にもあった。
生まれて初めて穿いたスカート。
最初スースーして脚元が心細かったが、次第にスカートの中で暖かい温もりが感じられ
スカートが微妙に揺らされるたびに素足や股間に柔らかい布地が触れて心地よい感触だ。
しかも大好きなペリーヌが着ていた大切な服だと思うと・・・
(ああ、おちんちんが...)
あまりにもスカートが醸し出す心地よい感触に、マルセルは思った。
(ペリーヌもスカートを穿いてるけど、女の子って、いつもこんな気持ちなのかな??)
そう考えるとマルセルの股間が無意識に勃起した。
0848名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 08:10:23.83ID:CDVKhDQ7
マリかマルセルの服と下着を洗い終えてロープに干しているとき、
ペリーヌが、マルセルを連れて息せき切って走って来た。
ペリーヌ「ねえ、ねえ、お母さん! 見て、見てッ!!」
マリ「どうしたの? ペリーヌ、そんなにはしゃいで・・」
「お母さん、見てよ! とてもお似合いよッ!」
マリはマルセルの姿を見て、目を丸くした。
「まあッ!? これが、あのマルセルなの!?」
「そうよ、可愛いでしょ! まるで私の妹みたいでしょう!!」
「あらあら、本当にお似合いだわ!! おッ ホホホッ!!」
マリも珍しく大声で笑いだした。
「チェッ! 二人ともそんなに笑うなよ!」
マルセルは顔を赤らめていた。
もちろんスカートの中の下半身が悟られるないかと思うと・・・ 
マリ「あら、マルセル・・ あなた・・」
マルセルはギョッとした。(まさか?? おばさん、気付いたのかな??)
二人の注意をそらそうと、とっさにマルセルはワザとスカートを広げた。
「それにしても、こんな姿、恥ずかしくって人に見られたくないな。
 おばさん、僕の服、まだ乾かないの?」
マリ「うふふッ 洗濯したばかりだから、まだよ。」
マリはマルセルの不自然な仕草のワケを悟っていたが、知らないフリをした。
「やっばり僕・・、馬車の中にいるよ。」
「大丈夫よマルセル。ここの森は街道から外れているから人は来ないわ。
いい天気だし、恥ずかしがらずに、そのまま、しばらく外にいなさい。」
マリは優しくささやく。
ペリーヌ「そうよ、マルセル。 しばらく私と散歩でもしましょう。バロンもいらっしゃい!」
0849名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 15:30:05.80ID:XoQxOmtP
林の野原に散歩に出かけた二人、しかしマルセルの歩みは遅くなり、徐々にペリーヌ
との距離が開いていく。しばらくして、ペリーヌが振り向きざまに大声を出した。
「どうしたの!! マルセル!! 遅いじゃないの!! おかしいわね・・ 
いつもなら走って私を追い越していくのに・・」
しばらくして遠くからマルセルの声が聞こえた。
「せッ、せかすなよペリーヌ!! この格好って意外と歩きづらいんだょ〜!!」
「そうかしら?? 別に歩きづらくないけど・・  先に行ってるわよ〜!!」
「ああっ!!」
「へんなマルセル・・・」
ペリーヌはどんどん前に進んだ。
マルセルには『歩きづらい』理由があった。ひとつはスカートのシミをペリーヌに
悟られないように。もうひとつは歩くたびに柔らかいスカートの布地がマルセルの
膝元と股間を刺激させるのだった。
「まっ 参ったな〜 感じちゃうよ〜 なんかモヤモヤしてきたよ・・  あっ!!」
突然、マルセルが立ち止まると、慌ただしくスカートをたくし上げ、ズロースの中を
覗きこんだ。
「うわ〜 ズロースがッ!! なんなんだ?? このネバネバとした白い汁は!!
僕のおチンチンから出ている?? おしっこじやないけど・・・」
それは夢精で出た精液だった。むろんマルセルには知るよしもない。
恐る恐るマルセルは自分のペニスを掴んだ。
「あれッ?? お、大きくなっている!! どうなっているんだ?? まさか変な病気にかかったのかな??」
ペニスをいじると、それまで経験した事の無い快感が全身を貫いた。
「 スゴい、くすぐったいような・・ なんか・・気持ちいいよ・・」
マルセルは夢遊病者のようにフラフラと立ちすくんだ。
0850名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 15:32:43.91ID:XoQxOmtP
マルセルは思わず穿いていたズロースを足下に落とし、右手でペニスを握ったまま
スカートを下ろした。スカートの裾がペニスの先端に触れるとさらに快感が貫いた。
「あぁぁぁ ペリーヌのスカートが 僕のオチンチンにあたって・・」
ふとマルセルの頭に、馬車のなかで四つん這いになって赤いスカートを揺らしている
ペリーヌのお尻が目に焼き付いた光景が思い浮かんだ。
「ダッ、ダメだ!!、我慢できない・・」
マルセルは思わずペニスを右手でゆっくりと前後にしごいてみた。
再び言いようのない快感が全身を貫く。
 スカートの中はとても熱くなり、動きを早めると、つられた柔らかいスカート裏地の
の感触が快感を増長させる。マルセルにとって初めての自慰体験だつた。
「ぅぅっ・・ ああ・・」
“ すごい・・・  ああ・・・ ぼく 、ヘンになりそう・・・・
熱くてとろけそうな気分だった。さわり続けていると、どんどん熱さが増して、
自然に喘ぎがもれた。
「ああっ」
マルセルが、絶頂を迎える瞬間だった
「マルセル〜!! 何しているの〜!!」
先に行っていたペリーヌが走って戻ってきたのだ。
「うわッ ペリーヌだッ!!」
マルセルは慌ててズロースを穿きだした。穿き終わると同時にペニスから勢いよく
精液がほどばしった。
「ああっ、ズロースが・・」
その間にもペリーヌかどんどん近づいてくる。マルセルは慌ててたくし上げたスカートを下ろした。
0851名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/15(日) 15:33:39.91ID:XoQxOmtP
「マルセルったら、いったい何してたの?? なんか慌ててスカートをバサバサさせて
いたみたいだけと!!」
「そっ、そんなことは無いよ・・ いいからあっちに行っててよ!! ペリーヌ!!」
「あら!? スカートにへんなシミが・・ 本当に何していたのマルセル!!
ちよっとスカートの中見せなさい!!」
「いゃッ やだよッ!!」
「いいから!! 見せなさい!!」
ペリーヌはマルセルのスカートをめくり上げ、ズロースに手を掛けた。
「や、止めろよ・・」
「いいから見せなさいたらッ!! まぁッ!!」
ふいにズリ下げられたズロースにはマルセルの精液がベットリと付いていた。
「イっ イャ〜ッ!!」ペリーヌは恥ずかしさのあまり両手で顔を覆った。
「マルセル!! あなた・・ まさか・・」
ペリーヌはマルセルが隠れてこっそりと自慰したと思い込んだ。
「ひ、ひどいわマルセル!!  私のスカートで・・ 最低よッ!! 汚わらしいわ!!
絶対、許さないからッ!! わーん!!! 」
ペリーヌは泣き叫んで林の中に走って行った・・
「まッ、 待ってよ、ペリーヌ!! 初めてなんだよ!! 本当だってばッ!!」
マルセルは気まずい思いをしたが、もう後のまつりとなつた。
「でも、こんなの着せられたら、誰だつて興奮するじゃないかょ チェっ!!」 
マルセルは草むらに座り込み、のんびり寝ているバロンをにらみつけた。
「おいバロン、 なにあくびしているんだよ。 何とかしろよ!! はぁ〜どうしよう・・」
0852南エスタミルのごろつき2018/04/17(火) 22:49:47.49ID:ZO4idWF8
へへへっ ペリーヌグッズをおいてけよ
けがしないで すむぜ

はい おいていきます→グッズをうばわれた
ざけんじゃねよ→エンカウント
0853名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/19(木) 10:00:51.37ID:usaB1T8i
30分ほど立ったのか、ペリーヌが半べそ状態で戻って来た。
「あっ ペリーヌ・・ 本当にごめんよ・・ 僕、初めて変な気持ちになって・・
知らないうちに我慢できなくって・・・」
マルセルは目が潤んでいた。
「ううん・・」 
ペリーヌも目元の涙を手で拭った。
「ごっ ごめんなさい・・ あなたにひどいこと言ってしまって・・」
「いいよ・・ 僕のほうも、君の大切な思い出の服を汚してたから・・」
「いいのよ マルセル・・ あなたは悪くないわ、だって自然に夢精したんでしょう?
私、初めて見たから、ビックリして気が動転してたのよ。」
ペリーヌの口から発した『自慰』だの『夢精』という聞き慣れない言葉にマルセルは
最初理解できなかったが、あっ、このことなのか内心悟った。
「私が悪いのよ・・ 私の服を着せたばかりに・・ あなたの姿を笑ったりして、
あなたにイヤな思いをさせたり・・」
「そッ そんな事ないよ!! ペリーヌ!! 君の服・・ とても暖かいよ・・ 素敵だよ!! 僕・・」
「・・・・」
ペリーヌは何も言わず、マルセルを優しく抱きしめた。
「もう怒らないわよ・・ 許してあげるから・・ 私も許してね・・」
「あっ! まって!!」
「どうしたの??」
「だつて、ほら・・ 僕の出したものがペリーヌのスカートに染み付いちゃう!!」
「あら、本当?? タイヘン〜!! イャ〜ね〜 ウフフっ・・」
ペリーヌに笑顔が戻って、マルセルはホッとした。
「でもどうしょう。ズロースがベトベトだよ。何とかならないのかな・・」
「大丈夫よマルセル、 そこの川で洗えば・・」
「あっ そうか!! じゃ、さっそく脱いで洗うか・・」
マルセルがズロースに手を掛けたとき、
「マ、マルセル・・・ 待って・・」
ペリーヌが静止した。
「えっ どうして・・」
「お願い・・  しばらくそのままでいて・・・」
なぜかペリーヌは熟れいた眼差しでマルセルを見つめていた・・・
0854名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/19(木) 10:02:50.94ID:usaB1T8i
「ねえ、マルセル・・ あなたのオチンチン・・ もっとよく見せてくれない・・」
ペリーヌは赤面し、うつむきながら囁いた。
「えっ どうして・・」
「ダメなの?」
「いゃ・・ べつに・・、いいよ・・」(?)
マルセルも赤面し、うつむきながら囁いた。
「じゃ、その代わり、後でペリーヌのも・・ 見せて・・ くれる・・ かな・・」
「イヤだわ!! 恥ずかしい!!」
ペリーヌは恥じらって手に口をふさぎ、そっぽを向いた。
「あっ ゴメン!! 別に見せなくてもいいよッ!!」
しばらくして、ペリーヌは振り返り、頬を赤く染め、伏し目がちに小声で
「い いいわよ・・」と囁いた。
「でも、どうなっているかって質問しないで・・ 
恥ずかしくって・・  あまり答えられないわ・・・」
「いいよ、ちょっとだけ見せてもらえるなら、無理に聞かないよ・・・
じゃッ ほらッ 僕のを好きなだけ見なよ!! 僕はもう恥ずかしくないぜ!!」
マルセルは赤いスカートの裾をたくし上げて、ズロースを晒した。
ペリーヌはマルセルの足下にしゃがみ込み、マルセルのズロースに恐る恐る手をかけた。
「うぐッ」マルセルは息をのみ、内心ドキドキした。
ペリーヌは無言でマルセルのズロースを少し下げた。
マルセルの精液がズロースとペニスにベットリと付いており、ペリーヌはマルセルの
ペニスに触れてみた。
(あう、素手で触るなんて・・・)
「これがマルセルのオチンチン・・ 最初見たときは小さかったのに・・ 
こんなに大きくなるなんて・・ それにとても熱いわ・・・ 」
「ヘヘヘッ、 お、男のって興奮すると・・ 大きくなるのかな??」
「フフフッ そうかもね・・・」
マルセルのマセた台詞にペリーヌの緊張が和らぎ、いつものペリーヌらしさが戻った。
ペリーヌはズロースにこびりついた精液をなぞり取ってみた。
初めて見る精液に、自分の指に触れて興奮した。
0855名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/19(木) 10:03:45.77ID:usaB1T8i
「これが男の子の精液なの!?、うぁ〜、すごい匂い!!」
「そっ、そうかよ・・」
マルセルはさすがに恥ずかしさのあまり、うつむいた。
「へぇ〜、なんか白くって、ネバネバしてるのね。フフっ・・」
ペリーヌは無意識に指に付いた精液を舐めてみた。
「おっ おい・・」
マルセルはビックリした。
「うえっ 変な味がする!! あなたも自分のを舐めてごらんなさいよッ!!」
「チェッ・・ イヤだよ、遠慮するよ。 もういいだろペリーヌ、ズロース脱ぐよッ」
「フフフッ、手間がかかる坊やね。はいはい
ほらッ!! スカートをそのまま上げていて・・
お姉さまが、坊やのアンヨをキレイキレイしてあげるから。」
ペリーヌはイヤがりもせず、ズロースを脱がせると、精液まみれのマルセルのペニスや
膝をハンカチで拭き始めた。
「あら、またこんなに大きくなるなんて。」
「ペリーヌに触られたら、また興奮して大きくなっちゃったよ。」
「バカ!! おマセ!!(笑)」
ペリーヌはハンカチで膝元を拭きながら、微妙にうごめくマルセルの玉袋をじっくり
観察していた。
「ねえ、マルセル。この袋みたいな物に男の子の精液がたまっているの?? おもしろい動きね。」
「よく平気で見てられるな〜、イャじゃないの?」
「別に!! さあ終わったわよ!! 」
ペリーヌはスカートを下げるとマルセルのお尻を軽く叩いた。
そして、濡れたズロースを手に持って川に向かった。
「あッ、 待ってよ、ペリーヌ!! 僕が洗うよッ!!」
「いいわよ、私がやるから アンタはそこでおとなしく待ってなさい!!」
ペリーヌは振りむきざまに、笑顔で答えた。
マルセルにはペリーヌのひるがえる赤いスカートがなにげに鮮やかに見えた。
0856名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/19(木) 10:05:19.43ID:usaB1T8i
「さあ、洗い落としたから、しばらく干しとくわねッ。」
「あっ ありがとう・・」
「マルセル、足もと、寒くない?」
「平気だよ、ペリーヌ。こうして座っているとさ・・・ スカートってさ・・
穿いていると意外と暖かいんだね。」
「うふふッ おマセね、マルセルったら・・」
ペリーヌが笑顔でマルセルのおでこをツンと突いたとき・・
「あっ 忘れてたわッ!! マルセル・・ あなた・・ 私の・・・」
ペリーヌは顔を赤くして、しどろもどろに呟く。
「わッ 私の・・・ 『オチン・・チン・』 見せてと・・ 約束・・ 」
「えっ いいよッ!! 本気にしないで・・」
ペリーヌは瞳を閉じ、うつむいて囁く。
「見たいんでしょう・・ いいわよ・・・  あなたに見せてあげる・・・うふふ・・」
座っていたマルセルの前でペリーヌは立ちすくみ、赤いスカートを両手でたくし上げた。
純白のズロース姿がマルセルにとって眩しかった。
「ほら、マルセル、ここを撫でてみなさい・・  」
マルセルは言がうままにペリーヌの股間をおそるおそる軽く触れた・・
「あんッ!」少女は蕩けるような喘ぎ口を吐いた。
「なッ 何もないね・・」
「どう・・ うっすらにじんでるのがわかる? 」
もう少しさすると確かにズロースの布地が湿っている。
ペリーヌの目つきがトロンとして、はぁはぁと息づかいが荒くなってきた。
「さあ、見たいんでしょう?? 私のを脱がせてよく見なさい!!」
マルセルは恐る恐るズロースを下げた。
すると少女の恥部が現れた。初めて見るペリーヌの恥部
「ペ、ペリーヌ・・ 君の『オチンチン』ってツルツルなんだね・・
「いゃッ 恥ずかしいわッ !!」
思わず両手で顔を押さえたとき、スカートがハラリとマルセルの体を包み隠した。
「あっ 見えない・・・」
「あら、ごめんなさい、マルセル。スカート上げましょうか。」
「いいよ・・・ そのままで・・」
0859名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/20(金) 09:40:40.37ID:lkC+/39R
「ねえペリーヌ・・ ペリーヌのスカートの中って、なんて
「どう、どんなふうなの、私のスカートの中って?」
「わからない・・・、暗くて・・・ 暖かくて・・・ いいにおいするけど・・」
「うっふふ・・・ 可愛い・・ 本当におマセな子ね・・・」
ペリーヌはスカート越しにマルセルの頭をなでた。
「もういいでしょう、スカートを上げるわよ。」
ペリーヌは再び赤いスカートをたくし上げた。
広げたスカートで光が遮られ、薄い闇の中、マルセルは再びペリーヌの恥部を覗いた
確かにツルツルだけど、何か割れ目のような肉付きから、汁のようなものがにじみ出て
いる。さっきの甘い匂いは、その汁のようだ。
まさかと思ったが、マルセルは怒られるのを承知でおずおず尋ねた。
「ねえペリーヌ・・もしかしてこれって・・・ ペリーヌの「精液」?」 
「これはね・・ 女の子の・・・ 「愛液」ていうの・・ お母さんがそう言ってたわ。」
「愛液」??
「そうよ・・ あなたのオチンチンを触っているうちに、私も感じちゃって自然に
「愛液」が滲んだのよ。」
「へえー、 そうなのか・・」
「さあ、もういいでしょ!!」 
ペリーヌはたくし上げた赤いスカートを降ろすと、ズロースを穿きなおして囁いた
「ねぇ ペリーヌ 君って『自慰』したことあるの??」
「いやらしいわよマルセル!! これ以上は女の子のヒ、ミ、ツ、 よッ!」
さらにワザとスカートを翻して後を向いて、小悪魔的な声で叫んだ。
「フフフッ だから、もう教えてあげない〜」
マルセルはまた興奮した。
「ぺ、ペリーヌ・・ 僕、何だか・・」
「どうしたのマルセル??」
再びスカートを翻して振り返るペリーヌ、その仕草にマルセルは刺激的に見えた。
「オチンチンがまた興奮して・・ 」
マルセルは切ない表情で股間を押さえていた。
0860名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/20(金) 09:44:13.50ID:lkC+/39R
するとペリーヌはマルセルの背後にまわって抱きついた。
「ぺ ペリーヌ、何するの!!」
ペリーヌはマルセルの耳元で優しく囁く。
「自慰したいでしょう? いいから、私にまかせなさい・・ 
今、楽にしてあげるから・・・」
 背中越しに伝わる少女の胸元の柔らかい感触と、スカート越しにお尻と触れあう
少女の股間。ペリーヌは片手をマルセルの胸元に回し、もう片方の手でスカート
越しにマルセルのお尻と膝をゆっくりと撫でまわした。
「ああっ・・」
初めての『自慰』と違う快感にマルセルは悶えた。
ペリーヌはスカート越しにマルセルの玉袋を探り当てると、柔らかい手で玉袋を揉んだ。
「ああ・・、そんなとこを・・・」
「どう マルセル ここを揉むと気持ちいい?」
ペリーヌが小悪魔的な声で耳元に囁く。
0861名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/20(金) 09:46:23.69ID:lkC+/39R
「ううっ・・ ペリーヌ、そんなとこ揉んだら、またすぐ出ちゃうよ!!」
「いいのよ。我慢しないで・・・ 」
ペリーヌはマルセルのスカートの中に手を入れ、手探りでマルセルのペニスを掴んだ。
「ハァ・・ハァ・・」とペリーヌもなにやら興奮した息づかいをあげる。
「ここね・・ それからどうするの?? マルセル・・」
「・・そ、そのままゆっくり上下に動かしてみて・・・」
マルセルが言うと、ペリーヌはなれない手つきでゆっくり動かし始めた。
「シュッ シュッ」とスカートがこすれる音が小刻みに発する。
少女のぎこちない手の動きにあわせ、揺れるスカートの襞が
あどけない少年の膝やお尻を擦られるたびに別の快感が走った。
「ああ・・ ペリーヌ、凄い気持ちいいよ・・・」
初めて、年上の少女に自分のペニスを触られている恥ずかしさも忘れて、
いままでにない興奮と快楽に酔いしれてしまった。
「フフフッ・・・ マルセル・・ 気持ちよさそうね・・ 」
ペリーヌもマルセルの気持ちいい表情に嬉しくなったのか、徐々にペニスを擦る
手を早めていった。
「シュッ シュッ」と布地がこすれる音と共にヒラヒラと揺れるスカート・・
「ハァ・・ハァ・・」とペリーヌの息づかいも早くなる。
マルセルは1分ほどで限界を迎えようとしていた。
0862名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/20(金) 09:47:11.63ID:lkC+/39R
「ぺ、ペリーヌ、待って!! もう出ちゃう、出ちゃうよ・・」
とっさに発したマルセルの言葉にペリーヌは何が起こったのか理解できず、
「えっ?、えっ?、何!?」と聞き返してきた。
そう言ってる間にもペリーヌのペニスを擦る速度は速まり、マルセルはついに限界に。
「ペ、ペリーヌ!! 出ちゃぅ・・、あっ!・・ あああ〜!!」
マルセルは我慢できずスカートの中に射精した。
あまりの気持ちよさに、マルセルはしばらく声が出なかつた。
ペリーヌはマルセルの恍惚の表情でようやく何が起こったのかわかったようで、
「マルセル・・ もしかして出しちゃったの?」
「うん・・ ごめんねッ。我慢できなくて、僕、スカートの中にいっぱい出しちゃったかも・・・」
「いいのよマルセル。 私が気付かなかったのよ。」
ペリーヌはスカートの中から右手を出すとマルセルに見せつけた。
「ほら、ご覧なさい。 私の手、あなたの精液でべっとりだわ・・ フフフっ・・」
「でもスカート汚れちゃったよ・・・ おばさん、怒るかな・・」
「仕方ないわよ、私も一緒に謝ってあげるから・・」
ペリーヌは微笑んで、手を洗いに近くの川に向った。
「もう帰ろうよ、ペリーヌ。あまり遅いと、おばさん心配するから。」
「そうね、まだ生乾きだけとズロース穿く?」
マルセルはこのまま、ずっとスカートを穿いていたい心境だつた。
0866名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 06:15:02.36ID:???
ペリーヌ 僕のおちんちん 握ったままだけど 離さないの
もう少し握っていたいの ぃいでしよう お願い
ペリーヌは、息つくマルセルのベニスに
しばらく身を委ねた
0867名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 06:25:47.01ID:???
まだ波うっている とても硬いし 熱い…
ああっ 私のも…
マルセルに悟られないように、片方の手を自分の股間にスカート越しにあてた
やはり、愛液がにじんているようだ
0868名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 06:46:29.99ID:???
しばらくするとペリーヌは不自然な動作を初めた
マルセルのお尻にスカート越しに自分の
股間を押しあて前後左右にうごめさせる
ど、どうしたの?
ま、マルセル、わ、私も、我慢できないの お願いじっとしてちょうだい
マルセルは思った ペリーヌが自慰をしているのだと
いいよペリーヌ、。
いい、気持ち,., ハアハア マルセル…一緒にしよう
ペリーヌはスカートの中のマルセルのベニスを再び扱き初めた

ペリーヌ
0869longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 06:50:20.51ID:???
>>845
>マルセルは、ペリーヌにいいとこ見せようと逆立ち歩きして、誤って川に落ちた//
  何で? 逆立ちって川沿いでしなけりゃならんって法律でもあるのか?

>>846
> 次はこのシミーズを着るのよ・・・やれやれ、女の子の服って、着るのも大変なんだな//
  アニメでは非常に簡単な造作だったんだが、脱着困難なコルセットだったのか?

> まるでお姉さんきどりだ//
  そういう時は全部お姉さんがしてくれるモンダミン

>>(4スレの)248 https://comic5.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1098437156/248
> さすがにペリーヌが売春宿で売れっ子になるエピソードはアニメではやらなかったな //

ピキニまでの電車賃なんか簡単に稼げそうだ。
赤貧洗うが如きでマロクールにたどり着くという予定調和が損なわれちゃう。
ウリはやはり、社長と秘書ゴッコとかかな。どちらかというとイメクラだね。
テオドールさんやタルエルさんは常連で、社長々々と呼ばれて大悦びだったとか。
密談なんかも狩猟小屋ではなく、イメクラの待合室だったとか。
この方が、何でその日に限って狩猟小屋にペリヌいるんだ、なんて無理やりな予定調和も不要だね。

なお原作では、テオドールさんの遅刻癖はパリでの遊興が原因らしい。アニメのテオドールさんは、
原作の二人の甥である、テオドール(長兄氏の子)とカジミール(ブルトヌー夫人の子)の合成キャラ。
(続く)
0870longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 06:52:11.64ID:???
>>869 の続き

なお原作では、テオドールさんの遅刻癖はパリでの遊興が原因らしい。アニメのテオドールさんは、
原作の二人の甥である、テオドール(長兄氏の子)とカジミール(ブルトヌー夫人の子)の合成キャラ。

その頃テオドールは二十歳になっていなかった、そうしてそれまでの彼の様子から
勤めや商売上の取り引きには向きそうになかった。好みも考えも母に仕込まれ、大事にされ甘やかされて、
じきに膨れるかと思うとまたじきに空になる財布を持った良家の子弟どもに向かってパリの提供する芝居や、
競馬や、いろんな遊びの為にだけ生きていたのである・・・
「僕の従兄ときたらパリしか暮らすところはないように思っている、困ったことだ!」とカジミールは説明する。
「これ以外にどんな力添えを叔父さんにしようというのだろう!
 だって木曜日になると土曜の晩パリへ向けてずらかることしか考えず、万事をこの目的の為にのみ整えたり乱したりし、
月曜の朝から木曜日まではパリで過ごした日曜日の一日の思い出にぼんやりしているという偏執狂が、何の役に立つ?」

>>851 > ペリーヌは泣き叫んで林の中に走って行った//
  死ぬなら森の中と人目を避けたペリヌを助けるルクリ小母さんの出番は、まだ先だ。

> おいバロン、 なにあくびしているんだよ。 何とかしろよ//
  むろんバロンは大活躍だったんだがね。

>>863-868
  >>859-862 は未読なんだが、期待できんな。
0871longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 07:36:11.68ID:???
おっと、>>870の末尾アンカーに>>863を含めたのは失敬だったかな。
ガチャマンはよッくわからない。
0872名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 08:36:02.00ID:???
       _..--一'―ー-.._____
     _-'"           ゙ー 、
   /                ` 、
  ノ                   ヽ
 ./     /       /  ノ     '、
 /  │  /l     ..-''│ ノ ヽ    ヽ
│  /ヽ ノ ヽ  _..‐"´  -''"    ヽ   │
│ │ ゙-   ノ'´   ‐''宀- 、_  ヽ   l
 ヽ │ ...-彡ニ     ‐=''゙_'ノノ,, ノ  ノ     < 何なのこの人たちキモチワルイ・・・
  ヽ ヽ `ー ┌彳 、    1,,7   l / /
   ┌ l    -'' −     ^ ‐='' ノノ)
   l  lノ'''   ‐          l ノ、
    ゙ヽl     ''         丿"  |
     │   __..-----..__    /ヽ   l
      ヽ           _ノ  l   l
       ヽ...      _..-ノヽ-宀-..,,_,,_│,,__
      /゙ノ''宀-宀‐二-│/    `ヽ ヽ l ヽ、
     /  ノノ│  ゙゙̄ ,,..'ヽ/       ゙ ̄" ̄" ̄"l
    /   l│ │  /  /        ゙v--,, / |
   / ..-''^ノ-- l  │  l         ヽ ノ゙ヽ  |
  / 丿 -ヽ..--- `'''、│ │          ヽ / l
  / │  l---   │ | │           lヽ/|
 /  ヽ │..     l │ /            | ヽ_|
│   │ ヽ、     l l│           │ ノ│
│   /   ヽ     `'ヘl_    __ _    / ヽ│
 ヽ ノ     │‐、     `'''''ヽ二`ー 、    /   │
   〈      l  \         ^‐│  _ノ    │
   ヽ     / `ヽ-ヽ_         ノ ̄ ヽヽ    |
    \..__../ / │  `''-,,      _ノ    l.\__,ノ
     丿   丿 l      "゙''ー-―''│    ヽ ヽ
     /     │          │    │ ヽ
0873longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 09:09:03.39ID:???
>>872
       _..--一'―ー-.._____
     _-'"           ゙ー 、
   /                ` 、
  ノ                   ヽ
 ./     /       /  ノ     '、
 /  │  /l     ..-''│ ノ ヽ    ヽ
│  /ヽ ノ ヽ  _..‐"´  -''"    ヽ   │
│ │ ゙-   ノ'´   ‐''宀- 、_  ヽ   l
 ヽ │ ...-彡ニ     ‐=''゙_'ノノ,, ノ  ノ     < 何なのこの人たちキモチワルイ・・・
  ヽ ヽ `ー ┌彳 、    1,,7   l / /
   ┌ l    -'' −     ^ ‐='' ノノ)
//

aa貼りと、或いは何の必然性もなくクソ面白くもないエロ書くしか取柄のないオ〆がキモイから、失せな。
0874longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 09:47:21.54ID:???
>>870 補足 > 死ぬなら森の中と人目を避けたペリヌ//

森林地帯に迷い込み、行方が分からなくなっていた女児を助けた忠犬がいるんだそうな。
http://www.afpbb.com/articles/-/3172014?pid=
▼豪老犬お手柄、不明の3歳女児を一晩中守る 警察が表彰
【4月21日 AFP】オーストラリアで21日、行方が分からなくなっていた3歳の女児に一晩中寄り添い、
少女を守った上でさらに救助に貢献した老犬が警察に表彰された。
 3歳の女児はクイーンズランド(Queensland)州で森林地帯に迷い込み、行方が分からなくなっていた。
救助隊は20日に徒歩と上空からの捜索活動を開始した。
 女児の家族の飼い犬、ブルーヒーラーとも呼ばれるオーストラリアン・キャトル・ドッグの「マックス」は17歳で、
家族によると、耳は聞こえず、視力も弱っている。そんな老犬のマックスだが、雨の中で15時間以上、女児に寄り添い、
一夜明けた21日朝、家族や救助隊を女児の元に導いた。女児が見つかったのは、自宅から約2キロ離れた場所だった。
 家族の1人は、「(女児の)声が聞こえて最初にマックスを見つけると、マックスが彼女の元に案内してくれた」と話した。
 救助隊によれば、オーロラちゃんはわずかなかすり傷を負っているだけで健康状態は良好だという。

ヘンな顔した犬ではあるが、横からの映像は結構勇壮だ。
バロンとカピを合わせたような感じかな。関連
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1516404599/536-537n
> ガキの時分に読んだ家なき子では、レミはカピを抱いてたので、
低体温症での死亡を免れた、といった描写になっていた//
0875名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 12:33:42.63ID:???
                             ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'"´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐'´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ '"´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  )l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄     __     ̄ /、‐'´    | 
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    <   バカか?お前ら。
               _ ./l` ‐ 、. _,. ‐''"!\          | 
            _,,.. -‐'ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._      \________
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !
0876longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 13:07:10.00ID:???
>>875
    ! l   l | ! |、`';:‐-_、._ ヽ、l\l-i'   _,_-='、"~! i"ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l(  (80j` l──|. イ80)  )l.  | )|
          l.(l  l ー-‐'   ,!   l、`゙‐--‐' l  /"ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ  〈>  ヽ、._   _.l_//   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ヽ、.__,l  ̄     __     ̄ /、‐'´    | 
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    <   バカか?お前ら
//

エテ公、aa貼りと、或いは何の必然性もなくクソ面白くもないエロ書くしか取柄のないオ〆がキモイから、失せな。
0877名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 13:38:27.50ID:???
>>875
               `‐ 、         , ‐'´‐-ヽ    <   バカか?お前ら
//

エテ公、aa貼りと、或いは何の必然性もなくクソ面白くもないエロ書くしか取柄のないオ〆がキモイから、失せな。
0878名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 13:39:27.89ID:???
>>874
//

エテ公、aa貼りと、或いは何の必然性もなくクソ面白くもない文書くしか取柄のないオ〆がキモイから、失せな。
0883longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 17:18:16.76ID:???
>>877-880
  莫迦はアワレだね。

>>882
> ♪名前はバロン、気まぐれな犬 いつも勝手なことばかりしている〜♪//
  はしなくも口笛吹く場面ってあったんだっけ。
0884名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/22(日) 17:27:13.12ID:???
>>883
口笛吹いて、バロンが来るシーンは覚えてないです。

旅の途中でペリーヌの母さんが死んでしまい、お墓に埋められるシーンは
覚えてます。泣けます。
0886longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/22(日) 22:12:58.92ID:???
>>885 > 死ぬんだって!//
  邪魔なだけだから失せなよノータリン
0889longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/23(月) 06:02:46.65ID:???
>>888 > いかん! 俺のふんわりペチコートに精液のシミがついた
下半身フルチン状態の朝の妄想 は//

オ〆の珍棒はラッキョが転がっても勃ちそうだな。
邪魔なだけだから回線と一緒に切って措け。
どうせ自己使用限定のシロモノなんだろうシネ。
0890名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 09:21:37.88ID:???
          /                             ヽ
         /                         ヽ
        /                            ヽ
       /                  │          l
       丿                  ノ|          │
      /            ノ  _ノ___....-'’/  _/ _ノ,,ノ   /
     丿         ノ-ッ⌒'ヽ、     ''‐"´^ ノ⌒  │ │
     /       -ノ''´ '   __ ゙ヽ      /__   丿 ヽ
    丿        l   ,,‐''"二゙-      ‐'"二゙-,, l   l     < ロッティ(^ω^)ペロペロ
    /         │    h |!       h |!  |   ヽ
   /          l     ''-'´     __   ''-'   l    ヽ
  /          ノ l _....._          ヽ     .l      ヽ
 /            l/'   `''ヽ   __   _,,,   /''│      ヽ
  、            l    │    '" ̄´   /  ノ      丿
  `ー-          ゙ 、  ./      ''''    l  丿    /'''´
      ̄‐‐   _ノ''''ヽ  ゙'''ニ_           _,,/  ..--‐''
        ヽ,/ \  'l ̄ ゙̄‐ニ―‐‐....,,__,....-‐''''゙⌒ヽ‐'''
         /    ヽ │     ^゛''ー-‐ー'´  l ヽ ヽ
        /     ゙l  '、             l  l  '、
       /      │  l             l │  ヽ
       /      │   l            /  │  '、
      /       │   ー--..,,...,,,,___,,,,........'   │   ヽ
     ./   l    │ヽ,                 l    ヽ
     /    ヽ   丿 / ̄`''‐ー--‐‐....-―--冖''''"l     '、
0891名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 09:50:41.55ID:???
    |┃≡
    |┃≡
ガラッ!|┃彡⌒ ミ   
.______|┃ ・ω・)<ロッティ(^ω^)ペロペロ
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

|┃
    |┃ミ
    |┃ )   ぷりっ!
.______|⊂ \ 
    |┃_)_)
______.|┃J J ミ●
0892名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 10:02:51.41ID:???
進テレ朝記者 「ねぇ,早くクリトリス舐めて」
福田次官 「おっぱい触っていい?」
進  「ダメ。もう私のあそこ,ぐちょぐちょなんだから」
福田 「手縛っていい?」
進  「ふふふ,いいわよ」

オリジナルの録音はだいたいこんな感じ
0894名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 12:12:57.17ID:???
      ノ ̄ ̄`ヽ、ーニニーニー
'::'::   / ´`ヽ _  三,:三ーニーニ
':':'::'::': ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄
/ヽ':':':':'}  ...|  /!    汚ねーだろ!!      
(ω)':':'}`ー‐し'ゝL _
  つ':':':ヘr--‐‐'´}    ;ー-------
   ヽ   ヾ:::-‐'ーr‐'"ー二三ー二
  |┃ヽ   l,)     ー二ー二ー
_____.|┃ノーJ_    

ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 "
    / ´`ヽ _  三,:三ー二
   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
'::'::: }  ...|  /!     自分でちゃんと処理しろ!!
ミ:'::'::}`ー‐し'ゝL _
 ):'::':ヘr--‐‐'´}    ;ー------
'::'::'::'::'::':ヾ:::-‐'ーr‐'"ー二三ー二
.⊂\:'::':::'::'::':: 
    |┃_)_)
0895名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 14:33:02.03ID:???
パリカールも途中で、死んでしまうのではなかったかな。
若くない、ろばだったっけ?
そして、ペリーヌは気まぐれな犬バロンと旅を続けます。
0897名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 14:54:20.13ID:???
そうでしたか。
確かそのシーンも(パリカールと別れる展開)もかわいそうに
記憶していて。
言われてペリーヌが「パリカール!」って抱き付いたシーンを
思い出した様な…。です。
0900名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 21:15:05.50ID:???
    |┃≡
    |┃≡
ガラッ!|┃彡⌒ ミ   
.______|┃ ・ω・)<ロッティ(^ω^)ペロペロ
    | と   l,)

|┃
    |┃ミ
    |┃ )   ぷりっ!
.______|⊂ \ 
    |┃_)_)
0901名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 21:16:44.16ID:???
                       _....-‐''''''''\
        /''''''''''''''ーー-..,,_    _‐ニ        \
        /          ノ ̄ヽ          │
        ヽ       _,-一''^ ̄ ̄ ̄ ̄^゙゙^ー-..,,_ l
        丿   _ノ''´               `゙'く__
        ヽ、  /                    \
        ノ│ノ                        \
       丿 ノノ                         │
      丿 l                         ノ │
      l  │            ノノ     ノ  ノ ノ / ノ
     │  l     、  ノ ノ ノノノ ノ ノ ノノ ノノノノノ ノノ
     丿       ノ ̄'''''==..,.       ..,..=='''' ̄ノノ    < ロッティ(^ω^)ペロペロ
     l  =@   −l| ノ'" ̄二ニ宀‐    ‐l彡ニミ..._l l
    │    −  ll  __-l彡=ー     !゙マ心 l ゙゙゙ ノ ノl
    ノ     '、゙\ !  ゙゙̄ マ心 l      , `-'''´ ` l ノ l
    丿     lー-ニ│   `- '''       ヘ ' '  │l  ヽ
   /       \ ll l    ' '       冫   │   ヽ
  /         ゙ヽ,,ノl           ‐−    ノ    ヽ
 /            ヽ      ^‐―--‐    ノ      \
│               ヽ 、      -−   /        \
│                l`ー 、_       /            ヽ
 ヽ               l   ``ー-..,,,,,,-‐l             丿
   ヽ            │`ーー----..,,,,....ノ│         _,r-,,
  丿^゙゙ヽ--、_       丿           ヽ       ノ    ヽ
 /    ヽ  ゙゙゙''ヽ―‐‐^丿^ヽ_      /''''''ヽ、 │ヽ^----ノ      ヽ
0902名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 21:17:30.92ID:???
            ,,..-‐゙'''゙''' ̄ ゙̄''''‐‐......,,_
          ./´             ''‐ 、
        /                   、
       /            .−''ー 、     ヽ
      ,/        │  ノ     ''、│   ヽ
      /       ..‐ U ../       ヽ^ 、  |
     /      '   `            ゙:   l
     l      l                │ l
     l      │  ...----......     _,,..-.._ │./     ロッティ(^ω^)ペロペロ
     l  ,,_`ー-:イ ^-ン=ョ!     r_ン=ョ___/,,/
     │   二ン|   |1!丿    ../ 1!丿 /丿
    / l  ││ l     ^゙゙     |  ^゙゙  /丿
   丿    `-l l           `    l|l
   /       | │         −    ||
  /        hl'、     −ー--    //ヽ
 /         ヽ \_     −   /h l
 l            | `‐ 、_     /    ヽ
│         ..−´'、    ゛ー┬'´     │
 l     ....-‐‐"    \    ,../  ヽ..   │
 ヽ  │          ヽ-''''´       ''ー/、
 /''  '´゙l         / T ゙' 、         /ヽ
ヽ   /  ヽ       ノ  |゙! ゙l\       / ヽ
  "丿   | 、    ノノ  │'、ヽヽ     /   l
0903【謀殺END】 用語2018/04/23(月) 21:19:41.02ID:???
うんこ『あきやま』の部下になった場合の結末。
オパンが部下(パシリ)になって1年後、何者かの陰謀であきやまと共に殺されてGAMEOVERとなる。
0906名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 22:50:53.12ID:JIjN3+DF
しばらくして、ペリーヌとマルセルがマリの所に戻ってきた。
マリ「お帰り、マルセル。ちょうどあなたの服が乾いたところよ。
マルセル「ああっ ありがとう・・ おばさん」
「あら、どうしたの?? 二人とも・・」
マルセル「あの・・ おばさん!! ごめんなさい!! 借りたペリーヌの服、汚しちゃって」
 ペリーヌ「そうなの!! 私たち鬼ごっこで遊んでいるとき、マルセルが水たまりに
転んじゃつて・・」
「ウフフ・・ そうじゃなくて・・」
「えっ!?」
マリは微笑みながら話し続ける。
「汚したのは服じゃなくって・・、スカートとズロースに付いたシミでしょう??」
「えっ!! おばさん、何で知ってるの??」
マルセルは大声で叫んだ。
「さあ、なぜでしょうかしら・・・ウッフフ・・」
マルセルとペリーヌはポカンとした。
マリは微笑みながら話しつづける。
「マルセル、あなた、恥ずかしいと言って、モジモジしていたとき、スカートの前のほう
ちょうどあなたのオチンチンあたりにシミが付いていたのをおばさん見たのよ。
 それにスカートを広げたとき、チラッと見えていたズロースにもシミが付いてたわよ。」
「あちゃ〜!!」マルセルは唖然とした。
微笑みながらマリがマルセルの前に近づき、
「それで・・ スカートとズロースのシミはどのくらい広がったのかしら??
ウフフ おばさんにも見せなさい。」
「テッ てへへ・・ 恥ずかしいな〜」
マルセルは観念したような苦笑いをした。マリは笑顔でささやく。
「恥ずかしがることないわよ、マルセル・・・ 私にも見せてちょうだい・・
 ペリーヌはもう充分に見たのでしょう??」
「えッ!?  ええ・・・」ペリーヌも頬を赤らめて小声で返事をした。
0907名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/23(月) 22:52:51.07ID:JIjN3+DF
マリは膝まついて、マルセルの赤いスカートをたくし上げ、スカートの裏地を見つめた。
スカートにはマルセルが出した精液がまだネットリと付いていた。
マリはチラッと目線をマルセルの陰部に移しながら、ささやいた。
「ほんとうにいっぱい出したのね・・ わるい子・・ フフフ・・・」
マリはたくし上げたスカートを降ろし、スカートのシミのあたりをサッサと手でなぞった。
「お、おばさん・・」(そんなふうにされると・・ とてもいい気持ちだょ・・・)
「うふふ・・、マルセルったら・・」
「あれ?? おばさん、怒らないの??」
「別に・・  うふふ・・ ちょっと惜しいけと・・・
マルセル、まだ冷たくないから、そこの川で全身を良く洗って自分の服に着替えなさい。
そのスカートとズロース、洗ってあげるから。
今夜はココで泊まりましょう。着替えたら、ペリーヌと一緒に薪を拾ってきてね。」
「そうするよ。 ありがとう!! おばさん!!」
マルセルは素早くスカートを脱いで、着替を持って川に向かった。 
ペリーヌは先に森の中に駆け込んだ。
二人の後ろ姿を見届けたあと、マリはマルセルの精液がついたスカートをほおずり
しながらをウットリとしていた。
「久しぶりだわ、男の子の精液の匂い・・・ わたしもしばらく楽しませてもらうわ・・
今夜はゆっくりと二人に教えなきゃ・・・ うふふッ 楽しみだわ・・ 」
0908GGGGGGGGGGGG2018/04/23(月) 23:13:42.40ID:???
女は、家に引きこもっとけ
男性の仕事を奪うな!!
迷惑 
0909GGGGGGGGGGGG2018/04/24(火) 10:09:12.90ID:???
女は、家に引きこもっとけ
男性の仕事を奪うな!!
仕事を奪った上、セクハラだのふざけんなよ
サウジアラビア見習え
0910longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/24(火) 13:00:51.21ID:???
>>908,909 > 女は、家に引きこもっとけ 男性の仕事を奪うな!!//
  引きこもってて欲しい者に仕事を奪われて引き篭ってさ、
転がるラッキョに珍棒を勃ててるのがオ〆の実力だ。

>>893 > 長文バカがAA荒らしを召喚したか//
  莫迦もAA粗しも召喚されたのも長いだけでクダラン作文垂れ流してるのもオ〆なんだろ。
力作藁とでも褒めて欲しいのかねノータリン
誰も褒めて呉れんからって自分で勃ったなんてホザくなよ、ラッキョウ野郎藁
前にも申し渡したと思うが、オ〆は論には無冠のだよ、身の程弁えな。
0911名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/24(火) 17:51:41.54ID:???
                       _....-‐''''''''\
        /''''''''''''''ーー-..,,_    _‐ニ        \
        /          ノ ̄ヽ          │
        ヽ       _,-一''^ ̄ ̄ ̄ ̄^゙゙^ー-..,,_ l
        丿   _ノ''´               `゙'く__
        ヽ、  /                    \
        ノ│ノ                        \
       丿 ノノ                         │
      丿 l                         ノ │
      l  │            ノノ     ノ  ノ ノ / ノ
     │  l     、  ノ ノ ノノノ ノ ノ ノノ ノノノノノ ノノ
     丿       ノ ̄'''''==..,.       ..,..=='''' ̄ノノ    < ロッティ(^ω^)ペロペロ
     l  =@   −l| ノ'" ̄二ニ宀‐    ‐l彡ニミ..._l l
    │    −  ll  __-l彡=ー     !゙マ心 l ゙゙゙ ノ ノl
    ノ     '、゙\ !  ゙゙̄ マ心 l      , `-'''´ ` l ノ l
    丿     lー-ニ│   `- '''       ヘ ' '  │l  ヽ
   /       \ ll l    ' '       冫   │   ヽ
  /         ゙ヽ,,ノl           ‐−    ノ    ヽ
 /            ヽ      ^‐―--‐    ノ      \
│               ヽ 、      -−   /        \
│                l`ー 、_       /            ヽ
 ヽ               l   ``ー-..,,,,,,-‐l             丿
   ヽ            │`ーー----..,,,,....ノ│         _,r-,,
  丿^゙゙ヽ--、_       丿           ヽ       ノ    ヽ
 /    ヽ  ゙゙゙''ヽ―‐‐^丿^ヽ_      /''''''ヽ、 │ヽ^----ノ      ヽ
0912longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/24(火) 20:48:21.99ID:???
>>911
丿       ノ ̄'''''==..,.       ..,..=='''' ̄ノノ    < ロッティ(^ω^)ペロペロ//

キモいだけだから失せろ、ラッキョウ野郎が。
0913名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/24(火) 23:55:56.99ID:P3oZwXVI
莫迦もAA粗しも召喚されたのも長いだけでクダラン作文垂れ流してるのもオ〆なんだろ。
力作藁とでも褒めて欲しいのかねノータリン
誰も褒めて呉れんからって自分で勃ったなんてホザくなよ、ラッキョウ野郎藁
前にも申し渡したと思うが、オ〆は論には無冠のだよ、身の程弁えな。
0914名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/25(水) 01:11:14.50ID:???
            r‐──── ..,_
         ,.r ──── .._   ` - ,,_
       ,.ィ´         `'' - ,,   i
      ,r'"      ..................    `''-l
    ,r'      ,...::::::::::::::::::;;:::::::::::::....   `''- ,
    /     ,r:::::,r''´ ll ll ゛   ヽ::::::::::::::...   `ヽ
   |      i::::/ ''''''      ''''''''' ヽ::::::::::::::ヽ    ヽ
   |       |:::!  ,....,      ,.....、 ヽ:::::::::::::!     !
    ヽ    |::::l  liiilj      lliliij  l:::::::::::l     l
     ヽ  !:::::!              l--:::::|    ノ
       ヽ !::::::|    '-        j! ノ::::|   /
        l::::::::::l   .__,.     ノ,.r"::::::::!-''"
       |::::::::::::ヽ          ,ィ:::::::::::::::::::|  <バロン!あの人の股間を思いっきり噛みなさい!
       |::::::::::::::::ヘ    __,. ィ"l:::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::ィ` ̄ ̄    レ ヽ:::::::::::::':,
       .!:::::::::::,.ィ" l  _,,. - '    ヽ:::::::::::::|
        ヽ::ィ" ,r-、 l /  ヽ.     / ヽ::::::::::|
        / "¨   /     ヽ  /  / '' :::::|
        /      !       ヽ′  l    ヽ
         |                   |     '',
0915longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/25(水) 06:09:56.20ID:???
>>913
  鳴きながら>>910のオウム返しかね、寡頭生物のラッキョ爺さんよ。

>>914
       ヽ !::::::|    '-        j! ノ::::|   /
        l::::::::::l   .__,.     ノ,.r"::::::::!-''"
       |::::::::::::ヽ          ,ィ:::::::::::::::::::|  <バロン!あの人の股間を思いっきり噛みなさい!//

フランスは親幕的だったと聞き及ぶが、実は黒幕だったんかね。
https://www.youtube.com/watch?v=PeRWdZ5NKAs
> トリビアの泉「勝海舟は犬に・・・//

まぁ、随分と大袈裟な父子鷹だった様だから、真偽は怪しい鴨試練けどね。
ラッキョ爺さんよ、二十年ほど被ってはいるが、ペリヌはまだ生まれてないよ。
0916名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/25(水) 11:23:15.82ID:???
>>913
  鳴きながら>>910のオウム返しかね、寡頭生物のラッキョ爺さんよ。

>>914
       |::::::::::::ヽ          ,ィ:::::::::::::::::::|  <バロン!あの人の股間を思いっきり噛みなさい!//

https://www.youtube.com/watch?v=PeRWdZ5NKAs

まぁ、随分と大袈裟な父子鷹だった様だから、真偽は怪しい鴨試練けどね。
ラッキョ爺さんよ、二十年ほど被ってはいるが、ペリヌはまだ生まれてないよ。
0917名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/25(水) 11:23:29.99ID:???
>>913

>>914

0918名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/25(水) 14:08:29.53ID:???
            r‐──── ..,_
      ,r'"      ..................    `''-l
    ,r'      ,...::::::::::::::::::;;:::::::::::::....   `''- ,
    /     ,r:::::,r''´ ll ll ゛   ヽ::::::::::::::...   `ヽ
   |      i::::/ ''''''      ''''''''' ヽ::::::::::::::ヽ    ヽ
   |       |:::!  ,....,      ,.....、 ヽ:::::::::::::!     !
    ヽ    |::::l  liiilj      lliliij  l:::::::::::l     l
     ヽ  !:::::!              l--:::::|    ノ
       |::::::::::::ヽ          ,ィ:::::::::::::::::::|  <バロン!>>912のポークビッツを噛み千切りなさい。
       |::::::::::::::::ヘ    __,. ィ"l:::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::ィ` ̄ ̄    レ ヽ:::::::::::::':,
       .!:::::::::::,.ィ" l  _,,. - '    ヽ:::::::::::::|
        ヽ::ィ" ,r-、 l /  ヽ.     / ヽ::::::::::|
        / "¨   /     ヽ  /  / '' :::::|
0919名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/25(水) 21:10:25.56ID:???
         _,..-= ̄=--.._                                 _/
      ..-'''' ̄        ゙゙''‐、                             ,ノ'´
    ,ノ'               `ヽ                         _/     
  ,/   1  ゝ,,   ''''‐--      ゙ー_                     /
 丿  j ./ `‐... ` ̄'''' ゙゙̄^'' 、      ⌒゙゙゙ ̄宀ー、_           _r''´         
 l" /゙!│     ゛''''゙__..-一- ゙ 、_            `'゙\   ____,,__,,_,,ノ宀、
│ │ 1      "  =ンニ〃 ヘ-┐            丿‐''" ̄ ̄      ^ 、
│ │  _..‐        -=lll!llb, ゙-゙゙''-.._   ..    ..‐''              ┐
 l;  ヽ/^彡> ヽ      弋什 l./''ー‐ー   ゙ヽ /                 ゙_
  ゙\ \└    ^−      下 |!        ノ   ,..-ー 、          ┌--l一"
   ''lll⊥      `  _,,,_     |       /   ノ´    `''''        丿
    l\k、     -''^ニ´     /,,_      宀‐''゛/            _/   >>516
    ヽ ヘゝ            ノヽ、 ̄''‐一''/   /   ,/      _..-''''´     生意気なこと言うな!
     \ `ー-..        ノ  ゙‐|!   ヽノ  _丿  丿  .-  /´
      │  、 ^゙''''っ--....-‐    /ン--,,‖  ノl!   ./  ノ  r'
      \ ゙\....-〈  `''ー-...._,, h    !   /|!  /   ./!  l! 、
       ノ^´    \    ノ''´゛ヘ    (___/ │  │ ./│ |l `ー、
      ./   ヽ    ゙' 、 /    __    ^  │ ,'l! 丿 ! 丿   \、  
      l!    ゙ 、   −     ゙゙       ''‐ ヽ/  ゙゙''       \
0921名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/26(木) 09:16:29.83ID:???
            r‐──── ..,_
       |::::::::::::ヽ          ,ィ:::::::::::::::::::|  <バロン!>>919のポークビッツを噛み千切りなさい。
0923名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/26(木) 12:12:53.71ID:???
>>870 補足 > 死ぬなら森の中と人目を避けたペリヌ//

森林地帯に迷い込み、行方が分からなくなっていた女児を助けた忠犬がいるんだそうな。
http://www.afpbb.com/articles/-/3172014?pid=
▼豪老犬お手柄、不明の3歳女児を一晩中守る 警察が表彰
【4月21日 AFP】オーストラリアで21日、行方が分からなくなっていた3歳の女児に一晩中寄り添い、
少女を守った上でさらに救助に貢献した老犬が警察に表彰された。
 3歳の女児はクイーンズランド(Queensland)州で森林地帯に迷い込み、行方が分からなくなっていた。
救助隊は20日に徒歩と上空からの捜索活動を開始した。
 女児の家族の飼い犬、ブルーヒーラーとも呼ばれるオーストラリアン・キャトル・ドッグの「マックス」は17歳で、
家族によると、耳は聞こえず、視力も弱っている。そんな老犬のマックスだが、雨の中で15時間以上、女児に寄り添い、
一夜明けた21日朝、家族や救助隊を女児の元に導いた。女児が見つかったのは、自宅から約2キロ離れた場所だった。
 家族の1人は、「(女児の)声が聞こえて最初にマックスを見つけると、マックスが彼女の元に案内してくれた」と話した。
 救助隊によれば、オーロラちゃんはわずかなかすり傷を負っているだけで健康状態は良好だという。

ヘンな顔した犬ではあるが、横からの映像は結構勇壮だ。
バロンとカピを合わせたような感じかな。関連
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranime/1516404599/536-537n
> ガキの時分に読んだ家なき子では、レミはカピを抱いてたので、
低体温症での死亡を免れた、といった描写になっていた//
0924longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/26(木) 17:04:51.22ID:???
>>923
  エテ公のランキョ爺い、邪魔なだけだからさ、
オ〆の回線と一緒にポークビッツを切ってサッサと失せな。
0929longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/04/30(月) 20:39:29.26ID:???
>>925-928
  エテ公のランキョ爺い、邪魔なだけだからさ、鳴いてないでさ、
オ〆の回線と一緒にポークビッツを切ってサッサと失せな、この寡頭生物藁

0930名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/02(水) 22:31:13.88ID:???
>>925-928
オ〆の回線と一緒にポークビッツを切ってサッサと失せな、この寡頭生物藁

0931名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/03(木) 11:23:33.74ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0932名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/03(木) 16:21:25.29ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0933名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/03(木) 16:21:51.72ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0934名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/03(木) 18:09:16.38ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0935名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/03(木) 18:10:04.50ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0936名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/04(金) 05:10:21.89ID:???
日高新吾 享年七四
三十余年 道内跋扈
労働札幌 納税東京
悪口雑言 痴漢説教
新者喝采 淫祠邪教
盆暮皆無 放言三昧
聴衆対象 社会家族
排除男女 類友呼也
毎週水曜 来札早過
週五滞在 費用無駄
経費一八 負担増大
昔日数字 多少獲得
晩年以降 下落続落
毎年師走 高額夕食
宣伝如月 売上微妙
天罰的中 拍手喝采
命乞号泣 晩節汚染
地獄転落 吉報放送
信者号泣 平和到来
0937名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/04(金) 09:05:23.97ID:???
正気に戻った全裸のペリーヌ、いきなりメイドのアンリエットを床に押し倒した。
な、何をなさいます!? お嬢様!!
マア、アンリエットったら、さんざん私に淫らなことをしておいて、
今夜はそのお返しよ!ウフフ…
ペリーヌは、アンリエットに唇を合わせ中に舌をいれた、
んんん・・・
アンリエットは抵抗することもなく、ペリーヌを優しく抱きしめ、自分の口元にうごめくペリーヌの舌に自分の舌を絡めた。
んんん・・・ 素敵よ… アンリエット…
お、お嬢様… とても上手ですわ… ああっ…
チュバチュバと、淫らな音をあげ、二人は、そのまま淫靡な世界に浸った…
0938名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/05(土) 06:02:38.32ID:???
ペリーヌはアンリエットのスカートの中に手を忍ばせる。アンリエットはスカートの上からうごめく手を押さえようとする。
い、いけません! お嬢様.. あんっ...
何をためらうの、アンリエットさん、本当はこうして欲しいんでしょう?
やがてペリーヌの手がアンリエットのズロースにたどり着くと、
ハアハア、や、やめてください…
アンリエットの本心は少女に、自分が犯されることを期待していた。
0939名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/05(土) 07:04:33.87ID:???
ペリーヌの細くしなやかな指先がアンリエットのスカートの中のズロースに触れる。ズロースに湿り気があるのをペリーヌは悟った。
(ああっ 、、 早くその指で擦って・・)
アンリエットが内心、そうしてもらいたいのをペリーヌは見越していた、しかし焦らすように、小声でアンリエットの耳元に囁く。
まあ、アンリエットさん・・ お漏らしでもしたの? フフフ・・ 大人のくせに・・
い、言わないでください、お嬢様… そ、それは、、、
アンリエットは恥ずかしさのあまり口には出せなかった。
フフフッ 本当はこうして欲しいのよね、、
ペリーヌはズロースの上を軽くなぞった。
ああんんん・・・
アンリエットの全身に快楽が走った
0940名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/05(土) 07:52:05.77ID:???
やっぱりね、アンリエットさんの身体は正直ですわ、 ウフフ…
ゆ、許してください! お嬢様、、 か、感じちゃう! ハアハア…
もっとして欲しいのでしょう? いいわ!
こうしてあげる…
ペリーヌは、アンリエットのズロースの中に手を差し入れた。指先が濡れている莟に触れる。
(ウウウッ か、感じちゃう!)
ペリーヌは少し力を入れてアンリエットの莟の周りをなぞる。
いい気持ち・・ あんッ!
アンリエットのメイド服の下半身が淫らにうごめく。脚がペリーヌの指先の動きに合わせ左右に、 上下にうごめく。
メイド服が素脚にまとわりつき、快楽をより助長させる。莟からアンリエットの愛液がこんこんと湧き出すのをペリーヌはわかっていた。
0941longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/05/05(土) 08:15:00.16ID:???
>>930-940

>>929再掲
0942名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/05(土) 11:23:11.30ID:???
あんまりハードな事はしてませんが ガチレイプ物がキツかったですね‥
ほんとにレイプされる時ってこんな感じなのかな、って思ったが最後 それから怖くて涙止まりませんでした。
あとはアナルかな?一回しかしてないしハメてる訳じゃないから そんなにだけど もう2度としないって思いましたねww
0943名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/05(土) 18:45:49.39ID:???
              /i|:::::::::{::::i:|:::::广^ヽ::::_;L:::ノ ̄`ーく:::::::::::/:/.:::::.f
            〈:八:::::::::ヽj」-'′            ゙̄Y:::/.::::::::}i:,
           ∧:::.\::::ノ                 V.::::::::::ノハ
            〈::::;::::ヽ::У        )             ::::::〃::::::〉
            ∨ヘ:::::〉                         \i|:::::::∧
               ヽ::∨                            、::::/:::〉
            |:/                         ∨::イ
            |′                      ⌒   ∨{
                ,゙                           V}
             :                  /             ゙:
             l         \      ,             i
             l           ヽ、ヽ ノ                !
            l              ^ 入!              !
                ゙.  __________r´_|______   !
              Y゙´ ̄`゙'ー-=ニ   ∞    _ニ=‐-'^ ̄ ̄ ̄Y
                '.         `丶、   γ'´         !
                 '.           ^「こ:r′            |
                 '.          |⌒|               |
                   ゙.              |  |       .       |
0944名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 05:46:38.92ID:???
ペリーヌはなおもアンリエットの莟を執拗に愛撫し続けた。
ウフフ…どう? アンリエットさん... 感じちゃう?
いい気持ち… あう・・ ううッ… お嬢さまぁ!
とても熱いわよ…
ペリーヌは突然、指の動きを止めた。
イヤッ! 止めないでッ! 止めないでください! お嬢さまぁぁッ…
アンリエットは駄々っ娘のように年下の少女にせがんだ。
ペリーヌはアンリエットのメイド服の裾からゆっくりと手を出すと、自分の指先をアンリエットに見せつけた。ペリーヌの指先には、大人の女性が出した愛液がねっとりと付いていた。
ほら、ご覧なさい・・ アンリエットさんのよ...
(ああっ・・ )
我にかえったアンリエットは自分の醜態を少女に晒されているのを悔やんだ。
0945名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 06:12:43.21ID:???
お、お嬢様...
ペリーヌは小悪魔な微笑みを浮かべ、自分の指先を開いたり閉じたりさせる。
指先にねっとりと絡んだアンリエットの愛液が鈍い音をたてている。
ほ〜ら こんなに濡らしちゃつて! イヤらしいわね、フフフ
イヤッ 恥ずかしいッ!
アンリエットは顔を伏せた。
いい匂いね... フフフッ...
ペリーヌは指先に付いたアンリエットの愛液を口に含んだ。
ペリーヌの顔に憂いた表情が浮かぶ。
とても熱いし、甘酸っぱくて・・ これが大人の味なのね,., イヤらしい..,
アンリエットの頬に一筋の涙が流れる

こんな淫らなメイド、見たことないわ!
お祖父様に言い付けてやるわ...
0946名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 06:55:25.97ID:???
ねえ、アンリエット いつ頃からこのお屋敷に
そうですね、4,5年前ですから、13才の頃ですわ
まあ、13から? その頃のメイド服ある?
えっ、ええ 大切にとってあります。
お願い! そのメイド服、私に頂戴!わたし、あなたのを着てみたいの!
0947名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 09:19:22.08ID:???
わかりました、お嬢様、いまお持ちします。
アンリエットは、着崩した身なりを整えて、部屋を出ると、しばらくして、自分が13才頃のメイド服を持って戻った。
お嬢様、こんな古いモノでよろしいのですか?いささか綻んでいますけど...
アンリエットは両手で自分の着ていたメイド服を晒した。
まあ、素敵! 今の貴方のとお揃いで可愛いわ! ねえ、着てみていい?
で、でも、お嬢様にこの様なモノを御召しになるのは失礼になるのでは...
構わないわ! 私に着させて!!
はぃ、判りました。そうまでおっしゃるのなら、お手伝いさせます... その前に身体を浄めましょう。
アンリエットは再び部屋を出て、洗面器に入れたお湯とタオル、着替えの下着ななど持って戻った。
お願いね、アンリエットさん
ペリーヌは羽織っていたマントを床に落とした。
0948名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 09:50:11.75ID:???
いかがですか? ペリーヌ様...
素敵だわ... とっても...
アンリエットさんはどう思う?
ええ... とってもお似合いですわ...
あの頃の私とそっくりです... まるで私の妹みたいですわ!
あら、私はアンリエット姉さんとお揃いなのね! とてもうれしいわ!
鏡台に映ったメイド姿をペリーヌとアンリエットはうっとりと見つめていた。
アンリエットとペリーヌはお互いに実の姉妹のように思えた。
0949名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/06(日) 10:33:19.29ID:???
あの、ペリーヌさん・・ 私のお古でよろしければ、それ差し上げまわ。

まあ、本当なの!アンリエット姉さん!
はぃ、同じサイズのモノが、もう1着ありますから、後で洗濯して、破れたところを繕って上げますわ。

アンリエット姉さん! 私うれしいわ
でも、繕いは私がするわ、知っているでしょう。私、自分で服を造れるのを
そうでしたわね、ペリーヌさんは年に似わわず器用でしたね、フフフ、
アンリエットはそんなペリーヌの仕草を愛しく思い背後から優しく抱きしめた。
0950longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/05/06(日) 19:48:26.98ID:???
エテ公のランキョ爺い、ツマンネ〜だけだと申し渡しておろうがノータリン
0951名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/13(日) 00:05:22.23ID:The9HcQ3
それに、私に考えがあるの。ロザリーがお祖父さまの身の回りを手伝ってくれるから、
ロザリーに、もう1着のメイド服を着させて明日から手伝ってもらうの、お祖父さま、驚くわよ!
まあ、いい考えですわ! お嬢様
でも、お嬢様一人で2着手直しするのは、時間がかかって大変ですから、
明日からすぐ着れるように、私もお手伝いしますわ。
ありがとうアンリエット! ロザリーったらきっと張り切って手伝ってくれるわ、
あの娘、メイド姿に憧れているんですつて!それに、、
それにね... 夜のベッドの中でも私たち
大の仲良しなのよ
まあ、お嬢様ったら! 淫らことはいけませんわ、それは楽しみですわ!フフフ
0952名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 09:33:56.60ID:yWdH/B49
しばらく気を失っていたロザリーが、ふと目覚めた。
「うーん 私ったらどうかしたのかしら」
ぼんやりとした目には、マントを揺らせ自慰をするペリーヌの姿がみえた。
(まあペリーヌたら、一人で楽しんでいる。私にあんなことをさせて・・)
突然、ロザリーにイタズラな心が芽生えた・・
「こらッ オーレリィ!!」
「えっ??」 
突然のことにペリーヌは手を止めて振り向いた。
ロザリーは後ろから、ペリーヌを抱きつき、自慰をしていた手をつかむ。
ペリーヌは驚いて、入れていた指を抜いた。
「ふふふっ この魔性の魔女め!! よくも私に淫乱な思いをさせたわねッ!!」
ロザリーは笑いながら、ペリーヌをベットに押し倒した。
「きゃッ!!」 
(ああ、私がアンリエツトさんにしたことを、ロザリーが同じようにやっている)
ロザリーは魔女の足元にまたがり、両手で魔女の両腕を押さえつける
魔女となっていた少女はもがいた。
「いゃッ! お願い、許してッ!! ロザリーさまぁぁ!!」
もちろん二人とも本心でなく、面白がって、それぞれの役になりきっている。
「ぐふふ、魔女へのお仕置きよ! 今度はあなたの胸を揉ませてもらうわよッ!!」
ロザリーは魔女の胸に手をあてがって、ゆっくりと揉み出した
(いい気持ち・・・ お姉様・・・)
0953名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 09:34:31.08ID:yWdH/B49
「ふっふっふっ・・ さあ、次はこうよ!!」
ロザリーはペリーヌの下半身に手を伸ばした。
(はっ) 
ペリーヌはロザリーがまだ、知らない事に気づいた。
「まって、ロザリー!!  あなたはまだ・・」
ロザリーは、強引にペリーヌの蕾に指を入れた。
「きゃッ!!  いっ 痛いッ!!」
突然のペリーヌの悲鳴にロザリーは動きを止めて、すぐに指を引き抜いた。
「どうしたの? 大丈夫?? ペリーヌ!!」
一瞬、ペリーヌは苦痛な表情をし、身体かこわばってしまった。
ロザリーは不安げな顔でペリーヌの容態を見つめる
「本当に大丈夫なの??  まだ痛いの!!」
痛みがひいたのか、ペリーヌは身体をおこした。
「えつ ええ・・ 大丈夫よ、ロザリー・・ ちょっと固く身構えたから・・・ 
びっくりしただけ・・」
「そんなに痛かったの!! ごめんなさい・・」 
「もう平気よ・・ 痛くないわ。 安心して、ロザリー・・」
「私、いじわるな気分であなたを虐めたつもりじやないのよ。」
「わかっているわ、私だって『襲われた気分』になりきっただけよ。」
「ごめん・・ ごめんなさい・・」
ロザリーの目に涙が光る、うつむくと次第にしくしく泣きだした。
「ねぇ、ロザリー! 泣かないで・・ あなたが悪いわけじゃないのよ・・」 
ペリーヌは泣きじゃくロザリーの手を払い、頬を寄せると、ロザリーに口づけをした
そして、自分の舌をロザリーの唇の奥に差し入れた。
予想もしなかったペリーヌの仕草に、ロザリーは一瞬、驚きの目と息苦しさを
感じたが、自らペリーヌの身体を払い除けることもせず、 されるがままであった。
ロザリーの口の奥深くに魔女の甘い吐息と舌が入り込む・・・ 
0954名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 09:35:06.39ID:yWdH/B49
「アンっ ううん・・・」
ロザリーの頬に赤味がさし、目が熱っぽくうるんでいた。
やがて魔女の唇が泣きやんだ少女から唇を離すと優しく囁いた。
「どう・・ 落ち着いた?」
少女は小声で震えるように魔女に呟いた。
「うっ、うん・・ ペリーヌ・・・ 私・・ こんなの初めて・・・」
「でしょ? もう泣かない??」
「ええっ・・」
「あなた、初めてだから仕方ないわ。そこには強引に入れちゃダメなのよ・・」
「そうなんだ・・ わかったわ・・」
「いい、私のやったとおりに、ゆっくり指を入れて動かすのよ。」
魔女は少女の両肩に手を掛け、静かに押し倒した。
「さあ、怖がらなくていいのよ・・、身体の力を抜いて、そのまま寝てて・・ 
魔女の私が、これからあなたを『調教』して、いい気持にさせるから・・」
「う、うん」
ペリーヌはロザリーの上に被さった。
「寒くない・・」
「ええ、魔女のあなたが着ているマントに包まれて、温かい・・」
「うふふ・・」
ペリーヌは、ロザリーの首筋やふくよかな胸にかけて、自分の唇を這わせる
「ああっ・・ 」
ロザリーの、まだ『性』を知らないウブな身体に、魔女の『調教』が快楽をひき起こす。
ペリーヌはアンリエットに教わったとうりに、ロザリーを優しく愛撫し
ロザリーはペリーヌに同じように愛撫した。
0956名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 11:01:10.08ID:oAk7yAGh
ペリーヌのやさしい言葉に操られるようにロザリーの手は動いた。
やがて、ロザリーは顔だけでなく身体までがほんのりと赤くなってきた。
(なんか、体中がとても熱くなつてきた・・)
ロザリーの口からは切なそうな吐息と快感を現す甘い声が漏れてきていた。

ペリーヌのマント越しに 股間に這わせていた指に、湿り気を感じたロザリーは指の動きを止め、潤んだ目をペリーヌに向けた。
「どうしよう、ペリーヌ… 私、お漏らししちゃったかもしれない…」
ペリーヌは無言でマントを捲った。マントの赤い裏が鈍くにじんでいた。

「ふふふっ 大丈夫よ、ロザリー。それはオシッコじゃなくて、気持ち良くなると出てくる “愛液”っていうの。
「“愛液”・・・
「いい、さっきと同じような感じで直接、触ってみて痛くないから・・・・」
「うっ うん・・」
ロザリーはペリーヌに促されそうするつもりだった。
初めは軽く円を描くように撫でまわすだけだったのが、段々と力を入れて
擦るようになってきた。
「ああっ、ねえ、ペリーヌ・・、ここ触るとなんかすごく気持ちいい…」
均等に全体を動いていたロザリーの指が、やがて1ヶ所を集中的に動くようになった。
「やっぱり、ロザリーもそこが気持ちいいのね。そこはね、クリトリスっていうのよ。
大体の女の子はそこが一番、感じる場所なの・・・」
最初はあまりの刺激の強さに恐怖を感じたロザリーだったが、すぐに
その甘美な刺激の虜になってしまった。
「ああっ、ペリーヌ、このまま触ってたら、私おかしくなっちゃいそう…
そ、それに・・・・  私のお漏らしで、ベットのシーツを汚しそう・・・・」
一心不乱にクリトリスを刺激しながら、ロザリーが言った。
「大丈夫よロザリー、それは“イク”ってことだから。そのまま触りつづけなさい。
ベットのシーツにお漏らししてもかまわないわ・・・」
ペリーヌの言葉に安心したロザリーは、淫水にまみれた指でクリトリスを刺激し続けた。
0957名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 11:01:50.51ID:oAk7yAGh
「あんっ!!ああっ、ダメ、気持ちィィィィ!!!」
背中から駆け上った熱い塊が弾け飛んで、頭の中が真っ白になった。
ロザリーは一際大きな声をあげると、体をビクリと震わせ、崩れ落ちるようにベッドに倒れてしまった。
ロザリーにとって 初めての絶頂体験だつた
ロザリー?  ロザリーったら 起きて・・・
「まあ、この娘 気絶しちゃったのね。刺激が強すぎたのかしら
(ウッフフ・・・ ロザリーの自慰を見てたら、なんだか私も変な気分になったわ…)
ペリーヌはロザリーの愛液をマントのすそで拭き取った。
そして自分の股間に指で軽く撫でてみた。
指に湿り気を感じると、ペリーヌは、そのまま自慰を始めた。
「あぁぁ・・ ロザリーの香りがする・・ これがウブな処女の香りなの?・・・
 とてもいいわ・・・ 」
ロザリーの愛液で濡らしたマントの裾を顔にほおずりながら、ペリーヌは
親友の少女の香りに酔いしれていた・・・
0959名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/19(土) 21:49:11.26ID:???
「親父さん…
そして切なそうに見つめると、
赤黒くヒクヒクと疼く菊門を舌先でノックした。
「お、おうっ!!
0960名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/20(日) 05:15:52.73ID:???
信頼してるっていうか……うん。信頼してる。
あなたは私の前からいきなりいなくなったりしないと思うから。
あなたの優しい感情が私をすごく落ち着かせる。
甘えてるのかもしんないや。
でも、好き。
0961名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/20(日) 19:44:16.50ID:???
ロザリーさん この部屋で私と過ごすのに
決まりがあります。守って頂けますか?
はい、アンリエットさん
アンリエットはロザリーに耳打ちした。
いいですか、私に を教わりたいのなら
貴女には、この、私の部屋で大声を上げさせたくないのです
はい、で、でも・・・
可哀想ですか、これを口に・・
えっ ! アッ!? うぐっ・・
アンリエットはロザリーの口元に猿ぐつわを咬ませた。
0962名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/20(日) 19:44:47.20ID:???
ロザリーは少し苦しそうに、何かを言いたそうな、仕草をしたが、アンリエットは、話を続ける
ごめんなさい、貴女はまだ大人じやないから、我慢できずに、大きな、わめき声を出されると、私が困るのです。
辛抱してください
ロザリーは、アンリエットに言いたそう仕草を、したが、彼女を信用して、しぶしぶ頷いたが、
(しかたないか・・ 確かに、この部屋じゃ 誰かに聞かれちゃマズイし・・・
でも、何か、あたしって、『魔女に犯されてしまう、可憐な少女』って感じ!?
0963名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/21(月) 01:02:29.12ID:5lsh6g6/
次の日、 『見習い』の仕事が一段落した休憩時間に、ペリーヌとロザリーは・・
「まあ、アンリエットさんがそんなことを・・・」
「仕方ないわよ! だって私が、あなたの親友だからつて、『お嬢様の部屋』に
『見習い』が毎日、同じベットで寝るなんて・・ あたしの方が気まずくなっちゃうわよ
それにアンリエットさんと一緒の部屋でも、あたし、気を遣っちゃうし・・・
はぁ・・」
ロザリーはため息をついた。
「それに・・ あの後、アンリエットさんったら、何度も何度もあたしに謝っていたのよ。
あたし、何度も『そんなことはありません!!』って言ったのに・・
あたしったら、アンリエットさんに悪いことをしたわ・・・」
「そうね・・ 私たち、あまりアンリエットさんに無理強いをしちゃいけないわね・・」
そうよ! ペリーヌ!! アンリエツトさん在っての私たちよッ!」
ペリーヌはそっとロザリーに耳打ちをした・・
{それにしても、ロザリーったら・・
『魔女にさらわれた、可憐なお姫さま』なんて、貴女、スゴい発想ねッ!! (うふッ)}
{あらっ! だって、この場合、そうゆう『気分』で教わったから、
とても気持ち良かったのよッ!  (ウフッ)
{やーね
0964名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/22(火) 19:18:06.21ID:???
マア、ロザリーさんったら、たっぷりとお漏らしをしたのね!
ほら、ズロースの中に・・
アンリエットは股の辺りに、指先を忍ばせ、ズロースの股のあたりを押し上げる
ズロースの中の淫水が、下に溢れる
いけない子ね! お仕置きするわ・・
ピシャッとロザリーの尻を手で叩いた
「あん、、」
はい、お仕置きはおしまいよ!
さあ、濡れているズロースを脱がしてあげる。
0966名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/27(日) 18:42:54.86ID:1cLS2wX3
いつから官能小説になったんだ笑笑
タルエルとテオドールって無駄に顎発達してない?
アゴエルとアゴドールに改名するべきだ。
0967名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/28(月) 05:55:32.16ID:???
         _,..-= ̄=--.._                                 _/
      ..-'''' ̄        ゙゙''‐、                             ,ノ'´
    ,ノ'               `ヽ                         _/     
  ,/   1  ゝ,,   ''''‐--      ゙ー_                     /
 丿  j ./ `‐... ` ̄'''' ゙゙̄^'' 、      ⌒゙゙゙ ̄宀ー、_           _r''´         
 l" /゙!│     ゛''''゙__..-一- ゙ 、_            `'゙\   ____,,__,,_,,ノ宀、
│ │ 1      "  =ンニ〃 ヘ-┐            丿‐''" ̄ ̄      ^ 、
│ │  _..‐        -=lll!llb, ゙-゙゙''-.._   ..    ..‐''              ┐
 l;  ヽ/^彡> ヽ      弋什 l./''ー‐ー   ゙ヽ /                 ゙_
  ゙\ \└    ^−      下 |!        ノ   ,..-ー 、          ┌--l一"
   ''lll⊥      `  _,,,_     |       /   ノ´    `''''        丿
    l\k、     -''^ニ´     /,,_      宀‐''゛/            _/   
    ヽ ヘゝ            ノヽ、 ̄''‐一''/   /   ,/      _..-''''´     生意気なま子!!>
     \ `ー-..        ノ  ゙‐|!   ヽノ  _丿  丿  .-  /´
      │  、 ^゙''''っ--....-‐    /ン--,,‖  ノl!   ./  ノ  r'
      \ ゙\....-〈  `''ー-...._,, h    !   /|!  /   ./!  l! 、
       ノ^´    \    ノ''´゛ヘ    (___/ │  │ ./│ |l `ー、
      ./   ヽ    ゙' 、 /    __    ^  │ ,'l! 丿 ! 丿   \、  
      l!    ゙ 、   −     ゙゙       ''‐ ヽ/  ゙゙''       \
0968名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/28(月) 15:57:39.64ID:???
    |┃≡
    |┃≡
ガラッ!|┃彡⌒ ミ   
.______|┃ ・ω・)<アメリア出て来いやー
    | と   l,)

|┃
    |┃ミ
    |┃ )   ぷりっ!
.______|⊂ \ 
    |┃_)_)
0970名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/30(水) 21:17:29.50ID:???
書斎の窓際で、春めいた風景を眺めながら、ビルフランは小声で呟いた。
{しかしアンリエットのやつ『淫らな性教育』まで、孫のペリーヌやロザリー
まで教えるとは・・ まあ、こればかりは男のわしにはどうにもならん・・
本当に困ったやつじゃ・・ ふふふっ・・}
「あの旦那様・・ 何かおっしゃいましたか?」
「あっ いや、何でもない・・
 まあ、しばらくは孫娘とロザリーはアンリエツトに任せておけ・・ セバスチャン」
0974名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/05/31(木) 19:47:42.13ID:???
同名異人を貼ってみよう
ペリーヌ
https://pbs.twimg.com/media/C5vTxqzUwAEpXCt.jpg
セバスチャン
http://livedoor.blogimg.jp/cocoalter95-overlord/imgs/3/b/3b1a9ea7.jpg
フランソワーズ
http://akapon.air-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/30/003.jpg
マリ
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20121230/17/1329177/50/1920x1200x77a9f8f2ad7a3db2a395f0.jpg
エドモン
https://www.c-labo-online.jp/data/c-labo/product/LO-0492.jpg
ロザリー
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ange/1463841197001.jpg
フィリップ
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g4338954.jpg
テオドール
http://tama-yura.jp/animetory/img/entries/0c344d050a4acfb49ca4efd7fc1b1229f67ad2c9/5609fc0e295f8/pc/2.jpg
0975名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/02(土) 14:20:28.85ID:???
信頼してるっていうか……うん。信頼してる。
あなたは私の前からいきなりいなくなったりしないと思うから。
あなたの優しい感情が私をすごく落ち着かせる。
甘えてるのかもしんないや。
でも、好き。
0986名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/21(木) 17:19:19.73ID:NIVOHyqZ
技師と結婚したら、技師玉の輿やね。
ちなみにその後を説明すると
当然のことながら、ペリーヌさんはパンダボアヌ工場の跡継ぎになる。
1900年前半、パンダボワヌ工場の評価がパリで高評価を得て、一気に仕事量が倍増し、その影響でマロクールの人口は昔より倍に増えた。
やはり工場の仕事を求めて田舎であるマロクールに人がどっと押し寄せた説も考えらるもよう

1914年に第一次世界大戦が発生し、パンダボワヌ工場は危険にさらされたのでは?
と思うかもしれない。だが織物工業の業界では、織物は戦争の特需品とされ、パンダボワヌ工場は戦争のお蔭で大儲け

いわばこの時代がペリーヌ社長の一番の絶頂期。
大金持ち街道まっしぐらの彼女だったが、彼女に贅沢の趣味はないので、慎ましく広いお屋敷で
暮らしていた。
しかし第一次世界大戦が終わるとパンダボワヌ工場の生産量は一気に減っていき、潰れることはなくても事業の縮小は大なり小なりあった模様。

そして第二次世界大戦が発生。パンダボワヌ工場の作業の需要はどんどん減るばかりで、高齢になったペリーヌも社長の座を降りる。
やはり一度は幸せに輝いたペリーヌだったが、戦争によってまた苦労を強いられた。
その後ハンダボアヌ家の遠縁の親戚が後を継いだが、やはり傾きかけた工場の、挽回は不可能だった様で、75〜80年代ごろに100年以上続いたパンダボアヌ工場はとうとう幕を下ろした。
ちなみに、潰れた時の規模は、ビルフラン社長の時は7000人、ペリーヌ社長の時は15000人だったのに対しわずか500人に減ってた。
0987名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/21(木) 17:23:08.90ID:NIVOHyqZ
技師と結婚したら、技師玉の輿やね。
ちなみにその後を説明すると
当然のことながら、ペリーヌさんはパンダボアヌ工場の跡継ぎになる。
1900年前半、パンダボワヌ工場の評価がパリで高評価を得て、一気に仕事量が倍増し、その影響でマロクールの人口は昔より倍に増えた。
やはり工場の仕事を求めて田舎であるマロクールに人がどっと押し寄せた説も考えらるもよう

1914年に第一次世界大戦が発生し、パンダボワヌ工場は危険にさらされたのでは?
と思うかもしれない。だが織物工業の業界では、織物は戦争の特需品とされ、パンダボワヌ工場は戦争のお蔭で大儲け

いわばこの時代がペリーヌ社長の一番の絶頂期。
大金持ち街道まっしぐらの彼女だったが、彼女に贅沢の趣味はないので、慎ましく広いお屋敷で
暮らしていた。
しかし第一次世界大戦が終わるとパンダボワヌ工場の生産量は一気に減っていき、潰れることはなくても事業の縮小は大なり小なりあった模様。

そして第二次世界大戦が発生。パンダボワヌ工場の作業の需要はどんどん減るばかりで、高齢になったペリーヌも社長の座を降りる。
やはり一度は幸せに輝いたペリーヌだったが、戦争によってまた苦労を強いられた。
その後ハンダボアヌ家の遠縁の親戚が後を継いだが、やはり傾きかけた工場の、挽回は不可能だった様で、75〜80年代ごろに100年以上続いたパンダボアヌ工場はとうとう幕を下ろした。
ちなみに、潰れた時の規模は、ビルフラン社長の時は7000人、ペリーヌ社長の時は15000人だったのに対しわずか500人に減ってた。
0988名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/21(木) 17:28:40.75ID:NIVOHyqZ
ビルフラン物語っていうのがネットに上がってて、ビルフラン子供時代からペリーヌが
マロクールにくる直前までがストーリーになってるけど
生い立ちが結構複雑だった。
外国人女を嫌う様になったのは、優秀で勤勉で人格者な祖父の息子である父が酒とギャンブルが好きで、祖父の治世を削る様なことばっかりした挙句
フランスのそこそこの名家だったパンダボアヌ家は没落して
三兄弟の末っ子の自分が病弱な母親に楽をさせてあげたいと、金を稼ごうと幼くして出稼ぎに出ている間に父親は
外国人の女と駆け落ちして二度と帰ってこなかった。

祖父も織物関係だったので
それを継いだが、最初は質の悪い麻をつかまされたり、安く買い叩かれたりで苦労が絶えなかった。
それでも村の人が彼を相手にしたのは、昔彼の祖父から受けた恩を返そうとしたから。しかしビルフランはそれも煩わしかった
工場を持ったのは前の土地持ちが使わなくなった工場を売りに出してたとき
元工場主に嫌味を言われながらも諦めず
頭金と保証人や経験をなんとか工面して説得して自分に払い下げてもらって経営を始めたらしい。
気難しい性格になったのはいい昔ひどく扱われた経験と家庭環境 人の暖かさに
恵まれない私生活、帰ってこない後継と工場の自分が死んだ後に対しての焦燥、
そして楽して自分の財産を狙い、返しもしないくせに金を借りに来る親戚
が暗躍していたから
0990longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/06/25(月) 12:38:29.00ID:???
>>988 > ビルフラン物語っていうのがネットに上がってて//
  なかなかの力作の様ですね、
とはいえ、途中まで読んでうっちゃらかしてるのですが。
エドモン氏の母親となる人(名前はアレ)とのいきさつのあたりまで。
何かと忙しいので、その先は未読なのですが、一気に最後の方を・・・
0991longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/06/25(月) 12:47:38.94ID:???
>>990 ありゃ、途中で誤送信になっちゃたね。

何かと忙しいので、その先は未読なのですが、一気に最後の方を・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/perrine/syousetsu/vil/vi-35.htm
> 結局、エドモンは愛する父親に逆らう形で、自らの家庭を持つこととなった・・・
「この子の名前はペリーヌだ」「ペリーヌ、良い名前ね。あなたのお母様のお名前?」
「いいや、祖母の名前だよ・・・//

ペリヌが名前を偽った事の必然性が書かれてますね。
で、十行くらいで一気に十数年が経過して・・・ラストシーンですが。

> すでに彼の待ち焦がれる人物がこの世には存在しないことを、彼はまだ知らない。
そしてその彼の絶望を救い、このマロクールまでも変えてしまう存在が、
すでにこのマロクールで生活を始めていることも、まだ知らなかった。
運命の出会いまで、あと数刻・・・//

通訳いなくてブチ切れてるあたりですわな。
0992longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/06/25(月) 13:01:28.67ID:???
>>991 ありゃァ
> 運命の出会いまで、あと数刻・・・通訳いなくてブチ切れてるあたりですわな//

最初の出会いは、ビルフランの馬車を止めて目の手術を勧める場面、でしたね。
「ビルフランの体の心配をしてくれたからとしか見えませんが、それだけでは少し根拠が弱い気がしましたので」
との事です。
0993名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/26(火) 19:23:05.74ID:PeYNW3Ji
ペリーヌは13歳でペリーヌのママは28歳
そしてエドモンは33歳
つまり、エドモンは家の金を無断で使い込んだ罰で、インドに飛ばされたが
そこでサレドニ家の14歳のひとり娘を孕ませて、合わせてもいないのに結婚すると手紙を書いた。
その時の、エドモンは大学生で19歳
しかも大学在学中で、ビルフランに馴染みのある名家の娘と婚約中で
ビルフランはエドモンの家庭のために屋敷まで新しく建ててる。
しかも相手は毛嫌いする外国女
そりゃ反対するわな。
0994名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/26(火) 19:39:16.89ID:PeYNW3Ji
タルエルって絶対テオドールのこと嫌いだよね。
ビルフランの屋敷にオーレリーが住むことになったってわざわざ自分から
テオドールに伝えに行って、テオドールが悔しがるの見てほくそ笑んでたし
テオドールに対して
貴方は全くビルフラン様に信頼されてない。
今でも麻の色の見分けがつかないんですよね?
へえ〜読めない辞書を?
などなど嫌味のオンパレード。
タルエルの事情をいうと
タルエルはかなり貧しい家の生まれで、この工場に一番下の雑用として
入ってきた時は字も読めなかったくらいだし、その後周囲の人が、
あのビルフランまでも勤勉だって認めるぐらい猛勉強して
今の地位に這い上がった
だから、地位や富の事しか頭にない人間になったし
対した能力も努力もないくせに、社長の甥というだけで
重役の地位を手に入れているテオドールをよく思っていない。
社長になるはずだったエドモンの事はもっとよく思っていないだろう
ただペリーヌが孫だとわかってから、大きく落胆しながらも、
影ですら嫌味を言わず和やかな顔
見ていたのは彼女の有能さと努力を認めたからだと思われ。
苦労人の若き日の自分と重ねた可能性もある。
0995名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/26(火) 20:02:17.99ID:PeYNW3Ji
一回さ、テオドールの財布騒動で
テオドールはビルフランの妹の子供なのです。って間違えて
放送されたことあったよね。
原作では本当にそうだけど。
0996名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/26(火) 20:20:12.15ID:PeYNW3Ji
ペリーヌが花を、男の人に買ってもらうエピソードの時
かわいそうに、ついに孤児になって
本当に精神的にも肉体的にも追い詰められてるんだなって感じた。
5フラン五千円相当と40サンチーム四百円を同じ価値の様に錯覚してしまう事
神さまが現れた。なんて運にすがってしまうところ
あと90サンチームしか残っていないのに、そのうち40サンチームを使って
バロンとお腹がはち切れるまで食べるという無謀とも言える計画を本気で
実行しようとしたこと
流石に思いとどまったにしろ、未だにあの倹約家で賢くてサバイバル能力の高い
ペリーヌが立てた計画とは思えない。
あの後ルクリさんと会えて本当に良かった。
バロン大手柄。
0997名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/27(水) 09:55:56.08ID:???
>>995
マロクール編の最初の頃にも妹と言われた時があった記憶がある
「ビルフラン様の妹の子だからと言って威張ってる」みたいに
それがそうかも知れないが
0998名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/27(水) 21:48:01.68ID:Gf6x3MnQ
マルセルがさ、マリのお葬式の時とかと違って
最終回で声が低くなってて声変わりしているの芸が細いかなあって思った。
0999longinus_bz ◆bq94Vh60JQ 2018/06/28(木) 07:23:15.37ID:???
>>995
> テオドールはビルフランの妹の子供・・・原作では本当にそうだけど//
  ブルトヌー夫人に関して原作では、当初はビルフランのsister(長幼不定)だったのが、
最終的には older sister と明らかになった、という事の様です。
>>651なんかをご参照。
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 159日 19時間 5分 57秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況