X

ブロッカー軍団Wマシーンブラスター! ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2017/04/04(火) 07:06:48.61ID:EPltvGYi
2017/04/03
70年代ロボットアニメ4作品の約40周年記念コラボプロジェクト始動!
【ミラクルロボットフォース】
http://miraclerobot-force.com/

TOKYO MX093Chで再放送中!

■ 前スレ (★1が立った日 2006/04/25(火) 02:07:18 ID:dLeZg5j8)
ブロッカー軍団Wマシーンブラスター!
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1145898438/

by びんたん次スレ一発作成
0866名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/08(日) 09:18:47.03ID:DA5Xa1m9
0867名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/14(土) 07:45:32.84ID:INzTuWV1
「ハァ・・ハァ・・」
次第に息遣いが荒くなり、アンリエットは無意識にメイド服の裾をたくし上げ
中に手を差し入れると、ズロースの上から自分のを摩り始めた。
(ああ・・、ダメです、お嬢様・・ 
ソコばかりじやなく、指を中に入れるのです・・ ほらこんなふうに・・)
アンリエットはズロースの中に手を差し入れ、一番感じる部分に指を入れた。
(ほら、こうすると『もっといい気持』になれますよ。私のように・・・)
早くもアンリエットのズロースから愛液が染み出てきた。
(ああ、お嬢様の自慰を見ながら、こんなことが出来るなんて・・ )
「ハァ・・ハァ・・」
(ああ、いい気持ちです・・お嬢様・・・) 
「ぁあああッ!! イッ!!」
背中から駆け上った熱い塊が弾け飛び、頭の中が真っ白になったペリーヌは
体をビクリと震わせ、そのまま硬直した。
言いしれぬ快感が波打つにつれ、腰の震えが止まらない。
陰唇からダラダラと淫水が湧きでていき、徐々にペリーヌのネグリジェや
ベットのシーツを濡らしていく。
(ああっ また、しちゃった・・ )
天井を見つめ、放心状態になったペリーヌの頬に一筋の涙が流れた。
そのとき、ペリーヌはハッとした。
扉の隙間から、微かに人の声が聞こえてくる、ペリーヌの心に不安がよぎる
まさか自分のみだらな行為をみられたのかと
ペリーヌは起き上がって、扉のあたりを見回す。
「誰!!、誰かいるの??」
0868名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/14(土) 07:46:07.49ID:INzTuWV1
(はっ!?  い、 いけない!!)
部屋から聞こえるペリーヌの声に、アンリエットは驚いて自慰を止めた。
 ペリーヌはベットから降りて、恐る恐る扉に向かってくる。
(大変!! ここでお嬢様と鉢合わせると、お嬢様が・・・・)
アンリエットは物音を立てずに素早く去り、廊下の曲がり角に隠れ息をひそめた。
まもなく、部屋の扉が『ギィィ』と音を立てて開き、ペリーヌが不安そうに暗い
廊下の周囲を伺っていた。
アンリエットも恐る恐る廊下の影から覗き込んだ。そのとき気づいた。
廊下の床に自分が出した、わずかなシミが部屋から漏れる灯りに照らされているのを・・
(うわっ!! いっ いけない!!  ああ、神様・・・)
思わずアンリエットはゴグっと唾を呑み込んだ・・
「おかしいわ・・・ 誰がいたはずなのに・・・ 変ね・・」
ペリーヌは扉をゆっくりと閉めた。
「フーッ!! よかったわッ!! お嬢様に気づかれなくって・・」
アンリエットは安堵して、物音を立てずに早々にその場を立ち去った。
「今はダメだわ!!  夜明け前にあそこをふき取っておこう。」
見つかっても『あらッ、今、床掃除をしているところです!!』だと言えば
バレないし・・ フフフッ・・・

アンリエットは自室に戻り、結っていた髪をほどきながら、ほッ、とため息をついた。
「あー びっくりした!! おどろいたわ!! あの清楚で育ちのいいお嬢様が、
あんなことをしてたなんて・・」
メイド服を脱ぎ、ネグリジェに着替えながらアンリエットは一人つぶやいた。
「マァ、育ちの悪い私なんか、同じ年頃で、やっていたから、人のことは
言えないけど・・ 少なくとも満足そうな顔をしてたっけ・・ うふふッ・・」   
アンリエットは髪の手入れで鏡を見つめながら、なおもペリーヌのことを思った。
(お嬢様、せっかくビルフラン様と住めるようになって幸せになったと思ってたのに
それにしても・・ 今夜のお嬢様さまは何だか切なそうな表情してたわ・・。
いつも一人でしている時はああなのかしら・・)
0869名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/14(土) 07:46:42.45ID:INzTuWV1
その夜、アンリエットはペリーヌのことが気がかりで、なかなか寝付かれなかった。
(昼間のお嬢様はいつも元気で明るかったのに、夜になると寂しい思いを募らせて
いるのかしら・・ いっそ誰かに相談・・・ いいえ、ダメよ!! 他人でも話したら
お嬢様が、みんなから笑い者と軽蔑の眼差しを受けられてしまう。 
そうか・・ もしかしてお嬢様は『女の身体』について、あまりご存じやないのかしら??
そうよ、お母様が亡くなられてから、あの年頃で辛い思いをして、『性の悩み』を
気軽に聞ける人なんていなかったし・・ 
そうだわ!! 私がお嬢様の相談相手になってあげよう!! 女は女同士、ダメもとで、・・) 
安堵したアンリエットは目を閉じて寝ることにした。しかしまだ寝付かれない。
目を閉じるとペリーヌの自慰行為が浮かびあがってしまうのだ。
(ああ、ダメだわ。どうしてもお嬢様のあの姿がちらついてしまう!!
いけないことだけど・・ もう一度だけ・・・)
アンリエットはかぶっていた毛布を払いのけ、ネグリジェの裾の中に手を差し入れた。
「お嬢様・・、お嬢様を思い出して、淫らな行為に浸る私をお許しください・・ あん・・』
アンリエットはペリーヌのことを思いつつ、自慰をし続けた・・・
(ああん・・ お嬢様・・・ いけませんわ・・・)
0870名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/14(土) 13:36:42.74ID:???
洋炉で3つある短い動画
いずれもローターオナでイク時のヒクヒクが拝める。
まん周辺がダニかなんかにクワれてブツブツまみれなのが汚ねえ白人の奴なんだが
見た事ある奴もいると思う

噂によると完全版があるようで
連続イキしまくってるらしい
0871名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/18(水) 09:04:36.83ID:Zgd5vEN1
「アンリエット・・」
ペリーヌは驚いた。
「すいません・・ すいません・・」
アンリエットの流す涙にペリーヌは次第に冷静になり、自分のした仕打ちを悔やんだ。
「まっ、まって!! アンリエットさん そんなつもりで言ったんじゃないの
ごめんなさい・・ あなたに酷い仕打ちをして・・・ お願い泣かないで!!
私を許して・・」
「いえ・・ 決してそんな・・・ 私は淫らで卑しい女です・・・ 」 
哀しげにうつむくアンリエットにペリーヌが近づく。
「アンリエットさん・・・」
ペリーヌはマントを広げ、哀しみにくれる若いメイドの上半身を覆い隠す。
「お嬢様・・」
「さあ、あなたの『淫らな心』は、このマントで封じ込めます。
本当のあなたは、献身的で優しい心の持った素敵な女性ですよ。」
ペリーヌはマントの中で若いメイドの髪を優しく撫でる。
「あなたは見ず知らずの私を親切にしてくれたわ・・・。
それに一人ぼつちで不安なときや、他人にヒドいことを言われたとき、
いつも助けてくれたし、いろいろな事を教えてくれたわ。
あなたが、私の『心の支え』になってくれて、とても感謝しているの。」
「亡くなった母が、いつも私に言いました。
『人に愛されたかったら、まず自分から愛さなくては・・』と・・」
アンリエットはペリーヌの優しさに改めて心を打たれた。
0872名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/19(木) 08:51:07.95ID:5Sgr0VLJ
「ああん・・」
「分かりましか? このようになさるのですよ・・」
ペリーヌは欲情に溺れ、上気した顔で荒波のような息遣いをあげていたが、
やがで潮が引くように穏やかな息遣いになり、そのまま気を失ってしまつた・・・
そのぐったりとした体が静まると、アンリエットはようやく身を起こした。
「・・・・お嬢様!?・・・・」
アンリエットが小鳥のようにかすれた声で呼びかけてもペリーヌは瞳を閉じ、
微笑んだたまま、すでに深い寝りについていた。
「まあ・・ お嬢様ったら・・ 」
アンリエットはペリーヌの乱れた髪や頬をそっと手で優しくなでた
「そのままだと、風邪をひきますよ。お嬢様・・ いまベットの用意をしますから
お待ちになってください・・」
アンリエットは静かにベットから離れ、自分のマントを外すと、ペリーヌの裸体が
窓越しから伝わる真冬の寒さで冷えないように、そっとマントを掛けた。
そして、手早く脱いだ下着やメイド服を着て、二人の愛液で汚れたシーツをはぎ取ると
手際よく真新しいシーツに取り替え、そのまま寝入ったペリーヌを起こさないように
慎重にタオルで身体全体を拭き、新しいズロースを穿かせ、ネグリジェを着せると、
ベットにペリーヌを寝かせた。
「これで良しっと・・。 あら、もうこんな時間なの・・ もう寝ている時間も無いわ。
まあ、いいかッ!!  朝の支度がすめば、非番で二日は休めるし・・ 
お嬢様のメイド服を手直しましょう・・・
すでにアンリエットはくたくたに疲れていたが、テーブルを寝ているペリーヌの
ベツトに寄せ、自室から裁縫箱持って来ると、ベットに座って、メイド服を繕い始めた。
「あら・・ このメイド服 微かにお嬢様の匂いがする・・」
少女の匂いにつられ、少女が着ていたメイド服を思わずほおずる。
「うふふ・・ いい匂い・・」
アンリエツトは時おり、ペリーヌの寝顔を見つめ、髪を撫でたりしながら、
惜しまずに繕い続けた。
自分が着ていた古いメイド服を、喜んで着ていたペリーヌの笑顔を思い出しながら・・
(うふふ、私ったら・・ お母さんでもないのに・・・)
0873名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/25(水) 02:59:25.99ID:XYDljGZs
誰でもできる確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

3WA
0874名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/07/25(水) 21:52:23.99ID:jMICwWLd
 アンリエットか、確か今日も休みのはずじゃったが・・・
はい、実は外出する用がありまして、
外出じやと! なにもそんなことワザワザ、わしに言わなくても
いいえ、今回は外出する前に、 ビルフラン様にお許しをいただきたいのです。
実はロザリーさんも私の『見習い』でこの屋敷で 様のお世話をさせたいのです。
なに、ロザリーを? アンリエット、どういうことだ?
最近、ロザリーさんもお嬢様に会えなくって、寂しいかも知れません。
ですから数日間だけでも、お嬢様とロザリーさんを一緒にさせて

アンリエツト
は、はい
今日の夕食は、久々に広間で食事をする。もちろんペリーヌと同席だ。
おはえは今日の夕刻までに、ロザリーを屋敷に連れてくるのだ。
とりあえず今夜から、三日間ほど『見習い』をさせてみよう。
働き具合か良ければ、セバスチャンと相談して、しばらく屋敷で置いていてもいいぞ
は、はい、分かりました、ありがとうございます ビルフラン様
言っておくが、『玄関』から入ってはいかん! 『裏口』からこっそりと入れ。
ペリーヌに悟られないようにな・・・
0875名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/08/05(日) 04:05:51.81ID:qqyia8UH
きゃッ
 寸前でペリーヌの顔に直撃を避けられた
傘にあたる雨粒のような音がスカートの闇の中で響きわたる
淫水が床に滴り、アンリエットはがっくりと倒れこみ床に手をつけた
ハアハア・・
ペリーヌはスカートの中からはい出て、母親の様子を覗う
大丈夫 お母さま・・
淫らな母は、欲望のせきが切れたように 身体を床の上で妖しくくねらした。
ええ、大丈夫よ・・ わたしたら、こんなにいい気持ちになつたの初めてよ
それより、ペリーヌ、顔に当たらなかった??
ううん、大丈夫よ ちょつと鼻のあたりをかすったみたいだけど・・
そう、よかった。
アンリエットは素早くメイド服を脱ぎだすと、裾の辺りを裏返して見せた。
御覧なさいな、
ほ〜ら こんなにお漏らししたのよ 本当に私って淫らなお母さんね。
いゃだ〜 お母様ったら うふふッ
アンリエットはすぐさま、淫水まみれになつた下半身をタオルでよくふき取ったあと、
部屋の灯りを消し、小さなランプを灯す。
全裸姿でペリーヌに寄り添った。
さあ、ペリーヌ、今度はあなたを慰めてあげるわ・・・
ネグリジェ姿の娘をそのままベットに押し倒し、唇を重ねあう。
んんん・・ 二人はお互いに舌を絡めあった 
0876名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:26:06.70ID:U+aQ0/U7
30分ほど立ったのか、ペリーヌが半べそ状態で戻って来た。
「あっ ペリーヌ・・ 本当にごめんよ・・ 僕、初めて変な気持ちになって・・
知らないうちに我慢できなくって・・・」
マルセルは目が潤んでいた。
「ううん・・」 
ペリーヌも目元の涙を手で拭った。
「ごっ ごめんなさい・・ あなたにひどいこと言ってしまって・・」
「いいよ・・ 僕のほうも、君の大切な思い出の服を汚してたから・・」
「いいのよ マルセル・・ あなたは悪くないわ、だって自然に夢精したんでしょう?
私、初めて見たから、ビックリして気が動転してたのよ。」
ペリーヌの口から発した『自慰』だの『夢精』という聞き慣れない言葉にマルセルは
最初理解できなかったが、あっ、このことなのか内心悟った。
「私が悪いのよ・・ 私の服を着せたばかりに・・ あなたの姿を笑ったりして、
あなたにイヤな思いをさせたり・・」
「そッ そんな事ないよ!! ペリーヌ!! 君の服・・ とても暖かいよ・・ 素敵だよ!! 僕・・」
「・・・・」
ペリーヌは何も言わず、マルセルを優しく抱きしめた。
「もう怒らないわよ・・ 許してあげるから・・ 私も許してね・・」
「あっ! まって!!」
「どうしたの??」
「だつて、ほら・・ 僕の出したものがペリーヌのスカートに染み付いちゃう!!」
「あら、本当?? タイヘン〜!! イャ〜ね〜 ウフフっ・・」
ペリーヌに笑顔が戻って、マルセルはホッとした。
「でもどうしょう。ズロースがベトベトだよ。何とかならないのかな・・」
「大丈夫よマルセル、 そこの川で洗えば・・」
「あっ そうか!! じゃ、さっそく脱いで洗うか・・」
マルセルがズロースに手を掛けたとき、
「マ、マルセル・・・ 待って・・」
ペリーヌが静止した。
「えっ どうして・・」
「お願い・・  しばらくそのままでいて・・・」
なぜかペリーヌは熟れいた眼差しでマルセルを見つめていた・・・
0877名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:26:36.24ID:U+aQ0/U7
「ねえ、マルセル・・ あなたのオチンチン・・ もっとよく見せてくれない・・」
ペリーヌは赤面し、うつむきながら囁いた。
「えっ どうして・・」
「ダメなの?」
「いゃ・・ べつに・・、いいよ・・」(?)
マルセルも赤面し、うつむきながら囁いた。
「じゃ、その代わり、後でペリーヌのも・・ 見せて・・ くれる・・ かな・・」
「イヤだわ!! 恥ずかしい!!」
ペリーヌは恥じらって手に口をふさぎ、そっぽを向いた。
「あっ ゴメン!! 別に見せなくてもいいよッ!!」
しばらくして、ペリーヌは振り返り、頬を赤く染め、伏し目がちに小声で
「い いいわよ・・」と囁いた。
「でも、どうなっているかって質問しないで・・ 
恥ずかしくって・・  あまり答えられないわ・・・」
「いいよ、ちょっとだけ見せてもらえるなら、無理に聞かないよ・・・
じゃッ ほらッ 僕のを好きなだけ見なよ!! 僕はもう恥ずかしくないぜ!!」
マルセルは赤いスカートの裾をたくし上げて、ズロースを晒した。
ペリーヌはマルセルの足下にしゃがみ込み、マルセルのズロースに恐る恐る手をかけた。
「うぐッ」マルセルは息をのみ、内心ドキドキした。
ペリーヌは無言でマルセルのズロースを少し下げた。
マルセルの精液がズロースとペニスにベットリと付いており、ペリーヌはマルセルの
ペニスに触れてみた。
(あう、素手で触るなんて・・・)
「これがマルセルのオチンチン・・ 最初見たときは小さかったのに・・ 
こんなに大きくなるなんて・・ それにとても熱いわ・・・ 」
「ヘヘヘッ、 お、男のって興奮すると・・ 大きくなるのかな??」
「フフフッ そうかもね・・・」
マルセルのマセた台詞にペリーヌの緊張が和らぎ、いつものペリーヌらしさが戻った。
ペリーヌはズロースにこびりついた精液をなぞり取ってみた。
初めて見る精液に、自分の指に触れて興奮した。
0878名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:27:06.75ID:U+aQ0/U7
「これが男の子の精液なの!?、うぁ〜、すごい匂い!!」
「そっ、そうかよ・・」
マルセルはさすがに恥ずかしさのあまり、うつむいた。
「へぇ〜、なんか白くって、ネバネバしてるのね。フフっ・・」
ペリーヌは無意識に指に付いた精液を舐めてみた。
「おっ おい・・」
マルセルはビックリした。
「うえっ 変な味がする!! あなたも自分のを舐めてごらんなさいよッ!!」
「チェッ・・ イヤだよ、遠慮するよ。 もういいだろペリーヌ、ズロース脱ぐよッ」
「フフフッ、手間がかかる坊やね。はいはい
ほらッ!! スカートをそのまま上げていて・・
お姉さまが、坊やのアンヨをキレイキレイしてあげるから。」
ペリーヌはイヤがりもせず、ズロースを脱がせると、精液まみれのマルセルのペニスや
膝をハンカチで拭き始めた。
「あら、またこんなに大きくなるなんて。」
「ペリーヌに触られたら、また興奮して大きくなっちゃったよ。」
「バカ!! おマセ!!(笑)」
ペリーヌはハンカチで膝元を拭きながら、微妙にうごめくマルセルの玉袋をじっくり
観察していた。
「ねえ、マルセル。この袋みたいな物に男の子の精液がたまっているの?? おもしろい動きね。」
「よく平気で見てられるな〜、イャじゃないの?」
「別に!! さあ終わったわよ!! 」
ペリーヌはスカートを下げるとマルセルのお尻を軽く叩いた。
そして、濡れたズロースを手に持って川に向かった。
「あッ、 待ってよ、ペリーヌ!! 僕が洗うよッ!!」
「いいわよ、私がやるから アンタはそこでおとなしく待ってなさい!!」
ペリーヌは振りむきざまに、笑顔で答えた。
マルセルにはペリーヌのひるがえる赤いスカートがなにげに鮮やかに見えた。
0879名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:27:59.01ID:U+aQ0/U7
「さあ、洗い落としたから、しばらく干しとくわねッ。」
「あっ ありがとう・・」
「マルセル、足もと、寒くない?」
「平気だよ、ペリーヌ。こうして座っているとさ・・・ スカートってさ・・
穿いていると意外と暖かいんだね。」
「うふふッ おマセね、マルセルったら・・」
ペリーヌが笑顔でマルセルのおでこをツンと突いたとき・・
「あっ 忘れてたわッ!! マルセル・・ あなた・・ 私の・・・」
ペリーヌは顔を赤くして、しどろもどろに呟く。
「わッ 私の・・・ 『オチン・・チン・』 見せてと・・ 約束・・ 」
「えっ いいよッ!! 本気にしないで・・」
ペリーヌは瞳を閉じ、うつむいて囁く。
「見たいんでしょう・・ いいわよ・・・  あなたに見せてあげる・・・うふふ・・」
座っていたマルセルの前でペリーヌは立ちすくみ、赤いスカートを両手でたくし上げた。
純白のズロース姿がマルセルにとって眩しかった。
「ほら、マルセル、ここを撫でてみなさい・・  」
マルセルは言がうままにペリーヌの股間をおそるおそる軽く触れた・・
「あんッ!」少女は蕩けるような喘ぎ口を吐いた。
「なッ 何もないね・・」
「どう・・ うっすらにじんでるのがわかる? 」
もう少しさすると確かにズロースの布地が湿っている。
ペリーヌの目つきがトロンとして、はぁはぁと息づかいが荒くなってきた。
「さあ、見たいんでしょう?? 私のを脱がせてよく見なさい!!」
マルセルは恐る恐るズロースを下げた。
すると少女の恥部が現れた。初めて見るペリーヌの恥部
「ペ、ペリーヌ・・ 君の『オチンチン』ってツルツルなんだね・・
「いゃッ 恥ずかしいわッ !!」
思わず両手で顔を押さえたとき、スカートがハラリとマルセルの体を包み隠した。
「あっ 見えない・・・」
「あら、ごめんなさい、マルセル。スカート上げましょうか。」
「いいよ・・・ そのままで・・」
0880名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:28:47.47ID:U+aQ0/U7
「ねえペリーヌ・・ ペリーヌのスカートの中って、なんて
「どう、どんなふうなの、私のスカートの中って?」
「わからない・・・、暗くて・・・ 暖かくて・・・ いいにおいするけど・・」
「うっふふ・・・ 可愛い・・ 本当におマセな子ね・・・」
ペリーヌはスカート越しにマルセルの頭をなでた。
「もういいでしょう、スカートを上げるわよ。」
ペリーヌは再び赤いスカートをたくし上げた。
広げたスカートで光が遮られ、薄い闇の中、マルセルは再びペリーヌの恥部を覗いた
確かにツルツルだけど、何か割れ目のような肉付きから、汁のようなものがにじみ出て
いる。さっきの甘い匂いは、その汁のようだ。
まさかと思ったが、マルセルは怒られるのを承知でおずおず尋ねた。
「ねえペリーヌ・・もしかしてこれって・・・ ペリーヌの「精液」?」 
「これはね・・ 女の子の・・・ 「愛液」ていうの・・ お母さんがそう言ってたわ。」
「愛液」??
「そうよ・・ あなたのオチンチンを触っているうちに、私も感じちゃって自然に
「愛液」が滲んだのよ。」
「へえー、 そうなのか・・」
「さあ、もういいでしょ!!」 
ペリーヌはたくし上げた赤いスカートを降ろすと、ズロースを穿きなおして囁いた
「ねぇ ペリーヌ 君って『自慰』したことあるの??」
「いやらしいわよマルセル!! これ以上は女の子のヒ、ミ、ツ、 よッ!」
さらにワザとスカートを翻して後を向いて、小悪魔的な声で叫んだ。
「フフフッ だから、もう教えてあげない〜」
マルセルはまた興奮した。
「ぺ、ペリーヌ・・ 僕、何だか・・」
「どうしたのマルセル??」
再びスカートを翻して振り返るペリーヌ、その仕草にマルセルは刺激的に見えた。
「オチンチンがまた興奮して・・ 」
マルセルは切ない表情で股間を押さえていた。
0881名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2018/09/13(木) 10:30:22.12ID:U+aQ0/U7
するとペリーヌはマルセルの背後にまわって抱きついた。
「ぺ ペリーヌ、何するの!!」
ペリーヌはマルセルの耳元で優しく囁く。
「自慰したいでしょう? いいから、私にまかせなさい・・ 
今、楽にしてあげるから・・・」
 背中越しに伝わる少女の胸元の柔らかい感触と、スカート越しにお尻と触れあう
少女の股間。ペリーヌは片手をマルセルの胸元に回し、もう片方の手でスカート
越しにマルセルのお尻と膝をゆっくりと撫でまわした。
「ああっ・・」
初めての『自慰』と違う快感にマルセルは悶えた。
ペリーヌはスカート越しにマルセルの玉袋を探り当てると、柔らかい手で玉袋を揉んだ。
「ああ・・、そんなとこを・・・」
「どう マルセル ここを揉むと気持ちいい?」
ペリーヌが小悪魔的な声で耳元に囁く。
「ううっ・・ ペリーヌ、そんなとこ揉んだら、またすぐ出ちゃうよ!!」
「いいのよ。我慢しないで・・・ 」
ペリーヌはマルセルのスカートの中に手を入れ、手探りでマルセルのペニスを掴んだ。
「ハァ・・ハァ・・」とペリーヌもなにやら興奮した息づかいをあげる。
「ここね・・ それからどうするの?? マルセル・・」
「・・そ、そのままゆっくり上下に動かしてみて・・・」
マルセルが言うと、ペリーヌはなれない手つきでゆっくり動かし始めた。
「シュッ シュッ」とスカートがこすれる音が小刻みに発する。
少女のぎこちない手の動きにあわせ、揺れるスカートの襞が
あどけない少年の膝やお尻を擦られるたびに別の快感が走った。
「ああ・・ ペリーヌ、凄い気持ちいいよ・・・」
初めて、年上の少女に自分のペニスを触られている恥ずかしさも忘れて、
いままでにない興奮と快楽に酔いしれてしまった。
0884名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/04/21(日) 08:45:11.77ID:???
kさん・・・ わたし、なにもお礼するものないけど・・
nは右手て自分の首もとを宛がうと、服の襟元を掴み、首筋を晒した。
あ、あの、私の血を吸ってください!
えッ!!、いいの?
はい・・ いいです・・ nは潤んだ瞳てうなずいた。
0887名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/04/21(日) 13:47:56.82ID:???
かまいません! わたしなんか、大切な人の命を奪ったから・・・ これで 罪を償いたい!
そう・・ わかったわ・・・
kは、口元を開き、白く鋭い牙を nに向ける
の頭を両手で、いたわるように押さえつけ白い首筋に牙をそっと宛がうと
0888名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/04/21(日) 14:05:42.10ID:???
ぶすりと刺す、首筋から流れる少女の赤い血 jは舌を伸ばし妖しく舐めまわす。
この娘の生き血、本当に美味しいわ・・・
は、自分の生気がだんだん失なう気がした
でも、 これ以上は・・・
鋭い牙が、縮む、ザラついた舌先が滑らかになり、傷口を癒した
0889名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/04/21(日) 14:11:52.08ID:???
な、何故やめるの?
フフフ、もう充分味わたったわ。これ以上吸っておくと、本当の吸血鬼になるからやめといたの
あなたの大切な、あの小生意気な小娘に
怨みをかっても、仕方ないからよ・・・
0892名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/03(金) 07:28:27.32ID:???
バカね、セックスをしようって言ってるの、カイ」
(ゲ、ゲルダ!)
この言葉を聞いた時、カイは脳天をぶん殴られたような衝撃を受けた。
よもや、13歳の少女 の口から、セックスなどという猥語が出てくるとは、思いもよらなかったからだ。
「もしかしてカイ、あたしが処女だと思ってる?だったら心配無用よ。あたし、処女じゃないから」
「ええ?まさか、そんな!」
「本当よ。バージンは去年、旅していたときに失くしちゃったの。てへへ・・・」
ガタガタと体が震え、言葉を失うカイ。驚愕だった。目の前にあるあの愛らしい唇から、
自分が無垢では無いと聞かされ、驚かぬ訳がない。それも、処女喪失は昨年。
実に12歳の時に 果たしているというではないか。
「ゲルダ、君は・・・」
少女は手持ち無沙汰な感じで体を揺らしながら、
「ベッドで教えてあげる。カイも裸になりなさいよ」
そう言って、カイの手を取ったのであった。
ベッドの上で上半身裸のゲルダが左手で赤いスカートを持ち上げ、右手で、中のズロースを降ろす。そのままベットに寝転んで、 足を開いて横たわった。
そこへカイは全裸で覆い被さっていた。
しかも、醜くも男茎をぐいと反り返らせ、少女の赤いスカートを捲り、広げた両足の間に割って入っている。
「カイのおちんちんって大きいのね。やっぱり大人ね」
ゲルダがスカートの中に隠れた男茎をそっと手に取った。それが大ぶりだと知り、好奇に満ちた目を潤ませて、いきなり己の恥丘へといざなっていく。
0893名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/25(土) 11:31:40.23ID:???
「まず、おちんちんで割れ目をこすって」
「う、うん」
カイは女の扱いを知らないので、まずゲルダがリードした。男茎で恥部を刺激し、柔肉をほぐしてくれと促す。
「まだ、入れちゃだめよ。濡れないと痛いの」
「分かった。こうかな?」
「ふふふ・・・いい気持ちよ、カイ。案外、上手なのね」
ゲルダは枕に体を預け、男茎が割れ目をなぞる感覚に身悶え始めた。それを見たカイは、
少女が男を知っている事を確信する。そして無意識のうちに、僅かな膨らみしか持たぬ乳房へ手が伸びていった。
「あん!駄目よカイ。胸を揉むと痛いから、先っちょを吸って・・・優しくよ」
「乳首を吸うんだよね?」
「そう。赤ちゃんみたいにちゅうちゅう吸うの・・・カイ、あたしがママだと思ってしっかり吸ってちょうだい」
割れ目への愛撫を中断し、ゲルダは背をそらして胸を張った。
こうすれば、少しだが乳房が大きく見えるからだ。幼いとはいえ、女。それなりに見栄もある。
0894名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/05/25(土) 12:07:03.33ID:???
また、いらしてね ね
はい
あの、ふと、ね抱きしめるし
お・・ てにもッタ紙袋を落とし お
はお、すがるようにスリスリリングね
あ、落ちた・・・
0896名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/07/15(月) 09:39:23.88ID:???
まなは裕太の背後にまわって抱きついた。
「ま まな姉ちゃん、何するの!!」
まなは裕太の耳元で優しく囁く。
「モヤモヤしたいでしょう? いいから、私にまかせなさい・・ 
今、楽にしてあげるから・・・」
 背中越しに伝わる少女の胸元の柔らかい感触と、スカート越しにお尻と触れあう
少女の股間。まなは片手を裕太の胸元に回し、もう片方の手でスカート
越しに裕太のお尻と膝をゆっくりと撫でまわした。
「ああっ・・」
初めての『自慰』と違う快感に裕太は悶えた。
まなはスカート越しに裕太の玉袋を探り当てると、柔らかい手で玉袋を揉んだ。
「ああ・・、そんなとこを・・・」
「どう 裕太くん・・ ここを揉むと気持ちいい?」
まなが小悪魔的な声で耳元に囁く。
「ううっ・・ まな姉ちゃん、そんなとこ揉んだら・・・・」
「いいのよ。我慢しないで・・・ 」
まなは裕太のパンツを脱がして、自分のスカートの中に裕太のペニスに被せ掴んだ。
「ハァ・・ハァ・・」とまなもなにやら興奮した息づかいをあげる。
「ここね・・ それからどうして欲しいの?? 裕太くん・・」
「・・そ、そのままゆっくり上下に動かしてみて・・・」
裕太が言うと、まなはなれない手つきでゆっくり動かし始めた。
「シュッ シュッ」とスカートがこすれる音が小刻みに発する。
少女のぎこちない手の動きにあわせ、揺れるスカートの襞が
あどけない少年の膝やお尻を擦られるたびに別の快感が走った。
「ああ・・ まな姉ちゃん、凄い気持ちいいよ・・・」
初めて、年上の少女に自分のペニスを触られている恥ずかしさも忘れて、裕太は
いままでにない興奮と快楽に酔いしれてしまった。
0897名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/07/17(水) 23:38:08.97ID:dkhzUucp
純子ママンは裕太の精液がついたスカートを手に取るとドアを閉めてカギをかけた。
「さてっと、ウッフフ・・・  二人の可愛いオナニー見てたら、
なんだか私もモヤモヤな気分になつたみたい…」
純子は自分のを脱いで、裕太が穿いた黒いスカートを穿き、ベットの上に座ると、
スカートをたくし上げ、黒いレースのショーツの上から股間を軽く撫でてみた。
指先に湿り気を感じると、純子は、そのままオナニーを始めた。
「ううっ・・ いい気持・・・ 」
そして、裕太が濡らしたスカートの裾を顔にほおずらせる・・
「あぁ・・久しぶりだわ、男の子の精液の匂い・・・ 
わたしもしばらく楽しませてもらおっと 」
日差しが陰り、薄暗くなった部屋の中で、純子ママンは無垢な男の子の香りに
酔いしながらオナニーを始め、ウットリとしていた。

今夜はゆっくりと二人に教えなきゃ・・・ うふふッ 楽しみだわ・・ 」
でも、さすがに裕太クンに『性教育』したって、お隣さんには言えないけど・・
うふふ・・・
0898名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/07/19(金) 00:17:31.75ID:8AF5nGV5
純子ママン
今日はお隣さんに頼まれ、裕太を一晩預かるため、早めにご帰宅
ただいま〜 あら、この靴・・ 裕太くんのだわ・・・
もうウチに来たのかしら?
でもこの靴、ひどく濡れているわね
ママンは バスルームに向かう
あっ 乾燥機、回っている・・
ふ〜ん きつと、まながズブ濡れの裕太くんを家に入れて
濡れた服を洗濯して乾燥中か・・
でも ウチには男の子の着替え着なんて無いはずだし
うふふ きつと、まなったら 自分のを裕太くんに着せて・・
二階でウブな裕太くんに ヘンなことを教えてるのかしらン??  ウフッ♡♡
忍び足で二階に上がり まなの部屋に向かう、ルンルンな純子ママン
聞き耳をたてると 中からハアハアと二人の微かな喘ぎ声が・・
扉の隙間越しに中を覗く純子ママン 
部屋の中で二人はイケない遊びに耽っているのが垣間見える
あ〜あ やっぱり・・・・ うふふ・・
困ったまな姉ちゃんね 裕太くんにイケナイことを目覚めさせるなんて・・・
純子ママンはニヤニヤしながら
二人に気づかれないように、忍び足でバスルームに向かった
そういえば、まなは中2  裕太くんは 小6 ・・・・
そうよね〜 二人ともそろそろ性に目覚める年頃だし・・・
異性の裸に興味を持つのはごく自然かぁ・・・
私の時もそうだったな〜
よし今夜 二人に”性の慎み”をレクチャーするか
でも 今どき、小学6年生用のコンドームなんて、ドラックストアに
売っているのかしら・・ やつぱりSSサイズかな〜 ウフッ♡♡ 
0899名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/08/02(金) 08:54:41.13ID:???
あ、yのおチンチンが大きくなっている
ふと、mの股間に威圧感を感じると
フフフ、久しぶりにお勉強のお手伝いするか
wそのままじっとしてて
何があっても動いちゃダメよ
え、なんで
いいから私に任せて
まなはそのまま体を前後に動こさす
0900名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/11/09(土) 02:28:02.35ID:???
テコンVのシリーズで海底人と戦うのがあるのだが、敵兵士がどう見てもモグール兵士だった。
ヒロインの親父なんか早乙女博士まんまだし。
0903900垢版2019/11/10(日) 00:11:46.71ID:???
フィルムの劣化が酷くキズ入りまくりなので、ソフト化は無理らしい。
ちなみにこれに出るテコンVは水中用装備としてマリンスペイザーもどきに合体します。
0909名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2019/11/12(火) 22:57:28.07ID:???
より多くのアニメを観たオタクの方がエラいのに
おかしなイデオロギーを好奇心より優先させるなんてな

自分から見ざる聞かざるするような人間に的確な韓国批判なんかできるはずもない
0915名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/01/19(日) 10:10:22.14ID:???
10年後、鬼太郎7期放送開始
まなは23歳の美女、3歳の娘がおるシングルマザー
20年後、鬼太郎8期放送開始
まなは33歳の美母、13歳の娘は母似の美少女
鬼太郎たちは、妖怪に狙われやすい美しい母娘を守り続ける
ねこ娘の声優とキャラデザインは、6期と同じ
他の妖怪たちもほとんど6期と同じ
0916名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/01/19(日) 10:12:40.18ID:???
今回は人間側も妖怪側も、どっちにも同情できない話だったな・・・
政治といい差別問題といい、どうしてこの手の議論する人間は揃いも揃って極論しか語らないんだろうって

そんな中でもねずみの言った
「この世はまだらに出来てるんだ。白黒はっきりつけようとしてもしんどいだけ」(うろ覚え)
という台詞は、この手の議論に辟易してる俺にもすっと届く言葉だった

まだらはまだらのまま、受け入れつつ進む・・・そうは言っても難しいとは思うけど
0924名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/02/11(火) 09:10:02.16ID:???
ヨウコ・ハルヤンネ &
新田ユリ&愛知室内オーケストラ
Japan meets Finland
ハルヤンネのトランししなんか最高に楽しい。シベリウスは熱演。好アルバムです。
0926名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/02/16(日) 13:32:39.08ID:???
トマトジュースを飲みながら ピー「私正直もっと出番欲しかったなぁ……」 ラセーヌ「いいじゃないか君なんて。僕なんかちゃんちゃんこの悪夢だぞ」 ジョニー「私なんかエリートのメッキが剥がれたんだぞ」 ランスブイル「お前ら出番あったんだから文句いうなよ」
0929名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/03/01(日) 09:06:33.82ID:???
今年の夏、ゲゲゲの鬼太郎一時間スペシャル(6期の続編)
あれから30年、鬼太郎とねこ娘の仲は、まったく進展なし
出会って、数十年経ってもキッスの一度もできないというテータラクである。
まなは、40過ぎの大女優で3児の母。過去何人ものエリートや金持ちと交際後に
年下の美形人気俳優と結婚。子供達もアイドルや子役として活躍。
まなとしては、大恩ある鬼太郎とねこ娘に既成事実を作らせ
なんとしても結婚させてあげたいので
ねこ娘にあれこれ助言したり、モデルや自分のスタントをやらせてデート代を稼がせたり
鬼太郎とねこ娘を 別荘に招待して、同じ寝室で寝せたりするのであった。
0931名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/03/10(火) 11:35:14.78ID:???
何故かいつもの荒らし以外に政治や地理の社会科の勉強してる人たちがいるみたいだけどこちらはアニメ誌を買ってきた
今読んだところをいくつか書くと
・最終回まで人間と妖怪の戦争は続く
・ぬらりひょんは出したくなくて縦軸の話が必要なのかという議論もあった
・温泉回は放送休止が2週間続くことが分かっていたからインパクトのある引きを作っておきたかった
・妖怪反物やおばけナイターなどは6期らしくできるかという部分でつまずいた(放送が続けばやったかもしれない)
・EDのまなと鬼太郎が交差するカットと鬼太郎の表情は最終回まで見ると別の印象でとらえ直せると思う
0932名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/03/10(火) 11:36:34.04ID:???
>>939
まなちゃんはぬらりひょんに殺されるけど、閻魔大王に「妖怪が見えなくなってもいいなら助ける」って条件出されたんじゃないかと思う。
戦争自体は何かしらの事情で「休戦」扱いになってべアードは撤退、ぬらりひょんも戦力を失って「もう数十年人間達の様子を見ましょう。人間達が今のままならまた戦争を仕掛けます。」ってどこかに行方をくらます。
れいみ総理はねずみ男に不祥事をバラされて政界引退、残りの妖怪達は白山坊やゆきの様に人間のパートナーがいたり妖怪アパートの住民のように人間と関わらりの深い妖怪以外は人間の前から姿を消す。
そして「見えてる世界がすべてじゃない」って鬼太郎が最後に言って終了かな。
0933名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/03/15(日) 11:18:04.63ID:???
朱の盆「月額540円でアニメ見放題って見るんですか?見てるんですか?」
ぬらりひょん「鬼平は見た」
朱の盆「鬼平しか見てないじゃないですか!!」
ぬらりひょん「でも時代劇とか好きだし」
朱の盆「じゃあ時代劇専門チャンネルでいいじゃないですか!!」
ぬらりひょん「でもそれだと鬼平見れないと思って」
朱の盆「見れますよ!!」
ぬらりひょん「お前勘違いしてるかもしれないけど私が言ってるのはアニメの」
朱の盆「アニメの鬼平が見れるって言ってんですよ!!」
ぬらりひょん「時代劇専門チャンネルで?」
朱の盆「時代劇専門チャンネルで!!」
ぬらりひょん「はぁ〜〜(感心)」
0935名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2020/11/14(土) 10:30:24.25ID:???
分かる

搭乗員はデブで、目の部分はグレンラガンのカミナとかみたいないかにもワルのサングラスっぽいけど、やはりツノついたロボは子ども心を掴む
当時放送は視てなかったけど玩具はめっちゃ惹かれて欲しかった

ボスパルダーよりも作品の顔って感じ
0941名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2021/01/15(金) 21:03:52.12ID:???
日本アニメーション株式会社 広報
@nichiani_koho
先日のアンケート結果をうけ、
なんと…

「ブロッカー軍団W マシーンブラスター」のフィルム保存に向けたクラウドファンディングが…

………正式決定しました!!!!!!!

応募の開始は1/19(火)を予定しております。
是非皆様のお力をお貸しください
訴えかける顔

詳細は決まり次第お知らせいたします!

葦プロじゃなく日本アニメーションがフィルム保管してんの?
0944名無しか・・・何もかも皆懐かしい垢版2021/01/15(金) 21:29:35.27ID:???
Wikipediaでは、ギンガイザーは葦プロ制作で共同制作が日アニ。
マシーンブラスターは元請が日本アニメーションで葦プロは制作協力になってるね。

今回、マシーンブラスターだけてギンガイザーが無いのも、その辺の違いなのかな。
0946自治スレでワッチョイ導入議論垢版2021/02/07(日) 23:50:49.42ID:GdnICNiv
Blu−ray発売を確約してその予約金でフィルム保存費用賄えばいいのに
すぐクラウドファンディングに持ち込むのは解せんな。
そもそもクラファンってファンドで、ファンドって本来出資金返還しなけりゃ
ならないのでは?
なんか寄付とごっちゃになってるし。
金融庁が指針きちんと示すべきでは。
0949自治スレでワッチョイ導入議論垢版2021/02/08(月) 08:21:04.29ID:???
まあ発売確約したところで注文そんなに集まらないんじゃないの?
メーカー側にとってこのタイトルが鉄板コンテンツとは思えん
0952自治スレでワッチョイ導入議論垢版2021/02/09(火) 01:06:22.99ID:???
あまたあるスパロボ系の一つだが、ロボが同時に複数活躍したり、
本来コンドルのジョー的ポジが主人公だったりと変化球が結構あるので、
ファンは他の主流から外れたスパロボ系としては結構いる。
0955自治スレでワッチョイ導入議論垢版2021/02/11(木) 10:19:38.16ID:2Q+MPbjw
敵の血をひているってのは良くあるパターンだけど
ロボットアニメに限定すれば、どいつもこいつも話題に上らないクソアニメばっか
メカンダーロボのジミー、グロイザーXのリタ
評価がイマイチなんだよな 
0957自治スレでワッチョイ導入議論垢版2021/02/11(木) 12:09:20.25ID:???
>>955
クソアニメ扱いすんなや!

>>956
リタの父親がもう殺されてるという認識で、一エピソードでそうなっていたね
あとの回になって突然「生きてるかも!」って言い出して最終回までの展開に繋がるんだが
いかにもシリーズ構成と連絡が行き届いてない感

トライダーG7にも厚井常務の養子のエピソードがあったけど
まああの頃は、血の繋がらない人間同士が家族になる=尊い! 感動的! 良い話! って認識でドラマの定番だったんだろ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況