>>172
何がや

自分で質問して→答えて→お礼いって
それみて悔しいってか?

懐かしいが 久々
おれも質問したろ
>>
【タイトル】わかりません
【作者名】わかりません
【掲載年または読んだ時期】2016年の11月頃
【掲載雑誌または単行本】わかりません
【絵柄】
【その他覚えている事】
ビッグコミックのような漫画雑誌に載っていました。
バーのマスターによって人生の自分が失敗する前までタイムスリップする話
右手と左手あれば独りでジャンケンを永遠に出来るキチガイそれが
ある大物政治家を総理大臣にするべく、2人の若手政治家が大物政治家を応援していた。しかし、総理大臣になると戦争を始め、日本が大混乱に陥ったため、過去にもどり総理大臣に就任させないようにする話です。
たまたま小さな中華料理屋の待ち時間に、読んだ雑誌の中に掲載されていたのですが、名前を忘れてしまいました。
もし、読んだことがある方がいれば教えていただきたいです。
登場人物は主人公は男子高校生と幼馴染の優等生女子 あなたは男の人だからさ、
ソープランドに行くのは仕方のないことだと思うわ。でもさ、奥さんのことも少しは
考えてあげなさいよ。奥さん働いていないんでしょ。家で主婦をやってあなたの面倒を
全部見てくれているんでしょ。やっぱりさ、そんな甲斐甲斐しい奥さんを裏切るのは良くないわよ。
だからさ、今みたいにソープ嬢と外で逢って食事したりさ、ショッピングしたりさ、ホテルに行っ
たりさそういうのはやめ方がいいんじゃないのかしら。まるで愛人じゃない、
それじゃ。お店の中だけで遊ぶ分にはさ、仕方のないことだけどさ、外で逢うのはちょっと
とんだしっぺ返しをくらうわよ。女は恐いんだからのような話?