>>622
俺はどうしてもエスパー魔美の映画が観たかったので(DVDになっていない時ね)レンタル落ちのビデオとデッキを買ったよ
今は新品で売っているのか知らないが、中古のデッキならハードオフとかで今でも手に入る
好きならこれぐらいなんでもないでしょう、それともそこまでして観たくないという思考なのかな?
でね、ビデオになっていない作品は観られないのが当たり前なのよ、観たくても諦めるしかないの
違法アップロードしている奴だって自分で当時に録画した映像なんかアップしている奴は殆ど見たことがないよ(俺が今までに通報した連中なんかは特にね)
他人が上げていたものの再アップとかビデオDVDのキャプチャーとかそんなのばかり、それだって自分で作ったものなのかどうか微妙だし
ファイル共有で手に入れた動画をアップしているだけの可能性もあるしね、犯罪者ならなんでもやるであろう
放送当時のOPとかそういうのならまだしも、DVDとかでバリバリに出ている話とかをアップして正当化されちゃ溜まらんよ