>>23
LPの時に付いてた文章ならわかりますよ
↓こんなの

■闘将!!拉麺男を担当して  奥 慶一
 拉麺男よ、あなたは、きっと心優しい人に違いない。顔の無表情なところが多少取りつ
きにくい感じを与えているけれども、それは鍛錬と、禁欲的な修行の厳しさが作ったもの
に違いない。
 かつて漫画界は実社会から遊離し、そこでは正義の味方は目が大きく、精悍そうな顔を
しているものだった。しかし、世の中が複雑になり、善人と悪人の区別がつかない今日で
は、漫画界においても、そのような概念は通用しない。昨日までの脇役が今日の主役を演
じている。漫画界が正義感と美しさだけの絵空事であった時代は過ぎてしまったのである。
 拉麺男よ、あなたが経験し、またこれから経験するであろう、無数の闘争と修練の数々
を思い浮かべながら私は作曲した、その数実に三千曲、のべ十万時間という年月をこの仕
事のために捧げたのであった。
 その途中には様々な難関が待ち受け、迫り来る締切日を前にして私は「神よ私にアイデ
アを与えたまえ」と叫ぶのであった。………
 突然一陣の風が舞い上がり、幸運の神が微笑んだ。「霊感だっ!」私は襲いかかる睡魔を
神が授けてくれた中国拳法の魔力で吹き飛ばし、時速800kmで五線紙のうえをブッ飛ばした。
しかしそのとき前方に何か不気味な影が……。「悪の軍団だっ!」こうして私は魔の世界に
引きずり込まれていくのであった。