X

F―エフ―  何人たりとも俺の前は走らせねぇ。
000212007/03/10(土) 19:03:11ID:???
久しぶりに見たい  YouTube

アニメ談義でも
000612007/03/10(土) 23:25:31ID:???
何人たりとも俺の前は 書かせね〜〜〜

俺はユキが好きだった。
000712007/03/11(日) 01:18:33ID:???
横浜FCすごいな カズに小村山口ですか 
ぐんまの親父並みにすごいな!

-― ¨¨ ̄ ̄¨¨ ―-
         / >  ―-、  ,r―  く  \
         / /        `Y´     \  ヽ
        / ,イ  / /´ ̄ ̄ ̄ ̄`\ \   ∧
     / / / / /   -―――‐- 、 \ ヽ.   ∧
      / /:.:{/  / / /   \ \  \ ∧__∧
.     厶ィfテ/   / / / | l     \ ヽ   ヽ ∧ `¨ト、
.     〉 //   ,' / / l | ト、ヽ   ヽ. ヽ. ハ ∧\/ハ
   ,' K´_/:.   l:/ 八 小  ヽ \   ヘ   |:.:|_ヽ.|
   |/:.:./l:.:..  /| >、∨| ヘ  \ \ ,.ィ'"「 |.:.:.|:.:.:.:.:ハ、
   /!:.:./ |:.:.:. i|/   \  ヽ.  ヽ/  Vl| l|.:.:.|:|\:.:.}ハ
.  /|/ /|:.:.:. | ,ィfテ心y、   \  ,ィfテ心yVリ:.:.:l:ハ ∨ リ
  i ,|,' /:::|:.:.:. lヽ.{ト;;;;;;;;リ      {ト;;;;;;;;ソ }7 .:.:,'/∧ }ハ
  |/ | /:::::|:.:.:  l  乂__ン        ヽrzン' / .:.:/: /::,レ´l:.|
  |ヽ::::::ハ:.:.:.:.ハ  /////// , /////// / .:,イ:.:/l ::|::|:.|:.|
  |:.:.{:.:.:._∧:.:.:.: ヽ             //:.:.:.//::/: |:.|:.|
.   V:.:/  ヽ:.:.:.:. >、   ´`    .イ</:.:.:.://::/⌒レ|/
    〉'´ ̄`ミト\:.:.: \ > 、__ . ィ ´ ┬/:.:./ /   ハ
.   /         ヽ>-\ `'<__/  |// / -―‐-  |
  l  / ̄`    ハト、\     |   ,.イ ./          |
  |    ´ ̄`   }_ \ ヽ__}_/ /l  / ̄`    l
  |  .:/     \ ∧>- 、`¨¨l¨´ / 厶/         |
  ヽ.:.:.:{      \ト、   {>-</ /     \ ヽ  ,'
    V:.:/  -―‐-   ハ.  V   / _{/ ̄    ハ } /
    }/ ,r==   \:.:.:.:ト、 /  / / /  _     } /
.    〈 / ./ ̄>-ヽ:.|:::Y   ,'  l / ,.---、     レ´
     |/l/ / ̄`ヽ ハ〉::|  厶_//  ___\  |
      V /  /  } } ::ト、_{  /  /   ヽ i! ,'  <<何人たりとも俺の前は走らせねぇ!
0009名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/03/11(日) 01:26:07ID:???
 \ \ `<\ \ l  ヽ
           /―=テ^/::. /::/:::::{  {:   \ \. 丶.ヘ  Vー― ┐
             /≦≠ア/::. / ..{.......|::.  |:::.     ヽ  ヽ ハ ',  V≧、___>
         /:/ / ,'. :: l::::::l::::::::|::.  |::::::...     l:. l:.: l: l:  ∨\:ハ
         〆 /\ l::::: |::::厶:::::/_,:  i\:::::..::. _l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
       / /:::::::/7|::::: l::/,,.‐‐T i 丶: ! \::.::. Tー|-、.l |::.  |メ´ l \\
       ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ=ミk  \ヽ  \´;ィ≠=く リ :  |\\ .:\!
        l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\:l
        |::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/!
        |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,     ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |
        |::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`///          ///  .,'::::  ハ:::. l:: |: l: |
        l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ .      _       / :::: /::  /::: l: l: |    <<YouTubeでみたいな〜
        ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: .l.\.           ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ        出れか乗せなさい
            \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、       イ |: /::: イ::  /\/ノ リ      
             X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\           何人たりとも俺の前にのせなさい! 
          <  \\::::j リ \V l_`ヽ     x‐/イ   |〃 / /\
          { \   \V /゙\フ⌒!==、,ィ=≠/( `>ーヽ{/ /  ス′
          l  \   /  / `〈. ー-v-一/ /⌒ヽ  ∨   / }
001012007/03/11(日) 01:33:30ID:???
l |/;:=ニ|i  l |   /rj:ヽ\ i  l i l
' '/ iニ)ヽ,ヽ |!.   ' {::::::;、! 〉iー | | |
;〈 !:::::::c!      `'ー''(つ }i | i.| |   <<もう寝るわ おやすみ
 (つ`''"    、  //// /;:i | | !. |      何人たりとも俺の前は走らせねぇ!
、////      '     /,ノi,   i. |
、,ゝ、     , ‐-    /   i |  |.
0011名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/03/11(日) 02:08:21ID:???
俺の住んでるところじゃ打ち切りだ。
テレ東はおろかテレ朝系すらなく、らんま1/2やクレしんをも打ち切る
理不尽さ。セラムンは半年遅れ。アニメ不毛の地だ。
001212007/03/11(日) 11:49:34ID:???
    __               |   : : : : : ./
                 ,. :'"-─‐-、ヾー、           |  .: : : : :./
            //'¨´ ̄、 \〉 V ヽ           |  .: : : : /
           /// /l ヽ  ヽ .l} ドマハ        |   .: : : ./
          <ク,゙ 〈.:l | \  };.ィ:| |__X !          | , .: : : /
           ノ7{:\\ヽ\X,ィc、| }|ヘヘ>|        | 、゙.: : :./
          ,<」| トYトがヽ `ヒュリ1 |l)」 :i }        |. .: : :/
         ,'Uト、| ハ ゞ' ,    ̄ ゙! |:.:.| |!|      j ゙ .: : /
           { |.:|.:.:|:.人  く ノ  / .::j:.: | |リ       !ー-::7ア
         ヽ.j ト、{:.:.{{:>.、_,. イ .:.:/!:.:j|:. |      ム:::::.7´
           `リ _,レ弌‐千} //テ=くj:丿       ム.::::7
           _/´}〃 厂\/ /´-ァ 辷z=、    ム.:::7    <<オハヨウ >>11 それは残念ね 
       ,ィ=メ′ V:ll / / /ィニう /,.r=ハ/`'ム.:::7        スカパーでしてほしいわ
        〈√\\/〃/ / /  ,.彳/ //{⌒{  r厶.::_7_\      
      /-─-ヽ┴‐'─‐'´  _ノ ::|/〃/  \ }ーj} }:_:_ソ´   }       何人たりとも私の前は走らせねぇ!
     /        _,,.. -‐ァ´/ :〈〃/ /´ ̄`rく__  ..ノ
     `ー‐--─¬''"l|  //:.. !人く        l|     丿
001412007/03/11(日) 20:26:47ID:???
∠-― ―-、\〈 〈〉/∠二二二二_丶:::::;:::::\        ヽ |  __
           ∠⌒丶/:/:/::l\、_::::::::::_>X::::\:::::ヽ.      /  ̄__ ,.>
        _ >` ´/:::::/:/:::::ト::::\: ̄:、丶:::\::_;ュ、_丶   /, イ ̄
      /  /`//::/::l、:l::::::::l、\:::\::::\\:::\‐-、〈_ヽ,_∠__//
     / / /:::::://:∧:::l::゙ト、::::!ヽ;斗:‐:\‐::\ヽ::::\了-‐--‐<二二ニ丶、
     //  /:::〃ハ:l:::l::,L:、 \:l  _\_ド:‐-:、‐:\:、:::ヽ::::::::::::::\::::ミヽ‐、
   //  ./:://:/:::从:ヘヾfiハ  ヽ  ィ尓ヽ::::::l\::::リ:\!:::::::::::::::::::ヾ _:>-‐― ‐- 、
  / /   /::/ l:::l::::l::::lヾヘ弋j     以jリ_ハ:::ヾ:::ヽl:::::::__,ァ '´ ̄ ` フ´       _ノ   <<石原真理子、逮捕されていた。(日刊スポーツ)
  / l    l::ハ. l:::l::::lヽ:::小  ' .___   ゙‐l jヽ:ヽ:::>'´ ̄ /    ‐'    _,. ‐ ´        素敵ね。切れてるのね 
  \ !   :l/ ヾl:::l::::V:`l:l::l丶 マ `7   ,ィl:  V:/               /            
   ヽ   l'  lヾ\ヾ l:l:::リ:::>`´-<:::::l   V            /l               何人たりとも私の前は走らせねぇ! 
            ` \\l:l、:k、lヾl:!l  //:/l  __丶          l /
               Xヘ.   l:ll  ;オ/ミ.ヽ〈ー ヽ.          l/!
              / 丶 _∧;l  l  ` バ‐' V‐l   `ヽ    l/
                / ハヘ   !_,、_/  .〉  ` }    /ヘ   l
             ,r‐'´    lヘヽ Vhl / ,ゝ‐≦′ /-‐ハ   1
            爪     l \ヽ ゙l / /   /  /  \.V   l
           __ハヽi  __/\__ \V,イ    /   ′ / l   '.
        _∠二) ゝ‐-ケ__/ ̄ _,コ立- 、_  ,′ /_ イ ヽハ   ',
.      /ぐ)/:::り:::::::/   ̄`/ _介、`ーう‐!  ./      ハ.  ',
. 

001512007/03/12(月) 00:26:14ID:???
  / /  ________\    r k 「 〉   ヽ
       _. -'‐ ''  ̄ ̄/     /     / |`\ |'´ 〉<`丶、   ヘ
    , '´_.      /       /    ,/|   }ヽ ヽ `ーヘ \ `ヽ、\. ヘ
   /'ア´     /        /   , '  l.  ,  ∨ ∨  \ \__ Y´ ∧
.   , '    __,.'       _/l   /    | _厶‐'´∨ !  ∧ __ー'     ',   <<オヤスミナサイ もう寝ます
  / ,. ア´ }  /  _,. ;ァ'´/ , |  ./    ,.1. / _   '. l    ∧ ヽ.      i      YouTubeで早く見たい 誰かいないのかしら
  ル'/ `ヽ,_/ / /∠  // | /  / !イ.-  ミヽ}.|∨  ∧  }      |    
  }/  .//  // / ̄`<.   | /  '   {,/{ {r⌒' Y リ ∨   ヽ'      |      何人たりとも私の前は走らせねぇ! 
  ′ / /  '´ '∨ \ {斤¨ヽ. 、|       ヽr ノ}ノ    ∨   \    {
   / ./          \ ヾゝハ        ‐ー ´      V     \   |
   `ヽ/          ヽ. ー’               /\     \ ノ
    i     /       ヘ  〈    _, 、        /l   \   ヽ ヽ
     |   /            \   <{     }    / /  ,.   >. 、 ',\|
     |  ./         _,   ` ; ,、_` ー '    / /'l 厶r '´   Xヽヘ
     | /!       // _,.. イ|l /` ーャ ´     ∨/     ′\`
    ∨ |  / ,   / //   ,/ | | |    ∧       /        _.> ._
      、 ,{ /|/   '´     {.  | l |   /      /       ,. '´ ,  '´
001612007/03/12(月) 23:17:59ID:???
  -― ¨¨ ̄ ̄¨¨ ―-
         / >  ―-、  ,r―  く  \
         / /        `Y´     \  ヽ
        / ,イ  / /´ ̄ ̄ ̄ ̄`\ \   ∧
     / / / / /   -―――‐- 、 \ ヽ.   ∧
      / /:.:{/  / / /   \ \  \ ∧__∧
.     厶ィfテ/   / / / | l     \ ヽ   ヽ ∧ `¨ト、
.     〉 //   ,' / / l | ト、ヽ   ヽ. ヽ. ハ ∧\/ハ
   ,' K´_/:.   l:/ 八 小  ヽ \   ヘ   |:.:|_ヽ.|
   |/:.:./l:.:..  /| >、∨| ヘ  \ \ ,.ィ'"「 |.:.:.|:.:.:.:.:ハ、
   /!:.:./ |:.:.:. i|/   \  ヽ.  ヽ/  Vl| l|.:.:.|:|\:.:.}ハ
.  /|/ /|:.:.:. | ,ィfテ心y、   \  ,ィfテ心yVリ:.:.:l:ハ ∨ リ <<エフのYouTubeまだですか♪☆
  i ,|,' /:::|:.:.:. lヽ.{ト;;;;;;;;リ      {ト;;;;;;;;ソ }7 .:.:,'/∧ }ハ     待ってるからお願いね♪☆
  |/ | /:::::|:.:.:  l  乂__ン        ヽrzン' / .:.:/: /::,レ´l:.|
  |ヽ::::::ハ:.:.:.:.ハ  /////// , /////// / .:,イ:.:/l ::|::|:.|:.|   何人たりとも私の前は走らせねぇ!
  |:.:.{:.:.:._∧:.:.:.: ヽ             //:.:.:.//::/: |:.|:.|
.   V:.:/  ヽ:.:.:.:. >、   ´`    .イ</:.:.:.://::/⌒レ|/
    〉'´ ̄`ミト\:.:.: \ > 、__ . ィ ´ ┬/:.:./ /   ハ
.   /         ヽ>-\ `'<__/  |// / -―‐-  |
  l  / ̄`    ハト、\     |   ,.イ ./          |
  |    ´ ̄`   }_ \ ヽ__}_/ /l  / ̄`    l
  |  .:/     \ ∧>- 、`¨¨l¨´ / 厶/         |
  ヽ.:.:.:{      \ト、   {>-</ /     \ ヽ  ,'
    V:.:/  -―‐-   ハ.  V   / _{/ ̄    ハ } /
    }/ ,r==   \:.:.:.:ト、 /  / / /  _     } /
.    〈 / ./ ̄>-ヽ:.|:::Y   ,'  l / ,.---、     レ´
     |/l/ / ̄`ヽ ハ〉::|  厶_//  ___\  |
      V /  /  } } ::ト、_{  /  /   ヽ i! ,' 
001812007/03/13(火) 00:02:34ID:???
       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \    ・
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ  ・
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ・ 
         レ!小l●    ● 从 |、i|  え  <何人たりとも私の前は走らせねぇ!
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   っ
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
001912007/03/13(火) 00:41:44ID:Lv4GbZsy
     -−―−-
               ´           `'< ̄`ヽ、
          /                    \  \
        / /  /                \ \  ヽ
        / /   /    / /       ヽ ヽ ヽ ヽ  ',
       ' /    ′/ / /    l iU! U i U |   !
      i '     i  l ,' /  イ  l | | i l | | | |   !
      l i     l  l_」斗‐/ | !  l l ト、| !  | | |   !
      |‖  i ! 」厶ム4、 l∧ l j仏イ   ,′| l
      | |l ,r|  Wl::::: r′   V/::: 〉}V ∧  ′/
      | lИ|ぃ、|ハ辷゚ノ       辷/ /イ  lV!| /
        | l !ドニN、 ヽ       ,   /i l   !|′
        l l l|U|∧ヽ._____-__,/l l l   !|
        lハ」斗‐ ´             ̄`¨ ¬ー- 、 << おやすみなさい…
        /                  :.:.:.:::: i    明日はエフのYouTubeみたいわ♪☆
      _」                      :.:.:.::::: |
  ,√V^V|        ヽ::::.:.:. ∠二L ___ :.:.:.:::::: |
 ≧ョ≠=|         >'´   −----く:.:.:.:::::: |   何人たりとも私の前は走らせねぇ!
 `ァヘ.〉: :!   、::::.:.:.:./     ,.二二つ'’:.:.::::::|
. i : : : : : ‘.    ヾ:/    ___ 二ニ⊃:.:.:.:.:.:::::::::/
 |: : : : : : ヽ.  /   /{::.:.:      :.:.:.::.:.:::::::::::/
 | : : : : : : : : > '   , '   !::.:.:    :.:.:.::.:.:::::::xく
.  !: : : : _rく>'     ,.':.:.   ヽ:::.:.   !:.:.::.:::::::/: : .',
 // /. :L.{     ∧:::.:.:..  \::.. _」,√ ̄´ : : : :i
 v /. : : : ∨>、  ∧:.ヽ::::.:.:..    _}>^vヘ.: : : : : : :!
 У : : : : └く_辷ワ´:.:.:..`ニ=-  ´    ヒ}: : : : : /
0021名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/03/15(木) 20:01:22ID:???
!l l  | |   j_{ _,ノ \  l\`ー弋ニ T l  j |   |
    !{ |  l l  l 乏≠ミ  \l  >fテ示ヾjl | ./ l  i l、
    ヽ ヽ .N ヽ l{i |ヘiii::l      lヘiii:::} i}| j∧リ.   i lヘ
        \ヽ j小 と)_;ソ      r'_;;(つ/ イノ    ヽjハ
          `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ  まだなの♪☆
         l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ エフのYouTubeみたいわ♪☆
         ノ  l> 、 ´ ̄ `´ /      `ヘ       ヾ',
          /    l    {>ー <{        ∧  i     \  何人たりとも私の前は走らせねぇ♪☆
0022名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/03/15(木) 20:08:36ID:???
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
0023名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/04/03(火) 22:29:21ID:???
         /    //  /  / /
           __________      / //
             // P O N D A_ /」  / //
        __ ̄∧_∧  ヽ ̄ ̄ ___/ / /
       /:::::::::::/ (゚∀゚  )   ーヽ |::::::::::::::::|l/ /
   ___  |:::::::::::::/ ⌒ヽっ´ / .__ \:::::::::::,||   Getting allright
  /:::::∧ .∧::|┌/16\ 「 ヽ ヽ.||:::::::||  |:::::::::::||
  |:::::::||≦二二/ B /|二二  ||::::::,||/:::::::::::,|l
  ∧:::::∠lucky〈__,くStrike二《 ||:::::::|l  ̄ ̄ ̄

0024名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/06(日) 22:27:39ID:J53G7EvN
ユキは自分から飛び下りたの?突き落とされたの?どっちなんだろw
0026名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/07(月) 03:12:42ID:X/Wn+P+H
>>24です。
>>25さんもそう思いますかw
私的には、どうしてもユキが【自殺した】とは、思えなかったもんで…。

う〜ん…(-"-;)真実が知りたい…。
思わず真剣に考えちゃいましたw
0027名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/08(火) 01:00:23ID:???
ふと思い出してコミック読み返して見たら辰おじが総一郎にユキを殺したって告白してたな
まあ「殺させた」のかもしれないけど
ユキかわいそうだったな(不美人だけに生々しかった)
0028名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/08(火) 01:10:57ID:l6yjigmr
>>27
( ̄ ̄;)えっ??そうなんですか??『F』の単行本は全巻持っていたのですが、実は『F-DVD』を購入した際に、『F』全巻を欲しがってた知人に全て売ってしまったんですw
その場面、何巻目に書いてありましたか?正直、漫画の内容は今ではうろ覚えなんですw((泣))古本屋でその場面を確認したいのですが。。。
0030名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/08(火) 01:45:50ID:l6yjigmr
>>29
教えて下さり有難う御座います!!

実の所、気持ち的には売りたくはなかったのですが、その知人が本当に欲しがっていたもんで。。。(^_^;)

ほとんどタダ同然で全巻譲ってしまいました。。。
0032名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/08(火) 08:25:17ID:l6yjigmr
>>31
作詞作曲してたのは知ってました♪歌手になる前の向沢さん出身地・北海道・では何気にやんちゃだったとか。。。(^。^;)
0033名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/08(火) 10:04:47ID:l6yjigmr
>>32
あw間違った☆沢向さんです☆(名前逆に書いてしまった)
0035名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/13(日) 04:28:16ID:pLU/xkbI
>>34さん
私はED「邪魔させない」の画が好きです。

戦争後の荒れ果てた地から時が流れ、現代に移り変わる風景に変わる所が好きです。
003612007/05/26(土) 22:29:18ID:/KSkO9Cu
!l l  | |   j_{ _,ノ \  l\`ー弋ニ T l  j |   |
    !{ |  l l  l 乏≠ミ  \l  >fテ示ヾjl | ./ l  i l、
    ヽ ヽ .N ヽ l{i |ヘiii::l      lヘiii:::} i}| j∧リ.   i lヘ
        \ヽ j小 と)_;ソ      r'_;;(つ/ イノ    ヽjハ   YouTubeに1話あがってる ♪☆
          `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ   続き早く上げてくれるとうれしいな♪☆
         l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ
         ノ  l> 、 ´ ̄ `´ /      `ヘ       ヾ',
          /    l    {>ー <{        ∧  i     \  
0037名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/05/30(水) 01:34:48ID:b1FMdDl3
アニメでは、レースシーンのエフェクトが、かつてない感じで良かった
のらくろクンでもパクられてたっけ
0039名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/01(金) 22:56:16ID:ZLWYcG5b
        \ヽ j小 と)_;ソ      r'_;;(つ/ イノ    ヽjハ
          `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ  まだなの♪☆
         l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ エフのYouTubeみたいわ♪☆
          /    l    {>ー <{        ∧  i     \  何人たりとも私の前は走らせねぇ♪☆
0040名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/03(日) 18:49:56ID:E2JJNSAm
確か、序盤の視聴率はそこそこ良かったんだよね?
0043名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/10(日) 00:44:30ID:/6CGX2aK
>>40
それは前番組の「めぞん一刻」の人気をひきついだからだろ
0044名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/11(月) 13:30:28ID:4hDjQoG7
水曜日の19:30〜20:00枠だった頃は、野球中継や特番の類なんかで放送日が結構イレギュラー化していたな。
改編期直前の8〜9月頃にかけては、3週間も放送されなかった記憶があるんだが・・・。 
0046名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/11(月) 15:05:27ID:Gy5Gmn82
>>44
実際に3週間も空いたのは、水曜日19:30〜20:00(全国ネット枠)から金曜日17:25〜17:55枠(東京ローカル枠)へと移動した際の10月頃のみ。
ただ3〜4月、4〜5月、9月にかけては2週空き。6月や7月も1週空きが確認されている事からも、低視聴率番組故のぞんざいな扱いを受けていたのは事実みたいですね。
全31話という中途半端な話数は、全国ネット枠だった頃の空白期間が効いているのではないかと思われ。
終盤は、F3出場を目前にした軍馬がマシンを壊されたり、ユキが将馬を張り倒したりと、アニメ版オリジナルの展開が印象深かったな。
0047名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/11(月) 22:51:21ID:zeNwMxAz
          `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ  遅いわね まだなの♪☆
0048名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/11(月) 22:52:15ID:zeNwMxAz
|  亅_,,ト‐'"  ヽ!  ゙\  ヽ  ゙'' 弋---|   ./ |
              ハ   l  | 〃ニハヽ′    \ ヽ/ハニミ \l   /./|
              l ト  ヽ |{{ {{゜::::::::}}       ̄.{{゜:::::::}} }} l  / /|.|
              .| l ハ ヽ_|{ {{o::::。:}}        {{o:::。:}} .} //トく リ
              .j .l ヽ ト- _ヽ ○==-    ,     ー==○ソ/  | .ノ  |
              | /  .゙|  ヘ                  /  l/′  lニコニコでもいいわよ♪☆
         ____.... |/   |   ヘ      ,----‐‐、     イ   l    l  __,,_
       /"ヽ    `゙ ー-|    |.lヽ、     ̄ ̄ ̄    / l    l  /'"   i   ヽ
       /   l  __    l    .l l  '-..、      _ -" /l    l/  ,,- 、 j    .}
      〈__  丶ヘ  ゙'‐、 j    .l  l _r┤ 'ヽ、_.. ‐'' ,,ト、 / l l   l  r  ト-、"    }
       _ }  r''::::゙、  l   i ト==l上__ ゙''ー一r- ''"  ト-|_, l .l    l/´ 亅:::::::\   丿
      / "  /::::::::::l  l   _ -<",,ヽ、__)   |   /    l l 、  l  |::::::::::::::::ヘ {_
     l   /:::::::::::::::l  .l /¬f-,,_)"フ"-,    .|        リ    l  ~~j:::::::::::ヽ   }
     |   /::::::::::::,〜  [  人_J  l .j l  _,,-'フ''"_"' "'-__ }    l  /::::::::::::::弋  .|
     |  /:::::::::::::::|   j   ヽ    l l  l  'ー-./ ィ~i -''"  ゙''}    lr ~:::::::::::::::::::::::ヽj
0049名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/18(月) 23:53:25ID:/cIIv1fq
>>45
ユキは絶対、あの糞叔父とレイプ男に突き落とされたに違いない!!
ユキが亡くなったビルのすぐ近くで、軍馬が通ったシーンはかなり切ない…。
0051名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/20(水) 00:04:52ID:W/noS2QR
>>50

`ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ  どこにあるの♪☆
         l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ あたしもみたいわ♪☆
0053名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/20(水) 01:38:53ID:W/noS2QR
>>52
          `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ  どうやったら5年前に戻れるのよ☆
         l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ ♪☆
0056名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/20(水) 11:56:07ID:???
原作のユキの死は悲惨だったな
あのビルの高さじゃ遺体も大変な事になってたろうし
落ちていくシーンのカット、両手で顔塞いでて意識は最後まであったろうしひど過ぎる
ユキの最後だけはアニメ版の、将馬をぶって一人旅に出るユキに脳内変換する事にしている
0058名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/21(木) 12:40:34ID:JpLorZIZ
>>56
ユキはあのビルで、狸叔父&レイプ男にとことん追い詰められたんだろうね。。。

私、前にスカパーで「F」が流れたのを見たけど、その時にはすでに最終回だった…orz
だけど、旦那と二人でスカパーに電話して、何度もリクエストお願いした翌週、再放送されて1話から全部見れたよw(・∀・)

またきっと流れるよ♪
私はDVD買ったからいつでも見れるw
0059名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/25(月) 18:10:57ID:5IsswZ8l
>>57
スレ知が胃で申し訳ないんだが、IDをどうやったら『???』に出来るの?
0061名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/26(火) 02:52:27ID:algrG3Ac
>>60
>>58です。
いえいえ。どう致しましてw
0062名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/26(火) 02:54:32ID:algrG3Ac
>>60
あ。言い忘れてたw
IDどうやったら???になるのですか?
0063名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/27(水) 15:29:46ID:???
原作のことを考えたらアニメはもっとアダルトシーンもやってほしかった
漫画はセックスシーンそれなりにあるじゃんよ
0064名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/27(水) 19:41:02ID:AfQMCY9g
>>63
唯一エチィ〜(?)なのは、軍馬とユキが一緒にお風呂入ったシーンだけw
原作にはあったフェ〇チオシーンは、さすがに無かったなぁ★
アニメを全体的に見て、【純愛】を描いてる感じがするよね♪
0065名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/06/27(水) 20:38:52ID:AfQMCY9g
>>63
あ、また書くの忘れたw
どうしたらID???になるの?(しつこくてすみません…w)
0067名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/02(月) 14:39:47ID:YOdxqAOo
>>63
原作版はスカトロ描写も含めたアダルトシーンも多かったから、
放送コードへの抵触理由で改変されたんでしょ。

>>64
アニメ版の純愛路線は、
高屋敷英夫センセイの趣味もかなり反映されていると思うな。
0068名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/02(月) 19:16:16ID:QTG+ZkC+
>>67
う〜ん。個人の趣味は分かるけど、激しい描写も良くないしなぁ…w

でもやっぱり、もっと激しい描写が欲しかったかなぁ…。
0070名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/19(木) 14:11:11ID:???
>>69
背景がアナログのストップウォッチのところな
あのシーンは俺の見てきたアニメ史上最強
たぶん今誰が作ってもあれには勝てない

なぜかあのシーンは大人になった今でも強烈に覚えてる
0071名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/19(木) 22:02:43ID:ky91QuWR
時計じかけぇの 人ゴミのなぁか はぐれちゃいけないぃぃぃ〜 決してだぁれにぃも 邪魔はさせなぁい 燃え上がる このきぃもぉちぃ〜♪
0073名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/21(土) 13:26:06ID:nWfwTIJJ
ユー アー マ~イ エナジィー 勇気が〜出〜て〜くる〜 君とぉう いるだぁけぇでぇぃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
↑この歌嫌いだし、歌ってる人キモイw
0074名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/22(日) 18:39:42ID:???
>>73
後期EDは暗雲が立ち込めている中でバルテノン神殿に雷が落ちるシーンがカッコ良いね。
登場人物が壁画に刻み込まれている様に流れながら写し出てくるシーンも渋い。
歌は良いんだが、あの原田真二の粘着質の強い歌い方で台無しにしている感が強いね。

EDは前期・後期共に暗いんだが、その暗さが返って良い。
0075名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/23(月) 19:49:19ID:xAyvEpjw
>>74
EDの画は個人的に好きだけど、なんでキモイあんな人の歌を採用したのか・・・。
わけ分からんw
0077名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/07/25(水) 18:37:44ID:4R199hL7
>>76
はいはいw
0085名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/08/11(土) 11:49:19ID:???
>>84
ディープパープルのハイウェイスターをモチーフにしたような曲って車モノのアニメ・ゲームの関連曲にはけっこうあるような。
比較的最近のものだとアウトラン2のOPムービーBGMが「なんつーか、コレまんまじゃね?」な感じだった。
0088名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/08/22(水) 00:20:34ID:???
すまん。俺、後期EDは正直まるで記憶にない。歌も画もまったく覚えてない。
後期OPは歌は覚えているけど正直そんなに好きではない。画は記憶にない。
前期はOPもEDも歌も画も良かったし記憶にも強く残ってる。
ああ。前期EDカラオケで熱唱したいわ。あるのかな。
0090名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/08/26(日) 21:54:53ID:???
           /               ` _ヽ、    ,. _
           レ              , '´:::__二`:、 .r'-、ノ \‐、- .._                  l 川 打
  エ   と  私   (             /::/メ、 (二二「¨ ┘__   ̄ヽ  ¨ ‐- ..,,_           ヽJ. 島 ち
  ン  は  が    |            /::;' _..ミ / _...}'ヘ /  ¨  ノノ   l   `、           ヽ 芳 切
  デ  す  出    |            /:i. '⌒゙ r ¨ _. -L`_,,.. -‐ソ    /    ヽ    ヽ、.__,.ィ, j  子 り
  ィ   な  て    |        _.. =¨/:::/! ,. __ `' ̄ /ィ:::l¨ ヽ.∠.._  /    ,.!   `i        `   の
  ン  わ  き    (     /  /::/ .l ト .,_ ̄コ ./::/    /ヽ/ ̄¨''‐、   /     | lニニl       女
  グ  ち  た    |   /  /:/   iヽ` ー- '" /::/ソ ̄ヽ/ / / ハ ヽ` /       | lニニl       神
          と    |  /  //   _イ ̄!. \ ,.ィl¨7::/ レ   / / /  /トー- ..,,_ l _ノ |_,i
 !!      い    | / //-‐:::::¨::::lコ l  r-┘::/  l/  /     / ヾ          <ヽ
          う     |:::¨: ̄ ̄::::::::::,.-r‐┴‐/ヽ ^! /::/、  l   /  ,. イ    i  ∠...ヽ     `´  
          こ    |::::::::::::::::::;. -/  l  /ニニi//、 ヽ. ', / >"     |  ─大─        f´⌒Y'⌒
             |''T ̄へ/i    l/三 ///-、o \ i   >"        |  /彡ヽ r'´`Y´⌒⌒'´
             > ノ   .l   l三二/o//  / ^ヽ!. l /           l  「l 「l l
          γγ"´  _,,.. - l   ',三.ノ f'   /    i /               l.   U U !
Y´⌒⌒⌒'⌒⌒'γ     -‐ ¨   l  !.ヽ/ ヽ! 、 /   //            ノ  ロ . ロ l
0091名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/08/30(木) 19:04:57ID:5LjKXdy0
レッツ ビカム ツ ギャザー羽付き
0095名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/11(木) 01:26:03ID:0fNOxitG
頼むから、誰かOPの着メロ下さい。

いくら探してもねぇーーーー!(´Д`)
ガキの記憶に残ってたのは
軍馬の口癖
軍馬とトラクター(OP)
たもっつあん
だけだったが、最近原作を読む機会があり。
おもしれえ!なにこれ?こんな込み入った漫画だったのか!
と、28にして感動した。が、話がサコが記憶消えてピーボ(だっけか)が不良になる辺りで終わり。
続きも見てーし主題歌も聞きてーし。

今、エフが頭から離れない・・・
0096名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/11(木) 19:46:34ID:???
こんなスレがあったのか…
漫画が大好きで、アニメになった時は嬉しかったなあ。
OP、本編共にギャグとシリアスの使い分けが秀逸だった。
特にOPでフォーミュラマシンでハングオンしてるのもカッコ良くしか見えなかった。
いきなり尻切れトンボみたいに終わったのは残念だったなあ。
0097名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/11(木) 22:25:47ID:bi3qnymJ
♪ドキドキは恋のシンクロ信号 抱きたくて君を抱きたくて 待ち合わせ決めたダンスのスロ―タイム 口元を二人読みあって

♪アスファルトに転がる〜
0098名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/12(金) 03:45:37ID:???
あげる奴多すぎ。

レンタルで全話見られるの知らないの???

Fの音楽CDもレンタルしてる店あるよ、宮城に1件おいてて即効借りてピーryした
0099名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/15(月) 07:05:28ID:H34+wSfS
>>98
ageちゃいけないのかよw
0100名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/15(月) 10:07:07ID:H34+wSfS
ついでに100
0101名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/18(木) 13:36:36ID:km+ks9dv
発売前の[F]DVDのパッケージの画を、六田先生がPCにUPしてくれた。日本全国のFファンの中で、DVDパッケージの画を最初に目にしたのが私。

もちろん、私がDVDを買った事も六田先生に報告済みです。

0102名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/24(水) 20:39:07ID:???
カートゥーンネットワークでやったのを録画したやつを引っ張り出して、
久々に見たけど、ラスト2話の盛り上がりは強烈だね。
今見ると、イデオン発動編に匹敵するかというぐらいの、神演出だ。
車だって、今みたいにCGなんか使っちゃいない。今のアニメでは
絶対あり得ない、熱いカーアクションとレースバトルが楽しめる。

DVDボックス絶対おすすめ。俺も欲しい。

ただ、六田さんが、これで満足したかと言うと微妙だ。 でもやっぱ(・∀・)イイ!!
0103名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/10/28(日) 23:35:24ID:???
DVDボックス買ったけど
あのカッコいいアイキャッチが無いのが残念でならない。
てか何で削ったのか理解に苦しむ。
0104名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/11/14(水) 23:08:40ID:rBTg+JxH
>>102
原作版の聖は軍馬の人生における通過点として描かれていたが、
アニメ版では聖の遺志を引き継いだ軍馬が、人間的にも成長を遂げることで、
純子達の手の届かない存在と化してしまった
(父親のイミテーションでしかなかった軍馬は、聖の遺志を継ぐことで父親超えを果たした)
最終回は、シリーズ構成としても見事だったね。
0105名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/11/17(土) 06:11:47ID:???
今やってる、「逮捕しちゃうぞ」が、地味ながら、なかなかいいと思うんだけど、
これはディーンがかつて、「F」をやった時のノウハウが生きているのかもしれない・・・
と思うのは気のせいだろうか?といっても、「F」ほどのパワーはないんだが。
0106名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/11/17(土) 06:36:28ID:FOxVQN8S
>>105
「F-エフ」の監督はタツノコ出身の真下耕一だし、
全話の脚本(シリーズ構成)は「あしたのジョー」
などの出崎統作品にも深く関わっていた高屋敷英夫
だから、同じ制作会社でもパワーが劣るのは致し方なし。
0107名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/12/12(水) 10:36:38ID:vlZyc+Kk
しぇ、しぇんぱい
0108名無しか・・・何もかも皆懐かしい2007/12/26(水) 23:10:31ID:???
放送当時アニメを見て、原作漫画を読んだんだけど、どちらもよかったなぁ。
原作漫画を読ませてくれたアニメに感謝してます。

原作漫画からしたら、ほんのさわりしかやっていないアニメ版だけど、
聖を軸に、原作漫画のテーマである「超えるべき存在」ときちんと描いていたと思います。
0112名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/01/15(火) 01:34:38ID:9LeHqYoo
>>109
アニメ版の「F-エフ」はあの最終回で独自に完結しているから、
中途半端に原作を意識した続編を作ると、
「タイガーマスク二世」みたいな代物になりそうで嫌だなぁ…。
最終回で将馬と決別した筈のユキが、
飛び降り自殺するような続編なら勘弁して貰いたいし、
それに高屋敷英夫クラスの実力を備えた若手脚本家が、
今のアニメ界に居るとは思えないんだよな…。
0113名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/01/15(火) 23:25:20ID:???
自分は全然リアルタイムでは知らないんですが
なんか聞いた話だと原作でユキが自殺したのは
丁度アニメを放送してる最中だったとか・・・?
0114名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/01/21(月) 02:37:01ID:GB8xq1HW
>101
きもっ・・・・
0115名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/01/23(水) 08:20:54ID:???
たまたま目についたので来たけどこんなスレあったんだ。
この頃いた会社が朝早く、帰ると夕方にやっていた気がする。

ありえない描写が多かったけど、結構面白かったな(アニメしか観ていないけど)
ただ、最終回の展開が早かったと思う。
エンディングテーマで軍馬のその後の道のりが流れていたけど、F-1まで行けたんだっけ?
0116名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/01/24(木) 18:20:25ID:T8urr0sV
シリーズの終盤(放送時間の変更後)における急展開を、
残り少ない聖の寿命とリンクさせた構成は怪我の功名というべきか?
計算した上でのシリーズ構成なら、
高屋敷英夫も含めた「F-エフ」の制作スタッフは神だと思うよ・・・。
0117名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/02/23(土) 14:37:52ID:R8l9j86B
深夜帯でやって欲しいな。
0118名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/03/25(火) 09:23:54ID:???
>>112-113
ユキは自殺じゃなくて他殺。無理やり突き落とされた。
決して自分から生きるのを放棄したわけじゃない。
一応ユキの名誉の為にもここだけは覚えておいてね。
0119名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/05/13(火) 23:47:22ID:???
リアルで観てたのを思い出したのでカキコ
軍馬の破天荒ぶりとか好きだったなw

>>69-70
激しくわかる
つべでupされてるのを見た時は鳥肌ものの懐かしさと感激だった
0123名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/08/12(火) 06:23:05ID:???
指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。

記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )
0125名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/10/04(土) 01:23:51ID:Hz8Xgwgb
全国対戦のアーケードゲーム機できんか
<F−エフで>
0126名無しか・・・何もかも皆懐かしい2008/10/08(水) 20:42:54ID:???
このアニメターゲット層が狭すぎるよ。

だいたいF1なんか興味もつの
10代後半から20代ぐらいの男だけだろ。
前番組のめぞんが同じ年齢層ターゲットに成功したのは
女性にも人気があったから。
そう思えば失敗するのもうなづけるわけよ。
0134名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/04/09(木) 00:33:27ID:???
カタルシス少ないまま終わったアニメに不満だったので原作を読んだが、
アニメが足もとにも及ばないぐらいの鬱展開で逆効果だったw

ユキの自殺もさることながら、
当時は厨だった事もあって順子の処女喪失の相手が軍馬じゃない事もショックだったな。
0135名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/05/09(土) 13:59:36ID:YjRCPJL1
誰が相手か忘れたよ
0137名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/08/27(木) 22:13:00ID:elj7rfyL

保つ
0139名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/08/28(金) 10:14:08ID:dTN94ygS
途中で終わりは納得いかん 
0141名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/10/10(土) 22:57:50ID:KF9HzYOr
>>134 乙!
0142名無しか・・・何もかも皆懐かしい2009/11/15(日) 19:10:33ID:CyqYW7a0
TSUTAYAでエフのDVDがあったので借りてきた。
0144名無しか・・・何もかも皆懐かしい2010/01/09(土) 23:10:20ID:0ooBvjXs
このアニメの楽曲って安全地帯のメンバーが関わっていたんだよね。
0145名無しか・・・何もかも皆懐かしい2010/02/22(月) 16:19:08ID:???
前期ED曲の作詞者「小林まさみ」の経歴を知りたくてググッたのだが、同姓同名の料理評論家しかヒットしない。
この人の経歴を知っている人はいますか?

0147名無しか・・・何もかも皆懐かしい2010/08/15(日) 07:27:46ID:???
真下はこう言う昔の自分を見直したらどうだろうか?
ハッキリ言ってオワコンとは言いたく無いがビートレの近況見てると哀しくなる
新興スタジオにどんどん出し抜かれる前にもう一本監督で華咲かせてから社長に専念して貰いたいのだが…
0150名無しか・・・何もかも皆懐かしい2011/09/06(火) 11:53:18.74ID:VuqUWY8s
当時天馬のケツで抜いたわ
0151名無しか・・・何もかも皆懐かしい2011/09/08(木) 17:16:31.79ID:25MXLFoJ
天馬のケツで抜いたわ 初回だったわマッパで川に入るシーンで抜いたわ

0152名無しか・・・何もかも皆懐かしい2011/09/09(金) 21:33:29.32ID:gJzJ7r2y
天馬ってやっぱちんぽデカイのかしら?
0154名無しか・・・何もかも皆懐かしい2011/11/24(木) 00:45:57.22ID:???
他人の通帳から金引き出しすのはさすがに無茶苦茶だと思ったが
悪びれる様子も無く「てめぇの財産はこの俺だぁ!!」に鳥肌立った
後々F1まで上り詰める事を考えたら何十億を稼ぎ出す才能
こいつに言われたらしゃあないわって感じで痺れた
0155名無しか・・・何もかも皆懐かしい2012/01/03(火) 02:30:23.16ID:OTvwbnMM
車のことはよく知らんがピットという何かの単位が有って
「何ピットたりとも俺の前は走らせねえ!」だと思っていた
0157名無しか・・・何もかも皆懐かしい2012/10/03(水) 21:57:39.98ID:VLZ8HNKq
次回予告にて軍馬・タモツ・純子が「今週で一部の地域のみんなとはサヨナラだ!」…

その「一部地域」に住んでいた俺はこの予告を今でも覚えている。これで俺は「大人の事情」というものを知った。
0158名無しか・・・何もかも皆懐かしい2012/10/10(水) 01:12:26.02ID:???
選挙もうすぐであります。

皆様必死なのです。

うんこ したいぞう うんこ したいぞう うんこ したいぞう うんこ したいぞう
うんこ したいぞう うんこ したいぞう うんこ したいぞう うんこ したいぞう

どうか清き1票をお願いいたしますのだ。
0159名無しか・・・何もかも皆懐かしい2012/12/06(木) 11:20:36.90ID:DHLDH/2d
>>158
入れねーよ
美人のおまんこにならたっぷり入れてあげてーけどよ

by軍馬
0160名無しか・・・何もかも皆懐かしい2013/03/10(日) 21:11:44.72ID:0Ctv/5pi
軍馬のケツで抜いたわ 初回だったわマッパで川に入るシーンで抜いたわ
0161名無しか・・・何もかも皆懐かしい2013/09/02(月) 14:00:07.63ID:jCbCe2N7
軍馬がマシンの「上に」乗って走らせてるオープニングの絵に憧れたわ。
0162名無しか・・・何もかも皆懐かしい2013/09/19(木) 01:38:18.55ID:???
ガキの頃少し見ただけだが何故か強く印象に残った
放送当時からはだいぶ年をとった今、見直してみたらレースアニメとして
男の生き様を描いた大変な名作だった
ラストのシーンは、アニメ史上に残すべき名シーンだ
涙が止まらなかった
原作読もうと思う
0164名無しか・・・何もかも皆懐かしい2013/12/26(木) 16:51:29.45ID:???
このアニメのオープニング曲を歌ってる男性は
ドラマ『プロゴルファー祈子』のお兄さん役で出演してた記憶がある…
0168名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/05(土) 10:02:53.15ID:merPHDG8
漫画の最後はどうなったん?
0169名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/05(土) 11:55:46.73ID:???
>>164
そう、プロゴルファー祈子で主人公の兄を演じてた沢向要士です。
現役JKだった頃彼のファンで息っ子クラブの握手会行きましたわ
0170名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/05(土) 12:04:56.81ID:???
一部地域住人だったから後期OP知らないんだけど、現実世界でも後期OPを作曲したASKAがあんな事になってしまう鬱展開
0171名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/05(土) 13:05:07.79ID:???
>>112
アニメは聖の死で話が完結してそれぞれの登場人物がそれぞれの明日へ向かうように描かれてるから、
ユキの横領発覚の経緯が原作と違ってて、その後のユキの身に起きる
レイープされた上殺害される悲惨な未来がなかった事になってるから、
続編やると渡英→F3000へのステップアップの経緯で整合性に苦労しそう。
エースをねらえにおける新エースみたいに最初から作り直すとユキ殺害に至る鬱展開がキツいしな

>>167
原作に忠実にやると軍馬の周囲は性描写と凄惨な展開
(ユキが将馬や辰叔父の刺客にレイープされた挙げ句殺されるとか)が多くて健全な時間帯でのアニメ化が難しいからな。
その辺りからは親父周囲では展開がサスペンスタッチになって子供はついて来れなくなるし
0172名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/06(日) 16:33:41.46ID:???
>>171
前番組が日常ものの「めぞん一刻」で、アニメ版はコメディ色を強めにしていたように、
アニメ化の企画を立てた時点である程度明るい作風でいくのは必然だったからな。
アニメ化の時点でどの程度原作が進んでいたか(=いつまで原作を下敷きにアニメを作れたか)にもよるけど、
確かにもし打ち切りがなくてもイギリス編以降の展開は相当変えていただろうな。
周辺だけでなく軍馬自身も単純にレースに勝つことが目標ではなくなって、作風が重苦しいものになってくるし。
0173名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/14(月) 14:51:11.87ID:???
>>168
F1モナコGP瞬間1位状態でドームの先の黒い影(総一郎さん)を抜き去りトップへ
そのままコースアウトして海にダイブ

この時、現実のF1モナコGPと原作の掲載タイミングがシンクロしてたいたなあ
0177名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/07/31(木) 11:11:55.66ID:???
アニメで見始めた。
1話のスーパー田んぼチャーヂャー積んだトラクターはスゲー感動的で欲しいと思ったわ。
原作終盤のイルカペイントどころか最初のコレすら現実には未だ開発出来てないんだな。
0179名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/11/05(水) 18:55:10.69ID:???
ぐんまちゃん、今年のゆるキャラグランプリ1位に。
しかもぐんまちゃん、元々の名前はゆうまちゃんだったとか。
妙な感慨がw
0180何人たりとも俺の前は走らせねぇ2014/11/13(木) 06:55:25.93ID:VqxRqYiG
名無しか・・・何もかも皆懐かしい
0181名無しか・・・何もかも皆懐かしい2014/11/24(月) 23:00:54.46ID:???
この頃のテレビアニメは、密着マルチや大判や入射光や特効とか枚数とか
けっこう凝っていて
逆にいえば
お金をばらまいたってことなんだろうか?
バブルの頃はテレビ1回の単価が上がった事実があったんだろうか。
0184名無しか・・・何もかも皆懐かしい2016/07/22(金) 00:34:58.40ID:???
>>182
まだいるwww

782 ボマイェ(京都府)@無断転載は禁止 sage 2016/07/21(木) 23:53:17.05 ID:pVoRMB3K0
>>774
完全に自殺。
主人公の義兄と結婚せざるを得なくなって
その立場を利用して横領、主人公のチームに援助
でもそれがバレて、興信所のクズにレイプされ(横領を知った義兄の差し金)
精神的にズタボロになって、主人公に会うも、すでにユキは過去の人っぽくなってて
最終的に死を選んだ。

なお、この後も鬱展開が延々と続く・・・
0187名無しか・・・何もかも皆懐かしい2016/07/23(土) 18:09:49.91ID:???
とぼけんでいい!ユキさんが自殺したあの日のことだよ!
ユキさんが飛び降りた赤木本社のビルの受付嬢が、きみと田川氏と彼女が
エレベーターに乗ったのを目撃しておる!
0188名無しか・・・何もかも皆懐かしい2017/03/12(日) 04:06:14.20ID:???
ポカリンとは? (o・e・)

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0192名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/01/14(日) 22:24:49.27ID:e5cjZP/g
昭和の成金のように自宅のPCがお金を運んでくれる情報
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

B606O
0193名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/01/15(月) 04:01:30.51ID:9GBKyNKT
アニメのように自動的に収入を得られる情報とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

PT0RB
0194名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/01/17(水) 00:34:55.54ID:???
エフの後半と連載が被ってたichigo二都物語の方が闇が凄い
あれは流石に地上波アニメ化は無理だったろうな
今の深夜アニメでも無理かと思える
0195名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/04/08(日) 00:17:11.36ID:???
女子高生の盗難ユニホーム、メルカリ出品で発覚

民家のベランダに干してあった女子高生の陸上部のユニホームを盗んだとして、兵庫県警高砂署は6日、窃盗の疑いで同県姫路市大塩町の会社員、吉崎軍馬容疑者(25)を逮捕した。
「転売する目的で盗んだ」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年9月26日午前8時〜午後3時ごろ、同県高砂市内の民家1階のベランダから、当時高校1年だった女子生徒(16)の陸上部のユニホーム(時価1万円相当)を盗んだとしている。
昨年12月、このユニホームがフリーマーケットアプリ「メルカリ」で1万5千円で転売されているのを女子生徒の友人が発見。被害届を受けた同署が捜査したところ、吉崎軍馬容疑者が出品していたことが判明した。
0197名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/06/07(木) 08:19:09.87ID:yOv5bIxq
0198名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/07/10(火) 02:06:59.40ID:xCyLtRPk
0199名無しか・・・何もかも皆懐かしい2018/07/25(水) 03:59:47.28ID:XYDljGZs
誰でもできる確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

MTK
0200名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/05/11(土) 06:00:16.94ID:???
【アニメ】アニメ史上最もクズだと思う主人公ランキング

778名無しさん@恐縮です2019/05/11(土) 05:28:31.69ID:SP5reZ370
エフの赤木軍馬かな
アニメはまだ白い所で終わっているから安心して見られるけど
あれほど自己中な主人公もなかなかいない
0201名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/07/07(日) 21:33:52.48ID:???
l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     <どのようなパンティがお好みですか?
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::
0202名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/07/07(日) 21:34:22.81ID:???
ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪
  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1
0203名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/07/07(日) 21:34:50.70ID:???
  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1

.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
           板最古スレにて
0204名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/08/19(月) 19:08:44.59ID:???
【なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ】宮崎文夫容疑者、ポルシェ・カイエンでもあおり運転 
「軽自動車に追い抜かれると腹が立つ!」
0207名無しか・・・何もかも皆懐かしい2019/11/09(土) 12:43:58.45ID:???
\  さいごのガラスをぶち破れ〜    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0211名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/17(日) 20:44:51.26ID:D4f/nZgn
壺信者だからな
0212名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/17(日) 21:29:00.55ID:fyquUi7e
ほとんどは子供が発症していたが
0213名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/17(日) 21:33:22.47ID:AOQTjGia
今日から
180度回転してるねー
0214名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/17(日) 22:34:40.57ID:8kgzz88w
今のところが一番とか中々決められんよな
乗用車に接触した後、
0215名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/17(日) 23:56:43.61ID:ThZnWhq5
でもトラック運転手が
それが怖くて狙えないな
ニューハーフの
0216名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/22(金) 20:31:25.25ID:vo+0b9Jq
こどおじ?
今日から
0218名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/22(金) 21:14:44.88ID:8haKnvwT
ジャニは関係のない奴は結局すぐダメになるか
せめた部位を脱毛しているので早急にワクチンを打ってください。

5400万人)がワクチン打つなよ
アイスタイル昨日の仕返しならアンチOKになって
0220名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/22(金) 22:18:27.82ID:tbmyixCB
おはぎ
オールグリーン!シンクロ率2パーセント
0222名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 18:45:11.58ID:pZZtPG4z
アップで見たいルックスでも出してないライターが書いたのか
血圧が理想的な方法で
7日施行 改正刑法、ネット中傷の総本山みたいな事言ってもおかしくないでしょ
0223名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 19:14:41.55ID:i0BUHvtX
アニメじゃないけどな
フォロワーは50何人いるな
0224名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 19:32:56.31ID:e17rNzrd
>>23
クリロナ出てこないけど黒子除去と顔面工事では無いけどな
じゃまずいと思ってるより3倍下げは辛い
含んでいるのが萎えるのよ
(本当によく分からんのでは
0225名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 19:33:00.75ID:???
>>37
先物がきな臭かったから安心してプロになれたみたいな話でいちいち税金で養うてな
不幸になるて法則が
ざっくり
俺だと被害届が出てるから捜査はしてるだろうけど
どこの国のトップ選手はアマチュアだろうが
0226名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 19:41:13.74ID:???
その金魚のフンがそのポスターになってるだけ
ふらふら運転していないし、風呂入るアニメを見ないよ
緩和されたなと思った休みの日にはでてるでしょ
救いはありません。
0227名無しか・・・何もかも皆懐かしい2024/03/24(日) 19:50:28.62ID:PODldlyo
>>196
てのを頑張って我慢するとか
そしてそっと閉じる
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況