>>685
自分はその「怪しい」人の1人だけど、入り口は全然0chとかじゃないです。テレグラムとかもよくわかりません。純粋にYouTubeである日マカクの親子の動画見てムカついて子猿の虐待動画とか無いかなーって調べたら思ったよりないので数少ない猿虐待についての情報が行き交うコミュニティであるここに行き着いて住民になってるって感じです。歴はかなり浅いですね。反猿虐では全然なく本当に見たい勢です。本当に動画が少なくて困ってます(笑)。どんどん増えてきてる見たい見たい勢の中身が捜査官ではなく自分みたいなのだとしたら、単純に好きな人がここ最近でも増えてるのかもしれません。FBのグループも創設して間もないですしここ数日で国内外問わずコミュニティができてるのかも。密かに猿ウザいなーとか前から思ってた人でもそんなの自分だけだよなとかこんな異常な嗜好持つ人他にはいないよなとか思ってた人たちがネット上で同志を見つけて結び付く、そんな段階に今ネットはあるのかもしれません。