皆さんの励ましの言葉、恐れ入ります。
昨日はメチャクチャ落ち込んでたけど、徐々に立ち直りつつあります。
あの日うちのウサを膝に乗せようと抱っこした時、顎から腹にかけて濡れてて、これって熱中症
の可能性高い?
朝温度計みたら24度だったんで、エアコン付けて会社行って、帰ってきた時も部屋の温度
はひんやり冷たい位だったけど、真っ先に疑ったのは熱中症で耳触ってみたけど熱くはなかった。
でも●も変な形のはしてなかったし、普段●も殆どトイレにしてたからトイレの●を見ると
いつもより少なかったけど、そのかわりケージの下にかなりの●が落ちてた。
普段と違うことといったら、いつも昼間は人が居ないんだけど、あの日はうちの年寄りが
仕事休みだったので、熱中症が怪しかったから問い詰めたら11時位から2時間位エアコン止めて
別の部屋で昼寝してたとの事。
再度エアコン付けた時は25度位だった(信用してない)と言ってたけど、あの位の暑さで真っ昼間
エアコン止めて2時間位で致命傷になりえるかな?
はっきりとした死因をつきとめるのは無理だろうけど、今後のためにも可能性を探りたい。