>>199
コヌカと配合飼料に水いれただけ(´・ω・`)

雄鶏の照也(しょうや)くんは立てなくなってしまっていたから…。ブロイラーの成鶏で立てなくなると、重すぎて二度と立てるようにならなかった。雛のうちは回復したし、採卵鶏なんか立てなくなったやつ何羽も治したよ養鶏場でも家でも。コーチン系も治った。
ブロイラーの成鶏は立てなくなると長くない。

上の子は
あい迦ちゃん。
あい迦ちゃんは処理場から連れて来て、次の日亡くなった。この写真の日の晩に。
クチバシが曲がっていてね。前もそういう子は持ち帰った翌日亡くなっていた。
私は、あい迦ちゃんを持ち帰ったことがバレて正社員になるの延期された。
チクったやつ、今あばら骨折って休んでやがる。あい迦ちゃんみたいな小さい鶏を、足を持って金属とかに叩きつけてボロボロになるまで叩きつけて殺す糞野郎だったから、ざまあて感じ。
私がそいつに暴力やパワハラを受けていることを会社に言ったら、あい迦ちゃんを持ち帰ったことをチクられた。
でも、あい迦ちゃんを持ち帰ったことは後悔していない。

照也くんは、あい迦ちゃんが亡くなってから何だかトサカの色も悪くなって数日後に後を追うように亡くなった。
パパになったつもりだったんだろう。
愛娘を亡くして哀しかったんだろう。