>>902
普段何にでもがっついて食べるのに、好物に見向きもしないで逃げ回ります(>_<)
卵を採ったり水の交換する時に入り口から足を入れないで全て出来るんですが、最初は入るだけで暴れてたけど、今も凄く警戒されてます。雄鶏が特に!
1羽だけスプレーした時は 1羽だけ小屋の外に出たとこを捕まえてスプレーしたんだけど、それから警戒されて今朝は入っただけでびっくりしてました。
こんな事なら入る必要なくても入ったりビクビクしてても触れば良かったと思ってます。
羽がないのは 飼育者が代わってストレスだと思ってたのでストレスにならないよう入らないようにしてたんだけど…これが未だに警戒する原因になってるのかも。
羽がないのがいじめなのかも?とその後から出来るだけ中に入るようにして、他の小屋に移すのは無理だったので小屋の中をネット仕切りました。
でも治らなかったので今は雄鶏1雌鶏2の3羽が一緒にいます。
と言うか、そっとお世話してたかと思ったらネット張ったり、スプレーしてきたり…私怪しいやつだ(笑)