X

【高知・愛媛】ペットSTEP その1【ペットショップ】
0045名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:09:57.44ID:v/MU3H4K
「女装して散歩するのが好き。わいせつな行為はしてへん。下着姿で散歩しとっただけ」路上で下半身を露出した公然わいせつ容疑で22日、
兵庫県警生田署に逮捕された神戸市のアルバイト黄朝信容疑者(66)は、そう供述しているという。
同日深夜3時半ごろ、自宅から女性用の下着一枚で外出する黄容疑者の姿を、張り込み中の捜査員が発見。
数メートル歩いたところを確認した上で職務質問し、現行犯逮捕した。今月初め、付近を通りかかった女性から
「女装してウロウロしている男がいる」という通報があり、生田署がパトロールを強化していた。
「下着は黒のTバック。ゴムのような生地で、フロントがハイレグになっていて、股間の部分だけ薄い黄色の半透明になっていた。
女性モノなので、(男の黄容疑者がはくと)股間部分が密着状態になってモロに透けとったそうや。
黄容疑者は窃盗や万引、器物損壊でパクられたことはあるようやけど、“色物”の逮捕は初めてちゃうかな」
黄容疑者は、近所ではちょっとした有名人だったようだ。「少なくとも7年前から女装姿を見とるわ。
カツラをかぶって、きちんと化粧もしとるから、最初はホンマ、女の人かと思ったぐらいや。普段、
仕事に行く時はちゃんとした服装しとるから、しばらくは(黄容疑者と)分からんかった。パンティー1枚の時もあれば、
ブラジャーをしてガーターベルトを着けとる時も、女性モノの洋服を着てることもあったな」黄容疑者は朝や真っ昼間でも堂々と、
そんな格好で歩いていたという。「ガラス張りのお店の扉に自分の姿を映して、うっとりしてはるわ。
完全なナルシシストやな。女性やと思って誰かが声をかけると、相手にしてもらってうれしいんやろな、
むっちゃ喜んでるわ。さすがに7年もたつと、もう見慣れたけど、近くに学校もあるし、子供らが初めて見たら、
そりゃビックリしてるわ」現場はJR元町駅から徒歩数分のところで、付近には飲食店も多い。おしゃれな港町神戸で、
スケスケTバックのオッサンが深夜に徘徊しているなんて、想像するだけで笑っいや、ゾッとする。
0046名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/10/04(木) 21:47:44.88ID:yHz1ntH7
学校法人「加計(\かけ)学園」が運営する岡山理科大(岡山市)は4日、獣医学部新設を巡る問題で、
学園の加計孝太郎理事長が7日午後、愛媛県今治市の同学部で記者会見を行うと発表した。
説明責任を果たすよう求める県議会決議を受けた対応という。問題発覚後、
加計氏が愛媛県で会見を開くのは初めて。
加計氏が安倍晋三首相に面会したと記された愛媛県文書について、学園は今年5月、
事務局長が県や今治市に虚偽の説明をしたと謝罪。加計氏は6月に岡山市で初めて会見を開いたが、
開始約2時間前に岡山の記者クラブ加盟社だけに通知。30分弱で打ち切り、説明が不十分と批判された。
7日の会見は、獣医学部である新設半年の記念シンポジウムに合わせて行われ、
岡山理科大の柳沢康信学長らも出席する。
再度の会見を求めていた愛媛県の中村時広知事は4日、報道陣の取材に応じ、
「愛媛県の税を活用した開学なのだから、愛媛県内の記者も取材の権利がある。
会見を開くことは評価したい」と述べた。
0047名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/10/26(金) 08:23:26.34ID:AZnSToJo
今月23日、警視庁新宿署が強制性交容疑で「ミスター東大コンテスト2014年」に出場した経験のある稲井大耀被告(24)を逮捕・起訴していたことがわかった。
稲井被告は先月15日、新宿区の自宅タワーマンションにて、30代の女性に乱暴をはたらいたとみられている。
稲井被告は同日に逮捕され、今月5日に検察が起訴。現在は釈放されているが、本人は「覚えていない」と容疑を否認しているという。
なお、逮捕当時も東京大学経済学部に所属していたようだ。
稲井被告は、2014年に開催された「ミスター東大コンテスト」に出場し、ファイナリストに残った経歴がある。
また、“日本一チャラい東大生”を謳い文句にタレントめいた活動もしており、AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』などに出演。趣味は“ナンパ”や“女遊び”と公言していた。
同じくAbemaTVの番組『チャンスの時間』に出演した際には、「今までに声をかけた人数は」と番組から質問されると、「1万人くらい」と返答し、
「あなたにとってナンパとは」という質問には「ゲーム」と回答。また他の番組では、「モテすぎて女性を選べない」といった悩みを打ち明けていたこともあるほど、自称“モテ男”だった。
ナンパを“ゲーム”と回答している様子をみると、ナンパの手口を指導する「リアルナンパアカデミー」の塾長と塾生が先月、
準強制性交容疑で逮捕された事件と同様、稲井被告にとってナンパは、“成功数を競う”ゲーム感覚であり、女性への暴力性などは頭になかったのだろうか。
稲井被告は、自身でYouTubeのチャンネルも開設しており、ユーチューバーとしても活動していた。
投稿している動画の内容は、海で女性に対して「サンオイルを無料で塗る」とナンパし、女性の体を触るものや、
渋谷でナンパをしながらポッキーゲームをさせてくれる女性を探すなど、どれも女性に関わるものであった。
0048名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/11/15(木) 16:56:02.42ID:nAYRtPVG
昨年、元妻・松居一代に「バイアグラ100ミリ男」とののしられ、辱めの限りを受けた船越。
実はその時、さらっとヅラ着用まで暴露されてしまったことは記憶から薄れてしまっている。
船越をよく知る人物によると「彼女は船越さんが専用のヅラを何個も所有しているかのような言い方をしていましたが、
それは間違い。実際は植毛という話を聞いたことがあります」。
船越の毛髪量の変化は10年前からさかのぼって確認していけば一目瞭然で、
業界でも「愚問中の愚問。暗黙の了解となっており、わざわざ『植えました?』と聞く人はいない」とか。
船越には所属事務所「ホリプロ」のマネジャーが付いているが、もう1人、
某毛髪メーカーの担当者がメンテナンスのために現場に同行することもあるという。
目下ネット上で話題になっているのが、TBS昼の情報番組「ひるおび!」でMCを務める恵だ。
実は今年に入って、急激に毛量が増加している。お笑い関係者いわく「恵さんに対して
『薄い』というイメージを持つ人は少ないかもしれませんが、本人は以前から頭頂部を気にしていた。
昼の情報番組は主婦ウケするかどうかにかかっている。そこで一念発起して“植えた”と言われています」。
気になる人は是非とも「ひるおび!」を見て欲しい。ジャニーズ顔負けの姿に変わった恵がそこにいるはずだ。
「U.S.A」で再ブレークした新生「DA PUMP」のISSA。私生活では30代一般女性と結婚し、
待望の子宝にも恵まれた。そんなISSAに古くから都市伝説のように言われているのが、増毛疑惑だ。
デビュー当時からおでこや頭頂部に危機感を覚えるファンも多く、
数年後には生え際がだいぶキテる感じだったが…。
数年の潜伏期間を経て蘇ったDA PUMPのようにISSAの毛髪もここ数年、活力を取り戻している。
芸能プロ関係者の話。「実際、何が起きたかはわかりませんが、
7年以上前にISSAさんと交流のある大御所タレントが、
発毛で有名な『リーブ21』を勧めていたのは間違いありません。
当時、ISSAさんはどうしようか真剣に悩んでいましたね」。
その後、ISSAが通い始めたかどうかは定かではないが、笑顔を取り戻したことだけはたしかだ。
0049名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:16:50.61ID:YWVdSpMW
外務省は7日、外務省の牛尾滋アフリカ部長(56)が知人との懇親会で酒に酔い、
参加者に暴言を吐いたり、足を蹴るなどの行為をしたりしたとして、戒告の懲戒処分とした。
関係者によると、懇親会は11月22日夜に東京都港区の衆院赤坂宿舎内で開かれ、
国会議員や官僚、記者らが参加した。牛尾氏は「態度が悪い」などと言って近くにいた出席者の足を蹴り、
止めに入った複数の出席者にも殴りかかったり、暴言を吐いたりしたという。
外務省人事課は、詳細について「相手方との関係を考慮し、差し控える」として公表していない。
「本件を厳粛に受け止め、省内の綱紀粛正に一層努める」とした。
0050名も無き飼い主さん
垢版 |
2018/12/25(火) 15:50:14.31ID:T/VucC4+
大手アダルトビデオ(AV)制作会社に、当時19歳だった女性を紹介して雇用させたとして、職業安定法違反の罪に問われた男性被告人について、
東京地裁(前田厳裁判長)は12月25日、懲役1年6月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。判決によると、
男性は、AVプロダクションの人事担当だった2016年1月、スカウトの男性ら3人と共謀して、AVに出演させる目的で、
モデル志望の女性と面接した。同年2月、大手AV制作会社に、女性を紹介して雇用させたとして、職業安定法違反(有害業務の紹介)の罪に問われた。
男性側は、(1)女性はAV制作会社と雇用関係になく、職業紹介にあたらない、(2)女性と面接をおこなったが、
採用の判断をしておらず、その後、別の担当者が採用を決めたので、共謀にあたらないとして、全面的に争っていた。
前田裁判長は「女性とAV制作会社との間で雇用関係があった」「出演料は支払われていないが、AV女優としての対価だった」などとして、
職業紹介にあたると認定した。さらに、男性が、消極的だった女性に出演を受け入れるよう言質をとるなど、マネジメント契約の締結に重要な役割を果たしたと判断した。
東京地裁はすでに、スカウトの男性ら3人に対しても、懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡している。
今回の判決を受けて、ある業界関係者は「プロダクションはこれまでの業務を見直さないといけなくかもしれない」と話している。
0051名も無き飼い主さん
垢版 |
2019/01/11(金) 05:14:25.65ID:5sY/qb0L
ここ15年間で毎年500校ほどの小中高校が閉校しているという。子どもが減れば当然、働き手も減る。先般、人手不足の影響で、土曜日の郵便物の配達を廃止するとの報道があった。
ファミリーレストランで24時間営業を取りやめるところも出てきている。農家の減少と高齢化によって、手間のかかるミカン栽培が急減し、そのうち気軽にミカンを食べることもできなくなってしまうのではないかという。
水道、橋、道路といった基礎的なインフラすら維持できず、集住を余儀なくされるかもしれない。人口減少はまだ始まったばかり。
特に東京などは、未だ人口増が続いており、本格的な人口減は実感されていない。しかし、右肩上がりで人口が増えていた時代には想像もできなかったような事態が否応なく次々と起こってくるのだ。
保育整備をはじめ小出しで予算も少なく、高齢化対応として本格的な対策が採られた介護保険と比べて見劣りするものだった。
30数年にわたり社会保障に携わってきたが、子ども関連の業務を担当していた期間は3年ほどに過ぎず、圧倒的に多くの時間とエネルギーを介護、医療、年金といった高齢化対応に費やしてきた。
実際、日本の社会保障給付費(118兆円、2016年度)のうち、年金は57兆円、医療は38兆円、介護は10兆円であるのに対し、子ども関係は6兆円である。
未婚化への対応としては、しばしば行政による「婚活支援」が言われるが、正社員のような経済的基盤がある人の「出会いがない」問題には対応できるが、そもそも出会い以前に安定的な仕事に就けないことが結婚の障害になっている若者が多い現状では解決にならない。
何はともあれ、「男女ともに安定した仕事を得ること、結婚して二人で働けば出産・子育てもできる経済力、それこそが少子化対策に必要」なのだ。
そのためには、一日も早く雇用や税・社会保障制度の改革と連動した、整合性のある包括的な児童・家族政策のパッケージを打ち出し、実行すべきとする。
その司令塔となる「少子化対策・若者支援庁」を作れという。日本の家族・子ども関係予算(2013年)は、対GDP比で1.49%。フランスの3.65%、スウェーデンは3.64%、ドイツは3.03%の半分にも満たない。まだまだやるべきことがある。
来年、生まれた子どもが成人するのは2040年である。少子化対策は20年も先になってようやく実を結ぶ。しかし、子どもは社会の希望であり、子どものいない社会に未来はない。
0052名も無き飼い主さん
垢版 |
2019/01/22(火) 21:48:37.25ID:rR+q/e8f
錦織が政治の話題をどこまで話せるか、29歳なりの問題意識をもっているかはともかく、
「大坂なおみやダニエル太郎(25)といったハーフ選手は別として、
日本人選手の話がつまらないのは錦織に限らない。原因は周囲の大人たちにもあると思いますね。
古臭いテニス協会の体質、それにメディアやマネジメント会社の責任は大きい」と、
別の米国人記者がこう続ける。
「例えば楽天オープンの会見で記者からテニス以外の質問が出たとき、
協会の広報が『試合の質問に限ります』と遮ったことには驚きました。
通路で顔馴染みの選手と話しているだけなのに、やめて欲しいと怒られた記者もいるそうです。
なのに日本の新聞記者は協会に抗議するどころか、ワンパターンで当たり障りのない質問しかしない。
錦織の例で言えば、デビュー当時から本人や家族のご機嫌取りのような記者が多いと聞きました。
メディアとの間の甘えた関係にどっぷりと漬かっているから、本人もそれでよしとしてしまう。
英語の質問がないのは以前から分かっていることなのに、手を打たなかった、
錦織を教育しなかったマネジメント会社の怠慢もあると思う」
錦織はプロ。注目されてナンボだ。4大大会未勝利も実力は世界トップクラスなのに、
海外メディアには注目されない。もったいない話ではないか。
0053名も無き飼い主さん
垢版 |
2019/02/16(土) 11:37:16.12ID:+dt8mYtk
風俗店でアルバイト勤務して、報酬を得ていたとして、
山口県警下関署の女性巡査が減給1カ月の懲戒処分を受けた。
女性は、処分があった2018年12月18日付で、依願退職している。
女性巡査は2018年9月〜11月、福岡県内の派遣型風俗店でアルバイトとして働いて、
約8万円の報酬を得ていた。11月に入って情報提供があり、県警が内部調査をおこなっていた。
女性巡査は「生活の足しにしたかった」と認めたという。
0054名も無き飼い主さん
垢版 |
2020/12/27(日) 23:48:21.48ID:78igLLfH
四国中央市大地山公園近辺でで今日猫捨てて行った
ワゴンRの 愛媛 7311 のババア二人
呪われろ
0055名も無き飼い主さん
垢版 |
2024/03/28(木) 00:29:19.35ID:M6FJZUWu
侮辱罪に問われるべきであり
俺がニコ生に求めるもんが何なのかそれともNHKのドラマの数字叩きに乗っからないけど、よくやった
わかりみ
同感あれだけ走ってシーズン持ったらそれなりの税率でとか海外への脅迫もリベンジポルノも利用規約を違反しているんだろ
船乗って安心なんてたかが10万円分のガーシーコイン購入してないと思うが
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況