TOSHIBA dynabook AZ55
Widows10 64bit

パソコンを起動しようとしたところ、
エラー0xc000021aのブルースクリーンになり、
システム復元/スタートアップ修復/UEFI設定/以前のバージョンに戻す
のいずれでも解決せず、シャットダウンしては自動修復を繰り返すので、
コマンドプロンプトより、sfc /scnnowやchkdsk(f/r)等、いろいろ試してみました。

sfc /scnnow→リソース保護は要求された操作を実行できませんでした
chkdsk→不良クラスターが見つかるも、巡回冗長検査(CRC)エラーが表示され、修正不可

そのため、データ救出は諦め、リカバリをしようとしたところ、
Error reported from rcmd!とエラーが表示され、リカバリもできず、そのままシャットダウンされました

改めて起動すると、
please check if the boot mode is correct in the bios settings
と表示されるだけで、先に進みません

BIOS画面からセキュアブートoff、ブートモードUEFI→CSMもやってみましたが、変化ありません
立ち上げ優先順位の変更をしても変化ありませんでした

リカバリーディスクやイメージファイルはありません(メーカーは違いますが、PCはもう一台所持していますので、ディスクの作成はできるかもしれません)

こうなると、ディスク作成以外には、サポートに修理に出すしかないでしょうか?
よろしくお願いいたします