ネズミのクソ日記

はじめてのかきん
2019年01月04日20:18全体に公開
13 view

正月はインフルで動けなかったのでネット動画三昧でした
いつものようにニコ動開くとFate劇場版HFが無償で配信されてたので見ました
HFは劇場で見ましたがコメント付きで見ると解説が流れるので色々理解できて良かったです
HFの後は新作アニメ「ロード・エルメロイU世の事件簿」の0話配信とか鼻血でした
途中でFGOなどのCMを挟みますがノーカットで配信してます、TM太っ腹

今の所Fateはアニメのみで原作は未プレイ、FGOは微塵もプレイしておりません
だってスマホゲーする時間無いんだもん
課金はおっとろしいし

あ、Fateとは全く無関係な所で対戦メインの将棋っぽいゲームはやってるんですけどね
1日6局まで無償、500円で1か月指し放題のやつ
普段は朝の電車で2局、昼に2局、帰りの電車で2局って感じです
でもこないだ物凄い忙しくてストレスたまりまくりな時機がありまして、その時ついカっとなって課金しちゃったんですよ
いやぁ、制限無いって凄いですね
そりゃ夢中でやってましたよ

結局課金は1か月で終わりにしましたけど据え置き機で買えば5000円くらいするだろうから月500円くらいの課金だったらいいんじゃないかな
FGOも課金してプレイしているユーザーがいるお陰で新作アニメやなんかも出来るみたいだし、良い事だと思います

なおHF2章、今月公開の模様
今年は劇場版アニメが元気ですね
-------------------------------------------------------------
相変わらずコジキ臭せえな
40過ぎて、こういう負け犬にだけは絶対になりたくない