こんな思いしてるのに、そんなん言われるのショックだわ。何度も言うけど、DMは本当にあの男性から届きました。

あの女性のキャス。私とガーリーの件に巻き込まれたとか言ってるらしいけど、違うからね。正しくは⚫さんの知人だ友人だと嘯きガーリーの件を解決する代わりに私をマインドコントロールして、恋仲を嗅ぎつけてる輩をやっつけるですから。

本当に最悪!私が⚫さんのファンである事を悪用して、自分達の都合のいい様に物事を進めようとしたんだから。DM来る事だってわかってた。その方がいつものななみの妄想だで済むし、うちとしても真実はぐらかす方が都合いいからね。

あの女性、本当に⚫さんの事好きなのかも疑ってる。2年も交際してながら、⚫さんがなぜこの仕事を始めたのかすら知らなかった。
たとえ⚫さんが普段はあんま喋らなくてもネットで調べればゴロゴロ出て来るのに。男を色香で翻弄する事は得意でも、その人自身の核をちゃんと見てないんだなって思った。

純愛ごっこに付き合ってる暇ないです。人を巻き込まないで下さい。

あとね、スレ削除申請するみたいよ。弁護士頼んで20万以上だって。それも踏まえて、これが真実なのかどうなのか、皆さんで考えて下さい。