いろいろ傷つけたり傷ついたりしたから、最後位はみんなで楽しく過ごそうと思ったキャスで、空気も読まず、げんなりするような彼女のコメント見た時、正直嫌になった。何も今する話じゃないでしょ?って。みんなの見ている前でする話じゃない。

でも、みんなの前だったから、彼女はしたかったいい人アピール。でも人の知らない所でする行動じゃないし、その責任所存が私にあるってのもおかしな話だ。

吉田豪さんはこの件について、自分の都合の悪い話は一切しない。最低だな。

豪さんはここまでがっちり関わってる。そもそも私は何もできないと何度も言っているのに彼女とアカウントに貼り付く事をやめなかった。また数の論理で私の事を悪く言うのだろう。別に構わない。

お金をもらっててももらってなくてもぶっちゃけどうでもいい。何か利権があったから、彼女のアカウント偽装に吉田豪さんは携わった。そう確信してる。現にこの写メをDMしてから彼女はアカウントを自身の写メから前のお人形の写メに変えた。

疚しい事がなかったら、そんな事しない。この写メが本当の自分なら正々堂々としていられるから。結末は全てフェイクだったという事なのか…

私自身だけならともかく仲良かった人にまで手を出した事が何より許せない。私は狂犬病だとかと言われても色情狂扱いされても構わない。ただ他の人まで巻き込んだのが許せない。
陰口メール出しまくりとかないと思う。言いたい事あるなら、いつまでも来い。今まで同様売られた喧嘩はちゃんと買う。

Twitterもインスタも鍵かけてる所見ると恐らく図星なんだろう。

あの人は一体何者なんだろう