まる
(=゜ω゜)ノ
あのー、すいません。1票を投じた者として、発言しても良いですか?
ちょっと長くなりますが。
先ずは管理人選挙、お疲れ様でした。
投票率が低くても、有志の1票によって選出された管理人さんには、尽力して頂ける事を望みます。
えーと、先ずは…。
結果はどうあれ、投票で決まった管理人に管理を任せる旨の書き込みをされた神楽奈緒子さん。
私は貴女のご意見、ご尤もだと思いますよ。
文脈からも、新生コミュを楽しみたいと前向きな発言でしたし、将軍様云々と反論される様なコメントだとは、私は感じなかった。

山田太郎さん。
貴方は新管理人さんの事が、すっごくすっごく嫌いなんだね。
この人が管理人になるのがどうしても許せないんだね。
私は今回の立候補者の誰とも繋がっていないので、人柄の深い所は解りません。
が、そこまでこの人が嫌いなら、ご自分も立候補すれば良かったのに。
新管理人さんがご自分のコミュで今回の選挙に投票を呼び掛けたのがフェアじゃない、とも書いてますよね。
糾弾するほどフェアじゃない事かなぁ〜。
だって、抑ここのコミュに参加していない人には投票権がないんだから、自分のコミュに投票権を持つ人が居るなら「投票して」と呼び掛けるでしょう?
それをフェアじゃないと糾弾するんなら、貴方もこのガンプラコミュで眠っている票田を掘り起こし、一件一件、投票を呼び掛ければ良かった。
そうしたら、もしかしたら貴方の望んだ結果を齎したかも知れない。
私の所に個別に投票を呼び掛けるメッセージは来ていないので、立候補している人も、立候補者を応援している人も、眠っている票田を耕そうなんてしなかった訳だ。
貴方が新管理人さんを「相応しくない」と思っている事を広く知らしめたいなら、こう言う糾弾だけをするやり方は伝わり難いと思うんだ。
ツールが文字だけだと、どうしても伝わらない部分は出てしまうでしょ?
貴方と新管理人さんとの間に何があったのかまでは知らないけれど、私の様な「知らない者」にどうすれば上手く伝わるか、再考してみても良いと思うんだ。
どうしても伝えたい事が、知って欲しい事があるなら。
貴方の今までの書き込みからして、私も糾弾されるかなぁ。
ちょっと怖いね。