X

【ミキティー!!!】炎上部門で世界新記録達成
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/04(月) 09:07:55.84
炎上の記録
0048クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:21:10.24
番組名: アイアム冒険少年
2018/1/24

★ツイッターの反応@2018冒険少年

@安藤美姫が五月蝿すぎて番組を楽しめなくて相棒に変えてしまった。

@ 安藤美姫がうるさいっていうの検索したらでてきてみんな思ってること同じでわらった

@ 安藤美姫は不倫相手になってガキ産んだし、魚類の新種発見という貴重な体験のロケで 釣れた生き物に
「気持ち悪い」「この映像やめて」と文句たれて、いざ珍しいのが見つかると「それみきが見つけたの!」…しかも名前呼び…敬語も使えないワガママな女の子(女性ではなく)って感じで、かなり不快だった

@ 冒険少年観てて、安藤美姫うるさいなぁと思ってた。
Twitter見たら、やっぱり皆同じこと考えてたみたい😁
さかなクンも相当だったけどね

@ 安藤美姫のテンションうるさすぎ。
思わず番組変えた❗
番組興味あったのに最悪💢💢💢💢

@ あばれる君Tシャツでジャングル入った挙句にデカい猪にめっちゃ近付いて行ってて笑うねんけどww安藤美姫がうるさい&先生にタメ口で偉そうやったからあばれる君めっちゃいい子に見える😌

@ アイアム冒険少年
安藤美姫とサンシャイン池崎は要らないでしょ。いい歳してはしゃいでんじゃないわよ。番組は面白いのに…ウザいわ。

@ 安藤美姫は化粧が下手くそ

@ 安藤美姫性格悪そう…
何わかんない。はどうなの…?

@ 冒険少年…安藤美姫が騒々しくて鬱陶しい…面白い番組なのに残念…

@ 案の定 安藤美姫大不評みたいね
態度も悪いし見てて不愉快だったもんな…

@ 《アイアム冒険少年》で安藤美姫が
『美姫が見つけたんだよぉ〜!
』って叫んでる。
あんな馬鹿な喋り方だったのか!ガッカリだよぉー。お母さんだろうが!
『○○はね‥‥』などと自分の名前を言う女、昔から大嫌い!でも、男は可愛いって思うんだろうなぁ〜。誠に残念。
#安藤美姫 #アイアム冒険少年
0049クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:26:10.78
★ツイッターの反応@2018冒険少年2

@ 深海魚よりも30歳で自分のことを美姫呼びする安藤美姫のほうが気持ちわりい

@ 安藤美姫うるさすぎ。しかも年上であろう人にタメ口であの態度は見ていてかなり不愉快。立場を勘違いしているのか、、痛い

@ 生き物にサンキュー、せっかくの面白い番組が単調に叫ぶだけでウルサいタレント達でぶち壊し。特に安藤美姫はヒドい。言葉を知らないのか同じ言葉を叫ぶだけ、挙げ句の果てに研究者になんで?と罵倒するマナーの悪さ。ヒドすぎ。

@ 安藤美姫の顔面良くない?特に口

@ 安藤美姫ちゃんってこんなキャラだったっけ…
わたしと同じような歳で自分を名前呼び、、、痛々しい

@ サンシャイン池崎だけで十分うるさいのになぜか安藤美姫もうるさいぶりっ子キャラやってるもんやから、カオスなってるやん
もう呼ばれねえなあれ...

@ 安藤美姫うるさすぎて疲れる。
小学生か?

@ うるさいなーと思ってたらみんな思ってたんだね #安藤美姫

@ 安藤美姫を海に沈めてやればいいのに

@ 安藤美姫ウザイから他の番組にしたいけど、新種が気になるから変えられないwww
耳が痛いからボリュームダウンしたけどなwwwwwwwwwww

@ 新種の海の生物発見! よりも、安藤美姫こんなキャラだったの?という印象で終わっちまった…!😔😔😔
#生き物にサンキュー

@ 安藤美姫はあの年齢で一人称自分の名前なのか
絶対やばいタイプやん

@ 安藤美姫ってこういう人なんだ…

@ 安藤美姫うるさいしウザいしぶりっ子だし…絶対性格悪い。

@ 新種も先生の日々の苦労の中見つけたんだから、なんで先に見つけたのって…安藤美姫…

@ 安藤美姫で検索したらめっちゃ叩かれてて草

@ 安藤美姫ってまだいたんだ。気持ち悪い

@ この人安藤美姫だっけ?喋り方が好きじゃないなー
0050クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:31:30.04
★ツイッターの反応@2018冒険少年3

@ 深海魚よりも30歳で自分のことを美姫呼びする安藤美姫のほうが気持ちわりい

@ 今なんか生き物のテレビ番組見よるんやけど、安藤美姫、礼儀なってないし煩いだけやし嫌な感じやなぁ…。最初こんなんだったっけ?

@ ってか安藤美姫はなんでこの先生にタメ口+上から目線なの?先生が「僕にも分からないです」って言ったときの「何わからないって」って偉そうな言い方ほんと何・・・。30なのにテレビで自分のこと美姫って言うし無理だぁぁあ。子供が集中して見てるからチャンネル変えられないし苦痛

@ 安藤美姫煩いしウザいんだけど(笑)
新種探しに行ってるのに、手伝わないし騒ぐだけ。
何のためにいるんだよwww
いい歳して自分のこと名前で呼ぶのありえないだろwww
こっちの新種探しにもさかなクンさん呼べよ。
#生き物にサンキュー

@ 深海魚の番組みてたけど安藤美姫がうるさすぎる
騒いでくださいって注文受けてるのか知らないけどなんだかね
あとある程度の年齢なのに一人称が名前ってどうかと思うわ
というわけで離脱
深海魚だけで充分面白いので変な演出要らない

@ 安藤美姫、うるせぇし不要だしうるせぇ。と思っている間に相棒が始まっているし

@ なんか安藤美姫うざくてチャンネル変えたわ…

@ 面白いくらいに安藤美姫に対して同意見が羅列してる…
自分で自分を美姫って言っちゃうんだもん、アンチ増えるよなー

@ 船に林家パー子さん乗ってるかと思ったら安藤美姫だった。#生き物にサンキュー

@ 深海生物みたいのに安藤美姫うるさすぎてチャンネルかえたい

@ 安藤美姫………( ´・ω・)ちと うるさいな。
いい歳して 自分を名前呼びか………イタイ

@ 冒険少年、非常に興味深いが、
安藤美姫さんがうるさい。
さかなクンに対抗して騒いでって言われたのかな?
視聴者はそのテンションについていけないので、厳しいなぁ。

@ 安藤美姫って
自分のこと美姫って呼んでんだ…
ってか美姫って凄い名前だな💦
0051クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:35:55.27
★ツイッターの反応@2018冒険少年4

@ 深海生物の番組見てるけど、安藤美姫の知能の低さ溢れる感じの喋り方ヤバイだろ。軽く引くレベル

@ 安藤美姫ってもしかしてこれが元気っ娘ぽくて可愛いとかなんとか思ってんのかな…
いい歳して自分の事名前呼びだし
ただうるせぇだけ…
可愛くねぇって

@ 安藤美姫タメ口やばいし自分のこと名前呼びだし声も顔もうるさい
ただただ不快
アップで映さないでほしい
私が小学生か中学生くらいの頃から好きじゃない😩

@ 安藤美姫うるさいなーって思ったらみんなそう思ってた

@ 安藤美姫読んだの誰…

@ 安藤美姫うっせーなと思ってTwitter検索したら案の定でわろたw

@ 新種発見の番組みてるけど、安藤美姫態度悪くね😨

@ 安藤美姫さん煩いな…

@ 凄い
安藤美姫で検索するとうるさいとか不快とかしか出てこないwww
確かにすっごいうるさいwww

@ ちょっ安藤美姫うるさすぎるwただ深海魚見たいだけなのにwミュートにしよう

@ 安藤美姫元から嫌いだけどホントうざいな

@ 安藤美姫さん、ちょいちょい物言い失礼・・・
嫌いとかではなかったけど、このコーナーずっとさかなクンで良かったんじゃてなる。

@ 安藤美姫がうるさすぎたのでテレビ消した

@ 安藤美姫見てると90年台後半〜2000年台初期のギャル見てる気持ちになる

@ 安藤美姫うるさすぎてびっくりした

@ 安藤美姫苦手うんむり

@ 見る気なくなるくらいうるさめ
アイアム冒険少年 安藤美姫の声がうるさすぎて不快感を示す視聴者続出 新種発見プロジェクト | まとめまとめ matomame.jp/user/bohetiku/… #冒険少年 #新種発見プロジェクト #アイアム冒険少年
0052クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:41:47.44
★ツイッターの反応@2018冒険少年5

@ 30歳で自分の事「美姫はね〜」って言う安藤美姫…。何だか軽そうだな( ̄▽ ̄)

@ 安藤美姫いい歳してうるさいし品がない

@ 安藤美姫絶対性格悪いぞ

@ 安藤美姫ってこんな馬鹿そうだったっけ?
自分のこと美姫って名前で呼んだりぶよぶよぶよぶよって連呼したり
ぶりっ子してんのか?

@ 安藤美姫って叫んどかな死ぬ病気かなんかなん?

@ 安藤美姫うるせえし態度悪いし
クソ女だな

@ 安藤美姫って自分のこと名前呼びするんだ・・。いい歳だし、母親なんだからもう少ししゃべり方気を付けた方がいいと思う。しかもただ叫んでるだけ・・。

@ 安藤美姫どうした?いい年した大人が「頑張って」無邪気に(?)はしゃいでるのめちゃくちゃ気持ち悪い わざとらしすぎでしょ(笑)一人称名前なのも鬱陶しい なにアピール? #冒険少年

@ 安藤美姫がなんでバラエティに出てるのかは知らないけど、すごく頭悪そうなしゃべり方するのね…特に自分のこと名前で呼ぶとことか、うーん

@ 安藤美姫は決して嫌いじゃないんだけど、さすがに騒がしくて引く。
いや、騒がしいのもそうなんだけど子どももいる30の女性の一人称が「美姫」ってのも引く。

@ 安藤美姫うるさい。リアクション芸に切り換えたんか??

@ 安藤美姫バラエティで最近見るけどクソガキ見たいにうるさいな

@ 安藤美姫は今後一切テレビ出るなよ
お前向いてないよ

@ 安藤美姫のドアップマジきついからやめてほしい

@ 子持ちで若くなくて自分のこと名前呼びってヤバいよを通り過ぎて怖いよ安藤美姫

@ 安藤美姫が横柄だからチャンネルチェンジ

@ 安藤美姫の「何わかんないって」って一言に、わぁ…ってなった

@ 残念ながら安藤美姫が煩すぎてチャンネル変えられました、仕方ないね(白目

@ 深海クラスタを敵に回す安藤美姫…@ふにゃ
0053クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:46:35.50
★ツイッターの反応@2018冒険少年6

@ 安藤美姫うるせえ

深海魚みたいな顔しやがって

黙れ

@ 安藤美姫ってこんなにウザイ人だったっけ・・・

@ 安藤美姫、いい年して自分の事名前呼びすんなや

@ これ安藤美姫いらんやろ(笑)
今んとこ、上がってくる網見て騒ぐだけで手伝い全くせんやん。それで『私が見つけた!』言われてもな(笑)

@ 安藤美姫もともと好感持ってなかったけど、今日たまたま見たバラエティでくっそうるさくてワガママでアンチの気持ちがよくわかった。子持ち女の幼女系ぶりっ子は吐き気がする。

@ 生き物にサンキュー観てるんだけどさっきはかぶりものクンがギャーギャーうるさくて
やっと場面変わったと思ったら今度は安藤美姫がギャーギャーうるさい、、
ちっとも入り込めないからチャンネル代えていいですか?

@ 安藤美姫から鈴木奈々と同じうるささと知能の低さを感じる

@ 安藤美姫まじうるさい。品がない。

@ 安藤美姫…一人称自分の名前…なんか…ドン引き
みっともないと思うのだが…

@ 安藤美姫うるせぇなと思って検索かけたら案の定で安心した。もう良い年したおばさんでしょ?きっついわー。

@ この番組に安藤美姫出さないでくれ

@ 安藤美姫うるさいしいい歳して公の場で自分のこと美姫とかちょっといたい

@ 安藤美姫ってこんな低能だったの?
ギャーピーうるさいだけじゃん。
何が「安藤が新種を発見していた!」だよ。見たままを叫んでるだけじゃん。 #冒険少年

@ 10代ならまだしも30の女がぎゃーぎゃー騒いでんじゃないよ 周りも絶対イラっとしてる 安藤美姫ってこんな不快な人間やったっけ

@ 安藤美姫って自分のこと美姫はって呼ぶんだな、キモい。

@ さかなクンがうるさいのは全然微笑ましいんだけど、安藤美姫がうるさいのは🙅
0054クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/10(日) 21:53:33.56
★ツイッターの反応@2018冒険少年7

@ 安藤美姫、
父親を隠したがってるくらいだし…
まぁキチガイな声出すのは仕方ないのかな

@ 安藤美姫うるさいなーとか思ってTwitter検索したら案の定そういうツイートばっかで面白い

@ さかなクンはある意味専門家だし興奮するのは解るけど、安藤美姫って・・・?

@ 安藤美姫には品性が感じられないなぁ…せっかくすごい実績を残した人なのにすごいもったいない

@ 安藤美姫やかましすぎて音だけ聞いてたら金田朋子が出てるのかと思った

@ 安藤美姫勘弁 幼い女の子のマネなのかガチで頭やられてんのか知らんけどさ、

@ さかなクンさんがうるさいのはまだ分かるよ
魚大好きだからな
安藤美姫は大して魚好きじゃない癖にうるせーんだよ

@ 今見てる番組の安藤美姫がうるさすぎて不快。
番組見たいから我慢しとるけど
ホンマだまれや!

@ 安藤美姫ってテレビでて視界に入るたびにムカつくし喋らないでほしいなんか生理的に無理なタイプの人間だあれ、、、番組自体は見たいから番組変えろとか思ったやつそれは無理なんだ

@ 安藤美姫さん、キャラ変更してください。うるさすぎて番組の内容が全く入ってこない。

@ 安藤美姫黙れ
字幕にして消音で見てる

@ 安藤美姫うるさいわー。深海漁を生業としてる漁師の目の前で深海の映像を「気持ち悪い。この映像もういいです」とか言っちゃうしなんかいろいろとうーんって感じ。

@ 安藤美姫がクソうるさくて不快なのでテレビ消した。

@ 安藤美姫出すんなら織田信成出してほしい

@ さかなクンはまぁわかるけど安藤美姫うるさすぎwwなんも説明できんしただ叫んで同じこと言っててうるさすぎる(⊃´-`⊂)

@ 安藤美姫ってうるさい人なんだなぁ… スケートやってなかったらヤバい人やん。ほぼ聞くに耐えない騒ぎ方をする。さかなクンもたいがいうるさいけど、あれはキャラづくりじゃないかと思う。ということは、ヤバさは安藤の勝利!ƪ( ̄. ̄")ʃ

@ さかなクンの絶叫は許せるけど安藤美姫はむりうるせえ

@ 安藤美姫がテレビでバカみたいに奇声あげ続けててめちゃくちゃ不快

@ あーーーーーー安藤美姫うっっっっせえな

@ 安藤美姫が、何事もなかったかの様にバラエティではしゃいでたりするのイラっとするのオレだけか? #安藤
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況