【ミキティー!!!】炎上部門で世界新記録達成
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/04(月) 09:07:55.84
炎上の記録
0027クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:20:55.72
番組名:ホンマでっか!?TV
放送日:2014/4/3

★ツイッターの反応@ホンマでっか!?

@ 昨日のホンマでっかTV見てたけど、安藤美姫ってまあホントに分かりやすく性格は悪いし薄っぺらいのね〜、性格が見た目にもの凄く出てるし、
歪んだ我を持ってホントの自分とか言い出すタイプ、まあそう言うタイプ結構多いしそう言う人にとっては共感出来るのかもね

@ ホンマでっかの安藤美姫、大物女優じゃないと成立しないレベルの自己主張の強さだな。今時ここまで協調性ない芸能人の女の子もいないよ。
懸命にフォローしようとした人達も引いてる(笑)「自分に正直でいたい」の一点張りじゃ大人としてどうかなぁ… 自分の価値を高く見積りすぎてる感。

@ これ見て「自分は一切変わらずに周りの人間の対応を変えさせたい」というのがいかにムシの良い要求か気づかされた。ありがとう!ミキティ!

@ 安藤美姫、人に好かれる努力を全部自分を偽る嘘だと勘違いしててそういうところが嫌われるんじゃないかな?と思った。

@ 今日のホンマでっかTVの安藤美姫、中学生みたいなことばっか言ってて胸くそ悪かった。

@ 安藤美姫は、テレビの為に生きてないならテレビに出なきゃいいのに。誤解されたり性格悪い女と思われるのが嫌なわりに、人のアドバイスを、でもだけどと突突っぱねて受け入れない。
そもそも直そうとなんて思ってないんだろな。つまり誤解ではなく、性格が悪いんですよ、

@ 安藤美姫、嘘は付きたくない、私は嫌われ者だし仕方ないと言いながら、最近イメージアップに必死だな。真実を伝えたい!のに、父親話NGでバラエティ出る矛盾。

@ 今日ホンマでっかTVで安藤美姫選手が出てて「性格悪いって勘違いされる」ってやってたけど、私あの人のいけないところは、人に何を聞かれても「いや、でもぉ」って否定するとこから始める点だと思うんだわ

@ 安藤美姫って、あんな感じの人なんだ。意外&がっかり。

@ まるで自分を見ているようで痛々しかったなぁ…安藤美姫…。
でも、アドバイス貰っても聞く耳持たなければ、今後も改善出来なそう…。
見ていて大変不快だし、痛々しかったよ…。

@ 安藤美姫テレビのためにやってないって言うならテレビでなきゃいいのに

@ 被害妄想じゃなくて、それが事実だからなんじゃ? #安藤美姫

@ ほんまでっかTVに安藤美姫が出てて、人から誤解されやすいみたいな相談をしてて、「でも今日でだいぶ印象かわったからこれがオンエアされたらもう大丈夫よ〜」って言われてたんだけど、わたしはなんかイメージ通りのひとだなって思ったです

@ 安藤美姫さん 「誰も私のことをちゃんと解ってくれない!」って中学生みたいなこと言ってる。

@ 安藤美姫嫌いじゃないけど、回答に対して、でもとかだってが多いのは良くないよね。
そう言うところだと思う、すかれない部分。
そしてそれは自分にも言えることだと今気づいた。

@ 安藤美姫 思った以上にイライラするタイプ。笑(*^^*)
0028クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:26:44.72
★ツイッターの反応@ホンマでっか!?2

@ 安藤美姫は人に悪く思われてるって、わかってて、それでも人のアドバイスは聞く気がないんだから、思われても仕方ないね。
話し方がキツイ人が悪いとは思わないけど、それにも限度ってあると思う。

@ 安藤美姫って結局、子供の父親隠したまま引退してマスコミでて正直に生きてる発言されるとマジ嫌いになるわー

@ ほんまでっかで、さらに苦手になったなー安藤美姫。自己肯定感が強すぎるし、自意識過剰。

@ 安藤美姫の質問してるのに聞く気ない感じにイラっとする。でもとか否定するなら質問しなきゃいいのに。

@ 安藤美姫は話聞いてたら「でも」「だって」の繰り返しで好感度下がった

@ 安藤美姫さん。あなたの問題はまず話し方なのでは?学生のような語尾をのばす話し方をやめれば、多少よくなるかと思われ。○○は〜、○○しぃ〜、○○でぇ〜。。そういうところ結構大切です。

@ 安藤美姫前よりかなり印象良くなったけど、やっぱりクッソ性格悪い女だって認識は変わらないどころかより強くなった。

@ ホンマでっかに安藤美姫が出てた。言い訳するイメージ、うん、確かにそうでした。

@ 安藤美姫さん、誤解じゃなく皆が思ってるまんまの性格でしょ。
感情なく喋るっていうけど、それが感情になってるの。

@ 安藤美姫って性格悪いって言うか、足くさそうな女だな。

@ 安藤美姫はアレだな…。可愛い可愛くないの前に「可愛げがない」だな、ホントに。…ま、可愛くもないんだけどな。可愛くなくて可愛げがないんだったら〜………もはや救い用がないなッ!!

@ ちょっと前から見ただけなんだけど、安藤美姫さんは、相談にきているていだけど、人の意見聞く気がないね?結局自分を変えたくなくて、そっちが理解しろやってことだね?

@ 安藤美姫のバックって誰なんだろ?この戦略は自分でやってんのかなぁ

@ 前も誰かスポーツ選手で「でも」「だって」連発で叩かれてる人いたよ、、、誰だっけ、、、安藤美姫ちゃん見てておもいだした!!!

@ 安藤美姫って自分の世界観の中だけで生きてる人なんやろうなぁ
人の話聞いてるようやけど最終的には自分はこうだ!みたいな話をしている。ああいう顔立ちの人ってそういう性格の人が多いような気がするなぁ

@ 安藤美姫って、人の話し聞かないな(ーー;)
嫌いだな。

@ 安藤美姫の話を聞いてて、何事も正直に直球で真実を話さないと気が済まないというのは、ワガママでエゴだよなと思った。

@ どうにかして先生方はこの場を取り繕うとしているのに、何一つ納得しないってなんなんだろうか。どこの番組に出ても、安藤美姫に対しては腫れ物に触るような扱いなんだよな。 #fujitv
0029クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:35:37.41
★ツイッターの反応@ホンマでっか!?3

@ 安藤美姫、なに言っても「でも」「だって」っていうから嫌われるんじゃないの #ホンマでっか

@ 安藤美姫…違うでしょ。真実を伝えないから嫌われるんじゃないのか?都合悪い事は隠して、都合良い真実だけ伝えたいってか。そういうところがイケスカナイんだと思う。

@ 安藤美姫なんか
むり
前は応援してたけど
なんか性格の悪さと
開き直り方がやだ
あと人の話聞くときに
椅子の肘おきに
肘おいて態度偉そう

@ 安藤美姫さんは…変えるつもり、ないよな。飾らない私を認めて、だよな。

@ 安藤美姫ねえ、、
黙ってスケートしてればよかったんじゃないかなあ(´∵`)
完全に他人を見下した喋り方をしている、、

@ うーん……羽生くんと比べちゃうと確かに安藤美姫さん、性格悪そうに見えるかなぁ……

@ 安藤美姫、若い頃可愛かったのに今見るとなんか顔違うなぁ・・・年取ると、中身が顔に出るってやつかなぁ・・・・なんか邪悪というか、嫌な顔してる。

@ この女糞性格悪いなw
間違いない!
安藤美姫性格糞悪だょw
男の前じゃニャーニャーだな
間違いない!

@ 安藤美姫「自分は誤解されてる。本音を話してしまうからオブラートに包めない。嫌われている」
ワケわからんのだがw

@ 安藤美姫は誤解されてなくて、そのままの性格やろ。キライだわー。あのね、性格って顔にでますよ。口をヘガってやるのやめなよ。下品だし、ヤンキーか。

@ それなら安藤美姫は、テレビに出なければいいし、悪く思われるの何とも思ってないじゃんこの人。何のために出てきたのさ。炎上商法よろしくって事か☺︎

@ さんまの番組に出てる安藤美姫めっちゃ人相悪いな…。喋っている内容も自己中だし、好感度ダダ下がり。

@ 安藤美姫あまり好きになれない理由がわかった。w

@ やっぱり安藤美姫ちゃんは好きになれない泣
0030クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:41:49.03
★ツイッターの反応@ホンマでっか!?4

@ 安藤美姫うるさいわー
自由に生きたいならテレビでんなよ。

@ 安藤美姫やっぱイライラする〜(´∀`)全然賢くないやん( ̄▽ ̄)

@ 安藤美姫なんか気持ち悪くなったな

@ 安藤美姫は普通のブスになっちまったな!

@ 安藤美姫って、本当に頭が悪いと思う…

@ 安藤美姫だりー

@ 安藤美姫、単にアメリカ礼賛人間なだけだな!大陸的でしょ?感

@ 学者先生はみんな揃って、安藤美姫は頭が良いって言ってくれているのに、全部ひっくり返す頭の悪さ #fujitv

@ 安藤美姫さん、やっぱ気が強そう。話し始めが「いや…」だもん。

@ 安藤美姫の「自分可愛げないし」「嘘つけないし」←人の話聞かないし、が抜けてる。評論家やさんまさん、他ゲストが異常に気を遣ってるのが伝わってきて怖いわ。

@ 安藤美姫が嫌いすぎる。我が強すぎ。お前のためにテレビは回ってねぇよ。

@ 安藤美姫「TVのためにやってない」発言が浅い。TVがあるからこその今のフィギア人気だし、スポンサーあってのスポーツ界。
そんなに好き勝手にやりたいなら、誰にも相手にされず、勝手にどっかでやったらいい。

@ 安藤美姫って、ただの不良女にしか見えない。
地方にいる感じのアレ。

@ 安藤美姫……我が強すぎ。ワガママすぎる

@ 安藤美姫さ、そんなこと言うんならテレビ出なきゃいんじゃん。何かテレビ満て久々いらついた。 #ほんまでっかTV

@ 前からあんまり好きじゃないけど、あの子どもに関しての記者会見から安藤美姫の好感度めちゃくちゃ下がってるから
今先生たちのフォロー聞いても全く納得できない。
この人好きじゃない。 #ホンマでっか

@ 安藤美姫ってこんなイライラする系のやつだったんだな

@ 安藤美姫さんは、話す時の口の開け方というか、口の動かした方が人に好かれにくいんだと思うの
0031クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:54:15.59
★ツイッターの反応@ホンマでっか!?5

@ 安藤美姫ってそんなにテレビを否定するなら出なきゃいいのに。金のために出てるなら文句いうなっつーの。 #ホンマでっか

@ 安藤美姫、たぶん「私サバサバ女だから〜〜〜〜〜」とか言っちゃうタイプだ

@ 安藤美姫がしゃべるときに、ピクッと顔やら口やら引きつるのがなぁ、相手にも伝わるのでは?

@ 安藤美姫って裏では性格わるそう……

@ このプリンお化け誰だ!?って思ったら安藤美姫だった( ゚д゚ ;)顔が劣化してる…

@ 安藤美姫は何がしたいんだろう(´・_・`)

@ 安藤美姫、嫌な女かも

@ いい人でもいい人じゃなくても今の話し方見てるかぎり私は安藤美姫さん好きになれない

@ 安藤美姫腹立つ〜
そこまで言うならテレビ出なきゃいいじゃん。

@ 安藤美姫は融通があまりきかないっぽい

@ 安藤美姫の話し方、好きじゃない

@ 安藤美姫ってコンディション聞いてない時でもすぐ言い訳してる気が.....( ´-` )

@ 安藤美姫なんかこえぇ。なんか怒ってる??

@ 安藤美姫なぁ…ま、こーゆー番組にゲストで出る以上は持ち上げる方向にいくわな。

@ 安藤美姫、、、残念だな、、、

@ うん安藤美姫は印象わるいわ、テレビでみてて

@ なんか、安藤美姫さんいまTV出てる姿のほうがあまりよくないイメージになっちゃったなぁ
いままでTVで見てたときのほうが笑顔が素敵でかわいらしいイメージだったなぁ
私個人の意見ですよ ←予防線w

@ 解説は上手くはなかったと思うな 安藤美姫 #fujitv

@ 安藤美姫の笑ったときの顔がホラーDVDのパッケージに似てるw確か口さけ女かテケテケだったはず

@ 安藤美姫自分のこと棚に上げてなに言ってるんだろ

@ あたしも安藤美姫きらいだわー(笑)本当はいい人なのかもしれないけど、すっごいきつそうなのは事実だと思うし性格も悪そうだよ実際(笑)
0032クーベルタン男爵さん
垢版 |
2019/03/09(土) 02:00:32.21
★ツイッターの反応@ホンマでっか!?6

@ 安藤美姫の需要ってどこにあるのかな? 出てても全く面白くないし、出るだけ人の悪さが滲み出る気がする

@ ホンマでっか見てるけど、安藤美姫は昔から性格悪いで地元じゃ有名だよ。すごいヤリ○ンだし。性格悪そうって思われてるんですよーって、今更言われても。

@ 安藤美姫きつそうだもんな、いろいろあって世間の印象もよくはなさそう

@ 安藤美姫がテレビに出て、「自分の事を理解してもらえない」って言ってるけど、単純だよ。結果出してないからだよ。アスリートってそういうもんだよ。

@ うわ、安藤美姫、しゃべらないほうがいい気がする。

@ 安藤美姫さんの言いたいことはわかるが、荒川静香さんや鈴木明子さんや浅田真央ちゃんのこと嫌いな人は少ない。そういう事だ。

@ 安藤美姫がテレビでグタグタ喋ってるけどそういうとこが嫌われるって気づいてくれ

@ 安藤美姫が悪く思われるとか友達出来ないって言ってるけど しゃーないっしょ…

@ 安藤美姫さんテレビで話さないほうがいいよー( ´Д`)y━・~~残念でしかたない

@ 安藤美姫ってやっぱ苦手だな。
品がないと言うか…

@ 安藤美姫がただの厨二←

@ 安藤美姫、てめぇのそういうところだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況