以前から何度も聞いているが、カルト明和=瑞陵狂信者アカ老害は都合が悪すぎてダンマリだが、
なんで今のような熱心さで、複合選抜の開始当初から瑞陵推し、瑞陵ageをしなかったの?(笑)

複合選抜開始当時、旧大学区制の最後の学年はまだ33歳だった
(もっとも当時は、忌まわしい学園紛争の記憶が生々しく残り、
学園紛争が最も激しかった瑞陵に対する愛知県民の評価は最悪だったのは事実)

当時お前らは、それこそ千種を「理想の学校」と熱狂的に支持、礼賛してたよね?
それなら千種を最後まで応援しろよwwwwww

もうひとつは、瑞陵を熱烈に支持すると同時に、
瑞陵の天敵、地下鉄で1駅しか離れていない、瑞陵の「目の上のタンコブ」の向陽にも
異様な力の入れようでテコ入れを続けていること、それを熱烈に支持していることだ

そんなことでは、いつまで経っても瑞陵は向陽に勝てない、
向陽の滑り止めのままだし、向陽の躍進で、同じ尾張2Aで支持層もかぶっている
肝心の「ご本尊」の明和に甚大な影響が出る始末

明和の立場からも、瑞陵の立場からも、西春・五条の立場からも、愛知県立高校、
愛知県教育委員会の立場からも、尾張2Aの向陽への異様なテコ入れは本来、容認できない
百害あって一利なしなのだ、妨害できるなら何が何でも妨害すべきところ
明和のために用意された尾張2群Bグループを勝手に食い散らかしているのが
昭和区に所在する名古屋市立高校の向陽だからね

にもかかわらず、カルト明和=瑞陵狂信者アカ老害の脳内では
これまでの5ちゃんの書き込みを見ればわかるが、すべての辻褄が合っているということなのだ

結局のところ、これらをすべて説明できるのは、
連中の持つ尋常ならざる(「御本尊」の明和自身をも傷つける)菊里への強い憎悪、ということになるわけ
(向陽が明和を思いっきり削った、明和に一番影響が出たのは
脳内メルヘンのカルト明和狂信者、お花畑の頭では計算外、予想外だったみたいだが、
普通の頭をしていたら、フツーに考えたら誰でもわかるよな?w)