早くコロナに感染しろ おまえはキチガイの脳疾患があるから死ぬぞ 楽しみだ
そんなクソレスで反論したつもりか キチガイが悔しがってるわ
もっと苦しませてやる ほらよ
必死でごまかそうと糞レス連投ワロタ
高卒キチガイ ID変えて連投してもおまえの自演はバレバレだ キチガイ丸出し
一高OBで大学を出ていないのはおまえだけだぞ 糞レスはいいから早く大学を出ていない理由を答えろボケ!
大学卒業がそんなにうらやましいか? ざまあwwwwww
高卒キチガイが大学を出ていないコンプレックスで悔しくて必死だわ もっと苦しめ
だれもおまえなんか相手にしねーよボケ!
キチぼりチビひろ
そんな糞レスでごまかしたつもりか?(笑)
さすがキチガイだな ふつう恥ずかしくてここまでの自演はできないぜ キチガイ全開w
小美玉の変態キチガイが糞レスでごまかそうとID変えまくって連投自演に必死だわ
クラス会の話を書かれると自分のミジメさが分かってすごく悔しいんだろう(笑
クラス会はおまえの話題で爆笑だったぜ
同級生はみんな結婚して幸せな家庭をもってる 仕事もバリバリやってるぞ
ところが、おまえはどうだ?
四十すぎても仕事はなく結婚もできず女もいない クラス会ではおまえの不幸を祝って盛大に乾杯したよ
やっぱり性犯罪で精神病院にぶち込まれたやつはそこで人生終わりだな
おまえは毎日メシ食ってウンコするだけの生きてる意味ゼロ生活だろ ざまあwwwww
おまえが精神病院入れられたとき、おまえの親は死にそうな顔をしてたぞ その姿を見ておれたちは大笑いさ
早く親を楽にしてやれ キチガイ長男のせいで親は地獄の苦しみだ さっさと首を吊れよ
おまえが自殺したら同級生一同でご祝儀だしてやる ありがたく思えボケ!
陽子はおまえを思い出すといまでも吐き気がするそうだ 結婚して幸せに暮らしているぜ ざまあwwwww ざまあwwwww