/l、
   ("゚. 。 フ  … 良スレは、大事にしないとね!
   /つ旦~   
  ()  (~)〜
    ̄
なまえ:一生喧嘩否定社さんおつ。皆平和に過ごすべきネタ作ったッタ; mailto:愛よりへいわがいちばんですな。やっぱり…

相手に恨みを買うのが、喧嘩であり。自分がやられてみると、一生相手を…の心理は、「人はみなわかるところ」
たとえ過去に攻撃をしてしまった相手に、恩を売り、ねじ伏せて有無を言わせなくしても相手も人間。一生もの
言わず隠し”、平和が社会理念や人理として通な世上、表面的にはなにもなく、なさげ、むしろ逆とも思える良、しかし
もっているものは「相手が挫かれていたり、死にかけていても、相手が死ぬことを望む本心」が人というものであり。
喧嘩や相手にふっかけ”をすることが、より一生ものを増やす行動にしかならないということは、
人は誰しもわかるところがあるといいところ。なけれな人は、かなしい話、一生ものの人数を増やしたり、
それ以上のなにかが画策として長期の人生のさ中、いきなり発生したり、それが人というもの。
うぜぇ・・・で済まない長期戦は死ぬまでが基礎、。これが人なので、相手に喧嘩を売ったり一度でも貶したりすれば一生。
内心は相手や他人に見せずとも見せるとも、同じことであり。
予想以上に人である。・・・喧嘩を売るとは、そういうことが基礎であるので、ケンカ否定論は平和の元であり。
・・・と言いたいスレでもあり。
自分が、嫌味ひとつ誰かに言われたりする場を想像してみると、相手への残りは「一生もの」となるか否か。
緩和や完克服をして、卒業した。・・・これは、一生ものに膜を張るだけのオブラートフィルタが化かっているだけに過ぎず、
ふとした怒りの時、過去の攻撃主らに対して、また・・・突然に・・・がやってくるとも予想できないのが人の人生というものであり。
相手への一度の喧嘩だけでも、一生もの、という意味は、自分の感覚に置き換えて考えてみると、人はどう思うか?が、自分であると知れる。
喧嘩はしない方がいい世界が、言い社会になりますであり。スレ 
例:相手に、ドアをドン!と蹴られた自分を想像してみますと、一生ものか否か…ですな。貼り