>>15,16
浪人使用者のくせに埼玉じゃな〜い(笑)
シューティング板で悪事を晒されてるのに山中俊次じゃな〜い(笑)
ID切り替え忘れてるのにお手伝い幹事じゃな〜い(笑)在日ネカマンじゃな〜い(笑)

お前が泣き言いってばっかじゃねえかwwwwwwww

51 名前:('A`)(神奈川県)[] 投稿日:2019/06/14(金) 02:54:48.65 0
毎日毎日引きこもって山中山中って言ってるヤツ(千葉県の知恵遅れ在日ネカマン)、ものすごい膨大な数のスレッドでマルチポストしてるようだけど、山中って一体誰でどっから出てきた奴の事なんだよwww
気になるから教えろ。
聞かれてもその出所の証拠さえも答えすらしないで適当なレス貼付けてる知恵遅れが誰でもその山中って奴だと思って発狂してるのか?
よくネット上で喧嘩しているみたいだけどその山中って奴とでも揉めてんのか?

俺もその山中って奴の一人だと思って発狂してるのかよ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして必死に山中山中って奴の情報?適当なレスとか貼付け繰り返したら俺らに何か一ミリでもダメージでも与えられるのか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむしろ知恵遅れ過ぎて笑える(笑)