私は静岡県浜松市に住む24歳のミルクみゆきと申します。
現在、1児のシングルマザーです。
障害の種類は、軽度の知的障害・先天性白内障(弱視)です。
学生時代から虐めに遭い、学校を卒業してからもネット上などでひたすら虐めに遭っています。
外見にも自信が持てないので、まともな恋愛をした事がありません。
以前お付き合いをしていた彼氏にも妊娠をさせられ、「俺は知らない」と無責任な発言をされました。
辛い思いばかりをしてきましたが、少しでも気持ちが楽になれたらと思い、こちらへ投稿しました。
まずはメル友さんから気軽に仲良くなれる方を募集します。
障害の種類や有無は問いませんが、年齢は20代〜40代までの独身の方で長く仲良くなれる内面重視の方をを希望します。

私の簡単なプロフィールを載せておきます。

名前 ミルクみゆき
住み 静岡県浜松市
血液型 A型
星座  双子座
趣味  音楽鑑賞・楽器(ギター・ドラム・カホンに興味関心があります)・お菓子つくり・ラジオを聴くこと(普段、地元ラジオ番組のリスナーやってます)・グルメ
好きなアーティスト ミスチル・米津玄師・back number・ドリカム・山下達郎・サザンオールスターズ・ポルノグラフティーなど他多数。
性格は、気持ちの浮き沈みが激しい・真面目そうとよく言われます
仕事に関しては、現在育児中なので休職中です。子供がある程度大きくなったら障害者枠で仕事を探していこうと前向きに考えています。

以上がプロフィールです。住みが近い方、そうでない方と気軽な気持ちでコミュニケーションが取れたらと思っています。

e-mail  tcd.2366-gg@au.com

必ず自己紹介(お住まいの地域・年齢・お名前・障害の種類・有無・ご職業・性別・趣味)と「スレを見ました」と書いてメールください。

沢山のメール待ってます。

長文失礼いたしました。