>>494-495
石川の緑推し、金沢公演行きました。もちろん最高でした。
熱いし近いし、夏菜子ちゃんが段取り間違えるしw
こんな田舎に住んでるのに家から歩いていける会場でこんな楽しい経験ができるなんて、もう二度と無いだろうなと思います。

セトリ以外のレポとしては
・非公式写真を売っていた矢島さんが新潟じゃなく石川に参加した理由は、糸魚川からだと新潟に行くより新幹線で金沢に行くほうが行きやすいからとの事
・ステージから最前席まで1mくらいしかなく、最前ほぼ中央でかぶりついていた小学1年くらいの全身赤色の女の子が曲ごとのペンラ使いも完璧で見事だった
・メンバーはありがとうを意味する金沢弁「あんやとう」を覚えた 「オリゴ糖と同じイントネーション」(たぶん違う)
・ご当地紹介Vでれにちゃんが食べたのは近江町市場いきいき亭の「いきいき亭丼」と東茶屋街箔一の「金箔のかがやきソフトクリーム」と第七ギョーザの「ホワイトギョーザ」
 金箔ソフトは1年半くらい前にあーりんが芸能界旅サークル5の番組で食べたのと同じやつ
 高城家はホワイトギョーザが大好きで一時期冷凍パックを取り寄せて冷蔵庫に常備していたらしい

頭の中が楽しかったでほぼ埋め尽くされていて、もったいないことに細かいことはあまり覚えていません。