定期OFF板「ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会63@関東」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/04/17(月) 06:56:54.73 ID:ZhXYmETO
ミストは虚言を吐いてるのではないだと?ミストの好きなようにやらせればいいだと?
たんたるおまえバカか?
ミストの極めて悪質な個人情報晒しや捏造中傷のせいで、甚大な迷惑を被ってきた被害者に対し、おまえは失礼極まりない暴言を吐いてるぞ!

おまえは昨年11月に定期板のニートスレでミストが暴れてた時、当時あんたなぜかミストが暴れるのを黙って眺めてただけだったよな
そして仲間のミストを擁護せずにただ傍観してた疑いを当時突っ込まれ、あんたは流石にバツが悪くなり、その後ニートスレに姿を現さず沈黙を通していた
なぜ当時あんたニートスレから姿を消し、沈黙通してた?
暴れるミストに100%非があると本音ではあんたも気付いてて、だから当時ミストをあんたは擁護できなかったのだろう
本当にあんたがミストを全面的に信じていて、ミストに非は無いと信じてるなら、尚且つ好きにやればいいと本気で思ってたなら
昨年の11月の言い争い時に、俺はミストを信じてる、ミストが好きにやればいい!と即時に言い返せていたはずだ!
が、あんたはミストが圧倒的に形勢不利だと気付いていたからこそ、助太刀に入って行けなかった
たんたるあんたはミストが嘘吐きで、悪質なネット犯罪者だと気付いている
だから当時あんたは助太刀に入って行けなかったのさ
そして仲間を見捨てた冷たい態度を咎められ、バツが悪くなり、ニートスレに姿を現せなくなって、沈黙を守るしかなくなった・・・・・

たんたるあんただってとっくに気付いてるようだな
ミストが嘘吐きで、悪質なキチガイ女ミストに全面的に非があるのだとな!
だからあんたは当時ミストの助太刀に行けなかったのさ

あんたは嘘吐きで悪質極まりないミストに、全面的に非があると気付いてる
ミストの非に気付いてるなら、好きにやればいいなどとほざくのは100%間違いだ
傍若無人に暴れまくるミストを甘やかしてはいかん!と以前から誰かが忠告していたが、その警鐘を鳴らす声が明らかに正しい
たんたる、あんたもミストに非があると気付いてるのだから、気付いてるならミストを咎めるのが筋ってもんだ