モヤモヤさまぁ〜ず2 その89
509:基本コンセプト”管理”委員会 ◆byWmp7dmSk 2013/05/27(月) 11:03:06.00 ID: QcqzusJK0
2013/5/26 函館周辺
宇宙刑事ギャバンって30年も前なんだな。狩野(26)が知らなくても無理はないか。
特撮モノなんて女子はほとんど見ないし、それに生まれる前だし。でも、そう考えると仮面ライダーとか
ウルトラマンの認知度はスゴいな。五稜郭のモザイクが今回一番のモヤモヤ。モザイクが移動してるから
映してはいけない集団でも映ってるのかと勘ぐってしまったよ。地元の人は何か情報を持ってないのかな。
ガイドの田中ちゃんもデカい時計内側派にはワロタw これから流行るかもな。狩野派って呼ばれたりして。
狩野はプライベートでも時計外側派に変えたようだけど、これを機に内側派を貫いてほしい。
シュールアドベンチャーは1周何分なんだろう。長いと2周はキツいな。カノカノブルーに狩野の頭の回転の
早さを感じた。青いオイオイではおもしろくなかった。だいぶ余裕が出てきたのかな。BBQのオヤジさんが
狩野をタイプと言ってたが、狩野は年輩ウケするタイプだな。橋をくぐるまでに肉を食べると宣言する狩野。
黙ってればいいのについ口に出てしまうんだろうな。狩野は食事の時は撮影を忘れてるんじゃないかな。
本気食いだし。正直そうだから1度は微妙な店に連れて行ってほしい。どういう反応をするか見てみたい。
徒競走でさまぁ〜ずに勝つ狩野GJ。これからもスポーツ系のものはドンドン対決してほしい。狩野に負けた
三村が「ガッデーム」ってw 思いっきり狩野の影響受けてるじゃん。今回はシメの喫茶店がなかったのが残念。
やっぱり最後は喫茶店でシメてほしいよ。 では函館の人、五稜郭モザイク情報お待ちしています。