モヤモヤさまぁ〜ず2 その88
693:基本コンセプト”管理”委員会 ◆byWmp7dmSk 2013/05/18(土) 09:53:58.65 ID: ZVkuVNSP0
>>690
いつまで狩野を叩くつもりだ? 2ちゃんで叩いたくらいでアシスタントが交代するとでも思ってるのか?
2009年頃は大江叩きがピークだった。大江は使えないだの、現場の人間も呆れてるだの妄想書き込みが多数。
それで大江がアシ交代になったか?未だに狩野を叩いてる連中は単なる大江粘着だろ。大江の代替品をよこせ、
と言った書き込みも見られるようだしな。本当に気持ち悪い。モヤさまは大江だけで成り立っていた番組ではない。
大江が見たいなら、モヤさま卒業してモーサテ見てろ。狩野起用を決定したのは伊藤Pだろ。もしかしたら起用に
当たって大江に相談したかもしれない。ゴールデン進出する時も大江の意見は聞いてたからな(大江はゴールデン
進出は反対してたようだが)どの女子アナが後任になっても、大江は「イチオシです」と言うだろ。まさか、
公共の電波で「後任がこの子になるのは嫌です」と言うとでも? だから、叩くのなら大江をニューヨークへ行かせた
上層部を叩け。後任に狩野を起用した伊藤Pを叩け。狩野を叩くのはお門違いだ。大江の卒業SPで気になった発言が
ある。最後の挨拶のところだ。「狩野アナにこの席を譲ります」 譲る?番組の担当から外れるだけだろ。どこから
譲るという発想が出てくるのか疑問だ。正直、俺はこの発言に思い上がりを感じてしまった。最後の挨拶で大江が
何を話したか忘れてる奴がいるから書いておく。大江ヲタはちゃんと読んでおけ。
大江「狩野アナを温かい目で見守っていただければと思います」(2013年4月7日放送 ブルックリンより)