X

幽霊は本当にいるのか(いないのか)について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/03/19(日) 15:08:44.52ID:haMngkGA0
■ ここはオカルト板です。

◆オカルト板ではオカルトを学問的に追及したい人、娯楽として楽しむ人、それぞれが異なる立場で参加しています。
互いを尊重し不快な思いをさせないよう心がけましょう。

◆オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。

幽霊はいるのかいないのかを議論してるようなしてないような、
罵りあってるだけの気もするようなしないような、そんなスレです。
リターンズ略してRにしてます。

基本ルールは今のところ1つ
・基本的に幽霊や霊に関する話をしてください。脱線し過ぎて何のスレか分からなくならないように。
0181本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/13(土) 11:03:04.07ID:lgrcTt1b0
本日は三日ぶりの投稿で
この幽霊版の限定条件として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報としたのは、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を識別する為です。
もし幽霊を一度でも観測してみたいと思い遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の中で殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の(故人の情報)と食い違った認識となる事を考慮の上
当幽霊版内限定としてかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件も、当幽霊版では既に認定済となってしまいました。
更に、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比べ、内容が若干違うあくまでも幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
あくまで幽霊らしき物の元の魂の(故人の情報)を、当初その幽霊らしき物を観測前から(未知の魂の情報)とする、幽霊版の限定条件に該当しない
観測・遭遇事例を以前から幽霊版限定とし、”亡霊”に分類し呼称してはどうでしょうと、”亡霊”、として関連版の本題を掲示板内外不特定多数の
否定・懐疑派も本題を一緒に考察して頂くに当たり、少しは為になっている内容と考慮した上、亡霊に分類する事を提案し続けて来た結果として
過去に一件の異論以外は何もなく、未知の魂の事例は亡霊とする条件2つ目の意見と共に、幽霊版では当然の事で定着してしまった訳であります。
また再確認の投稿で、もし幽霊を観測してみたいと思い遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内顔が似ていた例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の(故人の情報)と食い違う認識となる事を考慮した上
本題の幽霊は幽霊版内限定で、以前から当初観測し遭遇時の被験者にとって、未知の魂の故人の情報の魂の条件の提案も既に認定済となりました。
0182本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/13(土) 11:18:35.32ID:lgrcTt1b0
この様にかなり以前から、当初観測し遭遇時に被験者にとって、未知の魂の故人情報とする条件として定着してしまいました。
しかし、実際にこの世の中には上記の例えば、もし遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内の特にお顔が良く似ていた
例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する
魂の故人の情報と食い違う認識となる事を考慮の上、当幽霊版の限定としてかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の
故人の情報とする条件とされました。しかしこの事象の関して最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の
条件とし>>180記載の元の個人の情報を持ち人間として、肉体を纏い生活時の役所登録の個人の情報から、何れお亡くなり
になり、故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元、過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上で、被験者は
写真等のみで知る既知故人の生前の姿に似た、見ず知らずの例えば瓜二つの未知の魂の幽霊の表出を元に知る事もあり得ます。
0183本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/14(日) 05:55:22.50ID:tJLCfTPx0
ホモの幽霊に掘られたい
0184本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 13:34:33.39ID:37wC7Q7I0
また2日ぶりに、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感では2日ぶりに、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明をします。その姿は過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
人為的にこの生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体その物、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿その物も
当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象としては幽霊から除外する決まりがあります。
またこの投稿内容は投稿者にとって別にどうって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮して、この様に投稿し続けております。
じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明をします。その姿は過去の存在の故人の生前の姿のお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
人為的にこの生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体その物、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿その物も
当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象として幽霊から除外する決まり事があります。
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどうって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮して、この様に投稿しておる訳です。
0185本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 13:40:14.83ID:37wC7Q7I0
そこでですね、表出した様に見えるのがミソの幽霊を認識した後に知る事自体、これがまた稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
この被験者にとっては都合良い事もあり、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊の元の故人の情報迄後に追々と知る事もあり、元の個人の情報を持ち
人間として肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる、(故人の情報)を知る事もあり得ます。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提として元の魂の故人の情報が登録済の役所へ
わざわざ赴き確認もせず、被験者自身のインスピレーション(霊感)を元に、観測当初の未知の魂の故人の情報を、後々時間経過と共に知る事もあり
これらの稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)があった上で、初めて認識するという事であります。
また過疎化されてしまった様な幽霊版では稀とされがちな一件、当初観測し遭遇時に未知の故人の情報を後に知り得た幽霊を実際に遭遇した事例を
根拠とし、否定・懐疑派の方にとって残念な事で、このスレ以前から、世の中の事象とし本当に幽霊が存在する事を数年前から頻繁にこれらの内容
で投稿し続けています。 また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊を唯の話のだけで(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去に
一時ありました。 これは実際の世の中の事象で建前上(スレ内限定)で、稀と認識されがちな幽霊に関しては、実際この世の中の事象の存在に関する
肯定派の被験者が、この幽霊版で投稿し続けてきた内容については別段異論もなく、この世の事象として本当に幽霊はいる(存在する)という事です。
0186本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 13:46:15.71ID:37wC7Q7I0
また、幽霊版の限定条件として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為で
この幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の(故人の情報)と食い違った認識となる事を考慮の上
当幽霊版内限定としてはかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件も、幽霊版では既に以前認定されてしまいました。
更に、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較し、内容が若干違うあくまで幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
あくまで幽霊らしき物の元の魂の(故人の情報)を、当初その幽霊らしき物を観測前から(未知の魂の情報)とする、幽霊版の限定条件に該当しない
観測・遭遇事例を以前から幽霊版限定とし、”亡霊”に分類し呼称してはどうでしょうと、”亡霊”、として関連版の本題を掲示板内外不特定多数の
否定・懐疑派も本題を一緒に考察して頂くに当たり、少しは為になっている内容と考慮した上、亡霊に分類する事を提案し続けて来た結果として
過去一件の意見以外の異論もなく、未知の魂の事例は亡霊とする条件2つ目の意見と共に、幽霊版では当然の事で定着してしまった訳であります。
0187本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 13:51:34.15ID:37wC7Q7I0
またまたを幽霊に掘られてみたい時は、この何時ものミソとなる幽霊の見え方ではない、これから先のお盆用の
ミニキュウリのクソみそ付でお試ししてみてはどうかと思います。
0188本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 13:58:46.03ID:37wC7Q7I0
もう一つのミソは、冒頭の昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済の、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れ、幽霊の姿を認識するポイントの事ですwww
0189本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 14:18:05.05ID:37wC7Q7I0
しかし、実際この世の中で遭遇してしまった幽霊らしき物の内、特に顔が良く似ていた例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は
当初観測し遭遇後に認識する魂の故人の情報と異なる認識となる事を考慮の上、当幽霊版の限定として以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件とされました。
しかしこの事象の関して最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の条件の>>185記載の元の個人の情報を持ち人間とし、肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の
情報から、何れお亡くなりになり、故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元、過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上、被験者は写真等で姿のみ知る既知故人の
生前の姿に似た、見ず知らずの、例えば瓜二つの別の未知の故人の魂の幽霊の表出を観測し認識した上で、赤の他故人を知る事もあり得る事になります。
0190本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 14:29:03.03ID:37wC7Q7I0
しかし実際この世の中で遭遇してしまった幽霊らしき物の内、特に顔が良く似ていた例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂の、赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は
当初観測し遭遇後に認識する魂の故人の情報と異なる認識となる事を考慮の上、当幽霊版の限定とし以前から当初観測し遭遇時未知の魂の故人の情報とする条件とされました。
またこの事象の関して最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の条件の>>185記載の元の個人の情報を持ち人間として、肉体を纏い生活時の役所へ登録の
個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元、過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上、被験者は写真等のみで姿を知る
既知故人の生前の姿に似た、見ず知らずの例えば瓜二つの別の未知の故人の魂の幽霊の表出を観測した上で認識する場合、瓜二つの赤の他故人を知る事もあり得る事になります。
0191本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 14:33:44.35ID:Y+rXJDvz0
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230408/20230408223632.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230125/20230125185816.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230126/20230126144913.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230127/20230127024508.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230129/20230129145245.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dr-takeda/20230128/20230128193608.jpg
0192本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 05:53:11.85ID:4ABM1fRi0
だらだらと無意味な世間話を垂れ流し全く結論に向かおうとしない無知蒙昧
0193本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:48:49.51ID:Puup+g010
ぐだぐだ言ってんじゃねぇよ
あと3ヶ月でお盆なんだよ
きゅうりやゴーヤ植えてそだてろや
お盆と言えば日本人なら
尻きゅうり&ゴーヤだろうがよ
お前ら世の中舐めてるんじゃねぇーよ
舐める暇あるんならしゃぶれやボケ!
ご先祖様に恥かかせるんじゃねぇーよ
ミニきゅうり?けつ穴ひろげてお盆にご先祖様迎えろや
クソがよ!!
0194本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/17(水) 11:32:49.61ID:uaHkWfRe0
人の亡くなった現場の特殊清掃な仕事を短期間でやった経験はあるけど
よく出てくる明らかな心霊現象というのはなかったかなー。
ってかそれどころじゃないから気づかなかっただけかも知れないけど。

とりあえず印象的なのは1人きりになった時の、誰かが見てる感が凄いって現場の時は落ち着かなかった。
ガタンと音がして、あ、スタッフが入ってきた、と本気で思い進捗状況を言おうと振り向くも誰も居ない。

玄関は閉まっており、窓も閉め切りな静まり返る中での明らかな室内での物音。じゃ、あの音は何だったんだろと。
0195本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/17(水) 12:20:03.06ID:uaHkWfRe0
解体工事の仕事も経験したけど古い家で蔵がある所。
その時はオレは無事だったけど
蔵を取り壊す前に中に入った職人2人が変な声、人影を目撃。
ベテランの職人だから気にもせず、とにかく無人なのは確認してるし、いざ取り壊し作業に入った途端、
2人共に大怪我をしてしまう惨事になってしまった。
うち1人は倒れてきた壁の奥に人影が居たのを再度目撃してた。
0197本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 15:38:24.93ID:RdDGZXgd0
では4日ぶりに、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明です。 その姿は過去の存在の故人の生前の姿のお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象として幽霊から除外する決まり事があります。
またこの投稿内容は投稿者にとって別にどうって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮しまして、この様に投稿し続けてます。
じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明をします。その姿は過去の存在の故人の生前の姿のお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮しまして、この様に投稿しています。
0198本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 15:43:14.88ID:RdDGZXgd0
そこで、表出したように見える事がミソとなる幽霊を認識した後に知る事自体、これがまた稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
この被験者にとっては都合良い事もあり、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊の元の故人の情報迄後に追々と知る事もあり、元の個人の情報を持ち
人間として肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる、(故人の情報)を知る事もあり得ます。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提として元の魂の故人の情報が登録済の役所へ
わざわざ赴き確認もせず、被験者自身のインスピレーション(霊感)を元に、観測当初の未知の魂の故人の情報を、後々時間経過と共に知る事もあり
これらの稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)があった上で、初めて認識するという事であります。
また過疎化されてしまった様な幽霊版では稀とされがちな一件、当初観測し遭遇時に未知の故人の情報を後に知り得た幽霊を実際に遭遇した事例を
根拠とし、否定・懐疑派の方にとって残念な事で、このスレ以前から、世の中の事象とし本当に幽霊が存在する事を数年前から頻繁にこれらの内容
で投稿し続けています。 また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊を唯の話のだけで(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去に
一時ありました。 これは実際の世の中の事象で建前上(スレ内限定)で、稀と認識されがちな幽霊に関しては、実際この世の中の事象の存在に関する
肯定派の被験者が、この幽霊版で投稿し続けてきた内容については別段異論もなく、この世の事象として本当に幽霊はいる(存在する)という訳です。
0199本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 15:49:48.29ID:RdDGZXgd0
更に、幽霊版の限定条件として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為で
この幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
当幽霊版内限定としてはかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件も、幽霊版では既に以前認定されてしまいました。
更に、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較し、内容が若干違うあくまで幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
過去一件の意見以外の異論もなく、未知の魂の事例は亡霊とする条件2つ目の意見と共に、当幽霊版では当然の事で定着したという事であります。

本日再確認の投稿で、もし幽霊を観測してみたいと思い遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内顔が似ていた例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の(故人の情報)と食い違う認識となる事を考慮した上
本題の幽霊は幽霊版内限定で、以前から当初観測し遭遇時の被験者にとって、未知の魂の故人の情報の魂の条件の提案も既に認定済でありますwww
0200本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 15:55:38.74ID:RdDGZXgd0
唯の話ではない事例を元に幽霊は事象としてこの世の中に存在すると投稿し続けているだけwww
0201本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 16:02:13.78ID:RdDGZXgd0
この様にかなり以前から、当初観測し遭遇時に被験者にとって、未知の魂の故人情報とする条件として定着してしまいました。
しかし、実際にこの世の中には上記の例えば、もし観測し遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内の特に顔が似ていた
例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する
魂の故人の情報と食い違う認識となる事を考慮の上、当幽霊版の限定としてかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の
故人の情報とする条件とされました。しかしこの事象の関して最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の
条件とし>>198記載の元の個人の情報を持ち人間として、肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から何れお亡くなり
になり、故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元に、過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上、被験者は
写真等のみで既知の故人の生前の姿に似た、見ず知らずの、例えば瓜二つの未知の魂の故人を知る事もあり得る事になります。
0202本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 16:07:25.49ID:RdDGZXgd0
またこのミソは、冒頭の昔の手作り味噌と同じ位貴重な幽霊版の不特定少数肯定派が認識済の、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れた上、幽霊の姿を認識するポイントの事ですwww
0203本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/19(金) 16:11:31.84ID:RdDGZXgd0
ある方の会社にお勤め先の有給休暇も貰えない、未組織の労働組合のミソとは違います。
0206本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 14:01:58.82ID:0tTU6E3A0
童貞「女とセックスしたい!」→コイツが風俗に行かない理由

童貞卒業したいのに風俗に行かない理由

「性行為をしてみたい……!」と童貞は苦しみます。人間性が歪む人もいるぐらいです。
「じゃあ風俗に行けば?」と言われれば「それは嫌だ」と行きません。

これはなぜでしょうか。
0208本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 17:46:50.48ID:IX/00EuK0
それでは、本日の例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明だけです。その姿は過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象として幽霊から除外する決まりがある訳です。
またこの投稿内容は投稿者にとって別にどうって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮しまして、この様に投稿し続けてます。
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮した上、この様に投稿しております。
0209本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 17:55:40.88ID:IX/00EuK0
また>>208の六行目以降の
>じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明をします。その姿は過去の存在の故人の生前の姿のお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
>人為的にこの生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体その物、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿その物も
>当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象として幽霊から除外する決まり事があります。
>またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容であり、幽霊に関心ある方も特別に考慮した上、この様に投稿しております。
は重複しており、閲覧されている方いないと思いますが無視して下さい。
0210本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 18:04:06.22ID:IX/00EuK0
投稿ついでに、表出した様に見える事がミソとなる幽霊を認識した後に知る事自体、又これが稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
この被験者にとっては都合が良い事もあり、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊の元の故人の情報迄後に追々と知る事もあり、元の個人の情報を持ち
人間として肉体を纏い生活時のお役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる、(故人の情報)を知る事もあり得ます。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提として元の魂の故人の情報が登録済のお役所へ
わざわざ赴き確認もせず、被験者自身のインスピレーション(霊感)を元に、観測当初の未知の魂の故人の情報を、後々時間経過と共に知る事もあり得
これらの稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)があった上で、初めて認識するという事象であります。
また過疎化されてしまった様な幽霊版では稀とされがちな一件の、当初観測し遭遇時に未知の故人の情報を後に知り得た幽霊を実際に遭遇した事例を
根拠とし、否定・懐疑派の方にとって残念な事で、このスレ以前から、世の中の事象として本当に幽霊が存在する事を数年前から頻繁にこれらの内容
で投稿し続けています。 また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊を唯の話のだけで(異星人による実験説で済まされていた時期も過去に一時
ありました。 これは実際の世の中の事象で建前上は(スレ内限定)で、稀と認識されがちな幽霊に関して、実際この世の中の事象の幽霊の存在に関する
肯定派の被験者が、この幽霊版で投稿し続けてきた内容については別段異論もなく、この世の事象としては本当に幽霊はいる(存在する)という事です。
0211本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 18:09:08.74ID:IX/00EuK0
また、幽霊版の限定条件とし、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為です。
更に幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
また、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較し、内容が若干違うあくまで幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
過去一件の意見以外の異論もなく、未知の魂の事例は亡霊とする条件2つ目の意見と共に、当幽霊版では当然の事で定着したという事であります。

本日も再確認の投稿で、もし幽霊を観測してみたいと思い遭遇してしまった場合その幽霊らしき物の顔が似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
本題の幽霊は幽霊版内限定とし、以前から当初観測し遭遇時の被験者にとって、未知の魂の故人の情報の魂の条件の提案も既に認定された訳です。
0212本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 19:58:20.12ID:GeZd/dIE0
中国外務省 汪文斌 報道官
「私たちは開放、包容の原則を維持し、分裂や対抗を引き起こすのではなく、地域や世界の平和、安定と発展を促進するために積極的かつ建設的役割を果たすよう希望する」

また、G7で中国やロシアに対し「力による一方的な現状変更は許さない」などとするメッセージが盛り込まれる可能性について「日本は秩序を語る前に、まずは福島原発の処理水の放出といった無責任な行動をやめるべきだ」と反論。G7議長国である日本をけん制しています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/495594
0213本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/23(火) 13:38:24.19ID:y20vsaZr0
では3日ぶりの、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明だけです。その姿は過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
当幽霊版より以前から存在する、幽霊関連版で存在の有無を問われていた本題の、世の中の事象として幽霊から除外する決まりがある訳です。
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容で、幽霊に関心ある方も特別に考慮した上で、この様に投稿しているのです。
0214本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/23(火) 13:46:39.53ID:y20vsaZr0
さてそこで、表出した様に見えるのがミソとなる幽霊を認識し後に知る事自体、これがまた稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
この被験者にとって都合が良い事もあり、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊の元の故人の情報迄後に追々と知る事もあり、元の個人の情報を持ち
肯定派の被験者が、この幽霊版で投稿し続けてきた内容については別段異論もなく、この世の事象として本当に幽霊はいる(存在する)という事です。
0215本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/23(火) 13:51:01.41ID:y20vsaZr0
更に、幽霊版の限定条件とし、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為です。
また幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
その上、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比べ、内容が若干違うあくまで幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
0216本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/23(火) 13:56:43.58ID:y20vsaZr0
また再確認の投稿で、もし幽霊を観測してみたいと思い遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の顔が似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
本題の幽霊は幽霊版内限定とし、以前から当初観測し遭遇時の被験者にとって、未知の魂の故人の情報の魂の条件の提案も既に認定されていますwww
0218本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 15:36:09.93ID:m6Q+T8+f0
では2日ぶりに、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明です。 その姿とは過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容で、幽霊に関心ある方も特別に考慮した上で、この様に投稿している訳です。
0219本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 15:39:30.57ID:m6Q+T8+f0
そこで、表出した様に見えるのがミソとなる幽霊を認識した後に知る事自体が、これがまた稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
この被験者にとって都合が良い事もあり、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊の元の故人の情報迄後に追々と知る事もあり、元の個人の情報を持ち
人間として肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる、(故人の情報)を知る事もあります。 
肯定派の被験者が、この幽霊版で投稿し続けてきた内容については別段異論もなく、この世の事象として本当に幽霊はいる(存在する)という訳です。
0220本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 15:42:44.57ID:m6Q+T8+f0
また、幽霊版の限定条件として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為で
もし幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
その上、幽霊版内の不特定少数肯定派が既に認識済の幽霊と比べ、内容が若干違うあくまで幽霊らしき物の観測事例の内、観測者に特定出来ない
0221本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 15:50:39.00ID:m6Q+T8+f0
しかし、実際にこの世の中には上記の例えば、もし観測し遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内の特に顔が似ていた
条件とし>>219記載の元の個人の情報を持ち人間として肉体を纏い生活時お役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなり
になり、故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元に、過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上、被験者が
写真等のみで知る故人の生前の姿に似た、見ず知らずの、例えば瓜二つの未知の魂の故人を知る事もあり得る事になります。
0222本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 15:57:22.38ID:m6Q+T8+f0
これは例えば前世記憶が関わっているのではないかと考察されていた方もおりました。
0223本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/25(木) 16:05:03.12ID:m6Q+T8+f0
だらだらと無意味な世間話を垂れ流し全く結論に向かおうとしない無知蒙昧等と

ぐだぐだ言ってんじゃないよ
あと3ヶ月でお盆なんだよな
お盆と言えば日本人なら
おきゅうり&ゴーヤだろうがよ
ご先祖様に恥かかせるんじゃないーよ
ミニきゅうり?お盆にご先祖様迎えろや
0224本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 08:45:32.34ID:FNmW9q7b0
では4日ぶりに、例えば昔の手作り味噌と同じ位貴重な当幽霊版の不特定少数肯定派が認識済で、故人の魂に由来し生活空間に表出した様に
感じ取れる事がミソとなる幽霊の姿の説明です。 その姿とは過去の存在の故人の生前の姿の写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を
またこの投稿内容は投稿者にとっては別にどおって事もない内容、幽霊に関心ある方も特別に考慮し、ミニキュウリ好きの方の為の投稿です。
0225本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 08:49:49.73ID:FNmW9q7b0
さてそこでね、表出した様に見える事がミソの幽霊を認識した後に知る事自体、これがまた稀と認識されがちな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
人間として肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる、(故人の情報)を知る事もあります。 
0226本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 08:52:47.52ID:FNmW9q7b0
更に、幽霊版の限定条件として、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする理由は、幽霊の見間違い例と本当に存在する幽霊を分ける為で
その幽霊を一度観測してみたいと思い、偶然遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
過去一件の意見以外の異論もなく、未知の魂の事例は亡霊とする条件2つ目の意見と共に、当幽霊版では当然の事で定着したという事になります。
0227本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 08:55:52.74ID:FNmW9q7b0
本日再確認の投稿で、もし幽霊を観測してみたいと思い遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の内顔が似ていた例えば瓜二つの過去の存在の
本題の幽霊は幽霊版内限定とし、以前から当初観測し遭遇時の被験者にとって、未知の魂の故人の情報の魂とする条件の提案も既に認定されてし
まったのですwww
0228本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 09:03:13.31ID:FNmW9q7b0
この様にですね、かなり以前から、当初観測し遭遇時に被験者にとって、未知の魂の故人情報とする条件として定着してしまったのです。
しかし、実際にこの世の中には上記の例えば、もし観測し遭遇してしまった場合、その幽霊らしき物の特に顔が似ていた例えば瓜二つの
過去の存在の故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の故人の情報と食い違う
認識となる事を考慮の上、当幽霊版の限定とし、かなり以前から当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件とされていました。
しかしこの事象の関しては、最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の条件とし>>225記載の元の個人の情報を持ち
人間として肉体を纏い生活時お役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり、故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識の元
過去存在の例えば瓜二つの元の魂の特定を経た上、被験者が写真等のみで知る故人の生前の姿に似た、見ず知らずの例えば瓜二つの未知の
魂の故人を知る事もあり得る事になってしまいます。
0229本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 09:22:06.65ID:FNmW9q7b0
人間として肉体を纏い生活時の役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる(故人の情報)を知る事もあり得ます。
そこで幽霊を一度観測してみたいと思い、見てしてしまった場合、その幽霊らしき物の内の殊に顔が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
当幽霊版内限定としてかなり以前から、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件も、幽霊版では既に以前認定されてしまいましたが。
過去の存在の故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊がもし表出していた時は、当初観測し遭遇後に認識する魂の故人の情報と違う認識となる事を
考慮の上、当幽霊版の限定とし、かなり以前から当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報とする条件とされていました。
しかしこの事象の関しては、最終的に幽霊らしき物の元の魂を特定する、故人の情報の魂の条件としては、>>225へ記載の元の個人の情報を持ち
人間とし肉体を纏い生活時お役所へ登録の個人の情報から、何れお亡くなりになり故人の情報の起点となる稀な故人の情報を認識した事を元にして
過去存在の例えば、瓜二つの元の魂の特定を経た上で、被験者が写真等のみで知る故人の生前の姿に似た、見ず知らずの例えば瓜二つの未知の魂の
故人を知る事もあり得る事になります。
0230本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 11:25:03.27ID:/N8ydl9i0
                     人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
         ,,.ィ'''フ''''=、r'"~     ゛'''''", `ヽr''"`ヽ、 
       ,r'"´ ノ"    )=、 ̄ ̄,,..ィ'"´i       ヽ、
       (       ノ  ´ ̄ `Y"´            i 
         )     __,,..         レ      _,,,,、       j、、
      r''ヽ. ,.ィ'''i"        J   ,,.ィ'"~  `'ヲ''ー-、ノ、 ヽ、
     / ,,.イ')'"  人        ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
    /   /   / `ゝ、       人       ,,イ  jt、 ヽ    i
   f ,   ノ   /、   `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノ ヽ、 ヽ  t、、
   )'  f   ノ ヽ、 r  、 f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.   ( ,.ィ''ーr"~    ヽj  ミi      !    j'   | /       ,r"    ft
   ノ、,ノ   ヽ,     `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''       (   ,ノ j
  ( t、    l      i  ヽf     Y    ,j,.  ,/      ) ,.イ´ ノ
  fヽ ヽ、   l      l ヽ、    .|   ノ ,. /     ,.イ '"ノ   ノ
  t i   l、.  t      l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'     // / ,/
0231本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/05/29(月) 18:15:02.93ID:kVgDADnC0
https://pbs.twimg.com/media/Fumw3rkaYAAnLrK?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw3rbaQAEdGQH?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw3reaQAEMFMQ?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw3riaEAAPzCc?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4DBaQAITCLf?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4DGaUAYuASg?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4C8aUAAQYLN?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4DAaIAEtUYI?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4bRaQAQkWIr?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4bKaEAAhZcl?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4bSakAE-aDD?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw4bLaAAAk2RS?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw5E6aUAAD-dk?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw5E2aIAY58R3?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw5E4aUAIpDRP?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw5E7aAAA-yUP?format=jpg&name=orig
https://pbs.twimg.com/media/Fumw5anaUAA2v1M?format=jpg&name=orig
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況