自分は小さい頃から一応霊感らしきものはあるらしいのですが、怖がりなので全て妖怪、ではなく気のせいだと思う事にしていますが、こんなに怖い思いをしたのは初めてでした。襲われた時、私は自分が自分ではない誰かになった気が一瞬しました。というのも、何故か一瞬だけ自分が高貴な姫のような存在である、という極めて謎な自覚かあったように感じます。自分のお家は由緒ある士族の末裔だそうで、小さい頃は武家の者の自覚をもて、みたいな事も言われたことがありますが二人の兄同様厳しく育てられたので、あれは私ではないと思います。今見ているこの時の夢というのは、記憶のない部分を少しずつ補いながら再体験させられるような内容です。視覚情報だけの日がほとんどで、ただでさえ怖いのに偶に嗅覚もついてくることがあるのでそういう日は非常に怖いです。

後ろにいた人?は一目たりとも見ていませんが、男で大柄な方だという気がしました。気のせいかも知れません。しかし、どうも彼が気になってしまっています。武器を持っていたなら武士か忍者かそっち系だと思ったのですが、見立てが間違っているかも知れません。
一応自分なりに歴史とかも調べてみたのですが、中世に戦があったらしいことなどのみで、詳細は掴めませんでした。情報があまりにも少ないので無理難題だとは思いますが、質問があれば可能な限りお答え致します。
友人から5chなら詳しい方がいらっしゃるかも知れないと聞きましたのでお願いをしに来た所存です。些細な事で構わないので教えてください。よろしくお願いします。
また霊感のある方にお聞きします。こういった体験はよく起こるものなのでしょうか?夢は全部見たら良くないと思われますか?

誤字脱字ご容赦ください。特に脚色はしておらずそのまま書いたので、娯楽で見ている方のご期待に応えられなかったら申し訳ないです。