X

幽霊は本当にいるのか(いないのか)について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/18(金) 14:34:17.39ID:Vy3Zuk290
■ ここはオカルト板です。

◆オカルト板ではオカルトを学問的に追及したい人、娯楽として楽しむ人、それぞれが異なる立場で参加しています。
互いを尊重し不快な思いをさせないよう心がけましょう。

◆オカルトとは心霊現象、UFO、UMA、超科学、神秘学、超心理、古代文明などのことです。

幽霊はいるのかいないのかを議論してるようなしてないような、
罵りあってるだけの気もするようなしないような、そんなスレです。
リターンズ略してRにしてます。

基本ルールは今のところ1つ
・基本的に幽霊や霊に関する話をしてください。脱線し過ぎて何のスレか分からなくならないように。
0092本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 08:34:31.62ID:EqiQKFtk0
では幽霊関連のスレ内外の少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、この私達の生活空間に表出した様に感じ
取れる幽霊の説明で、そのお姿というのは過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチなどで姿を描かれた物を人為的に
私達の生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体そのもの、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶその故人の姿その
ものもこのスレで以前からの主題でもあり、その存在の有無を問われており、この世の中の事象の幽霊から除かれているのであります。
又関連スレの閲覧者が幽霊らしきものをもし観測した場合、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の情報と間違えて認識し
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたり、あくまでその
スレ内限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人情報とする提案をしておりました。
また当スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人情報を知り得た後、暫くし結果とし該当スレ投稿用の
シナリオまでついでに思いついてしまったのです。
更に遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオとは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
故人の情報を、実際この世に存在するのかしないのかよく分からない、某故人情報機関に調査依頼後、元の魂を特定して貰い当初観測し
遭遇したその幽霊の元の(故人の情報)を後に知ったとするこの投稿用シナリオを含め、私にとって別にどうって事もない内容であります。
0093本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 08:36:28.45ID:EqiQKFtk0
そこでです、当オカルトカテ幽霊版内少数肯定派が既に認識済の幽霊と比べ内容が若干違う、幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
特定出来ない、その幽霊らしきものの元の魂の(故人の情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ内限定
条件に該当しない観測・遭遇事例を、またこれ以前から関連スレ内の限定とし、”亡霊”に分類してはどうでしょうと、”亡霊”に分類する
事で関連スレ本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派に、実態を一緒に考察して頂くに当たり、少しばかり為になっているものと
考慮した上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました訳であります。
その結果としては不思議な事に、前パート以前から提案のとおりみなされてしまい、事象とし本当の幽霊の観測例は関連掲示板内外でも
類稀と認識される事もある遭遇時未知魂の故人情報の幽霊の一件以外皆無で、廃墟化されてしまった感じのスレでは、この一件で充分で
観測当初未知の魂の故人情報を後に知った、その幽霊を観測し遭遇した事を根拠としても、否定懐疑派の方にとっては非常に残念な事で
すが、関連スレでは以前から世の中の事象として本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けてきた訳です。
また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊は唯お話の上では(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。
これは実際世の中の事象で、建前上(スレ限定)では類稀なこの事象は、実際世の中の幽霊の存在肯定派の被験者が、この趣旨のスレ上で
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象としても、また私達少数肯定派にとっても都合が良い存在であります。
0094本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 08:39:56.84ID:EqiQKFtk0
またこの説明の中で既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは5ch幽霊関係版では世の中の事象とし幽霊から除かれております。
更にスレ内外で類稀と認識されそうな、この事象に遭遇後知り得る事もある又これも類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
当の被験者にとって都合良い理由があり、観測し遭遇当初未知の魂の幽霊さんの元の故人情報まで、後々知る事もあるその魂の元の故人情報の
元の人間とし肉体を纏い生活時お役所登録の個人情報から、何れお亡くなりになり故人情報へ移行起点の(故人の情報)迄知り得る事もあります。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提とし元の魂の故人情報を登録のお役所へ
わざわざ赴き確認もせず、被験者自身のインスピレーション(霊感)なるもので、観測当初未知の魂の故人情報を、後々時間経過と共に知る事も
あり、これら類稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識すると言う訳であります。
またこのスレ以前から投稿用シナリオ例の、現実にこの世に存在するのかしないか良く分からない、某故人情報調査機関に調査を依頼する以前
当の被験者がある程度自分で調査しなければ、当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の未知の故人の情報の収集に関する事、例えば以前から投稿の
シナリオ例を除き、その上例えば、幽霊の存在を否定する方が偶然に、この胡散臭そうな事象の被験者になった場合、当初観測し遭遇時未知の
魂の幽霊の元の魂の故人の情報を、被験者のインスピレーションで後追々知り得る事もある、この類稀と認識されてしまいがちな事象の詳細な
概要を理解するにはこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際読んでみますと無理がある内容ではない事になります。
0095本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:01:35.57ID:EqiQKFtk0
更にこの幽霊版スレの閲覧者がこの様な事象にもし遭遇後の問題点は、当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の故人情報を後々知る事は、世間に実際存在するのか
しないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報すら知らない上に、一体どこへ依頼し調べて貰か
という様な、ただのお話になってしまいそうであります。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識する訳です。
またこれは被験者のインスピレーションが元になり、観測し遭遇当初の被験者のインスピレーションに加え自己調査から元の魂の故人情報の特定に至る迄のポイント
としては、観測し遭遇当初のインスピレーションが8割方しめているのではないかという事です。
また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するにせよ、一二行目に投稿済の様な、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない魂の
調査になってしまい、このような的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、観測し遭遇当初の未知の魂の幽霊の
実態はただのお話だけで明確な根拠もない内容として例えば、地球外(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう方法もあります。 又関連スレの閲覧者が
この類稀な事象の被験者になった場合どう認識するのか、本来は当事者の自由であります。これは又関連スレ過去再三掲示の参考意見として、何時もの関連スレ限定
条件の亡霊と認識して済ます手もあります。またこの類稀な事象について短文説明では、世の中で類稀と認識されがちな幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメント
の対象とご認識されている方には、遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象です。またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか、誰も予想つかないこの事象に
ついて現実的な考察もご面倒の事と思われる殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、過去再三紹介済のこの類稀と認識されがちな
事象に類似したものと言い難い場面に遭遇した時、つまり幽霊らしきもの未満とする内容の時は、幽霊の正体見たり枯れ尾花、と認識しあっさり済ましてしまう事も
時には必要ではないかと思います。
0096本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:04:37.70ID:EqiQKFtk0
また参考として関連スレの閲覧者がもし観測し遭遇した幽霊らしきもののお姿の(特にお顔)が良くよく似た、例えば瓜二つの過去存在の
故人の魂の、それは赤の他故人の魂の幽霊さんが表出した場合、観測し遭遇後に認識した魂の(故人情報)と、食い違った内容になる事を
考慮した上で、幽霊版の関連スレ内の限定としても、かなり以前から観測・遭遇当初に未知の魂の故人の情報とする条件の提案でした。
これはつまり、この世の中で現実に類稀とも認識されている幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見として
このスレへご体験例を投稿前の注意事項として、また参考としてかなり以前から再三にわたり、提案し続けてきた条件という訳です。
また、この様な事象として、本当の幽霊さんの観測事例は、当掲示板内外で類稀な、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の
一件以外は皆無であり、この様に過疎化されてしまった関連スレでは、この類稀な事例一件で充分であり、当初観測し遭遇時未知の魂の
故人情報を後に知る、その幽霊さんを観測し遭遇した、本当にあった事例を根拠として、本当に幽霊はいる(存在する)と主張出来るほど
関連スレでもこれが又類稀と思われるこの事象の被験者が、もし幽霊の存在を否定する殊にプライドも高い方へこの体験談を伝えた場合
後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、当該体験談を他人へ伝えないと、実際世の中の被験者の割合は100人中1人弱になると思います。
0097本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:08:25.96ID:EqiQKFtk0
まあこういうスレッド上で投稿者を含め某疾病扱いする連中がいなくなった様でいい塩梅ですwww
0098本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:10:27.69ID:EqiQKFtk0
昨日のように早速コテハン・・らしき者が自ら反応して自己紹介してる辺りも滑稽ですからねwww
0099本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:31:58.39ID:EqiQKFtk0
まあ、コテハンなくても絵を入れてしまいバレバレですからねwww
0100本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 09:31:59.20ID:EqiQKFtk0
まあ、コテハンなくても絵を入れてしまいバレバレですからねwww
0101本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 21:24:32.80ID:DiYgMKrl0
いると思ってる人にとってはマジいる
いないと思ってる人にとっては完璧いない
そういう存在
0102本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 21:49:26.94ID:ybWv2xIu0
すでに見てるか見てないかの違いでもある
すでに見てる(視えてる)人にとっては

「あれなんなの?」でしかない
0104本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/25(金) 22:22:01.60ID:ybWv2xIu0
目や脳じゃなくて、自分ていう霊が見てたりして

鏡にはっきりくっきり映ってるのに
後ろ見たら 何も無いし

その見てる直前に死んでる人いたし
見たあと体も周りの空気も氷のように冷たいし

死んだ人事故死で、急激に血液が抜け出て
即死したんだと思う

で、同じように世の中を迷ってる俺を見つけて
取り敢えず憑いたのかもしれないけど
0105本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 08:44:48.05ID:cyu8w7pO0
では本日の幽霊版スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、この私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明です。そのお姿は過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチなどで姿を描かれた物を人為的に
私達の生活空間に掲げ、周辺の人々の眼を通し目視される被写体そのもの、また既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶその故人の姿その
ものもこのスレで以前からの主題でもあり、その存在の有無を問われており、この世の中の事象の幽霊から除かれている訳であります。
又関連スレの閲覧者が幽霊らしきものをもし観測した場合、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の情報と間違えて認識し
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたり、あくまで関連
スレ内限定とし、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案をご覧のとおりかなり以前からしています。
また当スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人情報を知り得た後、暫くし結果とし該当スレ投稿用の
シナリオまでついでに思いついてしまった訳です。
更に遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオとは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
故人の情報を、実際この世に存在するのかしないのかよく分からない、某故人情報機関に調査依頼後、元の魂を特定して貰い当初観測し
遭遇したその幽霊の元の(故人の情報)を後に知ったとするこの投稿用シナリオを含め、私にとって別にどうって事もない内容であります。
0106本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 08:50:25.50ID:cyu8w7pO0
さてそこで、オカルトカテ幽霊版内外少数肯定派が既に認識済の幽霊と比べ内容が若干違う、幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
特定が出来ない、その幽霊らしきものの元の魂の(故人の情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ限定
条件に該当しない観測・遭遇事例を、またこれ以前から関連スレ内の限定とし、”亡霊”に分類してはどうでしょうと、”亡霊”に分類する
事で関連スレ本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派に、実態を一緒に考察して頂くに当たり、少しばかり為になっているものと
考慮した上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました訳であります。
その結果としては不思議な事に、前パート以前から提案のとおりみなされてしまい、事象とし本当の幽霊の観測例は関連掲示板内外でも
類稀と認識される事もある遭遇時未知魂の故人情報の幽霊の一件以外皆無で、廃墟化されてしまった感じのスレでは、この一件で充分で
観測当初未知の魂の故人情報を後に知った、その幽霊を観測し遭遇した事を根拠としても、否定懐疑派の方にとっては非常に残念な事で
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象として本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けている訳です。
また何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊は唯お話の上では(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。
これは実際世の中の事象で、建前上(スレ限定)では類稀なこの事象は、実際世の中の幽霊の存在肯定派の被験者が、この趣旨のスレ上で
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象としても、また私達少数肯定派にとっても都合が良い存在であります。
0107本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 08:55:47.46ID:cyu8w7pO0
またこの説明の中で既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは5ch幽霊関係版では世の中の事象とし幽霊から除かれております。
更にスレ内外で類稀と認識されそうな、この事象に遭遇後知り得る事もある又これも類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
当の被験者にとって都合良い理由があり、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊さんの元の故人情報迄、後々知る事もありその魂の元の故人情報の
元の人間とし肉体を纏い生活時の役所登録の個人情報から、何れお亡くなりになり故人情報へ移行起点の(故人の情報)迄知り得る事もあります。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提として元の魂の故人情報を登録の役所へ
わざわざ赴き確認もせず、被験者自身のインスピレーション(霊感)なるもので、観測当初未知の魂の故人情報を、後々時間経過と共に知る事も
あり、これら類稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識すると言う訳であります。
またこのスレ以前から投稿用シナリオ例の、現実にこの世に存在するのかしないか良く分からない、某故人情報調査機関に調査を依頼する以前
当の被験者がある程度自分で調査しなければ、当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の未知の故人の情報の収集に関する事、例えば以前から投稿の
シナリオ例を除き、その上に例えば、幽霊の存在を否定する方が偶然にこの胡散臭そうな事象の被験者になった場合、当初観測し遭遇時未知の
魂の幽霊の元の魂の故人の情報を、被験者のインスピレーションで後追々知り得る事もある、この類稀と認識されてしまいがちな事象の詳細な
概要を理解するにはこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際読んでみますと無理がある内容でもない事になります。
0108本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 09:08:35.01ID:cyu8w7pO0
更に幽霊関係版スレの閲覧者がもしこの様な事象に遭遇後の問題点とし、当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の故人の情報を後々知る事は、実際に存在するのか
しないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報すら知らない上に、一体どこへ依頼し調べて貰か
という様な、ただのお話になってしまいそうであります。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識する訳です。
またこれは被験者のインスピレーションが重要で、当初観測し遭遇時の被験者のインスピレーションに加え自己調査から元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイント
としても、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめているのではないかという事です。
また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するにせよ、一二行目に投稿済の様な、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない魂の
調査になってしまい、このような的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、観測し遭遇当初の未知の魂の幽霊の
実態はただのお話だけで明確な根拠もない内容として例えば、地球外(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあります。 また関連スレの閲覧者が
この類稀な事象の被験者になった場合どう認識するのか、本来は当事者の自由であります。これは又関連スレ過去再三掲示の参考意見として、何時もの関連スレ限定
条件の亡霊と認識して済ます手もあります。またこの類稀な事象について短文説明では、世の中で類稀と認識されがちな幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメント
の対象とご認識されている方には、遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象に
ついて現実的な考察もご面倒の事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちな
事象に類似したものと言い難い場面に遭遇した時、つまり幽霊らしきもの未満の内容の場合、幽霊の正体見たり枯れ尾花、と認識してあっさりと済ましてしまう事も
時には必要ではないかと思います。
0109本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 09:15:28.90ID:cyu8w7pO0
また参考として、関連スレの閲覧者がもし観測し遭遇した幽霊らしきもののお姿の(特に顔)が良くよく似た、例えば瓜二つの過去存在の
故人の魂、それは赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と、食い違った内容になる事を
考慮した上、幽霊関連版のスレ内限定としても、かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件の提案でした。
これはつまり、この世の中で現実に類稀とも認識されがちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見として
このスレへご体験例を投稿前の注意事項として、また参考としてかなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という訳であります。
また、この様な事象として、本当の幽霊さんの観測事例は、当掲示板内外で類稀な、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の
一件以外は皆無であり、この様に過疎化されてしまった関連スレでは、この類稀な事例一件で充分であり、当初観測し遭遇時未知の魂の
故人情報を後に知る、その幽霊さんを観測し遭遇した、本当にあった事例を根拠とし、本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど
関連スレではこれが又類稀と思われがちの事象の被験者が、もし幽霊の存在を否定する殊にプライドも高い方へこの体験談を伝えた場合
後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、当該体験談を他人へ伝えないと、実際世の中の被験者の割合は100人中1人弱になると思います。
0110本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 09:21:02.31ID:cyu8w7pO0
当スレ冒頭の文章の一文字が抜けており追加し
では本日の幽霊版スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡く(な)られた故人の魂・霊魂に由来し、
0111本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 09:34:40.13ID:cyu8w7pO0
>>105まあ、幽霊を見た場合、その人は自分の生前にはいなかった幽霊の姿だと思うことがあります。特に、過去に何度も死を経験し、何度も転生を繰り返して生きてきた人は、その可能性が高い。人が生前に死者と出会った場合、その死者がその人の現世または前世に現れる可能性は高い。
しかし、その死者が現世や前世で生きている場合、その姿はたいてい幽霊である。また、故人が生きている環境と同じ場所で、意図的に見せられた写真の被写体になることもある。写真の目的は、訪れた人に故人の姿を見せ(すでに写真を見ているかどうかは別として)、故人を目の当たりにしたような感覚を与えることである。
写真を作る目的は、過去・現在・未来において、その人が生きていたという現実に対するある種の確信を生み出すことですが、実際には、その場所に訪れる人を惹きつけるために行われている写真(またはビデオ、絵など)に過ぎません。写真は本物として見てはいけないのです。関連スレッド閲覧者の生活空間や心の中に現れる
幽霊は、通常、写真やビデオ、絵、像など、生きている人のモノであり、そのモノはすでに閲覧者に見せられ、閲覧者は逆に過去に見たことがあり、それゆえ、あるイメージを頭の中に持っているのである。心の中のイメージから生成される映像は、多かれ少なかれ、写真と区別がつかないような絵のようなものであることがある。
中には幽霊のようなイメージもあるかもしれませんが、ほとんどのイメージは、人が故人に抱くイメージと、写真に撮ったイメージ、あるいは訪問者が撮影した一部のビデオや動画、絵などとは異なるという意味で、幽霊ではありません。また、故人に対する人のイメージの例としては人影に近いものがあります。ただし、写真の
ものほど強くはない。昔は影も幽霊と見られていたが、生きている人の影と一緒に動いたりすることは見られないので、幽霊とは見なされなくなった。昔は、影は次のようにも呼ばれていた。
0112本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 10:18:51.46ID:cyu8w7pO0
5chオカルトカテ幽霊版スレッドで、幽霊問題と関係があると確信している人は、少なくともその疑問や懐疑を、関連スレッドで他の人が使っているのと同じ方法で解決してもらいましょう。
さて、私は以前から、オカルト・ミステリ系の掲示板では、過去に関連する超常現象スレッドで、また他のシリーズのごく初期から「見苦しい」「恐ろしい」死体のラベルとして使われてきた「幽霊」よりも
生者にとって存在も所在も不明な死者の魂という現象をより適切に表現する意味で「幽霊、」という呼び方が有用ではないかと提案してきた。
しかし、より具体的に、また、当該幽霊の幽霊的現象に賛同する者同士が、より正確でより完全な議論を行うために、観測された未確認の物体や事件であっても、既にスレッド内外で認識されている幽霊と大差ないと
思われる場合や、観測者により識別可能であるが誰にもラベリングされていない幽霊の場合、さらにカテゴリーを設けることを提案したいと思います。
この「幽霊っぽい」カテゴリーは、以下のように定義する。
"幽霊っぽい "とは、関連スレッドでの観察・遭遇事例のうち、現時点まで明確な結論が出ておらず、観察者が幽霊だと推測しているだけで、何ら認識できないものを指すものとする。
"幽霊っぽい "には、前のカテゴリーと同じ意味ではないが、観察結果としては類似しており、もちろん決定的なものではないが、前のカテゴリーよりは多少なりとも有効で決定的なケースも含まれるものとする。
幽霊のようなもの」は、観察された故人の正体不明の魂について、その中にはおそらく死者の本物の魂の反映ではないものや、関連スレッド内外で既に認識されている幽霊とは全く異なるもの等、あらゆるケースを対象とする。
"幽霊っぽい "と判断されるケースかどうか、客観的な結論が出せるような証拠があるのかないのか。
つまり、以下が理想的な提案であり、お願いのようなものです。
0113本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 10:58:53.30ID:cyu8w7pO0
>>107 移行の開始時点において、未知なる魂の情報(故人の識別を目的とする)を有している場合に、当該事項に関する判断を行うことができる。
この意味での判断は、次の基準で主体が行うことができる。(1) 亡霊の元の魂の情報を認識できない限り、判断できる (2) 亡霊の元の魂の情報を持っていない限り、判断できない
(3) 亡霊の元の魂の情報を持っている限り、判断できる。
5ch超常現象幽霊編の説明では、既知の故人を思い出した時に浮かぶ故人の姿は、世の中の出来事として5ch幽霊関連編の幽霊から除外されている。さらに、この事象に遭遇した後
稀に認識されることもある幽霊の本来の故人の魂の情報を、対象者が認識するのに好都合であり、最初の観察・遭遇時に未知の幽霊の本来の故人の魂の情報を知り、後にそれを知る事が
出来るという理由もある。
元人間として肉体を生きていた時の役所に登録された個人情報から、亡くなった時の故人情報への移行の起点まで知ることができる。
3.2.1. 対象者は亡くなった人の情報を知らないが、対象者は幽霊の元の亡くなった魂の情報を知っている。
5ch超常現象幽霊版の説明では、既知の故人を思い出す際に浮かぶ故人のイメージは、世の中の出来事として5ch幽霊関連編の幽霊から除外されている。
0114本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 11:02:20.98ID:cyu8w7pO0
やはり人工知能AI文章らしい
0115本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 11:55:54.98ID:cyu8w7pO0
>>24
少し緊張しながら、少し湿らせる程度に水を飲んだ、気になるラーメンの量、緊張、後悔、そして自信。店内には、私がラーメンをかき込む音だけが響いている(うーん、これからだよね)。
ちょっと立ち止まる店主の顔、不安そうな店内(もう終わりか?) ラーメンが語りかけてきて(いや、これからだ)それに応えて、箸が動き出す。お腹がいっぱいで、お腹がいっぱいで・・・。
お腹いっぱいだった・・・。お腹いっぱいだった...
0116本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/26(土) 13:18:20.84ID:+18A0KUl0
こんなの見つけたので貼ります

440 本当にあった怖い名無し sage 2022/11/26(土) 01:31:41.42 ID:PsumUcVl0
>>432
うーん、冷めてるねw
そんな君でも幽霊はいるかもしれないと思える記事を見つけたよ。タクシー運転手のエピソードね
https://globe.asahi.com/article/14116236
0118本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 02:21:08.47ID:WryH9uFQ0
>>116
「幽霊の目撃談が科学的な調査の対象になるとは思っていたが、記事が出た後も非科学的といった批判はほとんどなく、学問としての共感が大きかった」

違う理由で批判が出なかった。
おじいちゃんが死んだ後におばあちゃんが「昨日枕元でおじいちゃんと昔話を色々した」
という話をしていても非科学的だって批判する人がいないのに近い。
学問的といっても社会学的な分野の興味だろう。

聞いた本人ですら詳細な検証をして事実関係を公表してないんだから
元から科学的方法での検証・考察を望まないという意思表示はしているのだから。

>>117
IDだか、タイムスタンプだかがおかしかったやつかな?
0120本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 09:01:56.02ID:88iIgTTo0
では早速幽霊関連スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、この私達の生活空間に表出した様に感じ
取れる幽霊の説明で、そのお姿というのは過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチなどで姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連のスレで以前から主題でもあり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれているのであります。
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたり、あくまでその
スレ内の限定とし、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案していた結果、そのとおりになりました。
また当スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人の情報を知り得た後、暫くして結果として関連スレの
投稿用シナリオまでついでに思いついてしまった訳です。
0121本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 09:28:22.98ID:88iIgTTo0
そこで、オカルトカテ幽霊版内外少数肯定派が既に認識済の幽霊と比較し内容が若干違う、幽霊らしきものの観測事例の中でも観測者に
特定が出来ない、その幽霊らしきものの元の魂の(故人の情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ限定
事で関連スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派にも、実態を一緒に考察して貰うに当たり、少しは為になっているものと
考慮の上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました。これは参考に>>120のレ内の限定とし、被験者にとって当初観測し遭遇時に未知
の魂の故人の情報とする提案は、幽霊関連版のスレ限定として、そのとおりの条件と認められてしまった訳であります。
更に亡霊に分類する件も関連スレで以前から提案のとおり未知の魂の故人情報とされ、又事象とし本当の幽霊の観測例は関連スレ内外で
類稀と認識される事もある遭遇時未知魂の故人情報の幽霊の一件以外は皆無で、過疎化されてしまった関連スレでは、この一件で充分で
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象とし、本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けている訳です。
0122本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 09:35:06.64ID:88iIgTTo0
また連日説明の中でも既知故人を想起した時、脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは5ch幽霊関係版では世の中の事象とし幽霊から除かれています。
当の被験者にとって都合良い理由があり、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊さんの元の故人情報迄、後々知る事もありその魂の元の故人情報の
元の人間とし肉体を纏い生活時の役所登録の個人情報から、何れお亡くなりになり故人情報へ移行起点の(故人の情報)迄知り得る事もあります。 
これを端的に説明すると、当初観測し遭遇時に未知の魂の元の故人の情報も知らない(被験者)は、前提として元の魂の故人情報を登録の役所へ
シナリオ例を除き、その上に例えば、幽霊の存在を否定する方が偶然にこの胡散臭そうな事象の被験者になった場合、当初観測し遭遇時未知の
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうです。しかし実際読んでみると無理がある内容でもない事になります。
0123本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 09:42:43.13ID:88iIgTTo0
更に、幽霊関係版スレの閲覧者がもしこの様な事象に遭遇後の問題点としては、当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の故人の情報を後々知る事は、実際存在するか
しないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報すら知らない上に、一体どこへ依頼し調べて貰うか
という様な、ただのお話になってしまいそうであります。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレーション(霊感)の援助で認識する訳です。
またこれは被験者のインスピレーションが重要で、当初観測し遭遇時の被験者のインスピレーションに加え自己調査から元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイント
としても、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめているのではないかという事になってしまう訳であります。
調査になってしまい、このような的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊の
実態はただのお話だけで明確な根拠もない内容として例えば、地球外(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあります。 また関連スレの閲覧者が
の対象とご認識されている方には、遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象に
ついて現実的な考察もご面倒の事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちな
事象に類似したものと言い難い場面に遭遇した時、つまり幽霊らしきもの未満の内容の場合、幽霊の正体見たり枯れ尾花、と認識してあっさりと済ましてしまう事も
時に必要ではないかと思います。
0124本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 09:55:48.07ID:88iIgTTo0
また補足で、幽霊版スレの閲覧者がもし観測し遭遇した幽霊らしきもののお姿の(特に顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の
故人の魂、つまり赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と、食い違った内容になる事を
考慮の上、幽霊関連版内限定としても、かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳です。
これはつまり、この世の中で現実に類稀とも認識されがちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見として
このスレへご体験例を投稿前の注意事項として、また参考としてかなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という事であります。
また、この様な事象として世の中の本当の幽霊の観測事例は、当掲示板内外でも稀な当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の
故人情報を後に知る、その幽霊さんを観測し遭遇した、本当にあった事例を根拠とし、本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど
関連スレではこれが又類稀と思われがちの事象の被験者が、もし幽霊の存在を否定する殊にプライドも高い方へこの体験談を伝えた場合
後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、これらの体験を他人へ話さないと、世の中の被験者の割合は100人中1人弱になってしまいます。
0125本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 10:41:44.07ID:88iIgTTo0
>120人工知能AIによる見解
見る人の目に映る故人の姿の幽霊の最も一般的で主要な説明は、幽霊は自分の体に残っている故人の魂であるというものです。他の説明も可能である。例えば、5chのスレッドに登場した事例の故人の魂は、私たちの生活空間に幽霊として現れることができる魂であり
幽霊は実在しない、ということもあり得る。その多くは故人の魂が自分の肉体に残っている歪んだ姿に過ぎず、魂は一人一人しかいないのです。霊は実在しないが、死んでいるわけでもない。魂もまた実在しないが、死んでいるわけでもない。その結果、生きている者は
故人の幽霊を見ることができ、物質界で見ている幽霊として認識することがあります。ここで重要なのは、幽霊は物質界に飛ばされたときの魂からではなく、まだ肉体のどこかにいる魂から出るということです。時には、魂が物質界の別の次元に飛ばされ、そこで生き物の
姿も見ることができるかもしれない。また、既知の故人を思い出したときに浮かぶのが、故人の魂であると説明されています。死者が鑑賞者の生活空間に現れたときに思い浮かぶ死者の姿は、5chのスレッドで見られる死者の姿と同じイメージである。しかし、我々の生活
空間に現れる死者のイメージは、5chスレッドに現れる説明の死者のイメージと同じイメージではなく、我々の生活空間に現れる死者のイメージは、物質界に現れる死者のイメージのイメージと同じイメージではありません。 私たちの生活空間に現れる死者のイメージは
5chのスレッドの説明にある死者のイメージと必ずしも一致しない。多くの場合、我々の生活空間に現れる死者のイメージは、5chのスレッドの説明の死者のイメージと同じではないし、我々の生活空間に現れる死者のイメージのイメージは、我々の生活空間に現れる死者の
イメージのイメージのイメージと同じではないし、我々の生活空間に現れる死者のイメージのイメージのイメージは、5chのスレッドに説明され、現れる死者のイメージのイメージではない
0126本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 11:45:50.21ID:zkGGvQ6f0
>>118
そうか?批判が出なかったのはそんなボヤけた理由じゃなくて(いやそれもあると思うが)↓この物理的エピソードも添えられていたからじゃないか?添えた、という事がもうこれに関しては検証済って事やろ
実際俺はここを読んで、そういう事も世の中には起こるのかもしれないと少し思えたよ
逆にこれが無きゃ君に全面同意

>タクシーは人を乗せて走り出した時点でメーターを「実車」や「割増」に切りかえるため、乗せた「幽霊」は無賃乗車扱いになって運転手自ら肩代わりしており、記録が残っているという。

記録が残ってると言い切られちゃなぁ
ドラレコに一人会話が残ってたりしたらいよいよあたおかドライバーか本当の話ってやつじゃん。金払ってまでやる意味も分からんし。ただの状況証拠ってやつなのかもしれないけど否定派でもこの部分を読んだ奴は無賃乗車の幽霊がもしかしたら本当にいたのかなとは思えるかもしれんね
0127本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/27(日) 14:40:57.55ID:WryH9uFQ0
>>119
どっかのまとめサイトにありそうだけど
見つけたらリンク貼るよ

>>126
あまり、大震災にまつわる話にどうのということは野暮なんだとは思うが
運行記録の写しとかが添付されて論文にしているわけでもないし、「 ~ 記録が残っているという。」ということは
聞き取りした人は話だけで信じることにした状態だろう。
仮にこの話が真実だとして他の人がバリバリに学問的に検証することができないように配慮してある。

あれを体験した普通の日本人的には、「あの大震災の後だったらそんなことがあっても不思議でもないよな」
で終わらせる話。俺は幽霊の存在には否定的だがこの話には肯定的だよ。
0128本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 07:51:44.01ID:4H0sv16V0
では早速幽霊関連スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、この私達の生活空間に表出した様に感じ
ものも幽霊関連のスレで以前から主題でもあり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれているのであります。
スレ内の限定とし、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案していた結果、そのとおりになりました。
また当スレ閲覧者の中に実際存在する幽霊の観測者は、その被写体の元の魂の故人の情報を知り得た後、暫くして結果として関連スレの
投稿用シナリオまで思いついてしまった訳です。
0129本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:03:42.16ID:4H0sv16V0
さてそこで、オカルトカテ幽霊版内少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中でも観測者に
事で関連スレの本題を掲示板内外の不特定多数の否定・懐疑派にも、実態を一緒に考察して貰うに当たり、少しは為になっているものと
考慮の上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました。これは何時もの投稿内容の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時に未知
の魂の故人の情報とする提案は、5ch掲示板オカルトカテ幽霊関係版のスレ限定として、そのとおりの条件とする事が認められた訳です。
更に亡霊に分類する件も関連スレで以前から提案のとおり未知の魂の故人情報とされ、又事象とし本当の幽霊の観測例は関連スレ内外で
類稀と認識される事もある遭遇時未知魂の故人情報の幽霊の一件以外は皆無で、過疎化されてしまった関連スレでは、この一件で充分で
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象とし、本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けている訳です。
0130本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:11:09.97ID:4H0sv16V0
また連日の説明の中で既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは当幽霊関係版限定とし世の中の事象の幽霊から除かれています。
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際に読んでみますと無理がある内容でもない事になります。
0131本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:16:50.27ID:4H0sv16V0
更に、幽霊関係版の閲覧者がもしこのような事象に遭遇後の問題点としては、当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の故人の情報を後々知る事は、実際存在するのか
しないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報すら知らない上に、一体どこへ依頼し調べて貰うか
という、ただのお話になってしまいそうであります。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識するという訳です。
としても、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめているのではないかという事になってしまう訳であります。
また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するにしても、一二行目に投稿済の、当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない魂の
調査になってしまい、このような的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊の
時に必要ではないかと思います。
0132本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:34:19.39ID:4H0sv16V0
また補足で、幽霊版スレの閲覧者がもし観測し遭遇した幽霊らしきもののお姿の(特に顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で、赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合
当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と、食い違った内容になる事を考慮の上、幽霊関連版内限定としても、かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする
条件提案をしていた訳です。
これはつまり、この世の中で現実に類稀とも認識されがちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見としてもし当スレへご体験例を投稿前の注意事項としても
また参考としてかなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という事であります。
またこの様な事象としてこの世の中で本当の幽霊の観測事例は、当掲示板内外でも稀な当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の一件以外皆無であり、この過疎化されてしまった
幽霊関係スレでこの類稀な事例一件で充分で、当初観測し遭遇時未知の魂の故人情報を後に知り得た幽霊を観測し遭遇した本当にあった事例を根拠として、本当に幽霊はいる(存在する)と
主張が出来るほど関連スレではこれが又類稀と認識れがちな事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派殊にプライドも高い方へこの体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し
これらの体験を自慢とて他人へ話さないでいますと、この世の中の被験者の割合は何時もの100人中1人弱になってしまいそうです。
0133本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:46:31.78ID:4H0sv16V0
又関連スレ過去再三掲示の参考意見とし、何時もの関連スレ限定条件の亡霊と認識して済ます手もあり、この類稀な事象について短文説明では、世の中で類稀と認識されがちなこの幽霊を唯の娯楽扱い
又エンターテイメントの対象とご認識されている方に、遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象について現実的な
考察もご面倒の事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちな事象に類似したものと言い難い場面に遭遇した場合
つまり幽霊らしきもの未満の内容の時は、幽霊の正体見たり枯れ尾花、と認識しあっさり済ましてしまい、他人を某疾病扱いする事も不要なのではないかと考慮する事も時に必要ではないかと思います。
0134本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 08:50:27.02ID:4H0sv16V0
まあこういう内容のスレッドでは他人を某疾病扱いする連中がいなくなればいい塩梅ですwww
0135本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 09:19:05.94ID:4H0sv16V0
この世から連れ去られ、まだ来世に到達していない人の魂。また、この世界そのものが、少なくとも多くの幽霊を持っているとも言われています。しかし、このスレッドを投稿された方が信者でないことから、このテーマを十分に理解されていないのだろうと、今は確信しています。
もし、この世界に亡くなった人の幽霊がいるとしたら、それはやはり肉眼では見えないので、誰も見ることができません。この幽霊は、人の心の中にある故人の姿やイメージとして、生きている人に現れる。これらのイメージや故人の心霊的なイメージが幽霊スレッドの主題である。

幽霊のイメージとし最も一般的なのは、幽霊の他亡霊、あるいは魂のない亡霊である。このイメージは実際に見られる死体ではないことが多いが。死者のイメージは通常、実際の生活空間には表示されず、人の心の中にのみ表示され、本人はこのイメージが表示されていることを意識しない事がある。
故人の姿は、昏睡状態の人の姿のように見えることもあれば、死んだ人の姿、首を吊られた人の姿、拷問された人の姿、真っ二つにされた人の姿、拷問された人の姿のように見えることもある。しかし、心霊スレッドの中には、そのような映像の写真が掲載されているものもあり、通常はその映像が
幽霊の他亡霊かもしれないと推測することは難しいことではありません。また、亡くなった人の心霊的なイメージを持っている人が、そのイメージを自覚していない可能性もあるため、例えば芽キャベツでもない場合もある訳です。
故人の霊の由来について、さまざまな説があります。その中の一つに、故人の魂に由来しなというものがあり、これは既に5ch掲示板のオカルトカテの幽霊編スレッド内外で、いくつかの肯定派によって確認されている。これらの説は「亡霊」説と呼ばれる。ただしこれらの説は、故人のお魂ではない
すでに来世に到達しており、実際の死体はもう存在しないという前提で成り立っている。しかし、これは正しくない。輪廻転生説によれば、亡くなった人の魂はすでにあの世にいる。これが「輪廻転生」の意味するところである。から派生した幽霊の他亡霊。
0136本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 13:55:57.31ID:4H0sv16V0
>>125 人口知能AIの見解に
よれば、幽霊のような別の形で現れる。このような場合、魂は実体のない幽霊と見なすことができます。また、幽霊とは、肉体を持った故人の魂が、故人の生きている体の中で生きているが、死のプロセスを完了するのに十分なエネルギーを持っていないため、死ぬことができない、という可能性もある。
つまり、幽霊が現れた場合、死というプロセスを完了するのに十分なエネルギーを持っていない可能性があるため、幽霊を故人のせいにすることはあまりできないのです。つまり、亡くなった肉体に宿った魂は、まだその肉体に生きているのです。多くの人が、知り合いの幽霊が出たことを受け入れがたい
のは、このためで、彼ら自身は実際の幽霊を体験したことがないのです。そのため、家の居間や地下室にいる幽霊は、生きている人の亡くなった親族の霊や、家に住んでいる故人の霊である可能性が高いことが分かります。
その他に現れる幽霊の種類としては、行方不明者の幽霊があります。この幽霊は、自然死や事故など原因不明で亡くなった人がいる家に出ます。最も一般的な原因は、彼らが敷地内で作業していた交通事故や自然災害です。出現する原因としては、交通事故、火災、地震、洪水などが挙げられます。
亡くなった人の霊は、幽霊の形で現れるようですが、代わりに女性や男性の姿で現れることもあります。最後に現れるのは、寝ている間に不意に死んでしまった人の幽霊です。これらの幽霊は、家の中にはいないのですが、幽霊の姿で現れることがあります。
幽霊ゴーストは、死んでいない霊であるが、出現した時点ではまだ生きているのである。彼らは死なないが、生きている人の存在によって、物理的な世界で延命している。だから、幽霊は実在しない。幽霊が死なないのは、幽霊が生きてきた人生に終わりがないからであり肉体が死んでも終わらない。
生きてきた人生は永遠なのです。たとえ幽霊を出している人が死んだとしても、その霊は生きている家に存在し、肉体はまだ生きているのです。幽霊は本当に死んでいるわけではないので、本物ではありません。彼らはまだ生きているのです
0137本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/28(月) 14:21:23.21ID:4H0sv16V0
幽霊の元の魂はその情報が刻印された次元由来の魂の情報を知ることができる。 この説明では、対象者が本来の亡くなった人の魂の情報を知っているのは、人間の「自然」「固有」の情報と考えることができ、「幽霊」バージョンは、対象者が自分では知らない「幽霊」の情報と呼ぶことができるのであろう。
これは重要な事で、この情報は外部からもたらされるものではなく、人間界の死者の体内に存在する個体が知っている可能性のあるものだからである。例えば、最初の観察に遭遇した時に自分の身体にいる人は、元の死んだ人の魂の情報を知っているかもしれない。この解釈について結論の部分で更に説明する。
この話の「幽霊」バージョン、つまり最初の観察遭遇時に役所に登録された情報については、この解釈の主な意味は、魂の元の故人の情報も幽霊の情報であることに気づいていない、ということである。つまり、亡くなった人の情報(幽霊情報)が幽霊情報である事を知らないのだろう。この解釈は先に述べた
もう一つの解釈、つまり、最初の観察遭遇の対象者は、魂の元の故人(幽霊情報)が幽霊情報でもある事を知らないかもしれない、という解釈と一致する。
この解釈の基本的な説明は、「魂の故人(幽霊情報)を知らず、その情報を誰も役所に登録したことがなければ、故人の幽霊情報を知らないということに気づかない」というものである。従って、この事件の主体は、故人の幽霊情報を知らないのである。従いまして、この事件の対象者は、魂の元の故人の情報の
「幽霊」の元ネタを持っている事になります。もし、この事件の対象者が、本来の故人の情報が幽霊情報であることを知らず、かつ、誰もその情報を役所に登録したことがないならば、この対象者は、本来の故人の情報の「幽霊」5chオカルトカテ幽霊版の投稿用の未来バージョンを持っている事にもなります。
0138本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 17:14:19.04ID:gOebGuhW0
では何時もの幽霊関連スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れる幽霊の説明です。この幽霊のお姿は過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチなどで姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連のスレで以前から主題でもあり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれている訳であります。
又関連スレの閲覧者がもし幽霊らしきものを観測した場合、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の情報と間違えて認識し
また遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオとは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
0139本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 17:17:48.63ID:gOebGuhW0
そこで、このオカルトカテ幽霊版内少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまでも幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
特定出来ない、観測当初幽霊らしきものの元の魂の(故人情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ限定
考慮の上、亡霊と分類する事を提案し続けてきました。これは何時もの投稿内容の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時に未知
の魂の故人の情報とする提案は、5ch掲示板オカルトカテ幽霊関係版のスレ限定として、そのとおりの条件とする事が認められた訳です。
0140本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 17:20:16.07ID:gOebGuhW0
またこれら説明の中でも既知故人を想起した時脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは幽霊関係版限定として世の中の事象の幽霊から除かれています。
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際に読んでみますと無理がある内容でもない事になります。
0141本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 17:37:46.10ID:gOebGuhW0
更に、幽霊関係版の閲覧者がもしこのような事象に遭遇後の問題点としては、当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の故人の情報を後々知る事は
実際存在するのかしないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報も知らない上
一体どこへ依頼し調べて貰うかという、ただのお話になってしまいそうです。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレー
ション(霊感)で認識するという訳で、これは被験者のインスピレーションが重要であり、当初観測し遭遇時の被験者のインスピレーションに加えて
自己調査から元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイントとしても、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめているの
ではないかという事になってしまう訳であります。また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するせよ、一二三行目投稿済の
当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない魂の調査になってしまい、この様な的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策
として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊の実態はただの話の上だけの明確な根拠もない内容とし例えば、地球外
(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあります。また関連スレの閲覧者がこの類稀な事象の被験者になった場合どう認識するか
本来は当事者の自由であります。又これも関連スレ過去再三掲示の参考意見として、何時もの関連スレ限定条件の亡霊と認識し済ます手もあります。
またこの類稀な事象について短文説明では、世の中で類稀と認識されがちな幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方に
遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象で、この世の中ではいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象に関し現実的な考察もご面倒
の事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、類稀と認識されがちなこれらの事象に類似したものとは
言い難い場面に遭遇した場合つまり幽霊らしきもの未満の内容の時は"幽霊の正体見たり枯れ尾花"と認識しあっさり済ましてしまう事も必要と思います。
0142本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 17:52:15.24ID:gOebGuhW0
また補足で、幽霊版スレの閲覧者がもし観測し遭遇した幽霊らしきもののお姿の(特に顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と食い違った内容になる事を考慮の上、幽霊版限定としても
かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳です。これはつまり世の中で現実的に類稀と認識されが
ちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見としてもし当スレへご体験例を投稿前の注意事項として、また参考として
かなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という事であります。またこの様な事象としこの世の中で本当の幽霊の観測事例は当掲示板内外
でも類稀と認識されがちなこの当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の一件以外皆無で、この過疎化されてしまった当幽霊関係スレでは
この類稀とされる事例一件で充分で、当初観測し遭遇時未知の魂の故人情報を後に知り得た元の幽霊を観測し遭遇し本当にあった事例を根拠として
本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど関連スレではこれが又類稀と認識れがちな事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派のプライドも
高い方へこの体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、これらの体験を自慢話で他人へ話さないでいますと世の中の被験者の割合は
何時もの数値の100人中1人弱になってしまいそうです。
0143本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 18:04:38.54ID:gOebGuhW0
また再掲で過去再三掲示の参考意見として、関連スレ内の限定条件の亡霊と認識して済ます手もあり、この類稀な事象について短文の説明では
世の中で類稀と認識されがちなこの幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方に遭遇時の情景や詳細等全く伝わら
ない事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象について、現実的な考察もご面倒の事と思われる
殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定・懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちな事象に類似したものと
言い難い場面に遭遇した場合、肯定派の被験者を例えば某疾病扱いする事もないのではないかと考慮する事も時に必要ではないかと思いますwww
0145本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 18:14:06.94ID:WOoD1wy90
電波は目に見えないけど確かに存在しているので、同様に幽霊がいても不思議ではないと思ってる
0146本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 18:14:11.47ID:gOebGuhW0
まあ何時もの補足として、観測時未知の魂の幽霊は唯お話の上では(異星人による実験説)で済まされていた時期も過去一時ありました。
0147本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/29(火) 18:16:47.59ID:gOebGuhW0
第に説で宇宙人による実験説もありましたが
0151本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:34:05.90ID:h3xMWs8l0
早速何時もの幽霊関連スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明でその幽霊のお姿は過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連のスレで以前から主題でもあり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれている訳であります。
又関連スレの閲覧者がもし幽霊らしきものを観測した場合、その姿に類似した過去存在の故人の魂の赤の他故人の情報と間違えて認識し
また遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオとは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
0152本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:37:37.68ID:h3xMWs8l0
さてそこで、オカルトカテ幽霊版内少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中でも観測者に
特定が出来ない観測当初幽霊らしきものの元の魂の(故人情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ限定
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象としても、また私達少数肯定派にとっても都合が良い存在な訳ですね。
0153本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:43:16.73ID:h3xMWs8l0
また幽霊版を唯興味本位の閲覧者がもしこの様な事象に遭遇後の問題点として、当初観測し遭遇時未知の幽霊の元の魂の故人の情報を後々知る事は
実際存在するのかしないか分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時の未知の魂の幽霊の元の魂の情報も知らない上
一体どこへ依頼し調べて貰うかという、ただのお話になってしまいそうです。 またこの様な類稀とも認識されそうな事象の被験者のインスピレー
ション(霊感)で認識するという訳で、これは被験者のインスピレーションが重要であり、当初観測し遭遇時の被験者のインスピレーションに加えて
自己調査から元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイントとしても、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめているの
ではないかという事になってしまう訳であります。また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するせよ、一二三行目投稿済の
当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない魂の調査になってしまい、この様な的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策
として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊の実態はただの話の上だけの明確な根拠もない内容とし例えば、地球外
(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあります。また関連スレの閲覧者がこの類稀な事象の被験者になった場合どう認識するか
本来は当事者の自由であります。又これも関連スレ過去再三掲示の参考意見として、何時もの関連スレ限定条件の亡霊と認識し済ます手もあります。
またこの類稀な事象について短文説明では、世の中で類稀と認識されがちな幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方に
遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象で、この世の中ではいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象に関し現実的な考察もご面倒
の事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、類稀と認識されがちなこれらの事象に類似したものとは
言い難い場面に遭遇した場合つまり幽霊らしきもの未満の内容の時は"幽霊の正体見たり枯れ尾花"と認識しあっさり済ましてしまう事も必要と思います。
0154本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:45:38.99ID:h3xMWs8l0
更にこれら説明の中で既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは幽霊関係版限定として世の中の事象の幽霊から除かれています。
又当スレ内外で類稀と認識されそうな、この事象に遭遇後知り得る事もある又これも類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
0155本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:53:16.54ID:h3xMWs8l0
また、幽霊版の閲覧者がもし観測者になり遭遇したその幽霊らしきもののお姿の(特に顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と食い違った内容になる事を考慮の上、幽霊版限定としても
かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳ですがこれはつまり世の中で現実的に類稀と認識されが
ちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見としてもし当スレへご体験例を投稿前の注意事項として、また参考として
かなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という事であります。またこの様な事象としこの世の中で本当の幽霊の観測事例は当掲示板内外
でも類稀と認識されがちなこの当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の一件以外皆無で、この過疎化されてしまった当幽霊関係スレでは
この類稀とされる事例一件で充分で、当初観測し遭遇時未知の魂の故人情報を後に知り得た元の幽霊を観測し遭遇し本当にあった事例を根拠として
本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど関連スレではこれが又類稀と認識れがちな事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派のプライドも
高い方へこの体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、これらの体験を自慢話で他人へ話さないでいますと世の中の被験者の割合は
何時もの数値の100人中1人弱になってしまうそうです。
0156本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 06:56:57.85ID:h3xMWs8l0
本日最後の再掲で過去再三掲示の参考意見として、関連スレ内の限定条件の亡霊と認識して済ます手もあり、この類稀な事象について短文説明では
世の中で類稀と認識されがちなこの幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方に遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない
事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象について現実的な考察もご面倒の事と思われる殊に関連スレ
内外の不特定多数と思慮出来る否定・懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちなこの事象に類似したものと言い難い場面に
遭遇した場合、この私ら肯定派の被験者を例えば某疾病扱いする事もないのではないかと考慮する事も時に必要ではないかと思いますwww
0157本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 07:15:37.32ID:h3xMWs8l0
フォフォフォ ワタシハ ユウレイノコトヲ マイニチ トウコウシテオリマス
0158本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 07:21:18.35ID:h3xMWs8l0
これは幽霊版の閲覧者がもし観測者になり遭遇したその幽霊らしきものの姿の(特にお顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)とは異なる認識となる事を考慮の上、幽霊版の限定としても
かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳ありますwww
0159本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 07:23:44.08ID:h3xMWs8l0
単なる興味本位の者を含めての事でありますwww
0160本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 08:44:35.50ID:h3xMWs8l0
>148
その内の一つは世の中の事象として被験者が観測し遭遇した幽霊らしきものの姿に似た被験者の既知故人の特に顔が良く似たあくまで幽霊らしきものは
5chオカルトカテ幽霊版の限定条件とし幽霊と認める条件の>151-152の記載内容に適合しない事象は幽霊とは言えない又認められられないが関の山で
かろうじて亡霊として認めてあげる手もあります。
0161本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 08:53:47.79ID:h3xMWs8l0
しかし>153の最後に記載の幽霊の正体見たり枯れ尾花の場合は当然除きます。
0162本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 08:55:36.65ID:h3xMWs8l0
亡霊の正体見たり枯れ尾花
0163本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 09:11:41.05ID:h3xMWs8l0
再掲で
以前から投稿用のシナリオ例を除き、その上に例えば幽霊の存在を否定する方がもし偶然にこの胡散臭そうな事象の被験者になった場合、当初観測し遭遇時未知の
魂の幽霊の元の魂の故人の情報を、被験者のインスピレーションで後追々知り得る事もある、この類稀と認識されてしまいがちな事象の詳細な概要を理解するには
この様な駄長文の内容で分かり難い面もありそうで実際読んでみると無理がある内容でもなさそうです。しかし実際観測し遭遇してみなければお話にもなりません。
0164本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/11/30(水) 09:30:40.16ID:h3xMWs8l0
元々幽霊版投稿用のシナリオも思いつかない事になってしまいそうです。
0165148
垢版 |
2022/11/30(水) 10:28:10.31ID:/4FGPCra0
>>160
どうもありがとうw
でもそれ結局長文読まないといけないやつやん笑
0166本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:14:50.05ID:aHgyHo1/0
少し長い文の回答を理解して頂きありがとうございます。
では何時もの幽霊関連スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明です。その幽霊の姿は過去の存在の故人の生前のお姿や写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連版スレで以前からの主題であり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれている訳であります。
0167本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:18:07.69ID:aHgyHo1/0
そこでですね、オカルトカテ幽霊版内少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
特定が出来ない観測当初幽霊らしきものの元の魂の(故人情報)を、当初観測前から(未知の魂の情報)とするかなり以前から関連スレ限定
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象として、また私達少数肯定派にとってもね都合が良い存在な訳ですね。
0168本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:24:21.22ID:aHgyHo1/0
また幽霊に関し唯興味本位の閲覧者がもしこの様な事象に遭遇後の問題点として、当初観測し遭遇時未知の幽霊の元の魂の故人情報を後々知る事は
ション(霊感)で認識するという事で、これは被験者のインスピレーションが重要な上に、当初観測し遭遇時の被験者のインスピレーションに加えて
遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象で、この世の中ではいつどこの誰の眼前で起こるか誰にも予想つかないこの事象に関し現実的な考察も面倒
な事と思われる、殊に関連スレ内外の不特定多数と思慮出来る否定懐疑派におかれましては、類稀と認識されがちなこれらの事象に類似したものとは
言い難い場面に遭遇した場合つまり幽霊らしきもの未満の内容の時は、"幽霊の正体見たり枯れ尾花"と認識しあっさり済ましてしまう事も時に必要です。
0169本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:30:19.56ID:aHgyHo1/0
更にこれら説明の中で既知故人を想起した時に脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは幽霊関係版限定として世の中の事象の幽霊から除かれています。
また当スレ内外で類稀と認識されそうなこの事象に遭遇後知り得る事もあるまたこれ類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
あり、これら類稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識すると言う事になります。
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際に読んでみますと無理がある内容ではない事になります。
0170本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:48:28.35ID:aHgyHo1/0
また幽霊に唯興味本位の者がもし観測し遭遇した場合、その幽霊らしきもののお姿の(顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳ですがこれはつまり世の中で現実的に類稀と認識されが
高い方へ体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し当該体験の報連相の内報連不足で統計上被験者の割合は百人中一人人弱になります。
0171本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 09:52:18.44ID:aHgyHo1/0
本日も最後の再掲で過去再三掲示の参考意見とし、関連スレ内の限定条件の亡霊と認識して済ます手もあり、この類稀な事象について短文の説明では
世の中で類稀と認識されがちなこの幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方には遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない
事象であり、またこの世の中でいつどこの誰の眼前で起こるか誰も予想つかないこの事象について現実的な考察もご面倒の事と思われる殊に関連スレ
内外の不特定多数と思慮出来る否定・懐疑派におかれましては、過去再三紹介済の類稀とも認識されがちなこの事象に類似したものと言い難い場面に
遭遇した場合、この私たち肯定派の被験者を例えば某疾病扱いする事もないのではないかと考慮する事も時に必要ではないかと思ったりしていますwww
0172本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 10:13:42.83ID:aHgyHo1/0
また再掲で
以前からのこの投稿用シナリオ例を除き、その上に例えば幽霊の存在を否定する方がもし偶然にこの胡散臭そうな事象の被験者になった場合、当初観測し遭遇時未知の
魂の幽霊の元の魂の故人の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)で後追々知り得る事もある、この類稀と認識されてしまいがちな事象の詳細な概要を理解するに
この様な駄長文の内容で分かり難い面もありそうですが実際読んでみると無理がある内容でもなさそうです。しかし実際観測し遭遇してみなければお話にもなりません。
0173本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 10:19:24.34ID:aHgyHo1/0
報連相不足と投稿したものの、これは昔のポパイが宣伝していたホウレンソウとは違いますねwww
0175本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/01(木) 17:39:48.82ID:aHgyHo1/0
人工知能AIが>166の後半を若干修正します
また遭遇当初に未知の魂の故人情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
故人の情報を、実際この世に存在するのかしないのかよく分からない、某故人情報機関に調査依頼後元の魂を特定して頂き当初観測し
遭遇したその幽霊の元の(故人の情報)を後に知ったとする投稿用のアラスジであり、投稿者にとってどうって事もない内容であります。
0176本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 12:48:18.73ID:ix5xxz610
では5chオカルト幽霊スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明で、その幽霊の姿は過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連版スレで以前からの主題であり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれている訳であります。
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたりあくまでも関連
スレ内の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案していた結果そのとおりになりました。
また遭遇当初に未知の魂の故人の情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
遭遇したその幽霊の魂の(故人の情報)を後に知ったとする内容の投稿用のシナリオを含め、私にとっても別にどうって事もない内容です。
0177本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 12:53:44.98ID:ix5xxz610
そこで5chオカルトカテ幽霊版内外の少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象とし、本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けてきた訳です。
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象としても、また私達少数肯定派にとっても都合が良い事象であります。
0178本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 13:06:14.57ID:ix5xxz610
また幽霊に関して唯興味本位の閲覧者がもしこの様な事象に遭遇後の問題点として、当初観測し遭遇時未知の幽霊の元の魂の故人情報を後々知る事は
実際存在するのかしないか良く分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の情報も知らない上に
一体どこへ依頼し調べて貰うかという、ただのお話になってしまいそうです。またこの様な類稀と認識されそうな事象の被験者のインスピレーション
(霊感)で認識するという事で、これは被験者のインスピレーションが重要な上に、当初観測し遭遇時被験者のインスピレーションに加え自己調査から
元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイントとしては、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめている事になってしまい
また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するせよ、上記冒頭投稿の当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない
魂の調査になってしまい、この様な的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時
未知の魂の幽霊の実態はただの話の上だけの明確な根拠もない内容として例えば地球外(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあり
また関連スレの閲覧者がこの類稀な事象の被験者にもしなった場合どう認識するか本来は当事者の自由であります。又これも関連スレ過去再三掲示の
参考意見として、何時もの関連スレ限定条件の亡霊と認識し済ます手もあります。またこの類稀な事象について短文説明で世の中で類稀と認識されが
ちな事象の幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方には遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象で、この世の中では
いつどこの誰の眼前で起こるか誰にも予想つかないこの事象に関し現実的なご考察も面倒な事と思われる、殊に関連スレ内外不特定多数と思慮出来る
幽霊の存在の否定・懐疑派におかれましては、類稀と認識されがちなこれらの事象に類似したものとは言い難い場面に遭遇した場合、幽霊らしきもの
未満の内容の時は、"幽霊の正体見たり枯れ尾花"、と認識してあっさり済ましてしまう事も時に必要ではないと思います。
0179本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 13:09:05.57ID:ix5xxz610
更にこれら説明の中でも既知故人を想起した時脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは幽霊関係版限定として世の中の事象の幽霊から除かれています。
また当スレ内外で類稀と認識されそうなこの事象に遭遇後知り得る事もあるまたこれ類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
あり、これら類稀と認識されがちな事象の幽霊の元の魂の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)のお蔭で認識すると言う事になります。
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際に読んでみますと無理がある内容でもない訳であります。
0180本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 13:13:24.05ID:ix5xxz610
また幽霊に唯興味本位の方がもし観測し遭遇した場合、その幽霊らしきものの姿の(お顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど関連スレではこれが又類稀と認識れがちな事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派のプライドが
高い方へ体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し当該体験の報連相の内報連不足では統計上被験者の割合は百人中一人弱になります。
0181本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 13:21:29.65ID:ix5xxz610
本日も最後の再掲で過去再三掲示の参考意見とし、関連スレ内の限定条件の亡霊と認識して済ます手もあり、この類稀な事象について短文の説明では
世の中で類稀と認識されがちなこの幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方には遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない
遭遇した場合、この私たち肯定派の被験者を例えば某疾病扱いする事もないのではないかと考慮する事も時に必要ではないかと思ったりしている上に
再掲で以前から投稿用シナリオの例を除き、またその上に例えば幽霊の存在を否定する方がもし偶然にもこの胡散臭そうな事象の被験者になった場合
当初観測し遭遇時未知の魂の幽霊の元の魂の故人の情報を、被験者のインスピレーション(霊感)で後追々知り得る事もあるこの類稀と認識されがちな
事象の詳細な概要を理解するには、この様な駄長文の内容では分かり難い面もありそうですが実際に読んでみますと無理がある内容でもなさそうです。
しかし実際問題としては実際に観測し遭遇してみなければ何ともお話にもなりません。
0182本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 16:18:28.87ID:ix5xxz610
本日人工知能AIのおさらい
当5ch掲示板オカルトカテの幽霊版閲覧参加者の中で幽霊に唯興味本位の方がもし幽霊らしきものを観測し遭遇した場合、その幽霊らしきものの姿の中特に(お顔)が良く似ていた
例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合、被験者が当初観測し遭遇後に認識の幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる内容になる事を考慮の上
当掲示板の幽霊版の限定として以前から観測・遭遇当初において幽霊らしきののは未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳です。これはつまり世の中では現実に類稀と
認識されがちな事象の内幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見として関連掲示板のスレへ体験例を投稿前の注意事項とし、また参考としてもかなり
以前から再三にわたり提案し続けてきた条件です。またこの様な事象としてこの世の中で本当の幽霊の観測事例は当掲示板内外でも類稀と認識されがちなこの当初観測し遭遇時に
未知の魂の故人の情報の幽霊の観測事例の一件以外は皆無で、過疎化されてしまった5ch幽霊版スレでも類稀とされがちな事例一件で充分で、当初観測し遭遇時に未知の魂の故人
情報を後に知り得た元となる事象の幽霊を観測し遭遇し本当にあった事例を根拠として本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来る程の関連スレでもこれが又類稀と認識れがちな
当該事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派のプライドが高い方へ体験を話した場合、後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し当該体験の報連相の報連不足では関連掲示板内外の
統計上の本当の幽霊の被験者の割合は何時ものとおり百人中一人弱になってしまいます。
0183本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 16:27:41.03ID:ix5xxz610
本日人工知能AIのおさらい
当5ch掲示板オカルトカテの幽霊版閲覧参加者の中で幽霊に唯興味本位の方がもし幽霊らしきものを観測し遭遇した場合、その幽霊らしきものの姿の中の
(お顔)が良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で赤の他故人の魂の幽霊が表出した場合被験者が当初観測し遭遇後に認識の幽霊の元の魂の
(故人の情報)と異なる内容になる事を考慮の上、当掲示板の幽霊版の限定として以前から観測・遭遇当初の幽霊らしきののは未知の魂の故人の情報とする
条件提案をしていた訳です。これはつまり世の中では現実に類稀と認識されがちな事象の内幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考の
ご意見として関連掲示板のスレへ体験例を投稿前の注意事項とし、また参考としてもかなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件です。またこの様な
事象としてこの世の中で本当の幽霊の観測事例は当掲示板内外でも類稀と認識されがちなこの当初観測し遭遇時に未知の魂の故人の情報の幽霊の観測事例の
一件以外は皆無で、過疎化されてしまった5ch幽霊版スレでも類稀とされがちな事例一件で充分で、当初観測し遭遇時未知の魂の故人の情報を後に知り得た
元となる事象の幽霊を観測し遭遇し本当にあった事例を根拠として本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来る程関連スレでもこれまた類稀と認識れがちな
当該事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派のプライドが高い方へ体験を話した場合、後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し、この体験に関する報連相の
内報連不足では関連掲示板内外の統計上の本当の幽霊の被験者の割合は何時ものとおり100人中1人弱になってしまいそうです。
0184本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/02(金) 16:33:52.88ID:ix5xxz610
報連相の中で報連不足と投稿したホウレンソウは閲覧者の皆様が所属する組織内の理想的な有方のホウレンソウと性質が異なるものでしょうか?
0185本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:01:34.87ID:VVkv8aq+0
昨日のホウレンソウはもし閲覧者した方がいた場合所属する組織内の理想的なあり方の報連相と性質が異なるものでしょうか?
0186本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:03:55.20ID:VVkv8aq+0
昨日のホウレンソウというはもし閲覧した方がいた場合所属する組織内の理想的なあり方の報連相と性質が異なるものでしょうか?
0187本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:06:59.02ID:VVkv8aq+0
早速5chオカルト幽霊スレ内外少数肯定派が既に確認済の既に亡くられた故人の魂・霊魂に由来し、私達の生活空間に表出した様に感じ
取れ認識する幽霊の説明で、その幽霊の姿は過去の存在の故人の生前のお姿やお写真、ビデオ、スケッチ等で姿を描かれた物を人為的に
ものも幽霊関連版スレで以前からの主題であり、またその存在の有無を問われていた世の中の事象の幽霊から除かれているのであります。
当初観測し遭遇した幽霊の元の魂の(故人の情報)と異なる認識となる事を考慮し、過去スレ内では以前から再三にわたりあくまでも関連
スレ内の限定として、被験者にとって当初観測し遭遇時において未知の魂の故人の情報とする提案していた結果そのとおりになりました。
その遭遇当初に未知の魂の故人の情を知り得た後、暫くして思い付いたシナリオは、当初観測し遭遇後に知り得た未知の魂で幽霊の元の
遭遇したその幽霊の魂の(故人の情報)を後に知ったとする内容の投稿用のシナリオを含め、私にとっても別にどうって事もない内容です。
0188本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:11:07.32ID:VVkv8aq+0
そこで5chオカルトカテ幽霊版内外の少数肯定派が既に認識済の幽霊と内容が違う、あくまで幽霊らしきものの観測事例の中で観測者に
幽霊関連スレでは以前から世の中の事象とし、本当に幽霊が存在する事を数年前からほぼ毎日これらの内容で投稿し続けてきた訳です。
継続投稿し続けている現状を考慮し、実際この世の中で起こる事象としても、また私達少数肯定派にとっても都合が良い事象であります。
0189本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:18:09.13ID:VVkv8aq+0
また幽霊に関し唯単に興味本位の者がこの様な事象にもし遭遇後の問題点としては、当初観測し遭遇時未知の幽霊の元の魂の故人情報を後々知る事は
実際存在するのかしないか良く分からない情報調査機関へ調査依頼する以前、そもそも当初観測し遭遇時に未知の幽霊の元の魂の情報も知らない上に
一体どこへ依頼し調べて貰うかという、ただのお話になってしまいそうです。またこの様な類稀と認識されそうな事象の被験者のインスピレーション
(霊感)で認識するという事で、これは被験者のインスピレーションが重要な上に、当初観測し遭遇時被験者のインスピレーションに加え自己調査から
元の魂の故人の情報の特定に至る迄のポイントとしては、やはり当初観測し遭遇の被験者のインスピレーションが8割方しめている事になってしまい
また、もし観測直後のインスピレーションもなく後々自分で調査するせよ、上記冒頭投稿の当初観測し遭遇時に未知の魂の幽霊に係わる埒のあかない
魂の調査になってしまい、この様な的外れな埒のあかない魂の故人情報の調査になる対策として過去の何時もの補足にもあります、当初観測し遭遇時
未知の魂の幽霊の実態はただの話の上だけの明確な根拠もない内容として例えば地球外(宇宙人の実験説)によるものと認識し済ましてしまう手もあり
また関連スレの閲覧者がこの類稀な事象の被験者にもしなった場合どう認識するか本来は当事者の自由であります。又これも関連スレ過去再三掲示の
参考意見として、何時もの関連スレ限定条件の亡霊と認識し済ます手もあります。またこの類稀な事象について短文説明で世の中で類稀と認識されが
ちな事象の幽霊を唯の娯楽扱い、又エンターテイメントの対象と認識されている方には遭遇時の情景や詳細等全く伝わらない事象で、この世の中では
いつどこの誰の眼前で起こるか誰にも予想つかないこの事象に関し現実的なご考察も面倒な事と思われる、殊に関連スレ内外不特定多数と思慮出来る
幽霊の存在の否定・懐疑派におかれましては、類稀と認識されがちなこれらの事象に類似したものと言い難い場面にもし遭遇した場合、つまりそれは
幽霊らしきもの未満の内容の時は、"幽霊の正体見たり枯れ尾花"、と認識してあっさり済ましてしまう事も時に必要ではないと思います。
0190本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:23:42.66ID:VVkv8aq+0
更にこれらの説明の中で既知故人を想起した時、脳裏に浮かぶ故人の姿そのものは当幽霊版の限定とし世の中の事象の幽霊から除かれています。
また当スレ内外で類稀と認識されがちなこの事象に遭遇後知り得る事もある又これが類稀と認識されそうな幽霊の元の魂の故人の情報の認識は
元の人間とし肉体を纏い生活時役所へ登録の個人情報から、何れお亡くなりになり故人情報へ移行起点の(故人の情報)迄知り得る事もあります。 
概要を理解するにこの様な駄長文の内容では多少分かり難い面もありそうですが、実際に読んでみますと無理がある内容でもない訳であります。
0191本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/12/03(土) 08:32:05.58ID:VVkv8aq+0
また幽霊に唯興味本位の方がもし観測し遭遇した場合、その幽霊らしきものの姿の(お顔)に良く似ていた、例えば瓜二つの過去の存在の故人の魂で
赤の他故人の魂の幽霊がもし表出した場合、当初観測し遭遇後に認識した魂の(故人の情報)と食い違った内容になる事を考慮の上、幽霊版限定とし
かなり以前から観測・遭遇当初において未知の魂の故人の情報とする条件提案をしていた訳です。これはつまり世の中で現実的に類稀と認識されが
ちな幽霊らしきものを観測してしまった場合、その被験者が参考のご意見として、もし関連スレへ体験例を投稿前の注意事項として、又参考として
かなり以前から再三にわたり提案し続けてきた条件という事であります。又この様な事象としこの世の中で本当の幽霊の観測事例は関連掲示板内外
本当に幽霊はいる(存在する)と主張が出来るほど関連スレではこれが又類稀と認識れがちな事象の被験者が、もし幽霊の存在の否定派でプライドも
高い方へ体験を話した場合後々お頭を疑われてしまう事に躊躇し,当該体験の報連相の内報連不足では統計上の被験者割合は百人中一人弱になります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況