22: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 21:02:39.17 ID:ZfKK1dgx0.net
12年前の8月の話です
T県南部山中を一人ドライブしてた時に迷ってしまい未舗装の林道に入ってしまいました
まだ明るかったし道幅もそこそこ広いので自身楽観的にいつかは舗装した道になるだろう
とその時はそんなに心配もせずに走ってましたら人の姿らしき物が見え、
私も正直ほっとしてその方にこの道は抜けれるのか聞こうと「すいません」と一声かけると
どうもまともな会話ができない方でした。というのもヨダレや青バナが垂れてニヤニヤして
「ウォー」とか「キー」とかの奇声しか発することができないようで、私はその時非常に不安になり
逃げるようにそこを走り去りました。何故あんな山中の林道にあんな人がいたのかそればかり頭にあり
恐かったのでしょうスピード飛ばし気味で走ってたら急に道が途絶えるのが見え急ブレーキ
あと3mも止まれなければ20mはある谷底へ・・
でUターンして30分位走ったらあの人とすれ違いざま、大きな声で「キーッ!!落ちなかったのか!!」