837です。全裸妹のほうがわかりやすいでしょうか?自分でそう名乗るのもなんか変ですけど、わかりやすければ以降書き込むときはその名前で書きます。

夜勤明けで帰宅してから少し寝たいたのですが、その間にも嫌なことがあったので記録しておきます。

帰宅後、シャワー浴びて兄の用意してくれた朝食を食べたあと、就寝しました。
しばらくしてから、兄が「昼飯と夕飯の買い出し行ってくる。何かあったら連絡して」と言って出掛けました。
ぼんやりする頭でスマホの時計を確認すると、時刻は13時頃で、そのまままた眠りに落ちました。
実家で寝ている時や仕事の時には変なことが起きなかったので、油断していたんだと思います…。

すると、どのくらい経ったかはわかりませんが、ドア一枚隔てたリビングから、ぺた、ぺた…という足音がすることに気がつき、兄が帰宅したものと思い、また寝ようとしました。
そこで妙な胸騒ぎがして、気付いてしまったのです。

私は割と綺麗好きで、室内ではスリッパかルームシューズを履いています。
兄も客用のスリッパを履いており、兄が足音を立てるとしたら、ぺた、ぺた、ではなく、パタパタとか、スッスッというような、硬い音の筈です。

寝ぼけた頭が急に冷やされ、冷や汗がじわっと出て、ドクドクと鼓動の音が早くなりました。

足音はリビングをしばらく歩き回り、ぴた…とドアの前で止まったようでした。