マンデラエフェクト未体験で否定説述べてるアンチの言動で個人的に多いに笑ったのは私に向けて
「世間では全く集まらないマンデラエフェクトの情報が、ネットでは簡単に集まる事をよく考えてみな?」
って感じの事を言って来た件ですねww

私はレスで散々、むしろ身近な知り合い以外にネットで記憶の共有者が集まらなくて、不特定多数の要件を満たさない
(私のリアル知り合い周辺の中だけに発生しているのと、不特定多数に発生してるでは、同じ怪奇現象でも意味合いが全く違う。悪質連中は本当にオカルトとか調べて来てないのに、勢いでファビョってるだけなんだなあ…と思います)
のでマンデラエフェクトとは言えないって言ってきたんですが…
そういう風にいえば私を疑心暗鬼にできると思ってレスしたんでしょうねww
レスするときのキメ顔想像すると滑稽で…((●≧艸≦)プププッ

まあ人生でほぼほぼ友達いないし彼女と恋愛した事もなく、考えと行動に自信が無くて他者のもっともらしい言葉をろくに検証せずにすぐに真に受けて疑心暗鬼になってヒスおこす悪質陰謀連中ならではの発想であり、今となっては貴重な資料ですけどねww