>>457
>確か将門の首塚の移動工事が昨年の11月22日〜で工事が終わって首塚が戻ってくるのが4月末頃。つまり地震は4月末までには起こると思います。
おお、将門の首塚のこと忘れてたわサンクス!これも確かに重要だな(もろオカルトだけど、ここも一応オカルト板だしw)
>もし2月11日だったらこらっさんに謝らないと(笑)
こらっ!さんじゃなくて元ネタさんね。こらっ!さんは俺が上で指定しているネトウヨ工作員。あなたに”お前いつも確信しているな”と偉そうに説教してた奴だよ
元ネタさんは、あなたとは手法は違えど、同じように鋭い分析をする人。今も書き込みがないので、まだBANが解除されてないんだろうなあ
彼はあなたの良いライバルだと思うよw
>あと去年のフェイク暴落が2月末でしたから
確かに。あれがリハーサルだったのであれば、同じ時期に本番の可能性もあるな。それだと経済崩壊開始が2月末〜3月前後になるか

>>458
>もしIOCがイルミナティーの操り人形ならば
これは100%間違いない。ただ、どのようなスケジュールで中止にしてくるか、がわからないだけ
>こらっさんの予想通りその直前の2月11日に複合災害という可能性も極めて高い。
こらっさん× 元ネタさん○
だな。なんたって建国記念日だから、日本崩壊の開始点としては申し分ない