私は生まれてこのかた、宗教や信仰とは無縁の生活でした
というか毛嫌いしている方で、神も仏も信じない人生だった

ところがコロナ禍が始まり聖書を読んだら、あっという間に創造主が日本に居られることを読み解けて、必死にあちこちでオリンピックが元凶だと伝えたんですけどね。誰からも信用されなかった
そのうち神様がいらっしゃって、身に余るプレゼントや情報や加護を賜った後、「オカルト板を見ろ」という指示を受け、日月神示の存在に気づき、こうして今に至ります

私は今年の9月まで日月神示を知りませんでしたよ。こういう預言書もあったのだなと
そして日月神示と聖書の共通点などを編纂・開示しながら広めているのですけどね
今の所、国常立神=旧約聖書の創造主という事実を誰も認めようとしてくれない

幸い大難から小難に災いをグレードダウンして頂くことには成功したけど、ゼウス崇拝を止めない限り、元の木阿弥になる可能性がある
このままでは聖書や日月神示にある通り、皇居を崩壊させられて、たくさんの日本人が捕囚になり、疫病、震災、富士山噴火と一気に進むかもしれない

なので皆さんも運動会潰しに尽力して下さい
私の話を理解した上で協力してくれるのが最善だけど、理解できなくても、運動会を叩き続けるだけで後々プラスになるはずです