ちょいと変だと、流石に思う。
この過疎傾向スレで、たいして注目されても無い俺のレスに、片言気味で日本語能力に疑い出てる工作員君が、何で即返しレスしてくんの?そんなに>>256に重要な事で書いたかね?

サイコパストロールは性欲が暴言レス書くに直結してるので、普通に過疎傾向スレではもういなくなるし俺のレスに即反応もせん。

主にオカルト板で意図を持ってトロールに見せかけた暴言レスして、クソスレ化するのは学会か、大陸、半島出身の日本乗っ取り勢力のデン〇ウのネット工作員だけど、あいつらもうちょいネットでのやり口巧妙で>>337みたいなレベルは、ここまで過疎だと悪目立ちするのでレスさせなかったが、ついに弾切れ間近か?そもそも連中とも違う連中が、減った頭数の隙間埋めに、自分で出撃してんのか?自分では仲間減っても認知出来んからな。書き変わった記憶では、こんなもんって感じで不自然レスしてる。

人牴牾と工作員といえば
レバノンのベイルートで爆発したって倉庫は、陰謀界隈のディープな掲示板で、国際的な児童売買組織の拠点があって、ヤバすぎて、これまで誰も何とかしたくても、手を出せない悪の聖域だったっていうから。いよいよバッドマンデラ効果の原因になってる害悪連中の殲滅本格化かなww
一緒にバッドマンデラ効果改変くらう前に縁切ってさようなら、仲間じゃあねえ!こっち見んな消えろ!ってマンデラ実行側ヘのアピールのお時間です。

日本は…東京とかは大陸、半島出身の日本乗っ取り勢力のせいで、ああいう爆発攻撃を喰らわせられる標的側だろうな…