>>455
私はアセンションのことはよく分かりませんが世の中が変わるという意味でしたらそうかもしれませんね
大きく変わるのでしょう
その前にプチアセンションなるものもちょいちょい起こっているみたいです
例えば2011年9月25日には我々人類の放射能耐性がそれまでより150倍高まったそうです
その結果我々は今もこうして生きていられます
我々の住む大地、口にする食物、今も高濃度で放射能汚染されています

話は変わりますが並行世界の消滅、それは第二次世界大戦、日航機123便事変、このあたりで起きたみたいです

今のこの世、この世界はずっと古代天皇の血を引く家系の者達、それらの家系同士の争い、その下で成り立っています
この争いの下で起こされた第二次世界大戦や日航機123便事変
、阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件、東日本大震災、アメリカの911

神はずっと我々を護ってくださっていました
第二次世界大戦では神による選択的排除が起きています
それにより裏の組織は慌てて広島長崎に原爆(実は原爆ではない)を落として終戦にしています
実はこの大戦のシナリオでは日本が勝利するはずでした
次に日航機123便事変、これにより新たなる戦争を起こすはずでしたがここでも神による火玉の救いによって大事には至りませんでした
東日本大震災では先に述べた通り人類の放射能耐性が高まりました
細かいことまでいうと、2年前の三沢基地の米軍機の燃料タンク落下事件も実は神による戦争の阻止だったようです

今回のコロナ騒動、その裏では第二次世界大戦時に起きた選択的排除が起きているそうです
例えば2011年に神から我々に与えられた150倍の放射能耐性、この能力を逆に神によって奪われたらどうでしょう?
我々はたちどころに被曝して死に至るでしょう
このあたりが今回のコロナ騒動に関係しているそうです

裏の組織は知っています
まもなく訪れる大変革(アセンション?)を
我々も準備しておきましょう
別に私の話を信じていただかなくても結構ですけど、何か起きても冷静でいられる心の準備はしていて誰にも損はないと思いますよ